閉じる
自分では買わないけど、もらって嬉しいもの(予算30000円)|リラックス&健康グッズや日用品など15選
自分では買わないけど、もらって嬉しいもの(予算30000円)|リラックス&健康グッズや日用品など15選
自分では買わないけど、もらって嬉しいもの(予算30000円)|リラックス&健康グッズや日用品など15選
自分では買わないけど、もらって嬉しいもの(予算30000円)|リラックス&健康グッズや日用品など15選
自分では買わないけど、もらって嬉しいもの(予算30000円)|リラックス&健康グッズや日用品など15選
自分では買わないけど、もらって嬉しいもの(予算30000円)|リラックス&健康グッズや日用品など15選
自分では買わないけど、もらって嬉しいもの(予算30000円)|リラックス&健康グッズや日用品など15選
自分では買わないけど、もらって嬉しいもの(予算30000円)|リラックス&健康グッズや日用品など15選
自分では買わないけど、もらって嬉しいもの(予算30000円)|リラックス&健康グッズや日用品など15選
自分では買わないけど、もらって嬉しいもの(予算30000円)|リラックス&健康グッズや日用品など15選

自分では買わないけど、もらって嬉しいもの(予算30000円)

リラックス&健康グッズや日用品など15選

LINE FACEBOOK TWITTER
ご予算30,000円で大切な方へのプレゼントをお探しなら、おすすめしたいのが「自分では買わないけど 、もらって嬉しいもの」と言われるグッズ。

ここでは
  • 癒やしの日々をもたらすリラックスグッズ
  • おしゃれで機能的なアパレルグッズ
  • 日々を彩る日用品
など、「自分では買わないけど、 もらって嬉しいもの」と確実に喜んでもらえる、30,000円以内で購入できるプレゼント・アイテムをご紹介。 いずれもMONOCOスタッフが3週間にわたり使いこみ、自信をもっておすすめできるものを厳選しています。

ご予算30,000円で自分へのご褒美を探している方も、「自分では買わないけど 、もらって嬉しいもの」をリクエストしてみませんか?



《目次》

大切な人に癒やしの日々を〜リラックス・健康グッズ

  1. 「自分では買わないけど」という方も喜ぶ、霧と光の炎が楽しめる加湿器

  2. 「もらって嬉しいもの」なら、座るだけで血行改善できるチェアシート

  3. 予算30,000円で購入可能な、リビングでも楽しめる「卓上焚き火」

  4. 楽器好き・音楽好きな男性にプレゼントしたい、バイオエタノールランプ

  5. リビングで焚き火気分が味わえる、卓上ランプがおすすめ



おしゃれで機能的〜ウェア・ファッション小物・バッグ

  1. 「自分では買わないけど」という方も嬉しい、スマホ操作可能なレザー手袋

  2. スポーツ好きが「もらって嬉しいもの」に挙げる、アクティブウェア

  3. 「自分では買わないけど」という女性も、確実に喜ぶ「3Dパンツ」

  4. 30,000円で購入可能。どんな方でも収納上手になるリュック



日常生活を彩る〜寝具・キッチン&リビンググッズ

  1. 「もらって嬉しいもの」なら、30,000円以内で買える「冷たい布団」

  2. 「自分では買わないけど」という方も、使ってビックリの掛け布団

  3. 「自分では買わないけど」という日用品なら、バスローブがおすすめ

  4. キャンプ好きが「もらって嬉しいもの」なら、コンパクト「バーベキューコンロ」

  5. 七輪で焼いたような魚を味わえる、30,000円で購入可能なグリル

  6. 結婚祝いに「もらって嬉しいもの」なら、一生ものの時計



<大切な人に癒やしの日々を〜リラックス・健康グッズ>

「自分では買わないけど」という方も喜ぶ、霧と光の炎が楽しめる加湿器



『LUXFLAME(ラグフレイム)』は、空気が乾燥する冬の湿度を保ちながら、心をあたためてくれるLEDリラクシング加湿器。

約67cmと幅広の吹き出し口から、メラメラと立ち昇る霧と光でつくられた圧巻の“炎”を眺めれば、ミストと同時に暖炉気分を味わえます。

LEDライトは「心和む焚き火のようなオレンジ」、「情熱的な赤」、「幻想的な青」の3色で切り替え可能。

ミストとともに吹き出し口から照らされるLED光は、お部屋の天井や壁にも投射され、その空間まで幻想的に。



もちろん、LEDの点灯はオフにもできるから、朝まで静かに加湿してくれます。

焚き火をイメージして、木目を模した本体表面や、アナログ式のレバースイッチとダイヤル。

幅80cmと存在感たっぷりな大きさで、加湿器なのに、家具のような、レトロなオーディオ機器のような雰囲気のデザインが、モダンなインテリアとも調和します。

機能は至ってシンプル。

2.6Lの大容量で、電源を入れたら最大8.5時間ほど連続運転。ダイヤルを回せば、「マイナスイオン」モードにも。

お手入れもカンタン。

給水時は、本体裏面のカバーを外して、水タンクを傾けながら取り出し、8分目くらいまで水道水を入れるだけ。

コンパクトなタンクなので、洗面所や小さめのキッチンシンクでも楽に水を入れられます。

部屋の空気も気持ちも潤う、LEDリラクシング加湿器。

「自分では買わないけど」という方も、もらって嬉しいものとして喜んでくれますよ。

商品を詳しく見る >>

(霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME)



「もらって嬉しいもの」なら、座るだけで血行改善できるチェアシート



「長時間の座り仕事」と「カラダに合わないイス」で、腰や背中がコチコチになってしまうことはよくありますよね。

そんなお悩みをお持ちの方へのプレゼントとして、おすすめしたいのがこちら。

家中のイスを“苦痛フリー”にして、38万人の座り姿勢を支えてきた、MONOCOでも人気の『P!nto』のチェアシートから生まれた『P!nto α(ピントアルファ)』。

姿勢を支える機能はそのままに、磁気の力をプラス。

いつものイス、ソファ、座椅子に置くだけで、座るだけで血行が良くなって、いつの間にか腰や背中の違和感が軽くなります。

「コリ」をほぐすのは、アスリートも愛用する医療機器メーカー『コラントッテ』の永久磁石。

背中をシートに密着させると、背面に配置された12個の磁石が、血液の流れを刺激してくれます。



中身のクッションは、作業療法士・野村寿子さんが7000人の体型分析データからつくった立体形状。実績のフィット感で、がんばらなくても背すじがピン!

座り姿勢の支点となる「お尻」「腰」「肋骨」「太もも周り」が崩れないように、体を支えてくれます。

外観は医療機器であることを感じさせず、インテリアにもなじむ、ブラックのニット素材。

滑りやすい木や革のイスでも安定するよう、座面の裏には滑り止め防止素材が使用されています。

カバーは、汚れたら取り外して洗濯機洗いOKなのが嬉しい。

家中のあらゆるイスが“ワーキング&マッサージチェア”になるシート。

「自分では買わないけど、もらって嬉しいもの」と言ってもらえるプレゼントです。

商品を詳しく見る >>

(《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ)



予算30,000円で購入可能な、リビングでも楽しめる「卓上焚き火」



「焚火は好きだけど、自宅だと無理」と諦めていた皆さんに、MONOCOが自信を持っておすすめしたいのが、こちら。

MONOCOの焚き火ファンたちに愛されてきたランタン『Höfats(フォーファッツ)』から登場した、卓上焚火「SPIN90」。

ガラスカバーを被せると、下から風を取り込んで、渦巻きながら炎の高さが5倍も上昇します。

燃やすと水蒸気のみが発生する専用のバイオエタノール燃料だから、ニオイや煙・ススなどはほとんど出ないのが嬉しい。

高さ40.5cmと卓上でも使えるサイズなので、ベランダだけでなく、リビングやダイニングで気軽に楽しめます。

オプションパーツ(エレベーション・ハンガー・ポール)を取り付ければ、テーブルの上以外に床やデッキで使えたり、天井から吊り下げるだけでなく、地面に直接挿してガーデントーチとして楽しむことも。

使い方は簡単。

土台中央のネジ穴にスリットの入ったメインユニットのネジを取り付け、セットの「燃料容器」に専用燃料ジェルを注いだら、メインユニット内に設置。



そしてスティック状ライターやマッチで燃料ジェルに着火して、ガラスカバーを被せるだけ。

火を消す時は、付属の消火用リッドで、ガラスカバー上部に蓋をするだけでOKです。

セットの専用燃料は、環境に配慮したバイオエタノール。揮発を抑えたジェル状の燃料です。再生可能な原材料から製造されているから、燃やしても二酸化炭素と水蒸気しか排出しません。

おしゃれで、環境に優しく、使い方も簡単な“卓上焚き火”。

キャンプ好き、焚き火好きな方へのプレゼントとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《Gray/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン)



楽器好き・音楽好きな男性にプレゼントしたい、バイオエタノールランプ



静岡の管楽器部品メーカーが1点ずつ手作りしていている『BRASSCENE(ブラシーネ)』のバイオエタノールランプの特徴は、トランペットやサックスをつくる「真鍮」を使用しているところ。

丈夫で、永持ちするだけでなく、年月が経つほど金色が深みを増していく姿が、とっても魅力的。

真鍮やステンレスの各パーツの接続部分には、楽器づくりで磨いた溶接技術を使用。

ふつうの焚き火台のようにネジや接続部品を使っていないから、無垢の美しさを十分に堪能できます。

使い方はシンプル。市販のバイオエタノールを注いで、ガラス製の風よけを入れたら、火をつけるだけ。



煙も、においも、火の粉も出ないので、ベランダやアウトドアだけでなく、リビングでも焚き火を楽しめます。

汚れや燃えカスが残らないから、お手入れもラク。

別売の「クッカースタンド」を使えば、お湯を沸かしてコーヒーを飲んだり、スキレット料理をしたりと、自宅でキャンプ気分を味わえます。

金色に輝く真鍮が奏でる“静かな焚き火”を、楽器好き・音楽好きな方へのプレゼントにいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE)



リビングで焚き火気分が味わえる、卓上ランプがおすすめ



焚き火の炎を眺めながら、特別な日の夜を楽しむ。

そんな非日常空間を手軽に作れるのが『LOVINFLAME(ラヴィンフレーム)』。

ニオイや煙が出ず、リビングで焚き火気分が味わえる卓上ランプです。

楽しむために必要なものは、ライターとセットの専用燃料のみ。

使い方は、とてもシンプルです。

燃料ホルダーに専用燃料を注ぎ、ステンレススチール芯に専用燃料を少量かけて芯を湿らせ、着火するだけ。

火を消したい時は、付属の消火用スナッファー(蓋)を発火口にかぶせるだけでOKです。

専用燃料の着火点は104℃と高く、ステンレススチール芯(特許取得)との相性でしか燃えない燃焼テクノロジー。燃料そのものにライターの火を近づけても、着火しない仕様になっています。

万が一、本体を倒してしまっても炎が燃え広がりにくく、有害な煙もニオイも出ないので、安心して炎のゆらぎを堪能できますよ。

本品「オパール」のベースは陶器製。



ヴィンテージ陶器の美しさを追求し、熟練した職人による伝統的技法を用いて製作された風情と重厚感のあるデザインです。

下部に絶妙な凹のある形状のおかげで、持ち運ぶ際に指を掛けやすいのも嬉しい特徴です。


専用燃料は、少量の水とCO2のみを排出する水溶性の液体燃料。ススや炭素、燃えカスがほとんど出ないので、使用後は掃除要らずでとても手軽ですよ。

360度どの角度からでも炎を眺められるデザインだから、ホームパーティではテーブルを華やかに彩り、会話を盛り上げてくれるはず。

非日常的な空間を作るプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL)



<おしゃれで機能的〜ウェア・ファッション小物・バッグ>

「自分では買わないけど」という方も嬉しい、スマホ操作可能なレザー手袋



MONOCOがおすすめするレザー手袋『tet.(テト)』の「leather touch(レザータッチ)」は、手の甲側に最高級の羊革を使用。

手の動きに寄り添ってくれるような柔らかさが自慢です。

そして手のひら側は、なんと、タッチパネル対応の羊革を採用。

スマホも使える、品のよいレザーグローブです。

裏地はカシミヤ100%のニット地なので、フンワリしたやさしさで手を包んでくれます。

手首のボタンホックを留めれば、ますます手にフィットしますよ。



「leather touch」は、“手袋のまち”、東かがわ市の手袋ブランド『tet.(テト)』と、革手袋では、国内トップクラスのシェアを占めるメーカー、クロダとの出会いから生まれました。

質のよい革を選ぶ目利きの力と、海外メゾンの生産も手掛ける技術力は、クロダの強み。

おかげで、手のカタチと動きにフィットする革手袋が出来上がりました。

“手袋のまち”から生まれた極上の逸品を、大切な方へのプレゼントとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《leather touch》東かがわ発!スマホに触れる、ロングセラーのレザー手袋|tet.)



スポーツ好きが「もらって嬉しいもの」に挙げる、アクティブウェア



キャンプやスポーツなど、アクティブな趣味をお持ちの方へ、こちらのウェアのプレゼントはいかがでしょうか。

『OROS(オロス)』の「クオータージップ」の最大の特徴は、NASAが宇宙服に使う断熱材を応用した、薄さ2ミリの「ソーラーコア(SOLARCORE®)」を使用しているところ。

空気のように軽い極薄生地なのに、外からの冷気を内側に通さず、体温を蓄えるという異次元の断熱性を秘めた特許素材です。

それを体幹部分に備えているから、ロングTシャツのような動きやすさで、ダウンベストとは別格の暖かさ。

冷やしたくない体幹部分を防寒しながら、汗をかきやすいサイド(脇下)や腕まわりは通気性バツグンです。

防寒時はジッパーを閉じて首元をカバー。暑くなったらベンチレーションとして、みぞおち辺りまで開けて温度調整できる「クオータージップ」タイプ。



袖口には親指を通せる「サムホール」付きで、サイクリングする時など手元を保護できます。

胸元には鍵やコインケース、カードを収納できるジッパー付きポケットがあるので、手ぶらで動きたいウォーキングやランニング時に便利。

さらに、伸縮性に富んだ生地だから、激しい動きも思いのままです。

運動して汗をかいてもムレずに発散し、乾きやすいから汗冷えもしにくく、ゴルフや登山、トレイルランにも最適ですよ。

一枚あればロングシーズン大活躍間違いなしの、アクティブウェア。

「自分では買わないけど」という方も、確実に「もらって嬉しいもの」と喜んでくれるアイテムです。

商品を詳しく見る >>

(《クオータージップ/メンズ》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを感じさせない「アクティブウェア」|OROS|Quarter Zip)



「自分では買わないけど」という女性も、確実に喜ぶ「3Dパンツ」



『P!nto Wear』の「3Dパンツ」は、パッと見、ラインがきれいなおしゃれパンツ。でも、座ったり動いたりしてみると、まったく窮屈さを感じません。

秘密は、椅子作りのノウハウを生かした特殊なパターン。

年間300件ものオーダーシェアシートを手掛ける作業療法士の野村寿子さんが、自ら洋裁学校に通い、座り姿勢をベースにした立体パターンを採用。

座った時に、ヒップや膝に必要な布面積が広がることを前提に作られています。

足の前後にスポーツ用スパッツのような斜めの切り替えがあり、ヒップはゆったりと。

腰ではなく、胸下〜ウエストの「肋骨巻きで」支えるので、しゃがんでも足を開いても余裕。

腰ではなく、胸下〜ウエストの「肋骨巻きで」支えるパンツ|立っても座っても動いてもストレスフリーでおしゃれな服「P!nto Pinto Wear(ピント ウエア)」

膝がつっぱることも、ウエストがくい込むことも、背中が見えてしまうこともありません。

動いても戻ってもパンツが体に添い続けてくれるので、1日に何度もズレを直すわずらわしさから解放されますよ。

シルエットは、裾を絞ったテーパードタイプ。足首にはフィットしない程度の“ゆるテーパード”で、窮屈さはなく、脚のラインをほっそり見せます。

ポケットは左右に各ひとつずつ(ヒップポケットはありません)。

素材は、さらっとシワになりにくいポリエステル100%。トロンとした落ち感があって、体型を拾わず、洗濯機でも洗える生地をセレクト。

サイズは男女共通、MとLの2種。ウエストはゴム、股上が深めで丈調整ができるので、幅広い体型に対応します。

ウエストはゴム、股上が深めで丈調整ができるので、幅広い体型に対応|立っても座っても動いてもストレスフリーでおしゃれな服「P!nto Pinto Wear(ピント ウエア)」

色は、ベーシックな「ブラック」と、合わせやすい「カーキ」の2色展開。

はき心地はラクラクなのに、誰もがスタイルアップできる3Dパンツ。大切な方へのプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear)



30,000円で購入可能。どんな方でも収納上手になるリュック



「荷物の出し入れをスムーズにするバッグが欲しい」という方に、MONOCOがおすすめするのがこちら。

どんな方でも収納上手になる、『MAYUMASA(マユマサ)』の「バネパカリュック」。

その秘密は、リュックの口まわりと、外ポケットのまわりに仕込まれているのが「密着巻きバネ」。

このバネの「柔軟性」と「復元性」のおかげで、

「片手でファスナーを引ける」→「自然にパカっと口が開く」→「口が開いた状態をキープできる」→「物を入れなくてもリュックの形をキープ」が可能に。



一般的なリュックの場合、片手で端を抑えながらもう片方でファスナーを開けて、手で口を開きながら荷物を出し入れするのが普通。

でも「バネパカリュック」なら、片手でファスナーを引けば口が90°自然に開くので、荷物の出し入れが簡単にできます。
ポケットも、使い勝手優先で実装。

メイン室の内側には、PCポケット1つ、オープンポケットが2つ。オープンポケットは、口が斜め曲線にカットされていて、手が入りやすい形状です。

PCポケットは、Sサイズが13インチ相当、Mサイズ(本品)が16インチ相当に対応しています。仕切り布にはクッション効果のある芯地入り。

外ポケットのファスナーを開けると、オープンポケットが2つ。仕切りにクッション効果のある芯地が入っているので、硬い物を入れてもガチャつかないのが嬉しい。

さらに背面サイドには、隠しファスナー付きのポケット(間口17cm×奥行き24cm)が。リュックを背負ったまま、スマホや財布などを出し入れできて、セキュリティー対策もバッチリです。

その他にも、クッション性が高くヘタリにくい「ペフ芯」を採用した背面とショルダーストラップなど、徹底的に使いやすさにこだわっています。

素材は、日本製のナイロンオックス。

糸の中が空洞になった「中空糸」を使用しているので、軽くて丈夫。同等のリュックと比較すると約30%も軽くなっています。

カラーは、万能な「ブラック」と、華やかさのある「キャメル」の2色展開。



プレゼントするお相手のイメージに合わせてお選びください。

商品を詳しく見る >>

(《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ)



<日常生活を彩る〜寝具・キッチン&リビンググッズ>

「もらって嬉しいもの」なら、30,000円以内で買える「冷たい布団」



『The ICE 27(ザ・アイス・トウェンティーセブン)』は、見た目も、手触りも、サラッとした麻の布団のよう。

でも実際は、直径2~3マイクロメートルほどの微粒子状のカプセルが、繊維にびっしりくっついています。

このカプセル内の「パラフィンワックス」が、暑い時は体の熱を吸収して、液体へ。寒い時は放熱して固体へと変化。

一晩中、気持ちいいと感じる温度(27~33℃)をキープし続けてくれる、画期的な敷きパッドなのです。

夏の暑い夜でも、水に濡れたようなしっとりとした冷たさが、ほてった体をジワジワ冷ましてくれますよ。

寝ている間に、クーラーで体の熱や室温が下がってきても大丈夫。

「パラフィンワックス」が、ため込んだ熱を少しずつ出して、体が冷えすぎないようにコントロールしてくれます。



寝心地そのものにも、こだわっています。

敷パッドの中わたには、帝人ファイバー製の「フィルケア」を採用。

軽さ・弾力・へたりにくさを併せ持っているから、薄手の敷パッドなのに、ふっくら柔らかい寝心地。しかも、抗菌防臭加工済みです。

中わたを包んでいるのは、テンセルニット地。

テンセルは木材パルプから再生した繊維で、触ると、ほんのりしたヒンヤリ感と吸水性が。柔軟性のある編み地だから、肌のすみずみまで包まれるような感触を味わえます。

お手入れが楽チンなのも嬉しい。

汗をかいても、洗濯機で丸洗いOKだから安心。ネットに入れて、弱水流で洗ってください。室内でも乾きやすく、約3時間半でほとんど乾いた状態になりますよ。

本品は、敷パッドのダブルサイズ。四隅に取付け用ゴムを装備しているので、ベッドマットレスや敷布団に簡単にセット可能。

睡眠中の体温調節が難しくなったお年寄りや、ご両親へのプレゼントとして、おすすめします。

商品を詳しく見る >>

(《敷パッド/ダブル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27)



「自分では買わないけど」という方も、使ってビックリの掛け布団



年齢を重ねると、掛布団の重みも苦痛になってくるもの。

そこでMONOCOがおすすめするのが、“洗えるダウン”を目指し、アメリカで開発された人工羽毛『プリマロフト』を使った掛布団。

羽毛の構造に注目して、3種類の太さの繊維を組み合わせているので、ダウン並みの暖かさを実現。

何も掛けていないみたいに軽いのに、肩・背中・脚がジワジワと暖まってきます。

しかも羽毛と違い水分を吸ってもヘタりにくいので、布団を干せない時期も、ずっとフワフワの寝心地が続きます。

本品は、「プリマロフト」の中わたを、光沢感のあるサテン地で覆った『プリマロフト ザ・プラチナ』。

ディーブレスの『プリマロフト』シリーズのなかでも、中わたの量がダブルサイズで2.0kgと、もっとも多いプレミアム仕様です。



生地は、なめらかで光沢感のある「パーフェクトシャイン50」を採用。極細の糸を、高密度にサテン織りにしているので、キメが細かく、肌に吸いつくような感触です。

顔や腕に触れると気持ちいいので、布団カバーなしで、そのまま掛けるのもおすすめ。シックな色合いは、インテリアにもなじみます。

汚れたり汗をかいたら、そのまま洗濯機で丸洗いOK。汗かきの人や、小さいお子さん、羽毛(動物)アレルギーの人も使いやすい掛布団です。

ダウンのように驚くほど軽く暖かい、洗える「人工羽毛布団」。

ご両親にプレゼントしたら、きっと喜んでもらえますよ。

商品を詳しく見る >>

(《ダブル》軽い!暖かい!プロ向け防寒着から生まれた「人工羽毛布団」|プリマロフト ザ・プラチナ)



「自分では買わないけど」という日用品なら、バスローブがおすすめ



自分では買わない高級な日用品として、バスローブをプレゼントしてみませんか?

MONOCOがおすすめするのは、分厚い・重たい・動きにくいという、従来のイメージをひっくり返した、特許製法「スーパーZERO」で織られたバスローブ『バスはおる』。

「スーパーZERO」は、浅野撚糸が開発した、糸のなかに“すき間”をつくる撚糸技術。

糸のなかに空気をたっぷり含むから、同じ重さのタオルにくらべて約1.5倍の吸水力があり、ふんわり感が長続き。たっぷり吸水しても乾きが速いのも嬉しい。

お風呂あがり、濡れた体にそのままはおるだけで、グングン吸水。糸の“すき間”が空気をため込んで、保温効果があるからフンワリあたたかい感触が続きます。

そしてなんといっても、やさしく抱っこされているような、柔らかい肌ざわり、軽い着心地が気持ちいい。

ゆったりした袖まわりも『バスはおる』の特徴の一つ。

濡れた腕でも、スッと袖を通しやすい。はおってから、ひじを曲げたままでも着ることができるので、腕や肩が傷んで動かしにくい人、シニア世代も着やすい設計です。



大きなポケットにも注目。左右のポケットに両手を入れれば「吸水ミトン」に。しゃがんだ姿勢で、すねや足先をすばやく拭けます。

軽くて、かさばりにくいので、家のお風呂はもちろん、温泉やジム、アウトドアにももってこい。

入院した時の狭いシャワー室や、入浴中の地震避難でも活躍する逸品です。

本品は、ボックス入りの『バスはおる』単品1着。色は、「ベージュ」と「グレー」の2色。

母の日や敬老の日、誕生日、出産祝いのプレゼントにもぴったりなので、ぜひどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる)



キャンプ好きが「もらって嬉しいもの」なら、コンパクト「バーベキューコンロ」



自宅の庭でバーベキューを楽しもうとすると、それなりに広いスペースが必要だと思っていませんか?

MONOCOがおすすめする『テーブルトップグリル』なら、18cm四方が収まるスペースがあれば十分。

コンパクトなので、庭への持ち運びが楽ちんなのはもちろん、お部屋のテーブルの上でもバーベキューを楽しめます。

『テーブルトップグリル』は、小さいけれど性能はかなり本格的。

鉄製の本体にステンレス製の「炭かご」と「受け皿」、天然木の「置き台」がセットされていて、バーベキュー用の炭はもちろん、アルコールバーナーや固形燃料も使えます。

バーベキュー初心者でも、簡単かつ本格的に炭火焼きができるのも嬉しい。

焼き網の位置を「高」「低」の2段階で調節できるから、「遠火」「近火」も自由自在。

お手入れもラクチンです。炭や固形燃料が燃え終わって熱が自然に冷めたら、グリル本体・焼き網・炭かご・受け皿・燃料台・置き台、すべて水洗いが可能。

置き台が「フタ」として使えるので、洗い終わった後は、すっきりとした箱型に収納できるのも助かりますよね。



気が向いた時に、お庭で“一人バーベキュー”が楽しめるコンパクトなコンロ。

「自分では買わないけど」と言う方も、プレゼントされれば必ず喜んでくれる逸品ですよ。

商品を詳しく見る >>

(家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル)



七輪で焼いたような魚を味わえる、30,000円で購入可能なグリル



「焼き魚に目がない」という料理好きな方に、こちらをプレゼントすれば、きっと喜んでもらえるはず。

MONOCOがおすすめする『大人の焼魚 炭グリル』なら、コンロで手軽に焼くだけで、いつもの焼き魚が、驚くほど美味しくなります。

昔ながらの七輪で焼いたような香ばしい皮、ふっくらした身……とびきりのおいしさの秘密は、最大厚さ2cmの分厚い「炭プレート」。

置いた魚が、炭火焼きと同じ遠赤効果で、おいしく焼き上がります。

サケなら5分、サバやシシャモなら8分で、あっという間に、“炭火のごちそう”ができあがり。

使い方は簡単。コンロに置いて、魚をのせるだけ。

魚を焼き始めたら、「通気口つきのフタ」を被せてください。左右の通気口から、風(酸素)をとり込む仕組みで、七輪のなかの炭を団扇であおぐように、通気口から風が入り、「炭プレート」をますます熱してくれます。



このグルグル回る空気の対流熱と、「炭プレート」が放つ輻射熱が合わさって、まるで、コンベクションオーブンのように、熱が魚を包んで、すばやく、ムラなく、焼き上げてくれます。

余分な熱は、上部の通気口から抜けていくので、蒸し焼き状態にならず、魚の皮がパリッと仕上がりますよ。

魚料理研究家の監修による、専用のレシピ(6品・全20ページ)付き。

「さんまの塩焼き」「いわしの塩焼き」「さばの塩焼き」など、魚をおいしく焼くコツがいっぱいです。

フライパン感覚で手軽に焼けるのに、思わず驚いてしまうほど、おいしく焼き上がる炭グリル。

カセットコンロも使えるから、ベランダや庭、アウトドアでも、好きな場所で焼き魚を楽しめますよ。

税込み33,000円と3万円をオーバーしてしまいますが、プレゼントすれば確実に喜んでもらえるはずです。

商品を詳しく見る >>

(“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル)



結婚祝いに「もらって嬉しいもの」なら、一生ものの時計



『NENRIN CLOCK(年輪クロック)』は、佐賀で採れた樹齢30〜50年の杉の木の年輪を、「吉祥文様」に仕立てた時計シリーズです。

本品「HAMON(波紋)」は、途切れることのない「波」がモチーフ。「いつまでも穏やかな暮しが続くように」という願いが込められた、古来からの吉祥文様「青海波」を表しています。

木目のそろった美しさは、まるで、小さな絵画のよう。

現代なら、還暦や米寿、金婚式や結婚のお祝い、定年退職祝い、企業の周年記念に、ぴったり。

ご希望の方には、時計裏側のプレートに、無料で60字までのオリジナルメッセージを刻印可能です。



タテ・ヨコ約17.5cmの正方形で、置き時計にも、壁掛け時計にも、ちょうどいいサイズ。

リビングのコーナーや、ベッドサイド、玄関、ダイニングと、いろんな場所に置いても品のよいアクセントになって、空間が引き立ちます。

また時計を手にすると、木のよい香りがフワッと漂うので、ぜひこの香りも楽しんでください。

なお、立身出世や武運といった繁栄を願う、伝統柄「矢羽」を表した「YAGASURI(矢絣)」もご用意していますので、あわせてご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK)

このストーリーで紹介している商品

霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME

夜のムードをあたためてくれる憧れの“暖炉”を、気軽に迎え入れられたら……。 ファイヤーミストなら、水と電源だけで、ダイナミックにゆらめく“炎”を心ゆくまで楽しめますよ。 ・・・MORE

“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME

送料無料

ラッピング不可

《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ

家中のイスを“苦痛フリー”にして、38万人の座り姿勢を支えてきた『P!nto』の・・・MORE

家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ

送料無料

ラッピング可

ぐるぐる炎で、心は無重力|《Gray/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン
ぐるぐる炎で、心は無重力|《Gray/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン
ぐるぐる炎で、心は無重力|《Gray/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン
ぐるぐる炎で、心は無重力|《Gray/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン
ぐるぐる炎で、心は無重力|《Gray/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン
ぐるぐる炎で、心は無重力|《Gray/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン

送料無料

ラッピング不可

管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE

踊る炎、輝く金色――真鍮(しんちゅう)が魅せる、焚き火のロマンにうっとり。 『BRASSCENE(ブラシーネ)』のバイオエタノールランプです。なんと、静岡の管楽器・・・MORE

黄金の真鍮が奏でる“焚き火ロマン”|管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE
黄金の真鍮が奏でる“焚き火ロマン”|管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE
黄金の真鍮が奏でる“焚き火ロマン”|管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE
黄金の真鍮が奏でる“焚き火ロマン”|管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE
黄金の真鍮が奏でる“焚き火ロマン”|管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE
黄金の真鍮が奏でる“焚き火ロマン”|管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE
黄金の真鍮が奏でる“焚き火ロマン”|管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE
黄金の真鍮が奏でる“焚き火ロマン”|管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE
黄金の真鍮が奏でる“焚き火ロマン”|管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE

送料無料

ラッピング可

おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL

送料無料

ラッピング可

《leather touch》東かがわ発!スマホに触れる、ロングセラーのレザー手袋|tet.

冷え込む日も、手があったかーく包まれる幸せ……。 “手袋のまち”、東かがわ市から、選りすぐりの手袋たちが届きました。 ・・・MORE

来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《leather touch》東かがわ発!スマホに触れる、ロングセラーのレザー手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《leather touch》東かがわ発!スマホに触れる、ロングセラーのレザー手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《leather touch》東かがわ発!スマホに触れる、ロングセラーのレザー手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《leather touch》東かがわ発!スマホに触れる、ロングセラーのレザー手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《leather touch》東かがわ発!スマホに触れる、ロングセラーのレザー手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《leather touch》東かがわ発!スマホに触れる、ロングセラーのレザー手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《leather touch》東かがわ発!スマホに触れる、ロングセラーのレザー手袋|tet.

送料無料

ラッピング可

  • 22,000円(税込)

    40人がお気に入り登録

            

  • タイプ/カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

《クオータージップ/メンズ》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを感じさせない「アクティブウェア」|OROS|Quarter Zip

肌寒い春秋のウォーキングやキャンプ、真冬のランニング。 一枚の軽やかなアクティブウェアが、あなたをもっと自由に楽しませてくれます。 2020年にMONOCO・・・MORE

一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《クオータージップ/メンズ》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを感じさせない「アクティブウェア」|OROS|Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《クオータージップ/メンズ》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを感じさせない「アクティブウェア」|OROS|Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《クオータージップ/メンズ》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを感じさせない「アクティブウェア」|OROS|Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《クオータージップ/メンズ》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを感じさせない「アクティブウェア」|OROS|Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《クオータージップ/メンズ》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを感じさせない「アクティブウェア」|OROS|Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《クオータージップ/メンズ》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを感じさせない「アクティブウェア」|OROS|Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《クオータージップ/メンズ》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを感じさせない「アクティブウェア」|OROS|Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《クオータージップ/メンズ》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを感じさせない「アクティブウェア」|OROS|Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《クオータージップ/メンズ》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを感じさせない「アクティブウェア」|OROS|Quarter Zip

送料無料

ラッピング可

  • 24,800円(税込)

    155人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear

チェアシートでおなじみ、『P!nto(ピント)』の野村寿子さんが、洋裁学校に通っているらしいというウワサを耳にし・・・MORE

ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear
ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear
ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear
ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear
ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear
ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear
ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear
ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear
ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear
ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear

送料無料

ラッピング可

  • 27,500円(税込)

    54人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ

こんなリュック、初めて出会いました。 パッと見は、ミニマルなすまし顔。使ってみると、先回りの気遣いがすごい。 どこに何を入れたか、ちゃんと把握♪ ・・・MORE

片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ

送料無料

ラッピング可

  • 29,480円(税込)

    55人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/ダブル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/ダブル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/ダブル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/ダブル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/ダブル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/ダブル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/ダブル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/ダブル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/ダブル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/ダブル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/ダブル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27

送料無料

ラッピング不可

《ダブル》軽い!暖かい!プロ向け防寒着から生まれた「人工羽毛布団」|プリマロフト ザ・プラチナ

これは、初めての体験でした。 横になって、『プリマロフト』の掛布団をフワッ。 ・・・MORE

これは、もはや“洗えるダウン”!?|《ダブル》軽い!暖かい!プロ向け防寒着から生まれた「人工羽毛布団」|プリマロフト ザ・プラチナ
これは、もはや“洗えるダウン”!?|《ダブル》軽い!暖かい!プロ向け防寒着から生まれた「人工羽毛布団」|プリマロフト ザ・プラチナ
これは、もはや“洗えるダウン”!?|《ダブル》軽い!暖かい!プロ向け防寒着から生まれた「人工羽毛布団」|プリマロフト ザ・プラチナ
これは、もはや“洗えるダウン”!?|《ダブル》軽い!暖かい!プロ向け防寒着から生まれた「人工羽毛布団」|プリマロフト ザ・プラチナ
これは、もはや“洗えるダウン”!?|《ダブル》軽い!暖かい!プロ向け防寒着から生まれた「人工羽毛布団」|プリマロフト ザ・プラチナ
これは、もはや“洗えるダウン”!?|《ダブル》軽い!暖かい!プロ向け防寒着から生まれた「人工羽毛布団」|プリマロフト ザ・プラチナ
これは、もはや“洗えるダウン”!?|《ダブル》軽い!暖かい!プロ向け防寒着から生まれた「人工羽毛布団」|プリマロフト ザ・プラチナ
これは、もはや“洗えるダウン”!?|《ダブル》軽い!暖かい!プロ向け防寒着から生まれた「人工羽毛布団」|プリマロフト ザ・プラチナ
これは、もはや“洗えるダウン”!?|《ダブル》軽い!暖かい!プロ向け防寒着から生まれた「人工羽毛布団」|プリマロフト ザ・プラチナ
これは、もはや“洗えるダウン”!?|《ダブル》軽い!暖かい!プロ向け防寒着から生まれた「人工羽毛布団」|プリマロフト ザ・プラチナ
これは、もはや“洗えるダウン”!?|《ダブル》軽い!暖かい!プロ向け防寒着から生まれた「人工羽毛布団」|プリマロフト ザ・プラチナ

送料無料

ラッピング不可

《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる

「バスタオルは、半分のサイズでいい」 鶴のひと声ならぬ、“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれました。 岐阜・浅野撚糸『エアーかおる』シリーズのバスタオル、「・・・MORE

“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる

送料無料

ラッピング可

  • 22,000円(税込)

    29人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル

夕食のテーブルで、家族と話しながら、好きなドラマを見ながら、アッツアツの本格“炭火焼き”を味わえる幸せ——。 ・・・MORE

“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 27,500円(税込)

    556人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル

箸を入れたら「パリッ」、口に運んだ身は「ふわっ」、家族みんなが「旨っ!今日の焼き魚、いつもと魚が違うの?」 ・・・MORE

わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル
わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル
わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル
わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル
わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル
わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル
わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル
わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル
わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル
わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 33,000円(税込)

    713人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll