閉じる
デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするプレゼントたち|お悩み解決、デスクワークの必需品をプレゼント
デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするプレゼントたち|お悩み解決、デスクワークの必需品をプレゼント
デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするプレゼントたち|お悩み解決、デスクワークの必需品をプレゼント
デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするプレゼントたち|お悩み解決、デスクワークの必需品をプレゼント
デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするプレゼントたち|お悩み解決、デスクワークの必需品をプレゼント
デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするプレゼントたち|お悩み解決、デスクワークの必需品をプレゼント
デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするプレゼントたち|お悩み解決、デスクワークの必需品をプレゼント
デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするプレゼントたち|お悩み解決、デスクワークの必需品をプレゼント
デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするプレゼントたち|お悩み解決、デスクワークの必需品をプレゼント
デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするプレゼントたち|お悩み解決、デスクワークの必需品をプレゼント

デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするプレゼントたち

お悩み解決、デスクワークの必需品をプレゼント

LINE FACEBOOK TWITTER
ここ数年で生活様式が一変し、働き方や学び方も多様化。在宅で仕事や勉強をする機会が増えましたね。

そこで今回は、男性・女性・社会人・学生という属性に関わらず、さまざまな人の「デスクワーク」を応援するプレゼントをご紹介します。

長時間のデスクワークは、ついつい気が散ってしまうという方には、仕事や勉強が捗る便利グッズをプレゼント。

座りっぱなしのデスクワークによる運動不足やコリをどうにかしたいという方には、リラックスグッズをプレゼントしたら、きっと喜ばれます。

こちらでご紹介するのは、仕事or勉強でも、おうちor会社でも使えるお役立ちグッズ。「こんなものあるのね」「もらって嬉しい」という喜びの声が寄せられるものばかりです。

新入学・新生活に向けてのプレゼントにも最適。

日々デスクワークに励む、家族や親戚、親しい友人など、相手の喜ぶ笑顔を思い浮かべながら、プレゼント選びをしてみませんか。



《目次》

デスクワーク疲れの「困った」に

  1. デスクワーク続きでコリに悩む人へ。スタイリッシュな低周波刺激をプレゼント

  2. 気にするのは机の上だけじゃない。座面にも思いやりをプレゼント

  3. デスクワークの“座り疲れ”を解消する、もらって嬉しい便利グッズ

  4. シート型ヒーターは、デスクワークの冷えが気になる方におすすめ

  5. パソコン仕事がグッと楽になる、腕置きクッションをプレゼント

  6. さくらんぼの力でポカポカ。デスクワークの疲れを優しく癒すピロー



デスクが片付かない「困った」に

  1. デスク周りが散らかりがちな人へ。男性にも女性にも喜ばれる整理ポケット

  2. 小学校以来⁈大人のデスクマットで「即スタートできる空間」をプレゼント

  3. デスクワークに欠かせない小物類は、ガジェットケースでいつでも整理整頓

  4. 自然とデスクを整えたくなる!?オブジェのようなスマホスタンド

  5. 海外の時間がすぐに分かる、スタイリッシュな時計をプレゼント

  6. 書類の整理にお悩みなら、便利なラックを取り入れて

  7. どんなガジェットもやさしく包んで整理する、パッキングニット



息抜きできない「困った」に

  1. デスクワークのお供に。幅広のマイボトルをプレゼント

  2. デスクワークのリフレッシュに、気持ちよく香るルームミストを

  3. ちょっとしたプレゼントに。栄養満点のチョコバーで美味しくパワーチャージ



〈デスクワーク疲れの「困った」に〉

デスクワーク続きでコリに悩む人へ。スタイリッシュな低周波刺激をプレゼント

「座りっぱなし」の状態が続いてしまい、肩や首がこってしまうときに『ontou(オントウ)』|デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするグッズ。在宅ワーク、リモートワークの人へのプレゼントに

椅子に座りっぱなしで、長時間のパソコン作業。分単位で相手が次々と切り替わる、オンライン会議。

在宅ワークで移動がなくなるのは良いけれど、そのぶん「座りっぱなし」の状態が続いてしまい、肩や首がこっていませんか。

そんな人におすすめなのが、片手に収まる小型サイズの低周波治療器『ontou(オントウ)』です。

これまでの平均的な低周波マッサージ機といえば「湿布のような四角いパッドをピタッと貼る、長い電源コードがついたもの」というイメージがありますが、『ontou』の見た目は全く違います。

無駄なものが一切削ぎ落とされたシンプルなフォルムは、コードレスのスマートなデザイン。マッサージ機とは思えない、デジタルガジェットのような佇まいです。

マッサージ機とは思えない、デジタルガジェットのような佇まい『ontou(オントウ)』|デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするグッズ。在宅ワーク、リモートワークの人へのプレゼントに

肩や首を動かさないまま「座りっぱなし」の状態でいると、筋肉は硬くこわばってきます。筋肉がこわばったままだと、血行が滞り老廃物が溜まってしまうもの。

それが「コリ」の正体です。

そこで『ontou』が発する低周波で筋肉を刺激し、微弱な電流でマッサージ。

コードレスで動作音もないので、会議中でもPC作業中でも、デスクワークをしながら、肩や首をほぐせます。

整骨院や治療院でやってもらう「電気治療」さながらの秘密兵器が手のひらの中にあれば、デスクワークが続く日もコリ知らず。

肩や首などに『ontou』を貼って、筋肉をピリピリと刺激してみませんか。

筋肉が細かくピクッ、ピクッと動き、ポンプのように刺激されれば、血液の流れもスムーズに。

機能詳細としては、刺激の強さは3段階に調整ができ、スイッチを押すだけで強さ1→強さ2→強さ3の順に切り替わります。さらにマッサージモードも3種類から選べるのが特徴です。

  1. たたきモード
    1.5秒間に「3回たたき」をくり返します

  2. もみ込みモード
    6秒間に高速の「30回たたき」「20回たたき」をくり返します

  3. おまかせモード
    「たたきモード」と「もみ込みモード」をくり返します

マッサージ開始から15分後には、自動で電源オフするタイマー機能つき(または、電源ボタンを長押し)。続けて、ほかの部位で使うのもOKです。

フル充電で、最長約2時間もマッサージできるスタミナがある『ontou』は、デスクワークの心強い味方。肩こり、腰痛に悩む人や、疲労回復を目指す人におすすめです。

コリや疲れを感じやすい人は、2個、3個と、同時に何個も貼りつけてよいので、複数購入してみては。

デスクワークを頑張る人へのプレゼントとしてはもちろん、自分でもいくつか常備しておきたい、おしゃれなグッズ。

デスク周りに置いておいても違和感のない、スタイリッシュなデザインなので、母の日や父の日などのプレゼントにもおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou)



気にするのは机の上だけじゃない。座面にも思いやりをプレゼント

デスクワークの連続で「座りっぱなし」の状態が続くと、腰の痛みや脚のダルさに『リカバリーマット』|デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするグッズ。在宅ワーク、リモートワークの人へのプレゼントに

デスクワークの連続で「座りっぱなし」の状態が続くと、腰の痛みや脚のダルさなど、なんとなく身体の不調を感じることはありませんか。

その原因、実は「お尻のコリ」かもしれません。

私たち人間が二本足で歩いたり立ったりするには、お尻の大部分を占める「大臀筋(だいでんきん)」が必要です。

しかし「座りっぱなし」の状態が続くと、お尻もまわりの筋肉も、コチコチにこってしまいます。やがでそのコリは、腰の痛みや、脚が動かしにくいといった下半身の不調、冷え、姿勢の崩れにつながります。

でもご安心ください。年間300件ものオーダーチェアシートを手掛ける作業療法士、野村寿子さんの手技を再現した、弾力ある凹凸状のマット『リカバリーマット』なら、座ったまま、お尻の筋肉がほぐせます。

『リカバリーマット』は座っているだけで、お尻の筋肉をストレッチできる特別なマット。

ほぼA3サイズ(幅41×奥行29×厚さ1.5cm)で、特許技術でポリエチレン樹脂が編み込まれています。柔らかいけれど、コシもある新素材『E-CORE』は、お尻が一点に沈みにくく荷重を分散する効果も。

柔らかいけれど、コシもある新素材『E-CORE』は、お尻が一点に沈みにくく荷重を分散する効果もある『リカバリーマット』|デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするグッズ。在宅ワーク、リモートワークの人へのプレゼントに

マットには山型になった凸部があり、お尻の筋肉を柔らかく刺激します。

デスクワークをしながら体を揺らすと、グッと奥に入り込む心地よい刺激が受けられます。お尻のコリがほぐれ、足腰が軽く動くようになると嬉しいですよね。

座りながら筋膜リリースのような刺激が受けられる『リカバリーマット』。彼氏や彼女、上司、友達など、デスクワークで身体がこりがちな方へのプレゼントに喜ばれそうです。

商品を詳しく見る >>

(長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット)



デスクワークの“座り疲れ”を解消する、もらって嬉しい便利グッズ



デスクワークが続くと、お尻がもぞもぞ、腰やふくらはぎがだる重くなってくる…。そんなお悩みをお持ちの方、多いと思います。

そんな“座り疲れ”を解消する便利グッズが、『p!nto(ピント)』の「チェアシート」。手持ちの椅子にセットすれば、どんな椅子も快適な座り心地に変わる、画期的なアイテムです。

作業療法士である、野村寿子さんが手掛ける『p!nto』は、年間300件の採型経験と、7000人の体型分析データをもとに開発しているから、座った時の快適度が段違い。

座り姿勢の支点となる 「お尻」 「腰」「肋骨」「太もも周り」はしっかり支えながらも、動きづらさはありません。



身体を優しく支えてくれるおかげで、自然と背筋がピン!姿勢が崩れないから、身体に不調を感じることなく、デスクワークもはかどります。

『p!nto』の立体形状クッションは、ヘタりにくい素材「ポリウレタンHRフォーム」を採用。長く使うことが可能です。

デスクワーク以外にも、ソファや座椅子などにセットすれば、快適な座り心地が手に入ります。

一度使うと、手放せなくなる人続出の『p!nto』。プレゼントしたら、きっと喜んでもらえますよ。

商品を詳しく見る >>

(《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント)



シート型ヒーターは、デスクワークの冷えが気になる方におすすめ



座り疲れと並んで、デスクワーク悩みに挙げられるのが「冷え」。冬に限らず、夏もエアコンで知らず知らずのうちに、身体は冷えています。

男性・女性問わず、デスクワークの冷えにお悩みなら、シート型ヒーター『INKO(インコ)』をプレゼントしてみては?

『INKO』は、なんと薄さ1.5ミリ。USB式なので、どこでもくるくると丸めて持ち運びができます。



薄いですが、暖かさはしっかり。スイッチを入れて1分も経たないうちに、じんわりと暖かくなり、気がつけばぽっかぽか。お尻に敷いたり、お腹や腰に当てたりと、さまざまな部分に使えます。

『INKO』は、電熱線に代わる「銀ナノインク」をシート素材に薄く印刷し、“面”で発熱する仕組みによって、この薄さが実現。開発に10年以上かかったという、特許技術です。

面で発熱するから、加熱ムラがないのも良いところ。電磁波の心配もありません。

温度は3段階から調整可能。38〜47℃から選べるので、いつでも一番快適な温度で使えます。

座りっぱなしのデスクワークは、血行が悪くなり、どうしても身体が冷えがち。家や職場はもちろん、屋外レジャーやアウトドアなど、さまざまなシーンで活躍してくれるはずです。

商品を詳しく見る >>

(《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO)



パソコン仕事がグッと楽になる、腕置きクッションをプレゼント



「腕の置き場があるだけで、こんなにラクだとは…」

『Airy BEANS(エアリービーンズ)』を使ったら、あまりの快適度にびっくりするはずです。

人間の両腕の重さは、なんと6キロ(体重50キロの場合)。パソコン仕事を続けていると、肩が凝るのは、この重たーい両腕を酷使しているからなんです。

その重い両腕を支えてくれるのが、『Airy BEANS』。クッションの上に腕を置くだけで、デスクワークがグッとラクに感じられるはずです。

通常、肩にかかった腕の重さで肩甲骨が引っ張られ、肩や背中には負荷がかかり続けているのですが、『Airy BEANS』を使うことで、この状態を改善。肩や背中の痛みが軽減されると思います。

中材に使っているのは、特許技術でポリエチレン樹脂を編み込んだ、柔らかくもコシのある『E-CORE』。腕が沈みにくく、絶妙な塩梅で腕を支えてくれます。

硬めと柔らかめの素材を交互にすることで、動かしやすく。身体に沿わせて曲げたりと、さまざまな使い方ができます。

デスクワーク以外にも、抱き枕にしたり、リラックスタイムのクッションにしたりと大活躍。程よい厚み・重みは、抱えていると不思議な安心感があります。



ニット地のカバーも触り心地抜群。中材、カバーともに洗えるので、清潔に使い続けられるのも高ポイントです。

商品を詳しく見る >>

(解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS)



さくらんぼの力でポカポカ。デスクワークの疲れを優しく癒すピロー



1日デスクワークを終えた身体は、お疲れ気味。頑張った身体と目元は、さくらんぼで癒してあげましょう。

「チェリーストーンピロー」は、さくらんぼの種が入った、温熱パッド。

さくらんぼの種は、殻が硬く、中が空洞のため、保温効果が高いのが特徴。その昔、チェリーブランデーを製造していたスイス人労働者が、疲れやコリを取るアイテムとして使っていたのだそうです。

使い方は、500Wの電子レンジにそのまま入れて2分間温めるだけ。何度でも繰り返し使うことができます。

肩やお腹、目元などに当てると、湯船のような温かさが気持ちいい!疲れがどんどんほぐれていくのが感じられます。



今回ご紹介する「セヴィコロング」は、肩や首を包むように使える、細長い形状。冷えが気になる足首に使ったり、アームピローのように使うのもおすすめです。

チェリーの種のコロコロした刺激もいい感じ。程よい重さもリラックス効果抜群です。

冷やせば、クーリングパッドとして使えるのも便利。冷やして使う際は、ビニール袋に入れて、冷蔵庫で数時間冷やすだけと、これまた手軽です。

クラシカルなオーガニックコットンのカバーや、チェリーのイラストが可愛らしいパッケージもプレゼントにぴったり。

手軽に使える、リラックスグッズとしてもおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ))



<デスクが片付かない「困った」に>

デスク周りが散らかりがちな人へ。男性にも女性にも喜ばれる整理ポケット



在宅でのデスクワークは、資料や書類などが生活空間に散らばりがちになるのが悩みの種。

問い合わせに応じてあちこち資料を広げていると、どこに何があるのかわからなくて、プチパニックになることはありませんか。

そんなデスクワークの混乱をそっとサポートしてくれるのは、薄さ際立つ『ZENLET The Rack M』。

これは、幅31×高さ22×奥行5cmのデスク周りの収納ポケット。A4の書類(21×29.7cm)がちょうど収まるオブジェ作品のような佇まいです。



もしご自宅のダイニングテーブルでデスクワークをしていたとしても、整理整頓はお手の物。大きくお店を広げていた雑誌や資料は、テーブル脇のポケットにポイッ。

使うものを瞬時に片づけられる上、再開時に「やりかけの瞬間」からリスタートできるので便利です。

よく使う書類や大事な領収書も、まとめてポイッと置いておけます。

どれが「重要」でどれが「急ぎ」なのかも、ちょい置きスペースから出し入れすれば混乱知らず。

それは言わば、いま必要なものだけをサッと置いておくのに便利な「ちょうどいいラック」。

全面にマグネットがつくので、スマホやキーケースを置いたり、デスクとの接地部分にスマホやイヤホンの充電ケーブルを固定したりもできます。



デスクとの接着部分には、目に見えないナノサイズの吸盤がずらり。この吸盤のおかげで、デスクに押しつけるだけで耐荷重5kgまで、ピッタリと固定されるので安心です。

しまったものを再度探さずに済む、使うものがすぐそこにある安心感。デスクワークだからこそ役に立つ、ビジネスアイテムです。

プレゼントされたその日から、大活躍しそうな予感がしますね。

シンプルなデザインなので、男性・女性問わず喜ばれるプレゼントになることは請け合い。ベッドサイドやキッチンなど、お好みの場所で自由に使えるのも魅力です。
商品を詳しく見る >>

(《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M)



小学校以来⁈大人のデスクマットで「即スタートできる空間」をプレゼント

小学校以来⁈大人のデスクマットで「即スタートできる空間」に。Orbitkey(オービットキー)のデスクマット|デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするグッズ。在宅ワーク、リモートワークの人へのプレゼントに

デスクワークの快適さは、机の上の整理整頓が大前提。

机の上が散らかる理由が何か、考えたことはありますか?実はモノが散らかるのは、モノの定位置が決まっていないから。

ケーブルがあちこちにいってしまったり、ペンが乱雑に置いてあったり。ノートや書類がバラバラに置いてあると、なかなか仕事をスタートできません。

「あれどこだっけ?」という捜索作業は、業務外の無駄な時間です。

そこでおすすめしたいのが大人の「デスクマット」。毎日のデスクワークで気持ちいいスタートダッシュが切れる「デスクマット」を大切な人にプレゼントしてみませんか。

毎日のデスクワークで気持ちいいスタートダッシュが切れる大人のデスクマット。Orbitkey(オービットキー)のデスクマット|デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするグッズ。在宅ワーク、リモートワークの人へのプレゼントに

「デスクマット」というと小学校の頃の学習机にあった「透明マット」を思い浮かべますが、これは全くの別モノ。

上質を知る大人のための、デスクワーク最適化のために開発された、とっておきのお役立ちグッズです。

まずはぜひ使ってみてください。デスクへ座った瞬間、何がどこにあるのか一目瞭然。

整然とした光景が目の前に広がると、普段の倍くらい「さあ、やるぞ」という気持ちになり、パパッと作業をスタートする快感を味わえます。

PC作業の多い現代ではありますが、インスピレーションを沸かせるために「手書きでペンを使う」という人も注目を。

毎日のデスクワークで気持ちいいスタートダッシュが切れる大人のデスクマット。Orbitkey(オービットキー)のデスクマット|デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするグッズ。在宅ワーク、リモートワークの人へのプレゼントに

このマットは手の当りが柔らかく、クッション性のある作り。ペンの書き味にも配慮した心地良い仕上がりで、印鑑だってきれいに押せるよう配慮されています。

そんな毎日のデスクワークを快適にするためにデザインされた、大人のための「デスクマット」。これ1枚で、不思議なほど心が整うのが魅力です。

スタイリッシュなデザインなので、大切な人へのギフトとしてプレゼントするのもおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat)



デスクワークに欠かせない小物類は、ガジェットケースでいつでも整理整頓



続いては、ちょっと手軽なデスクワークのためのアイテムをご紹介。

カフェで、新幹線で、家のダイニングで。一瞬で仕事道具をいつもの配置にセットして、デスクワークをスタートできる、ガジェットケース『Orbitkey Nest(オービットキー ネスト)』です。

ケースを開ければ、USBケーブルやマウス、タッチペン、イヤホンが整然と並びます。さらに家の鍵、交通系ICカードといった外出小物、目薬、リップなどのケアグッズ…と1日に必要な小物のほとんどが、これ一つに収まります。

着け外し自由な6個の仕切り板と、6個のポケットは、どんなサイズの小物にもフィット。牛革張りのフタには、ワイヤレス充電台も内蔵されているというから驚きます。



そうです。これさえあればリモートワーク先のカフェでも、移動中の新幹線でも、家のダイニングテーブルでも、一瞬でお気に入りのデスクワーク環境を再現可能。

使われている素材は、しっとり柔らかい牛革張りのフタ。霜降り調の生地で覆った樹脂製ケースなども、まるで家具のような高級感あふれる佇まいです。

さらに付属のUSB Type-Cケーブルで電源と接続すれば、スマホを置くだけで接触充電もOK。いちいちケーブルを探したり、着け外ししたりする手間がいりません。

いつでもどこでも手軽にスマホの充電がかなう『Orbitkey Nest』。これさえあれば、外出の際も忘れ物知らず。

在宅中でも外出中でも役立つ便利グッズなので、男性・女性を問わず喜んでいただけるプレゼント選びの参考にしてくださいね。

商品を詳しく見る >>

(仕事道具を“好みの配置“で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest)



自然とデスクを整えたくなる!?オブジェのようなスマホスタンド



美しい球体、凛とした佇まい…。置いてあるだけで、不思議と背筋が伸びるような、アートのようなこちらは、なんとスマホスタンド。

作っているのは、新潟・燕三条の金属加工メーカー。燕三条の技術、「鏡面磨き」は、あのiPhoneの背面にも採用されるほど、世界的に定評があります。

その高い技術を用いて、数々の受賞歴を持つプロダクトデザイナー・秋田道夫氏が作り出したのが、この「スマートフォンスタンド」。

この球体、2つの半球をつなぎ合わせているのですが、継ぎ目が見当たらないほど、ツルツルに磨き上げてあります。

まんまるの球体にスマホやタブレットを立て掛ければ、点で支えてしっかり固定。ぐらついたりすることはないので、ご安心ください。

円柱のバーは、時計や鍵など、ちょっとしたものを置いておくのに便利。こちらは、ツヤ消しの「ブラスト仕上げ」になっており、質感の違いがアクセントに。



球体とバーを支えるプレートもピッカピカ。どこを見ても非の打ち所がない美しさは、高い技術力ゆえ。

ごちゃごちゃとしたデスクには、似合わない。自然とデスクを整えたくなる、そんな思わぬ効能もありそうです。

商品を詳しく見る >>

(球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト)



海外の時間がすぐに分かる、スタイリッシュな時計をプレゼント



海外と仕事をしている方は、「あの国は今何時だっけ?」と気にする機会も多いのではないでしょうか。

スマホで調べても良いけれど、『World Clock(ワールドクロック)』なら、時計をコロコロ転がすだけ。文字盤が動いて、世界12カ国の時間が一目で分かります。

この時計を作ったのは、プロダクトデザイナーの石川雅文氏。3カ国の時計を見比べていたら、どれも長針が同じだったことから、一つの時計にすることを思いついたそう。

この時計で分かるのは、
London/Paris/Cape Town/Moscow/Los Angeles/Karachi/Mexico City/New Caledonia/New York/Shanghai/Tokyo/Sydney
の12の都市。

時計の外側に書いてある都市名を真上にすれば、その都市の時間がすぐに分かるという仕組みです。



数字の他に細かな目盛りがあるので、大体の時間は把握可能。余計なものを削ぎ落とした、スタイリッシュなデザインもデスクに映えます。

仕事だけでなく、小さなお子さんと一緒に楽しむのも良さそう。転がせば、世界に思いを馳せることができる、ロマンあるプレゼントです。

商品を詳しく見る >>

(世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI ISHIKAWA .Design)



書類の整理にお悩みなら、便利なラックを取り入れて



「あの書類はどこへ行ったっけ…?」

重ねてしまうと探すのに時間がかかるから、書類は分けてラックで整理が正解です。

MONOCOの一押しは、『LopLooop(ルプループ)』。こちら、実は伸縮自在の水切りラック。とはいえ、デスク周りの書類の仕分けにもうってつけのアイテムなんです。

薄さ3cmのステンレス束が、伸ばすと奥行き37cmのラックに!使わない時はコンパクトにしておけるから、狭いワークスペースでも嬉しいですね。



キッチンで使うものだから、水洗いできてサビにくい、高耐久ステンレスを使用。バネという特性は、平らではない場所でも使えるという利点も。アウトドアやBBQ時にも活躍します。



デスクワークだけでなく、さまざまな場所で活躍してくれる便利アイテムだから、プレゼントしたら喜んでくれること間違いなしです。

商品を詳しく見る >>

(《単品》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop)



どんなガジェットもやさしく包んで整理する、パッキングニット

< br>
ケーブルやアダプターなど、ガジェット類の整理に困ることはよくありますよね。

ガジェット好きの方には、ぜひこちらをプレゼントしてみてください。

『_go(アンドゴー)』の「パッキングニット」。

収容物の大きさや形に合わせて自在に伸縮するから、必要なガジェットが増えても減っても、機種変更でアダプターの形が変わっても大丈夫。

360°どの角度にも伸びるニット素材で優しく“きゅっ”と包んで、小さくまとめてくれます。
強い衝撃を吸収するほどのディフェンス力はないものの、こすれキズから守ってくれますよ。



ボタンもファスナーもないから、出し入れも簡単です。
種類は、「円形タイプ」「長円形タイプ」「長方形タイプ」「厚地長方形タイプ」の4つ。
「円形タイプ」は、直径約11cm。主にケーブルを包む目的で作られたカタチ。

「長円形タイプ」は、約11×21cmのオーバル型。ケーブル+アダプターなどを包む目的で作られたカタチ。

「長方形タイプ」は、約14×18cm。ケーブル+モバイルバッテリー、携帯用ゲーム機やスリッパ、文房具入れにも。

いずれも、手入れは洗濯機で。色落ちの心配がなく、ガシガシ洗っても大丈夫。使ううちに伸びてきますが、スチームアイロンをかけると、ほぼ元の形に戻ります。

ガジェット類の収納に最適なパッキングニット。
ちょっとしたプレゼントにどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー)



<息抜きできない「困った」に>

デスクワークのお供に。幅広のマイボトルをプレゼント

広口になったステンレス製の保温保冷ボトル『24Bottles(トゥエンティーフォーボトルズ)』の「TRAVEL TUMBLER(トラベルタンブラー)」|デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするグッズ。在宅ワーク、リモートワークの人へのプレゼントに

デスクワークのお供に欠かせないのがマイボトル。淹れたてのコーヒーや香り高い紅茶など、好みのドリンクがデスクにあれば、ちょっとした息抜きにぴったり。

水筒タイプの細いものは、誰でも何本かは持っているもの。でもちょっと広口になったこんなボトルは持っていないという人も多いもの。ぜひプレゼント候補に入れてみませんか。

コーヒー、紅茶、お茶以外のホットな飲み物も入れられる『24Bottles(トゥエンティーフォーボトルズ)』の「TRAVEL TUMBLER(トラベルタンブラー)」|デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするグッズ。在宅ワーク、リモートワークの人へのプレゼントに

色柄豊富なイタリアンデザインの『24Bottles(トゥエンティーフォーボトルズ)』は、毎日持ち歩きたくなるおしゃれなデザイン。

中でも飲み口が通常のボトルより少し広めになっている「TRAVEL TUMBLER(トラベルタンブラー)」なら、コーヒー、紅茶、お茶以外のホットな飲み物も入れられます。

コーヒー、紅茶、お茶以外のホットな飲み物も入れられる『24Bottles(トゥエンティーフォーボトルズ)』の「TRAVEL TUMBLER(トラベルタンブラー)」|デスクワークの「困った」に多彩にアプローチするグッズ。在宅ワーク、リモートワークの人へのプレゼントに

例えば具入りのスープやヌードルやヨーグルトを入れれば、ランチの幅が広がりそう。お腹の調子ががちょっとすぐれない日は、お粥を持っていくというのもおすすめです。

またカフェタイムに泡たっぷりのカプチーノをいただけば、心がほっと休まりそう。

アメリカやヨーロッパで人気の『24Bottles(トゥエンティーフォーボトルズ)』は、表面に細かい凹凸がついたエンボス調と、シックな印象のマット塗装の2タイプ。持ち運び時に傷がついても、目立ちにくいと人気です。

TRAVEL TUMBLER 350ml(エンボス調)

表面に細かい凹凸がついたエンボス調『24Bottles(トゥエンティーフォーボトルズ)』の「TRAVEL TUMBLER(トラベルタンブラー)」
TRAVEL TUMBLER 350ml(エンボス調)

TRAVEL TUMBLER 350ml(マット)


TRAVEL TUMBLER 350ml(マット)

日本のペットボトル消費量は、1年間に232億本。日本の人口が約1億2700万人なので、1人あたり、1年間に183本ものペットボトルを消費している計算とか(2016年)

マイボトル持参で、使用するペットボトルの数を減らし「自分ができるエコ」を心がけたいものですね。

商品を詳しく見る >>

(まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの? 〜 “私らしさ”を選べるイタリアンデザイン)



デスクワークのリフレッシュに、気持ちよく香るルームミストを



長い時間座りっぱなしのデスクワークは、気分転換も難しい。

そんな時に、シュッとひと吹き、香りでリラックスが叶うプレゼントはいかがですか?

MONOCO一押しは、『FARIBOLES(ファリボレ)』のバランシングルームミスト。そよ風のようにふんわりと漂う優しい香りは、凝り固まった頭と身体をフッと軽くしてくれます。

『FARIBOLES(ファリボレ)』は、南仏・グラース生まれ。グラースは、天然香料の産地として知られ、香料の原料となる、さまざまな植物が多く栽培されています。

穏やかな気候の中で育った、植物の精油や天然香料だけを使っているからか、どれも自然の中でふっと漂ってくる香りのよう。決して強い香りではありませんが、緩やかに広がり、心地良く空間を満たしてくれます。

こちらでご紹介する「GREEN COLLECTION(グリーンコレクション)」は、気分やシーンで選べる6種類。



ネーミングどおり、多幸感溢れる「HAPPY」や、リラックスシーンにぴったりな「SLOW」「LOVE」。デスクワークのリフレッシュには、「RELAX」や、心に落ち着きをもたらす「ZEN」「COOL」もおすすめです。

アルコールフリーで、安心して使えるのも嬉しい。。デスクワークの気分転換や息抜きに、手軽に使える点もプレゼントにぴったりです。

商品を詳しく見る >>

(南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles)



ちょっとしたプレゼントに。栄養満点のチョコバーで美味しくパワーチャージ



最後にご紹介するのは、デスクワークのお供におすすめしたい、『MAROU(マルゥ)』の「アイアンバー」。

甘すぎない、ダークチョコレートの中には、ドライフルーツやナッツがぎっしり!

ほろ苦いチョコレートに、ドライマンゴーやパッションフルーツの自然な甘みがマッチ。パンプキンシードやカシューナッツ、オーツ麦が、香ばしさと食感をプラスしています。



『MAROU』は、カカオ豆の選別から製造に至るまで、一貫して行うBean to Barブランド。厳選されたカカオを使ったチョコレートは、甘いだけじゃない、風味豊かな味わいです。

美味しいだけではありません。「アイアンバー」というな名前からも分かるように、パワーチャージができる、エナジーバーなんです。

たんぱく質4.8g、カルシウム212mg、鉄分1.2mg、食物繊維2.4mg、カリウム176mgと栄養たっぷり。全てナチュラルな素材から摂れるのが嬉しいですよね。

ダークチョコレートに含まれるテオブロミン、ブドウ糖には、脳へのエネルギー補給効果が。煮詰まってしまったり、思考停止状態の時には、「アイアンバー」が効いてくれるはずです。

おしゃれなパッケージ&手頃な価格で、ちょっとしたプレゼントにも最適。コーヒーとの相性抜群なので、コーヒー好きにもぜひ。

商品を詳しく見る >>

(《3本セット》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR)

このストーリーで紹介している商品

《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou

長時間のパソコン作業と会議で、肩も首もゴリゴリ。 コリの原因は、「座りっぱなし」とわかっていても、仕事中は、立ったり動いたりがむずかしい。 『ontou(オ・・・MORE

会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou

ラッピング可

長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット

いま、人生でいちばん“座りっぱなし”の日が続いて、「腰が痛い」「脚がダルい」。 実は、「お尻のコリ」が原因かもしれません。『リカバリーマット』で、お尻をほぐしてください。・・・MORE

座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット

ラッピング可

  • 8,580円(税込)

    807人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント

いま、在宅ワークにオンライン会議、休みは動画ざんまいで、ますます座りっぱなしの私たち。ダイニングチェアやソファに長時間座っているせいで、腰や背中が、今までにないほど痛い、だるい……家の・・・MORE

家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント

送料無料

ラッピング不可

  • 14,850円(税込)

    1,502人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO

※新作のスエードモデルは、薄さ1.5ミリです。(TPU素材の既存モデルは薄さ1ミリ) 長時間のデスクワ・・・MORE

薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO

ラッピング可

  • 5,800円(税込)

    153人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS

想像してください。デスクワーク中に、 「6キロのダンベルを、ずっと持ったまま、仕事してください」 って言われたら? ・・・MORE

両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS

送料無料

ラッピング不可

  • 18,480円(税込)

    120人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

あぁぁぁぁ…… 一番風呂に浸かったときのように、あの“ごくらく、ごくらく…”なため息が漏れてしまうはず。 「チェリーストーンピロー」は、湯船のような心地よさで、・・・MORE

“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

ラッピング可

仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M

送料無料

ラッピング可

  • 17,400円(税込)

    228人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack

送料無料

ラッピング不可

  • 15,900円(税込)

    244人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat

家で、オフィスで、「なかなか仕事に集中できない」……あなたのデスク、散らかっていませんか? 私たち人間の脳は、まわりが散らかっていると、集中力が低下すると言われています。・・・MORE

座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat

送料無料

ラッピング不可

  • 14,960円(税込)

    450人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI ISHIKAWA .Design

このちょっと変わった時計は、プロダクトデザイナー石川雅文氏の仕事場の壁から生まれました。 当時の仕事先は 3か国。それぞれの国の時刻に合わせた3つの時計を壁にかけてみたら、どれも・・・MORE

時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    39人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《単品》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop

スペースの関係で、水切りラックを出しっぱなしにできない。 食洗機のサブとして、ちょっとだけ水切りスペースがほしい。 もっと気軽に、ラックごと丸洗いしたい。 そ・・・MORE

水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《単品》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《単品》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《単品》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《単品》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《単品》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《単品》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《単品》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《単品》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《単品》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《単品》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop

ラッピング可

《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー

ケーブルやアダプター、ガジェットの数々…、あなたのカバンの中で、大暴れしていませんか? 『_go(アンドゴー)』の「パッキングニット」があれば、暴れん坊が“きゅっ”と大人しくなり・・・MORE

暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー

ネコポス対象

ラッピング可

《広口・エンボス調TRAVEL TUMBLER 350ml》“私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles

海や大気中の「マイクロプラスチック」が、世界規模で問題になっている今、ペットボトル飲料をやめて、マイボトルを使うことは、大人の常識でしょう。 『24Bottles(トゥエンティー・・・MORE

まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《広口・エンボス調TRAVEL TUMBLER 350ml》“私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles
まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《広口・エンボス調TRAVEL TUMBLER 350ml》“私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles
まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《広口・エンボス調TRAVEL TUMBLER 350ml》“私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles
まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《広口・エンボス調TRAVEL TUMBLER 350ml》“私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles
まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《広口・エンボス調TRAVEL TUMBLER 350ml》“私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles
まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《広口・エンボス調TRAVEL TUMBLER 350ml》“私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles

ラッピング可

  • 4,290円(税込)

    53人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

見て見て! デスクに現る、この球体。 実は、2つの半球を溶接したもの。なのに、どの角度から目を凝らして見ても、まったく継ぎ目が見えません。渾身の研磨で、ピッカピカのツルッツル。・・・MORE

渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

送料無料

ラッピング可

《フルーツ・カシュー&オーツ/2本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR

「次のミーティングは15分後かぁ……昼食とる時間がないな」 「お腹ペコペコだけど、満腹になると眠くなっちゃいそう……」 「トレーニング前のエネルギーチャージは、おいしくなきゃ!」・・・MORE

その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/2本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/2本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/2本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/2本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/2本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/2本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/2本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/2本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/2本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/2本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR

ラッピング可

お取り寄せ

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll