閉じる
プレゼントにおすすめの睡眠グッズ。爽やかな朝の目覚めの贈り物|心地いい夢の世界に誘うオススメ睡眠グッズ12選
プレゼントにおすすめの睡眠グッズ。爽やかな朝の目覚めの贈り物|心地いい夢の世界に誘うオススメ睡眠グッズ12選
プレゼントにおすすめの睡眠グッズ。爽やかな朝の目覚めの贈り物|心地いい夢の世界に誘うオススメ睡眠グッズ12選
プレゼントにおすすめの睡眠グッズ。爽やかな朝の目覚めの贈り物|心地いい夢の世界に誘うオススメ睡眠グッズ12選
プレゼントにおすすめの睡眠グッズ。爽やかな朝の目覚めの贈り物|心地いい夢の世界に誘うオススメ睡眠グッズ12選
プレゼントにおすすめの睡眠グッズ。爽やかな朝の目覚めの贈り物|心地いい夢の世界に誘うオススメ睡眠グッズ12選

プレゼントにおすすめの睡眠グッズ。爽やかな朝の目覚めの贈り物

心地いい夢の世界に誘うオススメ睡眠グッズ12選

LINE FACEBOOK TWITTER
最近、寝つきが悪くなってきた、なんていうことはありませんか?

日本では、成人の5人に1人が何らかの不眠の症状を感じていると言われ、睡眠の悩みをもつ人は増加し続けています。

不眠の悩みは、あなただけではなく、周りの多くの方々が抱えている問題なのです。

質の高い睡眠を得るために食事や運動など、生活習慣を改善するのはもちろん大切ですが、“睡眠グッズを変えて安眠できる環境を整える”という方法もあります。

そこでMONOCOからのご提案は「睡眠グッズのプレゼント」。

男性・女性を問わず、あなたの大切な方々に、毎日の生活に欠かせない上質な睡眠のためのグッズをプレゼントするのはいかがでしょう。

  • 1日の疲れをケアして質の高い睡眠をもたらしてくれる「小物雑貨」
  • ベッドに入るのが楽しみになる「寝具・パジャマ」
  • 睡眠環境を整えるおしゃれな「香り・明かり・音楽」

と、それぞれプレゼントにおすすめの睡眠グッズを厳選しました。

1日の3分の1を占める睡眠に関するグッズは、プレゼントとしてもらったら嬉しいはず。

男性にも女性にも幅広く喜ばれるおしゃれなグッズばかりなので、大切な方の睡眠環境づくりのためのプレゼントはもちろんのこと、あなた自身へのプレゼントグッズとしてもお役立てください。

「気持ちいい朝の目覚め」のためのプレゼントは、きっと喜んで頂けますよ!


《目次》

〜 一日の疲れをケアして睡眠の質を上げる「小物雑貨」編 〜

  1. スッと眠りに落ちる睡眠グッズ。目元の緊張を緩める優しい重み

  2. 人肌の優しいぬくもり。目元を温める気持ちよさのプレゼント

  3. 足首を温めるだけ。安らかな睡眠へと導く温活グッズ


〜 ベッドに入るのが待ち遠しくなる「寝具・パジャマ」編 〜

  1. 水彩画のように美しい…一年中、上質な睡眠をサポートする綿毛布

  2. 形や硬さが自由に選べる、心地いい睡眠のための枕

  3. 肌心地うっとり。医師が開発した上質なガーゼのパジャマ

  4. 寝心地の良さを追求したサラサラの感触。ハニカム構造のケット

  5. ふわっと肌になじむ柔らかさ。和晒しガーゼの優しさをプレゼント


〜 寝る前の時間が心地良くなる「香り・明かり・音楽」編 〜

  1. 香りを風で運ぶ。美しいアロマグッズで作る安眠のための空間

  2. キャンドルランプの明かりと香りが誘う、ゆったりとした眠り

  3. 睡眠に相応しい光のプレゼント。MoMAに展示される照明グッズ

  4. 優しいパンが生み出す暖かな灯。世界にたった一つのプレゼント



〜 一日の疲れをケアして睡眠の質を上げる「小物雑貨」編 〜

スッと眠りに落ちる睡眠グッズ。目元の緊張を緩める優しい重み



在宅ワークで、以前よりPCやスマホを見る時間が増えていませんか?

目は一日中酷使され、疲れているのに眠れない。そんな方にプレゼントしたい睡眠グッズが、おしゃれなアイマスク『nodpod(ノッドポッド)』。

目から耳にかけて絶妙な重みで圧迫されることが、こんなに気持ち良いのだと気づきます。ツボを押すと気持ちいいのと似た感覚。目元の緊張がほぐれて、いつの間にか眠りこんでしまうのです。

特殊な形状なので、寝返りをうってもズレにくく、自然に『nodpod』がついてきます。

アイマスクの片側にある小さな穴に、反対側の生地を差し込むと、より強く固定することも可能。

耳まですっぽりと覆われ、優しく頭を抱き締められているような安心感がクセになる睡眠グッズは、ストレスから目を解放してくれるプレゼント。

就寝時にもオススメですが、仕事の合間のパワーナップ(積極的仮眠)にも、取り入れてみてください。集中力が向上して、きっと仕事の効率も上がりますよ。

『nodpod』は両面に異なる生地が使用されていて、一年中快適に使えるのも魅力。片側は、ふんわり暖かいフリース、もう一方はサラッとしたジャージーコットン素材です。お好みの肌触りの面を選んで使ってください。

色は4色。コンパクトで、パッケージもおしゃれなので、まさにプレゼントにおすすめの睡眠グッズです。



商品を詳しく見る >>

(目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod)



足首を温めるだけ。安らかな睡眠へと導く温活グッズ


写真は、コットンタイプの足首ウォーマー

足が冷たくて眠れない。特に女性には多い悩みではないでしょうか。

でもご存知でしたか?足が冷たいからと言って、分厚い靴下を履いて寝るのは逆効果。いい睡眠には、内臓の温度(深部体温)を下げることが大切なのです。

深部体温は、汗を蒸発させることで血液の温度を下げ、その血液が内臓を巡って下がっていくもの。足の裏まで分厚く覆ってしまうと、放熱や汗の蒸散を妨げ、睡眠の質が低下するわけですね。

さらに睡眠中に足裏の汗がこもってしまうと、血流が滞ってむくみやすくなるので、締め付けないようにすることも大切です。

『IONDOCTOR』の「足首ウォーマー」は独特のシャーリング加工が施され、血行を邪魔しない、ゆったりとした着け心地。着けていることを忘れるほど、締め付け感がありません。

足首を締めつけることなく足先を出すことができて、とても優秀です。女性だけでなく男性にも使いやすい睡眠グッズなので、どなたでも使いやすく、プレゼントにはぴったりです。

素材は、しっとり柔らかいオーガニックコットン素材または肌当たりが気持ちいいコットン素材で、それぞれ「足首ウォーマー」とロングタイプの「レッグウォーマー」の2種類から選べます。

レッグウォーマーは、足首から膝までカバーできるサイズ。第二の心臓とも呼ばれるふくらはぎ全体を温められるので、こちらも睡眠の質を高めるにはぴったりのグッズです。


写真は、オーガニックコットンタイプのレッグウォーマー

ふくらはぎが冷えて“足がつる”経験のある方には、特におすすめ。突然の痛みで安眠を邪魔されることもなくなります。

一度使うと手放せない睡眠グッズ。プレゼントされた方の喜ぶ顔が浮かびそうです。

商品を詳しく見る >>


〜 ベッドに入るのが待ち遠しくなる「寝具・パジャマ」編 〜


水彩画のように美しい…一年中、上質な睡眠をサポートする綿毛布



『FLOOD OF LIGHT(フラッド オブ ライト、光の洪水)』 というタイトルのついた綿毛布。

インテリアファブリックのデザイナー廣瀬友子さんがデザインを手掛けた、水彩画で描いた自然の光のように美しい毛布です。

肌に触れる面はコットン100%で吸水性に優れているので、一年中気持ちいい寝心地を与えてくれる毛布。ありそうで無かった優秀な睡眠グッズですよね。

この毛布は、130年の歴史を持つ“毛布の街”、大阪・泉大津の職人たちが、糸の準備から仕上げまで全てを手がけて生み出しました。

糸の準備から仕上げまでを一箇所でできる工場は、なんと国内に一つだけ。そこで作られる綿毛布は、とても軽くて肌触りも抜群です。

普通の毛布は、起毛させた糸を編み込んだ基布を表裏貼り合わせた物が多いのですが、そこは職人の技。

1枚の基布から表裏に糸を掻き出して起毛してあるのでとても軽く、さらにふんわり柔らかい触り心地のために、4種類もの工程を経て起毛させてあります。

寝つきにくい夜も、この毛布が優しく包み込んで、いつの間にか穏やかな睡眠に誘われます。

男性・女性、年齢も問わない美しい毛布。膝掛けピローケースもあるので、新たな睡眠グッズとしてプレゼントしてみてはいかがでしょう。

商品を詳しく見る >>

(《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL))



形や硬さが自由に選べる、心地いい睡眠のための枕



感触の違う2種類の材質を用いて作られた安眠グッズは『PILLOW ME』。首すじのスキマを埋めやすいように形を変えられるだけでなく、柔らかめ・固めと、お好みに応じて使い分けることができます。

頚椎(首)部分の隙間を埋めるように丸めて、高さを調節してください。頭と首が支えられて安定感が増すのがわかります。

普通の枕と比べて奥行きもあるので、肩にあたるくらいまで頭を深くのせると、枕全体で重さが支えられて睡眠中の首や肩の負担を軽減してくれます。

枕の硬さの好みは人それぞれ。ひとつの枕で硬さが選べるこの枕はプレゼントにぴったりな睡眠グッズです。

柔らかめの枕が好きな方は、メモリーファイバーで構成された「フラット面」を上にすると、まるでマシュマロに頭を乗せているような心地よさ。

硬めがお好みの方は、ボールファイバーで構成された「ロールクッション面」を使えば、しっかりとした弾力で頭を支えます。

枕の特徴を考えて作られた専用カバーは、上品なサテン調で肌触りが良く、まるでホテルの枕のよう。真っ白な枕カバーは清潔感があって、まるで寝室がグレードアップされたように見えるから不思議です。

睡眠環境を整えるグッズの一つとして、喜ばれるプレゼントになりそうです。

商品を詳しく見る >>

(理想のまくらは、首すじのスキマを埋めてくれるもの - あなたの体型や睡眠環境に合わせて、形と感触を調節できる至福のまくら | PILLOW ME)



肌心地うっとり。医師が開発した上質なガーゼのパジャマ



お風呂上がり、しっとり柔らかくなった肌にふわりとまとえば、ガーゼの優しい肌触りに思わず頬ずりしたくなるパジャマは『sleepwear relax(スリープウエア リラックス)』。

とろんとした柔らかさの秘密は、独自開発の「スローガーゼ」。竹から生まれたつややかな「バンブーレーヨン」と、ふわふわの「コットン無撚糸」を織りまぜた、二重仕立ての上質な生地は、ガーゼのパジャマにありがちなペラペラ感がなく、ふんわりとした厚みがあります。

さらに、ニオイの元(タンパク質・菌)から分解する効果のある「ハイドロ銀チタン」加工で、汗・皮脂の匂いや、カビ・花粉対策が施され「いつも清潔」に着られます。

素材の気持ちよさだけではなく、心地いい睡眠のための工夫は仕立て(サイジング)にも。肩の丸みにフィットして、腕も動かしやすいようにゆったりと作られているので、動きやすく自然な寝返りがうてます。

肌触りの良さと仕立てのよさが、こんなに眠りを変えるなんて。自然と全身の力が抜けて、穏やかな睡眠へと誘います。

女性用とユニセックス用があるので、お揃いで着るのも素敵。一度着てみると、こんな着心地があるのかと驚き、大切な人にプレゼントしたくなってしまう睡眠グッズです。

商品を詳しく見る >>
(汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ” ~柔らかガーゼにうっとり、ニオイを元から分解~)



寝心地の良さを追求したサラサラの感触。ハニカム構造のケット



心地よい睡眠のために作られた、綿100%のタオルケット。タテ糸とヨコ糸が織りなす独特な凹凸の「ハニカム織り」が、快適な睡眠にみちびく秘訣です。

白いタテ糸と、先染めした太めのヨコ糸を、ところどころ浮かせながら織られ、表面がハチの巣(ハニカム)のような立体構造になっています。

吸った汗を外に逃す一方で、くぼんだ部分で空気を溜め込み身体の冷えを防ぐから、朝まで気持ちいい使い心地です。

このケットは、タオルで有名な大阪・泉州地域の職人さんが、糸染めから縫製まで手掛けている逸品。織った後に、糊を洗い落として乾燥させる “泉州タオル”の特長「後晒し(あとざらし)」が施されているので、さらに風合いがよく優しい肌触りに。

寝心地の良さを追求したひと手間が、より気持ちのいい睡眠グッズを生み出しているのですね。

足の冷え対策のために、普通のタオルケットより10cm長めに作られているのも魅力。一年を通して、安眠をサポートしてくれます。

使い始めたその日から、肌触りに感動。まさに質の良い睡眠のために欠かせないグッズです。ハーフケットピローケースも揃っているので、セットでプレゼントするのもいいですね。

眠りを誘うふわふわの優しい肌触りを、ぜひ試してください。すぐに虜になりますよ!

商品を詳しく見る >>

(「熟睡」を追求したタオルケット〜凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がす 《シングルケット》)



ふわっと肌になじむ柔らかさ。和晒しガーゼの優しさをプレゼント



優しく身体にまといつくような睡眠グッズは『和晒しガーゼ カバーケット』。

“和晒し”とは、織り上げた綿生地に付着している糊や油分を、長時間かけてゆっくり落としていく工法です。和晒し釜という大きな釜で、じっくり綺麗にしていきます。

このガーゼケットは、丸4日もかけて釜炊き。仕上げに蒸気をあてているから、一本一本の繊維がほぐれ、驚くほどフワフワです。吸水性・通気性も抜群で、暑い夏でもずっとサラサラの寝心地が続きます。

活躍するのは夏だけではありません。このガーゼケット、なんと「布団カバー」にもなるという驚きの発想。お使いの布団や別売りのオールシーズン布団を入れれば、ガーゼの肌触りがなんとも気持ちいい掛け布団に変身です。

洗濯した時に乾きが早いのも魅力で、洗うたびにどんどん柔らかくなって肌に馴染んでいきます。

一年中、柔らかな感触が楽しめる「和晒しガーゼ」は、もう手放せない睡眠グッズに。使ってみると、すぐに虜になりますよ。

シングルとセミダブルサイズがあるので、布団のサイズに合わせてお使いいただけます。

布団から出たくなくなるほど気持ちの良いガーゼケット。あなたの大切な方に、ぜひこの感触をプレゼントしてあげてください。

商品を詳しく見る >>



〜 寝る前の時間が心地良くなる「香り・明かり・音楽」編 〜

香りを風で運ぶ。美しいアロマグッズで作る安眠のための空間



佇まいの美しさに心を惹かれる『WEEK END(ウィークエンド)』のアロマディフューザー。

水も熱も使わず、ディフューザーの中で作り出される静かな風が、香りを優しく運ぶアロマグッズです。

充電式でコードレス、どこに置いても絵になる洗練されたデザインで、持ち運びも簡単。香りを楽しみたい場所に持って行くことができます。

上部の陶板プレートにアロマオイルを垂らして、スイッチを入れるだけ。本体のフチのどこを押してもスイッチが入ります。「いかにも」なスイッチのないミニマルさも、美しさのポイントです。

WEEK ENDオリジナルブレンドのアロマオイルだけでなく、お好きなアロマオイルが使えるので、寝室を好きな香りで満たせば、穏やかな安眠空間の出来上がり。

火を使わないから、眠ってしまっても安心です。美しさといい、機能性の高さといい、きっと喜んでいただけるプレゼントになります。



ディフューザー本体は3色。専用の陶器プレートも色々揃っていて、アロマごとにプレートを変えるのもおすすめ。工芸品なのでひとつひとつ表情が違うのも魅力です。

どれを選ぶか迷ってしまうほど、それぞれに味わいのある本体とプレート。プレゼントする相手の方を思い浮かべながら、組み合わせを変えてみるのも楽しそうです。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END)



キャンドルランプの明かりと香りが誘う、ゆったりとした眠り



寝る寸前まで仕事をしてしまったり、PCやスマホを見ていたり…。良くないと分かっていても、脳が興奮したままで眠りにつけないことがあります。

そんな時におすすめの睡眠グッズが、この『キャンドルウォーマーランプ』。

暖かなオレンジの光と香りで気分をほぐし、脳を心地よく“睡眠モード”にしてくれるので、優しい心遣いのプレゼントとしていかがでしょうか。

ハロゲンライトの熱でキャンドルを溶かすランプは、火を使わないため煙もススも出ない、寝室にぴったりのグッズです。

火のついた芯のまわりだけではなく、アロマキャンドルを面で溶かすので、香りの広がり方が早いのが特徴。あっという間に部屋中が好きな香りで満たされます。

インテリアグッズとしてもおしゃれなランプ。グレージュ・ブラック・ホワイトの3色から、大切な方に合うものをプレゼントしてみませんか?

このランプにおすすめのグラス入りアロマキャンドル(別売り)も、香りが広がりやすくススの出にくい植物性の原料を使用。これだけでもお勧めしたいグッズです。



ランプの熱で一気に広がるアロマを楽しむのがおすすめですが、芯に火を灯して使うこともできます。炎と一緒に少しずつ広がるアロマキャンドルの香りを楽しむのもまた魅力的。

気軽なプレゼントとしては、これだけでも素敵ですね。香りは全部で5種類。お気に入りのアロマを使った快適な睡眠空間のプレゼントになります。

商品を詳しく見る >>

(火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house)



睡眠に相応しい光のプレゼント。MoMAに展示される照明グッズ



睡眠環境をつくるのにおすすめな、間接照明のプレゼント。

ニューヨーク近代美術館(MoMA)のパーマネントコレクションに選ばれているほど美しい照明グッズ。

“氷のブロックで電球を閉じ込める”というデザインコンセプトから生まれた『BLOCK LAMP(ブロックランプ)』は、1996年に発売されて以来、数々のデザイン賞を受賞してきたマスターピースです。

ベッドサイドに置くことで寝室がグッとおしゃれになるだけではなく、オレンジ系の優しい明かりが心を落ち着け、安眠へと導いてくれます。

電球を挟み込むガラスブロックは、手作業でひとつひとつ丁寧に鋳造されたもの。

電球を入れる窪みはサンドブラスト加工でマットに仕上げられているので、溢れ出す柔らかな明かりが、幻想的で温かい雰囲気を作り出します。

単なる照明器具という枠組みに収まることのない、重厚でありながら、なぜか軽やかなBLOCK LAMP。もはや現代アートと言える、ぜひ手に入れたいグッズですね。

直接床においても様(さま)になるデザインで、フットライトとして使うのにもおすすめです。

明かりを点けていない時の佇まいの美しさも文句なし。インテリアグッズとしても本当に素敵です。プレゼントとしてはもちろん、自分でも欲しくなってしまいます。

商品を詳しく見る >>

(「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP(ブロックランプ))



優しいパンが生み出す暖かな灯。世界にたった一つのプレゼント


※写真の「プチブール」は旧デザインです

“パン”と“ランプシェード”で『パンプシェード』。誰かにプレゼントしたくなる、このチャーミングなライト、なんと本物のパンでできているのです。

このグッズを作ったのは、アーティストの森田優希子さん。もともとパン好きだった森田さんをパンプシェード制作に駆り立てたのは、大学生時代のベーカリーでのアルバイトがきっかけ。

売れ残ったパンが毎日廃棄されてしまうことに心を痛め、「食べる」以外でパンの魅力を伝えるモノづくりをはじめました。

パンの持つ優しい色合いや可愛らしい形。“人を暖かい気持ちにさせる魅力”を形にしようと試行錯誤していたある日、パンの中身をくり抜いて食べていると、太陽光が差し込んでランプのように光って見えたそう。

それがこのランプの原型。今でも「パンくず一つ無駄にしない」というポリシーのもと、くり抜かれた中身はクルトンにしたり、お菓子にしてギフトに使ったり、さまざまな形で食べられています。

手作りのパンをランプにしているので、同じものが世界に二つとない特別なグッズ。

睡眠にいいオレンジの暖かな灯は、睡眠グッズとしても、とても素敵なプレゼントになるはずです。

電池タイプの「クロワッサン」「トースト」「プチブール」、コンセント式の「バゲット」の4種類。大切な方へのプレゼントは、どのパンにしましょうか?

商品を詳しく見る >>

(本物のパンがそのままインテリアライトに!吊り下げ・平置きで明かりを楽しめる「パンプシェード」|Yukiko Morita)

このストーリーで紹介している商品

ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    1,292人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR

実は、私たちの体は、一年中、冷えやすい……。 睡眠不足にクーラー、疲れ、ストレス、なんと、食べ過ぎも、冷え(=血行不良)の一因です。 冷えは、万病のもと――・・・MORE

今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR

送料無料

ラッピング可

  • 16,720円(税込)

    113人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR

実は、私たちの体は、一年中、冷えやすい……。 睡眠不足にクーラー、疲れ、ストレス、なんと、食べ過ぎも、冷え(=血行不良)の一因です。 冷えは、万病のもと――・・・MORE

今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR

ラッピング可

  • 8,470円(税込)

    146人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR

実は、私たちの体は、一年中、冷えやすい……。 睡眠不足にクーラー、疲れ、ストレス、なんと、食べ過ぎも、冷え(=血行不良)の一因です。 冷えは、万病のもと――・・・MORE

今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR

ラッピング可

  • 7,040円(税込)

    522人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR

実は、私たちの体は、一年中、冷えやすい……。 睡眠不足にクーラー、疲れ、ストレス、なんと、食べ過ぎも、冷え(=血行不良)の一因です。 冷えは、万病のもと――・・・MORE

今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR

送料無料

ラッピング可

  • 20,680円(税込)

    206人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

理想のまくらは、首すじのスキマを埋めてくれるもの - あなたの体型や睡眠環境に合わせて、形と感触を調節できる至福のまくら | PILLOW ME

まくらが合っていないと、頭痛や肩こり、いびきや不眠症など、さまざまな症状の原因に。 立っているときの正しい姿勢を、横になったときにそのままキープできれ・・・MORE

“あなた”に合わせてくれる「まくら」|理想のまくらは、首すじのスキマを埋めてくれるもの - あなたの体型や睡眠環境に合わせて、形と感触を調節できる至福のまくら | PILLOW ME
“あなた”に合わせてくれる「まくら」|理想のまくらは、首すじのスキマを埋めてくれるもの - あなたの体型や睡眠環境に合わせて、形と感触を調節できる至福のまくら | PILLOW ME
“あなた”に合わせてくれる「まくら」|理想のまくらは、首すじのスキマを埋めてくれるもの - あなたの体型や睡眠環境に合わせて、形と感触を調節できる至福のまくら | PILLOW ME
“あなた”に合わせてくれる「まくら」|理想のまくらは、首すじのスキマを埋めてくれるもの - あなたの体型や睡眠環境に合わせて、形と感触を調節できる至福のまくら | PILLOW ME

ラッピング可

《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット

気温が上がってきたら、寝具は、汗をたっぷり吸ってくれる「タオルケット派」のあなたへ。 MONOCOで売れに売れている“究極のタオルケット”を、おすすめします。 ・・・MORE

「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット

ラッピング不可

  • 7,750円(税込)

    564人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

《シングル》届いたその日から、肌にふんわりなじむ、柔らかい「ガーゼケット」|和晒しガーゼカバーケット

フワリ、フワリ……幼い頃、“添い寝”してもらった時のような、やさしい心地にうっとり。 ・・・MORE

“添い寝ガーゼ”で夢心地|《シングル》届いたその日から、肌にふんわりなじむ、柔らかい「ガーゼケット」|和晒しガーゼカバーケット
“添い寝ガーゼ”で夢心地|《シングル》届いたその日から、肌にふんわりなじむ、柔らかい「ガーゼケット」|和晒しガーゼカバーケット
“添い寝ガーゼ”で夢心地|《シングル》届いたその日から、肌にふんわりなじむ、柔らかい「ガーゼケット」|和晒しガーゼカバーケット
“添い寝ガーゼ”で夢心地|《シングル》届いたその日から、肌にふんわりなじむ、柔らかい「ガーゼケット」|和晒しガーゼカバーケット
“添い寝ガーゼ”で夢心地|《シングル》届いたその日から、肌にふんわりなじむ、柔らかい「ガーゼケット」|和晒しガーゼカバーケット
“添い寝ガーゼ”で夢心地|《シングル》届いたその日から、肌にふんわりなじむ、柔らかい「ガーゼケット」|和晒しガーゼカバーケット
“添い寝ガーゼ”で夢心地|《シングル》届いたその日から、肌にふんわりなじむ、柔らかい「ガーゼケット」|和晒しガーゼカバーケット
“添い寝ガーゼ”で夢心地|《シングル》届いたその日から、肌にふんわりなじむ、柔らかい「ガーゼケット」|和晒しガーゼカバーケット
“添い寝ガーゼ”で夢心地|《シングル》届いたその日から、肌にふんわりなじむ、柔らかい「ガーゼケット」|和晒しガーゼカバーケット
“添い寝ガーゼ”で夢心地|《シングル》届いたその日から、肌にふんわりなじむ、柔らかい「ガーゼケット」|和晒しガーゼカバーケット
“添い寝ガーゼ”で夢心地|《シングル》届いたその日から、肌にふんわりなじむ、柔らかい「ガーゼケット」|和晒しガーゼカバーケット

ラッピング可

  • 8,690円(税込)

    276人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)

たった1枚の毛布で、寝室が、こんなに洗練された空間になるなんて。 ・・・MORE

「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)

送料無料

ラッピング可

ブランド直送

  • 18,700円(税込)

    651人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月3日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2

送料無料

ラッピング可

  • 22,550円(税込)

    131人がお気に入り登録

            

  • カラー/香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP(ブロックランプ)

いつも時間に追われている感覚。朝起きても寝れた感じがしない。スマホからは通知の山。現代人は、気が休まらない。 そこでMONOCO編集部がおすすめしたいのが、間接照明。照明ほどの明・・・MORE

リラックスには『オレンジの灯』|「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP(ブロックランプ)
リラックスには『オレンジの灯』|「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP(ブロックランプ)
リラックスには『オレンジの灯』|「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP(ブロックランプ)
リラックスには『オレンジの灯』|「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP(ブロックランプ)
リラックスには『オレンジの灯』|「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP(ブロックランプ)
リラックスには『オレンジの灯』|「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP(ブロックランプ)
リラックスには『オレンジの灯』|「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP(ブロックランプ)

送料無料

ラッピング可

  • 49,500円(税込)

    61人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita

こんがりと焼き上がった美味しそうなパン。手にした瞬間、誰もが「えっ!?」と驚きの声を上げてしまいます。 実はこれ、本物のパンを独自の技法でインテリアライトに仕立てた『パンプシェー・・・MORE

焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita

ラッピング可

汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ

送料無料

ラッピング可

  • 11,000円(税込)

    71人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house

※本品にはキャンドルは付属していません。ご使用の際は、市販のアロマキャンドルまたは別売りの「・・・MORE

就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    1,153人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

わたしの感動エピソード

  • 結婚式のウェルカムスペースにて!

    結婚式のウェルカムスペースにて!

    先日行った、結婚式のウェルカムスペースに飾らせていただきました♪ゲストの方々にも、可愛いと好評でした!

  • 猫もお気に入りに♩

    猫もお気に入りに♩

    こちらのタオルケット、@monocojp で買いました! 肌触りがよくて、汗をかいてもサラサラで、猫もお気に入りみたいで買ってよかった^^ (Instagram:atsuko.63様)

  • もう手放せない! 大好きな「ちくわ」

    もう手放せない! 大好きな「ちくわ」

    夫が胃を痛めて寝ていた日、私の『IONDOCTOR』を足首につけたら、すっかり気に入って、そのまま夫のものに。 「ちくわがないと、冬を越せない」と言い始めた夫に、私も同感。空気のような軽さ、締め付けない着け心地。なのに、心地よい暖かさ…わが家は、もう「ちくわ」を手放せません。(

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll