閉じる
持っているだけでワクワクする、大人の“お揃い”をプレゼント|大人だって楽しみたい。絆深まる“お揃い”グッズ
持っているだけでワクワクする、大人の“お揃い”をプレゼント|大人だって楽しみたい。絆深まる“お揃い”グッズ
持っているだけでワクワクする、大人の“お揃い”をプレゼント|大人だって楽しみたい。絆深まる“お揃い”グッズ
持っているだけでワクワクする、大人の“お揃い”をプレゼント|大人だって楽しみたい。絆深まる“お揃い”グッズ
持っているだけでワクワクする、大人の“お揃い”をプレゼント|大人だって楽しみたい。絆深まる“お揃い”グッズ
持っているだけでワクワクする、大人の“お揃い”をプレゼント|大人だって楽しみたい。絆深まる“お揃い”グッズ
持っているだけでワクワクする、大人の“お揃い”をプレゼント|大人だって楽しみたい。絆深まる“お揃い”グッズ
持っているだけでワクワクする、大人の“お揃い”をプレゼント|大人だって楽しみたい。絆深まる“お揃い”グッズ
持っているだけでワクワクする、大人の“お揃い”をプレゼント|大人だって楽しみたい。絆深まる“お揃い”グッズ
持っているだけでワクワクする、大人の“お揃い”をプレゼント|大人だって楽しみたい。絆深まる“お揃い”グッズ
持っているだけでワクワクする、大人の“お揃い”をプレゼント|大人だって楽しみたい。絆深まる“お揃い”グッズ
持っているだけでワクワクする、大人の“お揃い”をプレゼント|大人だって楽しみたい。絆深まる“お揃い”グッズ

持っているだけでワクワクする、大人の“お揃い”をプレゼント

大人だって楽しみたい。絆深まる“お揃い”グッズ

LINE FACEBOOK TWITTER
親しい友達や部活の仲間で“お揃い”のアイテムをプレゼントしたことはありませんか?

彼氏や彼女との、うれしはずかし“お揃い”アクセサリーをプレゼントしたのは、今は昔。

今回は、あからさまでなくさりげない、大人のための“お揃い”グッズをご紹介します。洗練されたデザインで趣味や生活に役立つプレゼントは、実用性十分。

一度使ったら病みつきになる小物やルームウエアなど、大人の美意識にかなう“お揃い”をプレゼントしましょう。

控え目なペア感を醸し出す“お揃い”のプレゼントは、一緒に出かけてもちっとも恥ずかしくないものばかり。

一緒に“お揃い”を使っていても嫌味にならず、日常に溶け込む自然さが魅力です。

入学祝いや卒業記念のプレゼント、親子でのペアグッズ、または夫婦、両親への“お揃い”のギフトとして。

男女・年代・立場を問わず喜ばれる、絆が深まるアイテムをご紹介します。


《目次》

ファッションアイテムは、さりげなさがカギ

  1. “お揃い”をさりげなく。アウトドアでも活躍する、高性能アウターをプレゼント

  2. こだわりの詰まった、究極のシンプル。大人のためのTシャツをプレゼント

  3. 希少なコットンを使ったふわふわ素材のペア部屋着をシェア



二人で続ける、楽しい健康習慣

  1. 骨盤を支え、心身ともにリラックス。サウナ専用の座禅クッション

  2. 夫婦で“着る”冷え対策。姿勢改善も叶う、一石二鳥パンツ

  3. プチ不調にも効果的。手軽な健康グッズで、思いやりをプレゼント

  4. 光触媒の歯ブラシは驚くほどのツルツル感。自宅にいながら歯垢ケア



お家で、お出かけで。さまざまなシーンで使えるお揃いグッズ

  1. 「鍵どこだっけ?」にさようなら。“お揃い”の革製キーホルダーをプレゼント

  2. 漆×スタイリッシュなイラストが目をひくタンブラーは、彼氏・彼女でペア使いを

  3. 光触媒でニオイの元を除去。ジッパー付きのこだわりタオルをプレゼント

  4. 家で楽しむ“お揃い”は、ほっこり気分の円を重ねたグラスがおすすめ

  5. 毎日履くからこそ、快適でおしゃれなものを。スリッパはお揃いに最適

  6. オフィスグッズもさりげなくお揃い。MONOCO人気のカードホルダー



<ファッションアイテムは、さりげなさがカギ>

“お揃い”をさりげなく。アウトドアでも活躍する、高性能アウターをプレゼント



人混みを避けた手軽なレジャーとして、カップルや家族連れに人気のアウトドア。

せっかく楽しむなら、おしゃれに快適に過ごす“お揃い”アイテムをプレゼントしてみませんか。

NASAが宇宙服に使う断熱材を応用したというハイテク素材を使った『Oros(オロス)』の「アイテナラントジャケット」は、男女問わず着こなせるシンプルなデザイン。

空気のように軽い極薄生地なのに、外からの冷気を内側に通さず、体温を蓄える異次元の断熱性を備えています。

肌寒い春秋のウォーキングから、朝晩の気温差が大きいキャンプ、真冬のランニングまで。

伸縮性に富んだ生地で動きやすく、撥水性能にも優れているのが特徴です。

肌寒い春秋のウォーキングから、朝晩の気温差が大きいキャンプ、真冬のランニングまで。『Oros(オロス)』の「アイテナラントジャケット」|絆が深まる、ペアデザイン、お揃い、色違いのグッズをプレゼント

ちょっとお値段は高いけど、登場頻度の高さとどんなアウトドアシーンにも活用できる汎用性を考えたら、納得の価格。

ゴルフや登山、サイクリングなどアウトドア好きのパートナーとの“お揃い”にぴったりです。

また動物性の素材を一切使っていないので、エコにこだわる方へのプレゼントにもおすすめですね。

商品を詳しく見る >>

(一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」〜伸縮性抜群、ムレない、寒さを感じさせない)



こだわりの詰まった、究極のシンプル。大人のためのTシャツをプレゼント



大人になればなるほど、カジュアルな服が難しくなる。特に白Tシャツはシンプルなだけに、シルエットやコンディションによっては、途端にくたびれた印象になってしまいます。

『TARROW TOKYO(タロウトウキョウ)』の白Tは、まさに大人のための一品。シンプルながらもこだわりの詰まったTシャツは、さりげないお揃いの究極形とも言えそうです。

生地は、オーガニックコットン100%。しっかり肉厚な生地ですが、ごわつくことなく着心地はするりとなめらか。

日本の糸を揃えて編んでいるため、洗濯を繰り返してもヨレにくいのも嬉しい。シワもつきにくいので、いつでも清潔な印象で着こなせます。

シルエットにもこだわりが。日本人の体型に合わせた肩のラインや丈感といい、カジュアルにもスーツにも合うドロップショルダーといい、全てが絶妙なのです。

25年もの間、服作りに携わってきた由比(ゆひ)氏と、長くPR業界でモノに関わり続けてきた草場(くさば)氏の2人が、「本当に自分たちが着たい服」として作り上げたこのTシャツ。誰がきてもしっくりくるシルエットは、さすがの一言です。

S・M・Lの3サイズから、体型やお好みに合わせてセレクトしてください。

男性は、ジャケットのインナーにはM、1枚でカジュアルに楽しみたいならLがおすすめ。女性は、コンパクトに着たいならS、カジュアルな印象で着こなしたい場合はMがおすすめです。



お揃いなのに、お揃いに見えないのが、大人の楽しみ方。それぞれのスタイリングに合わせて、楽しんでほしいプレゼントです。

商品を詳しく見る >>

(透けない、ヨレにくい、一枚で決まるシルエット。大人がたどり着いた「白Tシャツ」|TARROW TOKYO)



希少なコットンを使ったふわふわ素材のペア部屋着をシェア

希少なコットンを使ったふわふわ素材のペア部屋着をシェア。上質な部屋着『MONOEARTH(モノアース)』|絆が深まる、ペアデザイン、お揃い、色違いのグッズをプレゼント

テレワークの浸透により、自宅で長い時間を過ごす人も増えたのでは。

自宅で堅苦しくない好きなスタイルで仕事ができると、効率もぐんとUPします。

そんな極上の在宅・衣食環境をプレゼントするのが、上質な部屋着『MONOEARTH(モノアース)』。

年間生産量20トンという稀少な「カラードコットン」を、無漂白・無染色で編み立てました。

糸に余分なテンションをかけず、ゆっくり時間をかけて編まれた「裏毛(裏パイル)」素材は、まるで空気を一緒に編み込んだようなやわらかさ。

体を締め付けないゆったりしたシルエットでありながら、アメリカンヴィンテージを踏襲した太めのストラップがアクセントになった、すっきりしたデザインです。

ケミカルなものを使わずに紡績・製品加工されているため、コットンの天然の油分は保たれたまま。洗濯するほど体になじみ、風合いの良さを実感します。

実際に“ふわふわ”の肌触りに包まれていると、さまざまなアイデアが浮かんでくる気がします。

それは皮膚が「第二の脳」「思考する臓器」ともいわれているから。肌触りが無意識下で脳に影響を与え続け、心の状態をよくしてくれているのですね。

部屋着としてはもちろん、普段の外出着としても着たくなる『MONOEARTH』。

男女を問わないユニセックスなデザインで、着心地は折り紙付き。大人の男女にふさわしい上質なペアグッズとして、プレゼントに選んでみてはいかがですか

商品を詳しく見る >>

(「やわらかアタマ」は、在宅ウェアから 〜 サリー博士の畑で育った“ふわふわ”稀少コットン)



<二人で続ける、楽しい健康習慣>

骨盤を支え、心身ともにリラックス。サウナ専用の座禅クッション

>骨盤を支え、心身ともにリラックス。サウナ専用の座禅クッション「ZAF SAUNA(ザフ サウナ)」|絆が深まる、ペアデザイン、お揃い、色違いのグッズをプレゼント

近頃メンズだけでなく、男女ともにファンが多い「サウナ」。熱いサウナと冷たい水風呂に交互に入り、身体も心もふわ~っとなる爽快感は、クセになる人が続出中です。

たっぷりと汗をかき、水風呂に入るのを繰り返したら、ゆったり深く深呼吸。身体の中が浄化され、心からのリラックスを感じるような“ととのう”と呼ばれる状態を楽しめます。

そんなサウナ好きのお仲間へ、一緒に使いたいペア小物としておすすめなのが、こちらの「ZAF SAUNA(ザフ サウナ)」。

張りのある硬さでお尻(骨盤)を支え、スッと背筋が伸び、腰も呼吸もラクになるから不思議です。

股関節をストレッチさせながら、効率よくカラダを温める“坐禅スタイル”は、安定感バツグン。

また水風呂・外気浴などの際には、首の下に当てて休息できるネックレストとして使うのもおすすめです。

また水風呂・外気浴などの際には、首の下に当てて休息できるネックレストとして使うのもおすすめ「ZAF SAUNA(ザフ サウナ)」|絆が深まる、ペアデザイン、お揃い、色違いのグッズをプレゼント

首の後ろに「ZAF SAUNA」を当てて、カーブに添わせるように頭を預けると、普段凝り固まっている首の後ろの筋肉がほぐれます。

自然と力が抜け、心身ともに開放感に浸る瞬間は、とても心地よいものです。

サウナで味わう快感を、一段階アップしてくれるような、特別なアイテム「ZAF SAUNA」。

色違いのお揃い小物として、大人のサウナ仲間にプレゼントしてみませんか。

商品を詳しく見る >>

(骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA)



夫婦で“着る”冷え対策。姿勢改善も叶う、一石二鳥パンツ



年齢を重ねるにつれてツラくなる冷えは、男女共通。

『p!nto WEAR(ピントウエア)』の肋骨巻きパンツなら、履くだけでぽっかぽか。しかも、姿勢改善までできてしまう、画期的なウェアです。

肋骨巻きパンツの大きな特徴は、その名のとおり、肋骨を包むような胸下まであるシルエット。ゴム入りのサポーターで肋骨をホールドし、履くだけで自然と姿勢がピン!



サポーターとはいえ、苦しさを感じることはありません。むしろ、身体を優しく支えてくれることで、立っていても座っていてもラクに感じるはずです。

肋骨巻きパンツは、『もちはだ®』という、起毛素材を使用しています。

一般的な起毛素材は、糸をカットして起毛させることが多いですが、『もちはだ®』は、糸のループを残しながら起毛させる独自の製法によって、体温で温められた空気が逃げずに、ぬくぬくと温か。ほわほわとした肌触りも気持ちよさ抜群です。



胸下まで覆っているから、冬場のスースーとした寒さからも身体を守ってくれます。

パンツ自体のラインも計算されているから、男女問わず履ける、美しいシルエット。男女兼用のM・L、2サイズ展開ですが、伸縮性が高いから、大抵の方は問題なく履くことができると思います。

部屋着としてはもちろん、外にも履いていくことも可能。一度履いたら手放せなくなる人続出のこのパンツ。お揃いのプレゼントにもおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR)



プチ不調にも効果的。手軽な健康グッズで、思いやりをプレゼント



私たちの身体は、一年中冷えがち。エアコンによる夏の冷えも侮れません。

冷えは万病の元とも言います。健康が気になるあの人へは、『ION DOCTOR(イオンドクター)』の「足首ウォーマー」をプレゼントしてみては?

足首に装着すると、徐々に気持ち良い暖かさに包まれます。暑い季節は、室内で靴下を履きたくない方も「足首ウォーマー」なら、使いやすいはず。

暖かさの秘密は、「天然鉱物パウダー加工わた」。電気石や石英、水晶を始めとする11種類の鉱物を、パウダー状にしてから吸着させています。この中わたが、体温で温められる仕組みです。

肌に触れる面は、オーガニックコットンの二重ガーゼを使用しており、肌ざわり抜群。放吸湿性に優れているので、ムレたり暑苦しさを感じることなく、快適に使えます。



シャーリング加工は、「締め付けない」着け心地を追求したゆえ。つけていることを忘れてしまうほど、自然な着け心地です。

手軽だけど効果はテキメン。年配のご両親へのお揃いプレゼントにも良いですね。

商品を詳しく見る >>

(《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR)



光触媒の歯ブラシは驚くほどのツルツル感。自宅にいながら歯垢ケア



おいしいものを食べるにも会話をするにも大事なのは、健康な歯。あなたはご家庭でのオーラルケアに、何かこだわりはありますか。

お気に入りの歯ブラシや歯磨き粉ぐらいは、決めている人が多いかもしれません。

でも大学の論文で証明された「虫歯菌がつきにくくなる」ハイテク歯ブラシの存在をご存知ない方も多いのでは。

『SOLADEY(ソラディ)』は、半導体(酸化チタン)とソーラーパネルを内蔵した、とってもめずらしいハイテク歯ブラシ。

そのまま歯を磨くだけで、ブラシから歯の表面に、マイナス電子が次々にアタックするという仕組みになっている歯ブラシなので、プレゼントにおすすめです。

なぜマイナス電子を歯の表面に送るかといえば、歯と歯垢(しこう)の結びつきを弱めるため。

これにより、歯の表面にこびりつこうとする歯垢を軽くブラッシングするだけで、効率よく除去することができるのです。

論より証拠、実際に使ってみると、一般的な歯ブラシとの違いがよくわかります。磨いた歯の表面を舌で触ると、驚くほどツルツルになっているのがわかるはず。

さらにツルツルになった歯は、より歯垢がつきにくくなるというおまけ付きです。

違いを実感できるのは、朝起きたとき。歯を磨いてから寝たのに朝起きた時に、口の中の歯のネバつきを感じたことはありませんか。

これは虫歯菌がつくる歯垢によるもので、食べかすから糖質を分解し、ネバネバした歯垢に変化したものです。この歯垢は、虫歯や歯周病の原因となってしまいます。

それなら家族全員でこの歯ブラシを“お揃い”にして、一家全員でオーラルケアに取り組んでみませんか。

下記の図は歯の代替材(※)を、『SOLADEY』と一般的な歯ブラシでブラッシングした後の虫歯菌(S.ミュータンス菌)の繁殖を調べたもの。
(※天然歯の代わりに、歯のエナメル質と、ほぼ同じ成分で、実験用に生成したアパタイトペレット)

『SOLADEY』で磨いた歯の代替材には虫歯菌がほとんど付着していないのに、一般的な歯ブラシで磨いた代替材は、虫歯菌がびっしり。



『SOLADEY』の光触媒効果は一目瞭然、というわけです。

世界12ヵ国で特許を取得したという独自技術は、お口の健康に気を配る方なら一度試しておいて損はないはず。

先端部分だけを付け替えできるお得な「替ブラシ」もあるので安心です。

年月を重ねた夫婦でも彼氏・彼女の恋人でも、パートナーの健康を気にするあなたにプレゼント。年老いた両親へ、お口の健康を気にするきっかけになってもらいたいからプレゼント。歯を磨いてもどうしても虫歯になってしまうというお子様へのプレゼント。

そんな男女、年齢、大人、子ども関係なく、多くの人に使って欲しい『SOLADEY』。

“光”の力で歯垢はもっと取れるようになるのです。今すぐできる手軽なオーラルケアを、大切な人にプレゼントしてみませんか。

商品を詳しく見る >>

(《電動磨き用/リズム2》光触媒の効果で、歯磨き粉なしでも歯垢がとれる「歯ブラシ」|SOLADEY(ソラデー))



<お家で、お出かけで。さまざまなシーンで使えるお揃いグッズ>

「鍵どこだっけ?」にさようなら。“お揃い”の革製キーホルダーをプレゼント

2個の両面マグネットが内蔵されたキーホルダー「Key Clip(キークリップ)」|絆が深まる、ペアデザイン、お揃い、色違いのグッズをプレゼント

外出の直前になって「あれ、鍵どこにやったっけ?」と焦った経験はありませんか。

迫りくる時間、鍵を見つけられない混乱…いろいろなバッグをひっくり返して探すのは心臓に悪いものです。

そんな方にプレゼントしたいのが、2個の両面マグネットが内蔵されたキーホルダー「Key Clip(キークリップ)」。

美しい本革製カバーは安心の日本製で、職人が1点1点手がけた、しなやかな仕上がりが魅力。

キーホルダーの内側には強力な磁石が入っているので、帰宅したら玄関ドアや冷蔵庫など目に入りやすい場所にペタッと貼っておけますよ。

家の中で目に入りやすい場所におしゃれなキーホルダーで「鍵」の定位置を確保しておけば、鍵を探す手間はもういりません。

傷がつきにくい加工の本革製キーホルダーは、カラフルな5色展開。

手触りも心地よい上質な逸品なので、触れるたびに嬉しくなる一品です。

家族それぞれ違う色で“お揃い”のキーホルダーにしたら、見た目にも華やかで素敵ですね。

カラフルの両面マグネットが内蔵されたキーホルダー「Key Clip(キークリップ)」|絆が深まる、ペアデザイン、お揃い、色違いのグッズをプレゼント

クリップ式になったキーホルダーなので、バッグの中でもお気に入りの場所にひっかけておけば、バッグ内から鍵を探すときにもとても便利です。

バレンタインに恋人同士で“お揃い”のキーホルダーに選ぶのはもちろん、ちょっと物忘れが気になってきた祖父母にプレゼントしたり、夫婦の記念日にプレゼントするのもおすすめなキーホルダー。

赤、黄、オレンジ、緑、青の中からお好きな色をお選びくださいね。

商品を詳しく見る >>

(いつも「鍵」はそこにある 〜 マグネット付きだから、ドアに冷蔵庫に)



漆×スタイリッシュなイラストが目をひくタンブラーは、彼氏・彼女でペア使いを



以前に比べ、タンブラーを持ち歩くようになった方も多いのではないでしょうか。

こちらでご紹介するのは、『土直漆器×thermo mug(サーモマグ)×Rina Iwai(リナイワイ)』のタンブラー。2色セットなので、お揃いプレゼントに最適です。

何と言っても、このタンブラーの大きな特徴は、ステンレス製のタンブラーに漆をまとわせていること。

こっくり深い色と美しい艶は、漆ならでは。漆には高い抗菌作用があり、実はお手入れも簡単なんです。

漆が施された表面は、軽く水洗いして拭きあげれば、ピッカピカに。使うほどに色艶が深まり、愛着が湧きます。

「和」のイメージが強い漆に、モダンな雰囲気をプラスしているイラストは、NYで活躍しているアーティスト、Rina Iwaiによるもの。

独特のタッチと、ウィットに富んだイラストがスタイリッシュ。大人も持てる、おしゃれなデザインです。

『thermo mug』の本体は、機能性も抜群。耐食性・耐熱性に優れた「18-8ステンレス」製だから、保温・保冷機能が高く、ホットもアイスも飲み頃をキープしてくれます。



さりげないお揃いがおしゃれなタンブラー。お休みの日には、一緒に持ってお出かけしてくださいね。

商品を詳しく見る >>

(《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai)



光触媒でニオイの元を除去。ジッパー付きのこだわりタオルをプレゼント

光触媒でニオイの元を除去。ジッパー付きのこだわりタオル『WARP(ワープ)』|絆が深まる、ペアデザイン、お揃い、色違いのグッズをプレゼント

週末の楽しみとして、温泉やサウナで汗をかくのが好きな人はいませんか。汗とともに老廃物やストレスが流れ出れば、なんともいえない心地さに包まれます。

そんな時、ぜひご家族みんなで”お揃い”で使って欲しいのが、医師の発想から生まれたこだわりタオル『WARP(ワープ)』です。

タオルは何度も使ったり洗ったりしているうちに、古いタオル特有の「嫌なニオイ」がつくことがありますが、このタオルは「ハイドロ銀チタン」加工済みの、ニオイがつきにくい設計。

顔も体も、いつでも気持ちよく拭けると人気です。

タオルに光が当たると光触媒効果で活性酸素が発生して、生乾き臭や汗臭のニオイの元になる菌を除去。

一般的に菌をつきにくくする抗菌コートのタオルと違って、菌そのものを除去する効果があるのが『WARP』の特徴です。


医師の発想から生まれた、菌そのものを除去する効果があるタオル『WARP(ワープ)』|絆が深まる、ペアデザイン、お揃い、色違いのグッズをプレゼント

ほかにも生乾き臭や汗臭のほか、脂臭、加齢臭といったニオイの菌、カビの菌、花粉にも効果があるというから気になります!

おじいちゃんやお父さんの加齢臭が気になったり、中学生や高校生男子の青春のニオイが気になったりしたら、苦言を言う前に、このタオルをそっとプレゼント。

タオルにはジッパーが付いているので、ズレたり落ちたりしないのも魅力です。

嫌なニオイを撃退する機能性タオルで、ストレスフリーな毎日をプレゼントしてみてみませんか。

商品を詳しく見る >>

(《ジッパーループタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP)



家で楽しむ“お揃い”は、ほっこり気分の円を重ねたグラスがおすすめ

雪だるまのようなぷくぷくとしたフォルムのこのグラスは、『双円』グラス|絆が深まる、ペアデザイン、お揃い、色違いのグッズをプレゼント

仲良しカップルの象徴といえば、“お揃い”のマグカップ。でも大人のふたりなら、ちょっと上質なグラスの“お揃い”を楽しんでみませんか。

雪だるまのようなぷくぷくとしたフォルムのこのグラスは、『双円』という名前。

「双(so)=ふたつ」、「円(en)=まる」というカタチを表現しながら、縁を創る「創縁」、円を奏でる「奏円」(※造語)など、広がりやつながりを感じさせるブランド名です。

「縁」をつなぐという想いが込められたグラスなので、末長く一緒にいたいと願う、恋人同士や夫婦の“お揃い”プレゼントにぴったり。

「縁」をつなぐという想いが込められたグラスなので、末長く一緒にいたいと願う、恋人同士や夫婦に『双円』グラス|絆が深まる、ペアデザイン、お揃い、色違いのグッズをプレゼント

一見すると鏡餅やひょうたん、仏具の鈴(リン)など、日本の美意識を彷彿とさせるふたつの“まる”。はじめて見るのにほっとするような、愛嬌のある、普遍的なデザインが魅力です。

見て癒され、手に握ってほっとする、心和むデザインの『双円』。

この握り心地のよさを、ぜひ大切な人にプレゼントしてみませんか。サイズはSとM、色や素材もいろいろ揃うので、あれこれ迷いながらお選びくださいね。

商品を詳しく見る >>

(握るたびに「ほっ。」 〜 ふくよかな“まる”を重ねた、おいしいカタチ)



毎日履くからこそ、快適でおしゃれなものを。スリッパはお揃いに最適



「スリッパにこだわりがある」という方は、あまりいないかもしれませんが、毎日足を通すグッズだからこそ、デザインも履き心地もこだわりたいもの。家で使うものだから、お揃いのハードルが低いグッズでもあります。

プレゼントにするなら、「room's(ルームズ)」がおすすめ。レザーライクなデザインはもちろん、靴のような履き心地は、スリッパの概念を覆してしまうかもしれません。

「room's」は、歩きやすさの観点から、靴と同じ製法で作られています。一足一足、木型を使った立体成型されているので、履いた時のフィット感が違います。

つま先部分が少し反っているデザインは、脱げにくく、つまづきや転倒防止効果も。先端には樹脂シートを入れることで、傷みやすいつま先を保護。ぶつけたり、何かを落としたりと、ありがちなつま先の事故からも守ってくれます。



インソールには、弾力性の高いEVAソールを使用。疲れにくいだけでなく、床の冷たさが伝わりにくいのも嬉しい。

“デザイン界のオスカー”とも呼ばれる世界的なデザイン賞、「iFデザイン賞2018」を受賞している本品。シンプルながらも美しいデザインは、インテリアにもすんなりなじんでくれます。

彼氏・彼女、夫婦などのペアアイテムとしてだけでなく、家族全員のお揃いでも良いですね。

商品を詳しく見る >>

(靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s)



オフィスグッズもさりげなくお揃い。MONOCO人気のカードホルダー



働く大人のさりげないお揃いなら、毎日の仕事で使う、カードホルダーはいかが?

MONOCOで安定的な人気を誇るブランド、『Orbitkey(オービットキー)』の「IDカードホルダー」なら、おしゃれなデザインはもちろん、使い勝手も抜群です。

使ってみてまず驚くのが、スルスルと伸びるワイヤー。独自の「ワイヤーリール構造」によって、どこへ伸ばしてもとにかくスムーズ。いちいち腰をかがめたりすることなく使えて快適です。

「こんなに伸ばして大丈夫?」と思うかもしれませんが、アウトドア用品にも使われるDSM社の高強度ナイロン製「ダイニーマ」と使っているから、とにかく丈夫。ねじれたり切れたりすることはないので、ご安心を。

カードを入れる部分にも工夫が凝らされています。カードは表に1枚、裏に2枚収納可能。表のカード入れは、薄い収納スペースがあり、お札や鍵などを入れておけます。



オフィスでのランチも、これさえあれば安心。急に現金が必要になった時も安心です。

首からぶら下げたくない時には、ストラップを外して、ベルトやバッグに取り付けることも可能。仕事以外のシーンでも活躍します。

毎日使うグッズだからこそ、上質な小物をお揃いで。トップグレインレザーを使用した、上品な見た目も好印象です。

商品を詳しく見る >>

(オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ)

このストーリーで紹介している商品

《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS

肌寒い春秋のウォーキングやキャンプ、真冬のランニング。 一枚のアクティブジャケットが、あなたを軽やかに温めてくれます。 南極でも街中でもちょうどいい断熱アウ・・・MORE

一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS

送料無料

ラッピング可

  • 44,000円(税込)

    48人がお気に入り登録

            

  • タイプ/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

《イタリアンオイル》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions

家で、オフィスで、「鍵」が見つからなくて、イライラ……。Key Clipがあれば、あなたの「鍵」に“いつ・・・MORE

いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンオイル》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンオイル》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンオイル》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンオイル》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンオイル》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンオイル》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンオイル》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンオイル》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンオイル》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンオイル》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions

ラッピング可

  • 5,940円(税込)

    119人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

「やわらかアタマ」は、在宅ウェアから|【¥25,300→¥20,000】《男女兼用・クルーネックプルオーバー》そのまま外出できる、オーガニックコットンの「大人の部屋着」|MONOEARTH
「やわらかアタマ」は、在宅ウェアから|【¥25,300→¥20,000】《男女兼用・クルーネックプルオーバー》そのまま外出できる、オーガニックコットンの「大人の部屋着」|MONOEARTH
「やわらかアタマ」は、在宅ウェアから|【¥25,300→¥20,000】《男女兼用・クルーネックプルオーバー》そのまま外出できる、オーガニックコットンの「大人の部屋着」|MONOEARTH
「やわらかアタマ」は、在宅ウェアから|【¥25,300→¥20,000】《男女兼用・クルーネックプルオーバー》そのまま外出できる、オーガニックコットンの「大人の部屋着」|MONOEARTH
「やわらかアタマ」は、在宅ウェアから|【¥25,300→¥20,000】《男女兼用・クルーネックプルオーバー》そのまま外出できる、オーガニックコットンの「大人の部屋着」|MONOEARTH
「やわらかアタマ」は、在宅ウェアから|【¥25,300→¥20,000】《男女兼用・クルーネックプルオーバー》そのまま外出できる、オーガニックコットンの「大人の部屋着」|MONOEARTH
「やわらかアタマ」は、在宅ウェアから|【¥25,300→¥20,000】《男女兼用・クルーネックプルオーバー》そのまま外出できる、オーガニックコットンの「大人の部屋着」|MONOEARTH
「やわらかアタマ」は、在宅ウェアから|【¥25,300→¥20,000】《男女兼用・クルーネックプルオーバー》そのまま外出できる、オーガニックコットンの「大人の部屋着」|MONOEARTH
「やわらかアタマ」は、在宅ウェアから|【¥25,300→¥20,000】《男女兼用・クルーネックプルオーバー》そのまま外出できる、オーガニックコットンの「大人の部屋着」|MONOEARTH

送料無料

ラッピング可

  • 20,000円(税込)

    90人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

《電動磨き用/ソラデーリズム2》光触媒の効果で、歯磨き粉なしでも歯垢がとれる「歯ブラシ」|SOLADEY(ソラデー)

「ちゃんと歯磨きしているつもりなのに、虫歯ができる」「歯医者さんで、磨けていないと注意される」実は、一般的な歯ブラシだけでは、歯の汚れ(=歯垢)は、約6割しか落ち・・・MORE

ツルツルの歯は、“光”でつくる|《電動磨き用/ソラデーリズム2》光触媒の効果で、歯磨き粉なしでも歯垢がとれる「歯ブラシ」|SOLADEY(ソラデー)
ツルツルの歯は、“光”でつくる|《電動磨き用/ソラデーリズム2》光触媒の効果で、歯磨き粉なしでも歯垢がとれる「歯ブラシ」|SOLADEY(ソラデー)
ツルツルの歯は、“光”でつくる|《電動磨き用/ソラデーリズム2》光触媒の効果で、歯磨き粉なしでも歯垢がとれる「歯ブラシ」|SOLADEY(ソラデー)
ツルツルの歯は、“光”でつくる|《電動磨き用/ソラデーリズム2》光触媒の効果で、歯磨き粉なしでも歯垢がとれる「歯ブラシ」|SOLADEY(ソラデー)
ツルツルの歯は、“光”でつくる|《電動磨き用/ソラデーリズム2》光触媒の効果で、歯磨き粉なしでも歯垢がとれる「歯ブラシ」|SOLADEY(ソラデー)
ツルツルの歯は、“光”でつくる|《電動磨き用/ソラデーリズム2》光触媒の効果で、歯磨き粉なしでも歯垢がとれる「歯ブラシ」|SOLADEY(ソラデー)
ツルツルの歯は、“光”でつくる|《電動磨き用/ソラデーリズム2》光触媒の効果で、歯磨き粉なしでも歯垢がとれる「歯ブラシ」|SOLADEY(ソラデー)
ツルツルの歯は、“光”でつくる|《電動磨き用/ソラデーリズム2》光触媒の効果で、歯磨き粉なしでも歯垢がとれる「歯ブラシ」|SOLADEY(ソラデー)
ツルツルの歯は、“光”でつくる|《電動磨き用/ソラデーリズム2》光触媒の効果で、歯磨き粉なしでも歯垢がとれる「歯ブラシ」|SOLADEY(ソラデー)
ツルツルの歯は、“光”でつくる|《電動磨き用/ソラデーリズム2》光触媒の効果で、歯磨き粉なしでも歯垢がとれる「歯ブラシ」|SOLADEY(ソラデー)
ツルツルの歯は、“光”でつくる|《電動磨き用/ソラデーリズム2》光触媒の効果で、歯磨き粉なしでも歯垢がとれる「歯ブラシ」|SOLADEY(ソラデー)

ラッピング可

  • 8,580円(税込)

    355人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA

サウナブームが本格化する今——。スパや銭湯、ジムなどのサウナ室では、若いサウナ愛好家(通称・サウナー)たちの姿を多く見かけるようになりました。MONOCO編集部にもその“熱波(なみ)”・・・MORE

あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    248人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR

この冬、冷え対策と姿勢は『p!nto WEAR(ピントウエア)』の「肋骨巻きパンツ&スカート」におまかせください。 ・・・MORE

「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR

送料無料

ラッピング可

  • 17,930円(税込)

    138人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions

家で、オフィスで、「鍵」が見つからなくて、イライラ……。Key Clipがあれば、あなたの「鍵」に“いつ・・・MORE

いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions

ラッピング可

  • 5,940円(税込)

    212人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

《MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai

しっとりとした深い艶。あたたかみのある滑らかな手触り。撫でずにはいられない、独特の質感を放つ『URUSHIタンブラー』。敷居の高い存在だった「漆」をモダン化し、MONOCOがいま欲しい・・・MORE

毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai

ラッピング可

  • 9,147円(税込)

    228人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR

実は、私たちの体は、一年中、冷えやすい……。 睡眠不足にクーラー、疲れ、ストレス、なんと、食べ過ぎも、冷え(=血行不良)の一因です。 冷えは、万病のもと――・・・MORE

今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR

ラッピング可

  • 8,470円(税込)

    144人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s

スリッパ一つで、足どりがこんなに“軽く”なるなんて。room'sは、「歩きやすさ」にこだわって、靴と同じ製法でつくったスリッパ。 ・・・MORE

スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s

ラッピング可

  • 2,970円(税込)

    1,233人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ

送料無料

ラッピング可

  • 11,000円(税込)

    225人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai

しっとりとした深い艶。あたたかみのある滑らかな手触り。撫でずにはいられない、独特の質感を放つ『URUSHIタンブラー』。敷居の高い存在だった「漆」をモダン化し、MONOCOがいま欲しい・・・MORE

毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai

送料無料

ラッピング不可

《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円

キンキンに冷えたビールやアイスコーヒーを見て、こんなにも心がほぐれるグラスは、はじめてでした。 ・・・MORE

握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円

ラッピング可

  • 4,400円(税込)

    230人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 午前9時までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll