閉じる
まだまだ現役な70代男性が、もらって嬉しいプレゼント15選|元気に毎日楽しめる日用品・趣味グッズなど
まだまだ現役な70代男性が、もらって嬉しいプレゼント15選|元気に毎日楽しめる日用品・趣味グッズなど
まだまだ現役な70代男性が、もらって嬉しいプレゼント15選|元気に毎日楽しめる日用品・趣味グッズなど
まだまだ現役な70代男性が、もらって嬉しいプレゼント15選|元気に毎日楽しめる日用品・趣味グッズなど
まだまだ現役な70代男性が、もらって嬉しいプレゼント15選|元気に毎日楽しめる日用品・趣味グッズなど
まだまだ現役な70代男性が、もらって嬉しいプレゼント15選|元気に毎日楽しめる日用品・趣味グッズなど
まだまだ現役な70代男性が、もらって嬉しいプレゼント15選|元気に毎日楽しめる日用品・趣味グッズなど
まだまだ現役な70代男性が、もらって嬉しいプレゼント15選|元気に毎日楽しめる日用品・趣味グッズなど
まだまだ現役な70代男性が、もらって嬉しいプレゼント15選|元気に毎日楽しめる日用品・趣味グッズなど

まだまだ現役な70代男性が、もらって嬉しいプレゼント15選

元気に毎日楽しめる日用品・趣味グッズなど

LINE FACEBOOK TWITTER
お父さんや恩師など、大切な70代男性へのプレゼントをお探しですか?

ここでは、毎日使える日用雑貨や、おしゃれなファッションアイテム、暮らしを楽しむ趣味グッズやリラックスグッズ、おいしい食べ物などをご紹介。

いずれもMONOCOスタッフが実際に体験し、「70代男性がもらって嬉しいプレゼント」として、おすすめできるものばかり。

70代男性がもらって嬉しいプレゼントをお探しなら、ぜひ参考にしてみてください。



《目次》

ご予算5,000円のプレゼントグッズ

  1. アクティブな70代男性への3000円台のプレゼントなら「防水スマホショルダー」

  2. 70代男性がもらって嬉しい「男性向け薬用スカルプシャンプー」

  3. お酒好きの70代男性にプレゼントしたい、ご予算5000円の「晩酌セット」

  4. 日本酒好きの男性が、もらって嬉しい食べ物なら「日本酒がすすむチーズセット」



ご予算〜8,000円のプレゼントグッズ

  1. 靴下感覚で洗えていつも清潔。もらって嬉しい「おしゃれスリッパ」

  2. いつものウィスキーをボトルで“樽熟成”できる「ウッドチップ」のセット

  3. 誕生日のプレゼントに、アロマテラピーも楽しめる「水彩絵の具」

  4. 70代男性へのプレゼントに、オーロラの光彩が美しい「ビールグラス」

  5. 写真好きがもらって嬉しい、人気の「スマホ用多機能カメラグリップ」



ご予算8,000円〜のプレゼントグッズ

  1. アウトドア派の70代男性にプレゼントしたい、スマホもOKな「手袋」

  2. クルマ好きがもらって嬉しい家電のプレゼントなら「コードレスクリーナー」

  3. 木の温かみが嬉しい、オブジェのような「デスク道具収納セット」

  4. 新聞や本を読むのが大好きなご両親に「世にも美しいルーペ」

  5. 冬の散歩や買い物が楽しくなる「カシミヤネックウォーマー」

  6. 70代男性がもらって嬉しい健康グッズに、魔法のような「リカバリーウエア」



〈ご予算5,000円のプレゼントグッズ〉

アクティブな70代男性への3000円台のプレゼントなら「防水スマホショルダー」



ウォーキングをしているときに急な雨に降られ、大事なスマホが濡れてしまう。

そんなトラブルを回避できるのが、『araree』の「防水クロスパック」。

防水規格は最高レベルのIPX8。

さらに止水ファスナーにより、中に収納したお財布や鍵などの貴重品もしっかりと水濡れから守ってくれる頼もしさ。

ジャマにならない薄型ですが、収納部は幅230×高さ150mmほどあり、スマホの他にもミニ財布やカードケース、鍵、ハンカチ、イヤホンケースなどの小物類も収納できます。

スリムなボディで、身体にピタッとフィットしてくれるショルダー型ポーチなので、ウォーキングやランニングなどの運動時に邪魔にならないのが嬉しいですね。

ストラップに長さは75〜96cmで簡単に調整も可能。小柄な女性も、体の大きな男性も、ユニセックスで使えて、パートナーとも共有できる心強いショルダーバッグです。



ウォーキング以外にも、屋外ライブやフェス、水族館や遊園地のウォーターアトラクションや、雨の日の買い物にも。

スキーやスノーボードといったウィンタースポーツでも大活躍してくれるはずです。

カラーは「クリア」と「ブラック」の2色展開。

「クリア」モデルなら、バックに収納したままスマホ画面のタッチ操作も可能です。

アクティブな70代男性へ「防水スマホショルダー」をプレゼントすれば、きっと喜んでもらえますよ。

商品を詳しく見る >>

(防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree)



70代男性がもらって嬉しい「男性向け薬用スカルプシャンプー」



髪のボリュームが気になっている70代男性に、こちらのシャンプーをプレゼントしてみませんか。

『572』は、2018年に誕生した男性向けの頭皮ケアシリーズ。

MONOCOのベストセラー、「Jam Labelスカルプブラシ」のメーカーが、15年以上も頭皮と髪を研究してきた実績をもとに開発した自信作です。

本品は、同シリーズの薬用スカルプシャンプー。皮脂は多いのに乾燥しがちな、男性の頭皮のために成分を選び抜いています。

洗浄剤の成分は、人間の頭皮や髪と同じ「アミノ酸」系(ラウロイルアスパラギン酸Naなど)。しっかり洗えるのに、刺激が少なく、さっぱりした洗い心地です。

有効成分のグリチルリチン酸2Kは、漢方の原料として知られる、甘草(カンゾウ)の根から抽出。洗った後の髪と頭皮に、うるおいを与えてくれます。

ほかにも、血行を刺激するといわれるワレモコウエキス、ミネラルたっぷりの海藻エキスといった、自然由来の成分もたっぷり。

一方、頭皮や髪への刺激が強い、石油由来の界面活性剤は不使用。ノンシリコン、ノンパラベン、無着色、無鉱物油、動物性原料不使用です。

もちろん、手で洗ってもよいのですが、同じ『572』の「スカルプブラシ」を使った洗い方がおすすめ。

コシのある樹脂製のピンが572本も植え込んであるので、ピンが毛穴に詰まった皮脂や髪に絡んだホコリを、しっかりかき出しながら頭皮をマッサージしてくれます。



頭皮への刺激が少ない、自然な洗い心地の一品。

正しい頭皮ケアができる薬用スカルプシャンプー、70代男性へのプレゼントにいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい? 〜 コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す)



お酒好きの70代男性にプレゼントしたい、ご予算5000円の「晩酌セット」



本品は、80mlの小さなぐい呑みサイズのグラスと、蓋付きジュウバコ枡(マス)の晩酌セット。

『RayES(レイエス)』のダブルウォールグラスは、結露しにくく、レンジ加熱もOKな便利な逸品。

空気の層を設けた二層構造の耐熱グラスで断熱層が厚いため、室温や手の温度が伝わりづらく、冷たいビールも熱いコーヒーも美味しい温度をキープしてくれます。

表面に熱が伝わりにくいから、沸騰したてのお湯を注いでもグラスを持つ手が熱くならないのも嬉しいですね。

外側はスクエア型グラスで安定感があり、内側はラウンド型グラスで飲みやすさとお手入れのしやすさを実現。

熟練した職人による「吹きガラス製法」で、ひとつひとつ丁寧につくり上げるスクエア形状は、角や底面をきれいに形成することがとても難しく、高度な技術が必要とされるカタチです。

一方の枡は、岐阜県大垣市の職人が丁寧につくる国産ヒノキが香る逸品。

グラスを重ねて呑むのもよし、枡酒を楽しむもよし。好みのつまみを入れたりなど、自由に晩酌を楽しめます。



グラスを入れて、もうひとつの枡をひっくり返して重ねれば、入れ子収納もできちゃいます。

まだまだ現役で晩酌を楽しむ、70代男性へのプレゼントにぴったりではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《晩酌セット》見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス(80ml)」とヒノキ香る「蓋付きジュウバコマス(135ml×2)」|RayES)



日本酒好きの男性が、もらって嬉しい食べ物なら「日本酒がすすむチーズセット」



チーズといえばワインが定番ではありますが、実は、日本酒と相性バッチリのチーズもあることをご存知ですか?

本品は、日本のチーズ専門店の草分け『Fermier(フェルミエ)』が、「日本酒がすすむチーズセット」としてセレクトしたMONOCOスペシャル。

「F熟成 貴醸酒ブルー」は、穏やかな味わいのブルーチーズ「フルムダンベール」を、富山の桝田酒造の貴醸酒「満寿泉」につけて熟成させた『Fermier』オリジナル。味わいは爽やかでまろやか。ほんのり香る日本酒、しっとりとした口溶け…と、他にはない贅沢感を堪能できます。

「かち割りミモレット(エクストラ ヴィエイユ)」は、「西洋のカラスミ」と呼ばれるほど濃厚な旨みが広がる逸品。日本酒や焼酎のおつまみに最適です。

「マンステール」は、独特の強い香りで上級者向けチーズと思いきや、食感は柔らかく優しい口溶けで、ミルクの旨みと甘みが口いっぱいに広がります。日本酒と合わせると、ほのかにぬか漬けのような風味も感じられ、相性は抜群。



チーズなのに、カラスミのような、ぬか漬けのような、お味噌のような風味…。めくるめく味覚の新体験を楽しんでいただけますよ。

商品を詳しく見る >>

(《日本酒がすすむチーズセット》年末年始の集まりを盛り上げる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ)

※2024/2/29まで


〈ご予算〜8,000円のプレゼントグッズ〉

靴下感覚で洗えていつも清潔。もらって嬉しい「おしゃれスリッパ」



70代男性へのプレゼントとしてMONOCOがおすすめするのは、東京・墨田区で1951年から続く、老舗のカットソーメーカーが手がける、『merippa(メリッパ)』のスリッパ。

本品は、トラッドなタータンチェックにカラフルなリブ素材のコンビネーションが、愛らしさひとしおの「タータンチェック×ネップツイード」です。

タータンチェックの生地は、ジャケットやボトムスに使われるようなウール100%素材。水分をよく吸い、溜め込むことなく乾きやすい、サラッとドライな肌触りです。

内側は、ウール75%のネップツイードで、表・内ともに、素足でもチクチク感がなく、季節を問わず気持ちよく履けます。

かかとは伸縮性の高いリブ素材。足が小さめでも大きめでも、柔らかくフィット。履きやすくて脱げにくい優しい履き心地は、他のルームシューズにはない感覚です。

バブーシュのようにかかとを踏んで履いてもOK。ソフトなリブ素材は、一度踏んでもまたすぐにもとに戻ります。



1足は約100g。

くるっと丸めることもできるので、旅行のお供にも。機内やホテルで、使い捨ての薄いスリッパを履くよりも、ずっと快適。旅先でもいい気分が続きますよ。

お手入れも簡単。洗濯ネットに入れて洗濯機にポン。形を整えて干せば、型崩れの心配もありません。靴下感覚で洗えて、いつでも清潔です。

カラーバリエーションは4色。

サイズは、M(22.5〜24.5cm)、L(25.0〜26.5cm)、XL(27.0〜28.0cm)と豊富なので、ほとんどの方の足に合うと思いますよ。

商品を詳しく見る >>

(《タータンチェック×ネップツイード》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa)



いつものウィスキーをボトルで“樽熟成”できる「ウッドチップ」のセット



『SNIPPERS(スニッパーズ)』は、ウイスキーやドライジン、ホワイトラムなどのお酒を、ボトルの中で“樽熟成”できるオーク樽のウッドチップ。

ウッドチップの入ったボトルの中に好きなお酒を注いだら、あとは冷暗所に置いて、指折り数えながら待つだけ。

いつも飲んでいるウイスキーが、60日後にはまったく別モノの、熟成された風味にアップグレード!

20〜50年熟成に使われてきた古樽をチップ状に加工しているから、オークの芳醇な香りや風味が加わり、「本当に同じお酒!?」と疑いたくなるほど激変しますよ。



本品は、「ウィスキー」「ジン」「ラム」それぞれの樽をチップにしたセット。

入れるお酒は、ウォッカやコニャック、グラッパ、バーボンなど、アルコール度数35%以上の蒸留酒であれば、どんな掛け合わせでもOKです。

アルコールの種類や銘柄を選ばず、家で眠っているお酒で実験できるのが『SNIPPERS』のいいところ。

「自分で“樽熟成”したお酒を楽しんでみたい」という夢を叶える逸品。プレゼントすれば、きっと喜んでもらえるはずです。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS)



誕生日のプレゼントに、アロマテラピーも楽しめる「水彩絵の具」



「香の具(かのぐ)」は、天然のエッセンシャルオイルと塗料をブレンドした、9色の不透明水彩絵の具。

デザイナー・清水覚(しみず さとる)氏による斬新なアイデアを、アロマプロダクトメーカー『GRASSE TOKYO(グラース トウキョウ)』が形にした逸品です。

「しろ」はユーカリ、「きいろ」はイランイラン、「むらさきいろ」はラベンダー、「ちゃいろ」はシダーウッド、そして「くろ」はブラックペッパーと、想像を超えた色と香りの組み合わせ。

色を混ぜることで香りのブレンド=調香も楽しめるよう、ケンカしない“9色の香り”が選ばれています。

それぞれの色を混ぜれば、好みの香りのブレンドが見つけられるのも楽しい。

紙に描いた「香の具」の香りは、ほのかに2〜3日漂います。

セットの「ぬり絵ポストカード」に色を重ねて、香りを封じ込める付属の封筒に入れて郵送すれば、受け取った相手もその香りを楽しめる。



デジタル時代だからこそ必要な、とても素敵なコミュニケーションですよね。

おしゃれでアロマテラピーも楽しめる、水彩絵の具。

新しい趣味を探している70代男性へのプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO)



70代男性へのプレゼントに、オーロラの光彩が美しい「ビールグラス」



『PROGRESS(プログレス)』のグラスは、鮮やかなオーロラの光彩が特徴。

この色合いは染めたものではなく、チタンの膜に光が屈折して、目に届く色。

膜の厚さをナノレベルで変えることで、いくつもの鮮やかな色が見えているのです。だから使ったり洗っていくうちに、色がはげ落ちることはありません。

これを可能にしたのが、宇宙開発技術を用いた、世界にひとつだけの装置。チタンを分子レベルまで分解し、高電圧をかけ、グラスにチタンの膜をつくっています。

お酒を注げば、グラスの内側に色と光が反射してキラキラ。

チタンに光が当たることで、電子が放出し雑味を分解、お酒の口当たりを丸くするのだとか。

『PROGRESS』の「ビールグラス」は、泡持ちが良く、香りを包み込む細長の形。

外から見るとオーロラカラーですが、内側はシルバー。ビールの色が反射して黄金色に。

さらにグラスの内側のさざなみのような凹凸が、ビールの泡をきめ細かくします。

チタン膜は半透明になっているので、ビールの黄金色や弾ける泡を隠すことがないのもビール好きにはたまりませんね。

購入1ヶ月以内なら、うっかりグラスを割ってしまっても無償で交換できる「保証書」がついているのも助かります。

本品は、モダンなブラックのBOX入り。



ビールグラス以外にも、「ロックグラス」「ワイングラス」「盃」もご用意していますので、おしゃれで実用性が高いグラスを探している方へのプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス)



写真好きがもらって嬉しい、人気の「スマホ用多機能カメラグリップ」



旅先の景色やイベントなどを撮影する時におすすめしたいのが、スマートフォン用多機能カメラグリップの『ShutterGrip 2(シャッターグリップ ツー)』。

デジタル一眼レフカメラの操作性を再現した設計で、グリップ部分には滑りにくいシリコンゴムコーティングを採用。

スマートフォンに装着(利き手に合わせて左右どちら側にでも取り付けが可能)すれば、一眼レフカメラのようなグリップ力と、シャッターボタンの操作性を味わえます。片手でもスマホ撮影がぐっと安定するのが助かりますね。

シャッターボタンを押してBluetoothのペアリングを行えば、2回目以降はボタンを押すだけで自動接続。面倒な設定や専用アプリも必要ないので、シャッターボタンを押せば、すぐに撮影できるのが助かります。

またiPhoneであれば、シャッターボタンの長押しで自動的に動画モードへと切り替わり、即座に動画撮影も可能。静止画と動画をボタンひとつで切り替えられる手軽さは、観光中の撮影の際にとても便利ですね。

グリップ部分を下に開けば、動画撮影がしやすいハンドグリップモードに。そのまま引き伸ばすと、なんと自撮り棒にも。最長22.5cmまで伸びるので、家族や友人との記念撮影時に重宝します。



撮影スタイルに合わせて付け替えができるシャッターボタンは、単独でリモコン使いもOK。

お手持ちのライトやマイクの取り付けもでき、三脚に設置すれば集合写真や定点での動画撮影、ライブ配信もできちゃうというスグレモノ。

普段はスマホスタンドとしても使えるという、小さいのに色んなシーンで使える多機能グリップです。

わずか68gと卵1個分ほどの軽さで、ポケットに入れっぱなしにしても邪魔にならない超小型なので、旅行の荷物にならないのも助かりますね。

商品を詳しく見る >>

(68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2)



〈ご予算8,000円〜のプレゼントグッズ〉

アウトドア派の70代男性にプレゼントしたい、スマホもOKな「手袋」



「寒い冬も屋外で元気に過ごしたい」という方にもってこいなのが、こちらの手袋。

“手袋のまち”東かがわ市の手袋ブランド『tet.(テト)』が手がける「mountain fleece(マウンテン フリース)」です。

“フリースの生みの親”と呼ばれ、アウトドア好きに人気の高い、アメリカ発祥の「Polartec®(ポーラテック)」を使用。

一般的なフリースとくらべて、毛足が長く、ゆったりした編み目を起毛させているので、暖かさとムレにくさを両立しているのが特徴です。

フンワリした柔らかさと、軽さも魅力。

指先はタッチパネル対応の合皮素材だから、スマホもOKなのが助かります。

手の甲には、フリースとは異なる切り替え素材を配しているので、アウトドアウェアはもちろん、オフィスカジュアルにも、コーディネートしやすいデザイン。



“手袋のまち”、東かがわ市の手袋ブランドと、スポーツ手袋の専門、サングローブとの出会いから生まれた、アウトドアにも通勤にも使える、活躍する機会の多い手袋。

70代男性への「あったかグッズ」のプレゼントに、ぜひどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.)



クルマ好きがもらって嬉しい家電のプレゼントなら「コードレスクリーナー」



愛車を常にキレイにしていたい方にとって、車内の掃除をいかに楽ちんにできるかは重要ですよね。

『récolte(レコルト)』の「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」は、その名の通り、「液体」も「乾いたゴミ」も吸引OKな、ハンディタイプのクリーナー。

コーヒーやお茶などの飲み物はもちろん、頑固な油汚れも洗剤で浮かせて泡ごと吸い取っても大丈夫。



重量も約660gと軽めなので、階段も棚の上もスイスイ。コードレスだから、室内や車内だけでなくアウトドアでも大活躍です。

集じん方式は、紙パックのいらない「カプセルタイプ」。

空気清浄機にも使われる「HEPAフィルター」と同レベルの、高性能フィルターを採用しています。

0.2〜0.3μm以上の粒子を99.9%集めることができ、花粉やダニもしっかりキャッチ。フィルターをすり抜けることはほぼありません。

フィルターは、水洗い可能。繰り返し使えて、ランニングコストを抑えられるのも嬉しいですね。

4つのアタッチメントノズルつき。掃除する場所とゴミの種類によって、ベストパフォーマンスが発揮できるよう、工夫が凝らされています。

お手入れ方法も簡単。

ダストボックスにゴミがいっぱいになって「ゴミ捨てランプ」が赤色に点滅したら、カバーを外してゴミを取り出すだけ。



本体以外、ダストボックス・フィルター・ノズルもすべて水洗いできるので、たとえ泥水を吸引しても大丈夫。

カラーは、「ナチュラルホワイト」と「ペールブルー」の2色。“掃除機らしさ”を感じさせず、ナチュラルなインテリアにも、クールなインテリアにも、しっくり馴染みます。

車内の掃除も楽ちんなハンディタイプのクリーナーを、プレゼントとして検討してみませんか?

商品を詳しく見る >>

(液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte)



木の温かみが嬉しい、オブジェのような「デスク道具収納セット」



『M.SCOOP(エム スコープ)』は、佐賀・神埼市にある「ミマツ工芸」(創業1972年)が製造する、大人の収納道具。

木材を極限まで削り込んで、美しさと使いやすさを両立したデザインに、日本の職人技を感じることができます。

本品は、『M.SCOOP』の人気アイテムである、ウォルナット材の「D.Watcher(=腕時計置き)」「glasses place(=メガネ置き)」「Mobile catcher(=スマホ置き)」から、2種を選んで、専用ボックスに詰められるギフトセット。

「D.Watcher(=腕時計置き)」は、『M.SCOOP』で1番人気のアイテム。外した腕時計は、サイドから掛けるだけ。まるで、ディスプレイスタンドのように、お気に入りの腕時計を、眺められます。

「glasses place(=メガネ置き)」は、『M.SCOOP』が広く知られるようになったアイテム。1本の丸棒(=棒状)の木材から削り込み、シャープで美しい形に仕上げています。

「Mobile catcher(=スマホ置き)」は、『M.SCOOP』のなかでもミニマルデザインが際立つアイテム。画面が見やすい角度・高さを、徹底して検証。あらゆるスマホやタブレットを置いても、滑りにくいゴムシートの選定しています。



いずれも土台に重心があり、底部には滑り止めのゴムつきなので、安心して使えるのも嬉しい。

木の色も木目も美しいオブジェのような佇まいは、現役でデスク作業をする70代男性へのプレゼントにぴったりですよ。

商品を詳しく見る >>

(《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP)



新聞や本を読むのが大好きなご両親に「世にも美しいルーペ」



年齢を重ねると老眼がすすみ、細かい文字を読んだり手元の作業をするのが億劫になりがち。

でも老眼鏡をいちいちかけたり、外したりするのも面倒くさい。

そんなお悩みをもつご両親に、“世にも美しいルーペ”をプレゼントしてみませんか?

『TAKEDA DESIGN PROJECT(タケダデザインプロジェクト)』の「ルーペ」は、なめらかなアーチを描く3本足、きめ細かなアルミの肌感には、凛としたたたずまいと思わず触れたくなる温かみが特徴的。

曲線の美しさは、アルミの肉厚パイプのレーザーカットと、切削加工だけで表現。溶接やネジなどを使わない一体型です。

レンズは、冷却して収縮させてから本体にはめこみ、常温に戻すことでフィットさせているため、外れる心配はありません。

デザイン性だけでなく道具としても優秀。

一般的な置き型のルーペは側面に窓がなく、光を取り込むのはレンズ部分だけですが、本品は側面のアーチ状の大きな窓から光をたっぷり取り込む設計。

アーチ状の窓からピンセットなども差し込むことができるので、ちょっとした細かい作業にも。

横に倒して、針に糸を通したりなど、両手を使った作業にも向いています。



レンズの拡大率は、長時間使っても疲れにくい2.5倍。本や新聞を読むときはルーペを置いたまま、すべらせて使用。浮かせてピントを合わせることもできます。

またレンズはアクリル製なので、割れることはほとんどなく、総重量も46gと、大きめのピーマン1個分くらいしかないのが実用的。

カラーは「シルバー」と「ブラック」の2色。



どちらも、表面はマットなツヤ消し加工。粗め・細かめの2工程で仕上げられた、しっとりきめ細やかな肌感です。触れても指紋やキズなどがつきにくいという特徴も。

世界的に定評のある新潟・燕三条の金属加工メーカーの技術と、一流デザイナーのデザイン力を掛け合わせたブランドが作った、世にも美しいルーペ。

ご両親や大切な方へのプレゼントに、いかがですか。

商品を詳しく見る >>

(“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト)



冬の散歩や買い物が楽しくなる「カシミヤネックウォーマー」



冬の時期、ちょっと庭を散歩するだけなのにマフラーを巻くのは面倒くさいもの。

それにマフラーやストールは、歩いているうちにズルズルほどけて来て、踏んづけてしまったり、車椅子に巻き込んでしまったりと危険も潜んでいます。

そこで、アクティブな70代男性へのプレゼントとしてMONOCOがおすすめしたいのが、こちらのカシミヤネックウォーマー『el alto(エル アルト)』。

柔らかいカシミヤが、首すじをぴったり覆って、ぬくぬく|暖かさもデザインもひと味違う『el alto(エル アルト)』のカシミヤネックウォーマー・スヌード
単色モデル

首の冷えは、全身の冷えに。マフラー・ストール苦手派におすすめ|暖かさもデザインもひと味違う『el alto(エル アルト)』のカシミヤネックウォーマー・スヌード
バイカラーモデル

誰でも簡単に装着できる秘訣は、「リブ編み」と「平編み」の絶妙な組み合わせにあります。

リブ編み部分を頭から通すだけで、首筋にやさしくフィット。

あとは、平編み部分を外側に折り返せば、まるでマフラーやストールをふんわり巻きつけたような、軽やかな雰囲気に。

頭からスポンとかぶるだけで、冷えやすい首をしっかり覆ってくれる。暑いと感じたら、すぐに首からスポン!着け外しがカンタンで温度調節しやすいところが、嬉しいですね。



一級品の極細ホワイトカシミヤの毛を、細かく密に編んだハイゲージニットだから、肌ざわりなめらかで、すっきりとした印象に仕上がっているところがポイント。

顔まわりをフワッと明るく見せてくれるので、オシャレ好きな男性にもぴったりのプレゼントです。

商品を詳しく見る >>

(なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto)



70代男性がもらって嬉しい健康グッズに、魔法のような「リカバリーウエア」



着るだけで寝ている間に疲れをとってくれる、そんな魔法のようなウェアがあるのをご存知ですか?

それが、こちらの『VENEX(べネクス)』の「リカバリーウエア」。

秘密は、科学の布「PTH繊維」。

ナノ化されたプラチナなどの鉱物(特許取得名称:DPV576)が発する遠赤外線により、血行を促進。疲れ・むくみ・コリ・冷えを改善するというメカニズムです。

疲れすぎてマッサージやストレッチが無理でも、本品なら着て寝るだけでOK。朝には疲れた身体を修復してくれますよ。

『VENEX』の「長袖トップス」は、窮屈感なくストレスフリーで着られる“リカバリー設計”。シンプルながら、心地よさのための工夫が凝らされています。

睡眠時に寝返りをうっても、ウエアに体が引っ張られるような窮屈感がないパターンを採用。縦横どの方向にも伸縮する柔らか素材で、体をやさしく包み、締めつけ感は一切ありません。



また、ステッチ(縫い目)を体の前側にすることで、体に当たらないよう配慮。さらに凹凸のない「フラット縫製」で、肌ざわり柔らか。

湿気をよく吸い、すぐに乾く素材なので、ムレることなく適度な湿度を保ってくれるのも嬉しいですね。

旅行好きな方には、長距離移動の時にアンダーウエアとして活用するのもおすすめ。移動疲れを軽減できて、到着後のパフォーマンスをアップさせることができます。

お手入れは、普通の洗濯物と一緒に洗濯機洗い可能。生地自体に鉱物が練り込まれているため、洗濯しても効果は変わりません。

購入者の約8割が何らかの効果を体感しているという「リカバリーウエア」。

70代男性への健康グッズのプレゼントとして、いかがですか。

商品を詳しく見る >>

(《一般医療機器 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX リチャージ+)

このストーリーで紹介している商品

防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree

趣味の釣りやボート、カヌーで川下り。子どもと一緒に海やプールで水遊び。 「防水クロスパック」があれば、スマホや貴重品を身に着けたまま、思いっきり“ちゃぷちゃぷ”できちゃいますよ!・・・MORE

スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree

ラッピング可

  • 3,980円(税込)

    313人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月29日

《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572

髪のボリュームが気になっている男性諸君。こんな覚え、あるのでは?「髪は手でごしごし洗っている」「シャンプーは家族と同じもの」「トリートメント?使ってない」・・・MORE

男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572

ラッピング可

  • 6,600円(税込)

    160人がお気に入り登録

            

  • パターンを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月29日

《晩酌セット》見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス(80ml)」とヒノキ香る「蓋付きジュウバコマス(135ml×2)」|RayES

一日の終わりに、冷酒やブランデー、クラフトジンでちびちび晩酌。 いつもの一杯が、『RayES(レイエス)』のダブルウォールグラスで変わります。 ・・・MORE

四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《晩酌セット》見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス(80ml)」とヒノキ香る「蓋付きジュウバコマス(135ml×2)」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《晩酌セット》見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス(80ml)」とヒノキ香る「蓋付きジュウバコマス(135ml×2)」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《晩酌セット》見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス(80ml)」とヒノキ香る「蓋付きジュウバコマス(135ml×2)」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《晩酌セット》見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス(80ml)」とヒノキ香る「蓋付きジュウバコマス(135ml×2)」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《晩酌セット》見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス(80ml)」とヒノキ香る「蓋付きジュウバコマス(135ml×2)」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《晩酌セット》見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス(80ml)」とヒノキ香る「蓋付きジュウバコマス(135ml×2)」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《晩酌セット》見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス(80ml)」とヒノキ香る「蓋付きジュウバコマス(135ml×2)」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《晩酌セット》見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス(80ml)」とヒノキ香る「蓋付きジュウバコマス(135ml×2)」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《晩酌セット》見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス(80ml)」とヒノキ香る「蓋付きジュウバコマス(135ml×2)」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《晩酌セット》見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス(80ml)」とヒノキ香る「蓋付きジュウバコマス(135ml×2)」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《晩酌セット》見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス(80ml)」とヒノキ香る「蓋付きジュウバコマス(135ml×2)」|RayES

ラッピング可

《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ

※4/21(日)〜5/10(金)ご注文分には、フェルミエオリジナル「母の日カード」がついてい・・・MORE

母の日カード付

“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ

クール冷蔵便(送料無料対象外)

ラッピング不可

ブランド直送

  • 5,200円(税込)

    20人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月2日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《秋冬用 タータンチェック×ネップツイード》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa

おかえり。さぁ、“裸足のおふとん”へどうぞ。 玄関の扉を開けると、コロンとした『merippa(メリッパ)』が、あなたを出迎えます。 ・・・MORE

おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 タータンチェック×ネップツイード》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 タータンチェック×ネップツイード》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 タータンチェック×ネップツイード》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 タータンチェック×ネップツイード》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 タータンチェック×ネップツイード》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 タータンチェック×ネップツイード》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 タータンチェック×ネップツイード》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 タータンチェック×ネップツイード》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 タータンチェック×ネップツイード》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa

ラッピング可

《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS

これは衝撃でした。 いつも飲んでいたウイスキーが、60日後にはまったく別モノの、熟成された風味にアップグレードしていたのだから。 ・・・MORE

ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS

ラッピング可

《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO

フタを開けた瞬間、ココロ奪われました。 絵を描く習慣も、絵心もないけれど、この世界観にズキュン♡ なんて自然で、なんて心地いい香りがする絵の具なの……!・・・MORE

“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO

ラッピング可

《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス

きっとあなたも、いつものお酒に惚れ直すはず。 『PROGRESS(プログレス)』のグラスは、オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらします。 ・・・MORE

いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス

ラッピング可

《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.

冷え込む日も、手があったかーく包まれる幸せ……。 “手袋のまち”、東かがわ市から、選りすぐりの手袋たちが届きました。 ・・・MORE

来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.

ラッピング可

  • 8,800円(税込)

    24人がお気に入り登録

            

  • タイプ/カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月29日

液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte

コーヒーこぼした…! ナッツの殻が飛び散った…! いつもなら慌てたりイラッとする時も、『récolte(レコルト)』の「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」があれ・・・MORE

コーヒーこぼした!拭かずに“キュイ〜ン”|液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte
コーヒーこぼした!拭かずに“キュイ〜ン”|液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte
コーヒーこぼした!拭かずに“キュイ〜ン”|液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte
コーヒーこぼした!拭かずに“キュイ〜ン”|液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte
コーヒーこぼした!拭かずに“キュイ〜ン”|液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte
コーヒーこぼした!拭かずに“キュイ〜ン”|液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte
コーヒーこぼした!拭かずに“キュイ〜ン”|液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte
コーヒーこぼした!拭かずに“キュイ〜ン”|液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte

ラッピング可

  • 8,800円(税込)

    285人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月29日

《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP

朝、仕事前に、心を落ちつける新習慣。 スマホ・腕時計・メガネを、“デスクの上の森”にセットしたら、深呼吸……さぁ仕事だ。 ・・・MORE

朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP

ラッピング可

  • 9,306円(税込)

    17人がお気に入り登録

            

  • 組み合わせを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月29日

“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

あぁ、文字が小さくて見にくい。 “読む”ことがおっくうになり始めたら、『TAKEDA DESIGN PROJECT(タケダデザインプロジェクト)』の「ルーペ」を手元に置いてくださ・・・MORE

好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

ラッピング可

  • 9,350円(税込)

    90人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月29日

なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto

「わっ、風が冷たい」 寒さを感じたら、すぐに、頭からスポン! ・・・MORE

カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto

ネコポス対象

ラッピング可

  • 9,900円(税込)

    245人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月29日

《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX

朝、アラームが鳴る前に目が覚めて、1日の出だしからチャキチャキ動ける。前日エクササイズにいそしんだのに、筋肉痛もない! それは、初めて『VENEX(べネクス)』の「リカバリーウエ・・・MORE

科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX

送料無料

ラッピング可

  • 13,200円(税込)

    113人がお気に入り登録

            

  • タイプ/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月29日

68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2

息をのむほど美しい日の出や、夏の風情を感じる花火大会、ショーやイベンドでの決定的瞬間……。 写真や動画に残したい景色こそ、自分の目にもしっかり焼きつけておきたい。 ・・・MORE

“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2

ラッピング可

お取り寄せ

  • 7,980円(税込)

    527人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll