閉じる
フリーアドレス環境で働く方必見の、便利なグッズ13選|書類やガジェットを簡単に収納できるグッズなど
フリーアドレス環境で働く方必見の、便利なグッズ13選|書類やガジェットを簡単に収納できるグッズなど
フリーアドレス環境で働く方必見の、便利なグッズ13選|書類やガジェットを簡単に収納できるグッズなど
フリーアドレス環境で働く方必見の、便利なグッズ13選|書類やガジェットを簡単に収納できるグッズなど
フリーアドレス環境で働く方必見の、便利なグッズ13選|書類やガジェットを簡単に収納できるグッズなど
フリーアドレス環境で働く方必見の、便利なグッズ13選|書類やガジェットを簡単に収納できるグッズなど
フリーアドレス環境で働く方必見の、便利なグッズ13選|書類やガジェットを簡単に収納できるグッズなど
フリーアドレス環境で働く方必見の、便利なグッズ13選|書類やガジェットを簡単に収納できるグッズなど
フリーアドレス環境で働く方必見の、便利なグッズ13選|書類やガジェットを簡単に収納できるグッズなど
フリーアドレス環境で働く方必見の、便利なグッズ13選|書類やガジェットを簡単に収納できるグッズなど

フリーアドレス環境で働く方必見の、便利なグッズ13選

書類やガジェットを簡単に収納できるグッズなど

LINE FACEBOOK TWITTER
働き方改革の推進やテレワークへの移行により、フリーアドレス導入をする企業が増加。

固定席を持たず、ノートPCなどを活用して好きな席で働くワークスタイルが一般化しつつあります。

しかしその一方で「集中力が落ちる」「書類・持ち物などの管理が難しい」「バッグや上着などの置き場所に困る」と、フリーアドレスへの不満をよく聞きます。

そこでMONOCOでは、フリーアドレスのオフィスで大活躍する便利なグッズをご紹介。

・必要書類やノートPCを簡単に管理できる収納グッズ
・ガジェット類をひとまとめにして持ち運べる便利グッズ
・フリーアドレスで仕事のスイッチを入れる便利なデスクマット、どこでもバッグハンガー

など、フリーアドレスで威力を発揮する便利グッズをご紹介しています。

フリーアドレスでストレスを抱えて仕事をしている方や、リモートワークで使える便利グッズをお探しの方は、ぜひご覧ください。




《目次》

ガジェットやツールの収納・整理グッズ

  1. 持ち運びできてデスク横に貼り付けられる収納グッズ

  2. ガジェット類をひとまとめにして持ち運べる便利グッズ

  3. フリーアドレスでの仕事がはかどる、便利なガジェット収納グッズ

  4. 誰でも収納上手になれるリュックで、仕事の効率をグーンとアップ



フリーアドレスの仕事環境を整えるグッズ

  1. シームレスなPCスタンドグッズで、スマートに仕事開始

  2. 水なし・コードレスのアロマディフューザーで集中力アップ

  3. フリーアドレスで仕事のスイッチを入れる便利なデスクマット

  4. バッグの置き場所問題を解決。“どこでもバッグハンガー”

  5. フリーアドレスの硬いイスから身体を守る、モバイル型チェアシート

  6. PCのトラックパッドがテンキーに早変わり。フリーアドレス必須グッズ

  7. フリーアドレスのデスク周りをおしゃれにする便利なケーブルグッズ

  8. 冷えたお腹や下半身を温めてくれる、便利なUSB式温熱マット

  9. 座るだけでお尻のコリをほぐしてくれるリカバリーマット




〈ガジェットやツールの収納・整理グッズ〉

持ち運びできてデスク横に貼り付けられる収納グッズ

持ち運びができてデスク横に貼り付けられる収納グッズ『ZENLET The Rack(ゼンレット ザ ラック)』|テレワーク、リモートワークなど。好きな席で働くフリーアドレスのオフィスで活躍するグッズ

フリーアドレスの職場で、デスクを変えるたびに必要書類やノートパソコンをバッグの中に入れて移動するのは、面倒臭くありませんか?持ち運びができて、デスク横に簡単に設置できる収納グッズがあれば便利ですよね。

『ZENLET The Rack(ゼンレット ザ ラック)』は、まさにそれ。書類や資料、メモなどを瞬時に収納できて、移動も楽ちんな「貼るデスクラック」です。

本品は、幅40cmタイプ(幅40×高さ22×奥行6.5cm)。A4の書類を入れても、やや余裕があるサイズ。

デスクへの取りつけ方は簡単。ナノサイズの吸盤が無数に並んでいる樹脂製のシート部分を、デスクに押しつけるだけでピッタリくっつきます。もちろんネジや工具、穴あけは不要。

書類や資料、メモなどを瞬時に収納できて、移動も楽ちんな貼るデスクラック『ZENLET The Rack(ゼンレット ザ ラック)』|テレワーク、リモートワークなど。好きな席で働くフリーアドレスのオフィスで活躍するグッズ

ラックを外す時は、少し力を入れてグッと上へ向かってひっぱるだけ。

ホコリがついたり、くっつきにくくなったと感じたら、水で軽く洗い流せば接着力が復活するので、繰り返し貼ってはがせます。

驚くのは耐荷重5kgという頑丈さ。見た目はスマートで取り付けも簡単なのに、1kg超えのノートパソコンや雑誌を収納しても、問題ありません。

付属の「フック」を使えばカギやハサミを吊るすことができ、同じく付属の「マグネットケーブルホルダー」を使えば、スマホやイヤホンの充電ケーブルを固定できたりと、デスク周りを整えることも。

スチール製のミニマルデザインなので、なにも収納していない空の状態でも十分におしゃれ。

フリーアドレス環境で常に快適に仕事をするための必需品として、「貼るデスクラック」を活用してみませんか?

商品を詳しく見る >>

(《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack)



ガジェット類をひとまとめにして持ち運べる便利グッズ

ガジェット類をひとまとめにして持ち運べる便利グッズ『Orbitkey Nest(オービットキー ネスト)』|テレワーク、リモートワークなど。好きな席で働くフリーアドレスのオフィスで活躍するグッズ

フリーアドレスのオフィスで仕事をする時に、ケーブルやコード、メモリーカードなどのガジェット類をひとまとめにして持ち歩けたら、便利ですよね。

『Orbitkey Nest(オービットキー ネスト)』は、まさにそれを実現できる、現代のビジネスシーンにピッタリの収納グッズです。

幅24×奥行12×高さ4.1cmと収納量たっぷりのケース内は、6個の仕切り板と6個のポケット。

仕切り板は着け外し自由だから、仕事道具の一つ一つにサイズをぴったり合わせて、収納スペースをつくることができます。

USBケーブル・マウス・タッチペン・電源コード・モバイルWiFi・イヤホンなども、ゴチャつかず、きれいに収納が可能。

フタの裏面に装備されたポケットは、サイズ別の差し込み式カードポケット5個と、メッシュポケット1個で構成。

家やオフィスの鍵・紙幣・交通系ICカード・名刺・メモリーカード・常備薬・領収書や、ちょっとした雑貨やコスメグッズなどを整理して収納できます。

家やオフィスの鍵・紙幣・交通系ICカード・名刺・メモリーカード・常備薬・領収書や、ちょっとした雑貨やコスメグッズなどを整理して収納できる『Orbitkey Nest(オービットキー ネスト)』|テレワーク、リモートワークなど。好きな席で働くフリーアドレスのオフィスで活躍するグッズ

フタはゴムループでしっかり留められるから、持ち歩いている際にパカッと開いてしまう心配もありません。

なめらかな牛革張りのフタの左側には、ワイヤレス充電台を内蔵。付属のUSB Type-Cケーブルでコンセントなどの電源と接続すれば、スマホを置くだけで充電開始。いちいちケーブルを探したり、着け外ししたりする手間が不要です。

まるで“持ち歩けるデスク”のような、フリーアドレス環境にふさわしい便利グッズ。これがあれば、いつでもどこでも、すぐに仕事が始められますよ。

商品を詳しく見る >>

(仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest)



フリーアドレスでの仕事がはかどる、便利なガジェット収納グッズ



フリーアドレスのデスクでパソコン作業を終えたあと、ケーブルやアダプター、ガジェットの数々の整理に困ることはありませんか?

直接カバンに入れて、中でぐちゃぐちゃになっていませんか?

もしそうなら、こちらの『_go(アンドゴー)』の「パッキングニット」を、便利グッズとしてご利用ください。

収容物の大きさや形に合わせて自在に伸縮するから、必要なケーブルが増えても減っても、機種変更でアダプターの形が変わっても大丈夫。

360°どの角度にも伸びるニット素材で優しく“きゅっ”と包んで、小さくまとめてくれます。

強い衝撃を吸収するほどのディフェンス力はないものの、ケーブルが他のものと絡まることなく、ガジェットをこすれキズから守ってくれますよ。

ボタンもファスナーもないから、出し入れも簡単。



本品「基本の3種セット」は、「円形タイプ」「長円形タイプ」「長方形タイプ」各1個のセット。

「円形タイプ」は、直径約11cm。主にケーブルを包む目的で作られたカタチ。

「長円形タイプ」は、約11×21cmのオーバル型。ケーブル+アダプターなどを包む目的で作られたカタチ。

「長方形タイプ」は、約14×18cm。ケーブル+モバイルバッテリー、携帯用ゲーム機やスリッパ、文房具入れにも。

お手入れは洗濯機で。色落ちの心配がなく、ガシガシ洗っても大丈夫。使ううちに伸びてきますが、スチームアイロンをかけると、ほぼ元の形に戻ります。

鮮やかな3色はバッグの中で判別しやすく、どこに何を入れたのか一目瞭然なのも助かりますね。

フリーアドレスで仕事をする際の便利グッズとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー)



誰でも収納上手になれるリュックで、仕事の効率をグーンとアップ



フリーアドレスで仕事をするときに、必要な荷物やガジェットなどの持ち運びに便利なグッズはいかがでしょうか。

どんな方でも収納上手になる、『MAYUMASA(マユマサ)』の「バネパカリュック」。

その秘密は、リュックの口まわりと、外ポケットのまわりに仕込まれているのが「密着巻きバネ」。

このバネの「柔軟性」と「復元性」のおかげで、
片手でファスナーを引ける → 自然にパカっと口が開く → 口が開いた状態をキープできる → 物を入れなくてもリュックの形をキープ が可能に。



一般的なリュックの場合、片手で端を抑えながらもう片方でファスナーを開けて、手で口を開きながら荷物を出し入れするのが普通。

でも「バネパカリュック」なら、片手でファスナーを引けば口が90°自然に開くので、荷物の出し入れが簡単にできます。

ポケットも、使い勝手優先で実装。

メイン室の内側には、PCポケット1つ、オープンポケットが2つ。オープンポケットは、口が斜め曲線にカットされていて、手が入りやすい形状です。



PCポケットは、Sサイズが13インチ相当、Mサイズが16インチ相当に対応しています。仕切り布にはクッション効果のある芯地入り。

外ポケットのファスナーを開けると、オープンポケットが2つ。仕切りにクッション効果のある芯地が入っているので、硬い物を入れてもガチャつかないのが嬉しい。

背面サイドには、隠しファスナー付きのポケット(間口17cm×奥行き24cm)が。リュックを背負ったまま、スマホや財布などを出し入れできて、セキュリティー対策もバッチリです。

その他にも、クッション性が高くヘタリにくい「ペフ芯」を採用した背面とショルダーストラップなど、徹底的に使いやすさにこだわっています。

素材は、日本製のナイロンオックス。

糸の中が空洞になった「中空糸」を使用しているので、軽くて丈夫。同等のリュックと比較すると約30%も軽くなっています。

カラーは、万能な「ブラック」と、華やかさのある「キャメル」の2色展開です。

商品を詳しく見る >>

(片手でパカっと、持ち物マネージメント ~口が自然に90°開くから、荷物が見える、見える!~)



〈フリーアドレスの仕事環境を整えるグッズ〉

シームレスなPCスタンドグッズで、スマートに仕事開始



ノートPCの高さや角度が変わることで、画面を見る視線が上がり、姿勢改善になることから、「仕事にノートPCスタンドは欠かせない」という方も多いのでは?

でもPCとスタンドそれぞれを別に持ち歩くのは荷物になるし、面倒ですよね。

そこでMONOCOがおすすめするのが、ノートPCに直接貼り付ける粘着タイプの極薄ノートPCスタンド『MOFT(モフト)』。

スタンドを装着しているようには見えない、薄さ3ミリのシームレスデザイン。直感的な動作で、スタンドを立てる・畳める構造だからセッティングに手間も時間も要りません。

2段階の高さに調整できるので、テーブルの高さや好みの角度に合わせてノートPCのセッティングが可能。キーボードにもちょうどいい傾斜が付き、タイピングも快適です。

もちろん背面に排気口穴を装備、ノートパソコンの熱暴走対策もバッチリ。

ノートPCに直接貼り付ける粘着タイプなので、スタンドを閉じればフルフラットに。そのままいつものPCスリーブにもすっぽり収納できます。



最大15.6インチまでのノートパソコンに対応しており、iPad Proも貼り付けOK。

約85g(Mサイズの卵1.5個分)ほどの超軽量だから、パソコンに装着した状態で女性でも持ち運びが楽ちんです。

キズや汚れが付きにくく、目立ちにくい表面仕上げ。長期間使用しても面倒な手入れが要らないので、汚れや傷を気にせずガシガシ使えるのも嬉しい。

価格が3,380円(税込)とリーズナブルなので、フリーアドレスのオフィスで働くお友だちへのプレゼントとしても最適ですよ。

商品を詳しく見る >>

(目線が上がり姿勢が楽々、タイピングも快適になる薄さ3ミリの「ノートPCスタンド」|MOFT)



水なし・コードレスのアロマディフューザーで集中力アップ

水なし・コードレスのアロマディフューザーで集中力アップ『WEEK END(ウィークエンド)』|テレワーク、リモートワークなど。好きな席で働くフリーアドレスのオフィスで活躍するグッズ

フリーアドレス環境だと、常にデスクが同じではないので、「落ち着いて仕事ができない」とお悩みの方もいらっしゃるのでは?そんな時に、香りで気持ちを落ち着かせたり、集中力をアップさせるグッズがあります。

『WEEK END(ウィークエンド)』は、水なし・コードレスで使えるアロマディフューザー。

パソコンの横に置いても邪魔にならないデザインと手のひらサイズで、フチを押すだけでスイッチオン。内部のファンが静かに上昇気流をつくり、アロマオイルから気化する香りをそっと持ち上げて、ふんわりと空間へ放ちます。

水や熱を使わないから精油成分が変化することなく、粒子が落ちてテーブルや床を汚すことはありません。

充電式なので、コンセントが近くにない環境でも、気軽に香りを持ち運べます。

充電式なので、コンセントが近くにない環境でも、気軽に香りを持ち運べる『WEEK END(ウィークエンド)』|テレワーク、リモートワークなど。好きな席で働くフリーアドレスのオフィスで活躍するグッズ

お手入れもとてもシンプルで、陶板を取り外して水洗いするだけ。

水を使用するアロマディフューザーの場合、きちんとお手入れしていないと雑菌なども拡散してしまうこともありますが、『WEEK END(ウィークエンド)』なら、そういった心配も無用。

気分転換や集中をしたい時に、指でカチッとフチを押して自分の空間を整える。こんな便利グッズを活用して、フリーアドレスのオフィスで気持ちよく働いてみませんか。

商品を詳しく見る >>

(フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「充電式アロマディフューザー」|WEEK END)



フリーアドレスで仕事のスイッチを入れる便利なデスクマット

フリーアドレスで仕事のスイッチを入れる便利なデスクマット『Orbitkey Deskmat(オービットキー デスクマット)』|テレワーク、リモートワークなど。好きな席で働くフリーアドレスのオフィスで活躍するグッズ

「デスクの上が常に同じ状態で整っていないと、仕事のスイッチが入らない」。そういう方に、とっても便利なグッズをご紹介。

『Orbitkey Deskmat(オービットキー デスクマット)』は、どのデスクでも自然と整って仕事のモチベーションが一気に高まるデスクマット。

「Mサイズ」はA4が3枚、「Lサイズ」はA4サイズが4枚ほど収まるサイズで、デスクの上で広げるだけで、きっちりとパソコンや作業スペースを確保。

マットをめくると下にはフェルト製マットを重ねた「2層式」になっているので、散らかりやすい付箋メモや領収書、大事な書類などを挟んでおけるから、見た目がすっきり。

デスクの上で広げるだけで、きっちりとパソコンや作業スペースを確保『Orbitkey Deskmat(オービットキー デスクマット)』|テレワーク、リモートワークなど。好きな席で働くフリーアドレスのオフィスで活躍するグッズ

マット上部にある「ツールバー」は凹状の溝になっているので、転がりやすいペンや消しゴム、イヤホンといった小物を固定しておけます。

ツールバーには「マグネットケーブルホルダー(1個付属)」がセットされていて、スマホやワイヤレスイヤホンの充電ケーブルを通せば、ツールバー上を左右にスライドして好きな位置に固定できます。

素材はしっとり心地いい手触りのヴィーガンレザー(ポリウレタン)製で、コーヒーやお酒、食べ物をこぼしてしまってもサッと拭けば問題ないので安心して使えます。

従来のデスクマットにはなかった、仕事の効率を上げてくれる『Orbitkey Deskmat(オービットキー デスクマット)』。

フリーアドレスのオフィスでこそ、その機能を発揮する、とても便利なグッズです。

商品を詳しく見る >>

(座った瞬間、“やる気”デスク 〜 心地いいレザーの手触り、自然と整うワークスペース)



バッグの置き場所問題を解決。“どこでもバッグハンガー”

コンパクトかつ軽量なリング形状なので、バッグに装着したまま持ち歩くことも可能。あらゆる場所が、バック置き場に変わるどこでもバッグハンガー「Clipa(クリッパ)」|テレワーク、リモートワークなど。好きな席で働くフリーアドレスのオフィスで活躍するグッズ

フリーアドレスのオフィスで仕事をしていると、意外と頭を悩ませるのがバッグの置き場所。

デスクの上に置くと仕事の邪魔になるし、それ用にもう一つイスを占領してしまうのは申し訳ない。かといって床に直置きするのは、バッグが汚れるから嫌。

そんなお悩みを解消してくれるグッズが、こちらの「バッグハンガー」。これがあれば、どんなデスクでも簡単にバッグを吊り下げられます。

15kgまでの耐荷重を備えているので、たくさんの書類などを入れたバッグでも吊り下げ可能。

極めてシンプルなリング形状ですが、カギとなるのが独自のクリップシステム。水平面だけでなく、ポールや突起といった様々な形状に引っ掛けることができ、テーブル、ドアの縁、新幹線や車の座席シートなど、あらゆる場所がバッグ置き場に変わります。

あらゆるところにバッグをかけられる。あらゆる場所が、バック置き場に変わるどこでもバッグハンガー「Clipa(クリッパ)」|テレワーク、リモートワークなど。好きな席で働くフリーアドレスのオフィスで活躍するグッズ

開閉部分に施された樹脂パッドは、世界的に有名な素材メーカー3Mが開発した、特殊なポリウレタン製。

接触面を傷つけないだけでなく、滑り止めの効果も発揮。ほどよい厚さと形状で、長く使っても変わらない安定感を誇ります。

直径7cm、重量48gのコンパクトかつ軽量なリング形状なので、バッグに装着したまま持ち歩くことも可能。

使うときはリングを開いて引っ掛け、外すときはバッグごと引っ張るだけと、ワンタッチで完了します。

表面加工は特殊コーティングにより、摩擦による磨耗やはがれ、錆び、傷がつきにくい仕上げになっています。

カラーは、ブラック・シルバー・ゴールドの3色×ツヤあり・ツヤなしの6種展開。バッグの種類やカラーに合わせて買い揃えるのも、おしゃれですね。

コンパクトかつ軽量なリング形状なので、バッグに装着したまま持ち歩くことも可能。あらゆる場所が、バック置き場に変わるどこでもバッグハンガー「Clipa(クリッパ)」|テレワーク、リモートワークなど。好きな席で働くフリーアドレスのオフィスで活躍するグッズ

商品を詳しく見る >>

(テーブルでも、取っ手でも、場所を選ばず引っ掛けられる。15kgまでの重さに耐えるバッグハンガー)



フリーアドレスの硬いイスから身体を守る、モバイル型チェアシート



家中のイスを“苦痛フリー”にして38万人の座り姿勢を支えてきた、MONOCOでも大人気の『p!nto』のチェアシートから、モバイル型チェアシート『P!nto Air(ピントエアー)』が登場しました。

『P!nto Air』を使えば、くつろいで座っているだけで自然と良い姿勢をキープ。

フリーアドレスで仕事をする時はもちろん、出張や旅行先に携帯すれば、移動中の乗りもの揺れや硬いイスから、あなたの身体を守ってくれますよ。

カバーの中に入っている素材は、「ポリウレタンHRフォーム」。

JIS規格の試験において、8万回の圧縮をくり返しても、厚さの低下は約4%のみという、ヘタりにくいのが最大の特徴です。

パイプ椅子、ベンチ、エコノミー座席etc...いろんなイスに置けるから、どこでも無理せず良い姿勢をキープできます。

ひっくり返せば、トートバッグ。荷物を入れたり、スーツケースのハンドルに通してキャリーオンすることも可能。



カバー素材は、適度なハリと柔らかさのあるポリエステル100%。軽くて丈夫、手洗いも可能です。

カラーは万能な「ブラック」、カジュアルな「カーキ」、ややピンクがかった優しい「ブラウン」の3色展開。

フリーアドレスや出張先での便利グッズとして、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシートは、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー)



PCのトラックパッドがテンキーに早変わり。フリーアドレス必須グッズ



フリーアドレスで仕事をするときはノートパソコンを使いますが、テンキーのないノートパソコンは、数字入力がしづらいですよね。

とはいえ、外付けテンキーを持ち歩くのもわずらわしい……。

そうお嘆きの皆さんにおすすめしたい便利グッズが、こちらの『Nums(ナムス)』。

わずか0.26mmの極薄シートを貼るだけで、トラックパッドがテンキーに早変わり。

経費精算や請求書の発行、IDや電話番号を入力をする際の、数字入力のわざらわしさを一気に解消できますよ。

使い方は簡単。

『Nums』をトラックパッドに貼って、専用のアプリケーションをダウンロード。セットアップをしたら、あとは使いたい時に指でスワイプするだけ。

指の動きを感知する、独自のアルゴリズムが設定された専用アプリケーションによって、ジェスチャーだけでスムーズに数字入力ができるという、画期的な仕組みです。



さらに、指でスワイプするだけで、「テンキー機能」や「マウス機能」のモードを切り替え。

いつも閲覧するサイトやよく使うアプリをすぐ呼び出せる「ランチャー機能」や「電卓機能」も、スワイプするだけで呼び出せます。

充電も不要、使いたい時だけ“指1本”で起動できる「貼るだけ多機能テンキー」です。

使用している「アルミノシリケートミネラルガラス」という特殊素材は、防水機能・防火機能を併せ持ち、傷にも強いスクラッチフリー。

テンキーとしての機能だけではなく、トラックパッドを保護する強靭さも魅力です。

このシートがあれば、ノートパソコンをこれまで以上に快適に使えるようになりますよ。

商品を詳しく見る >>

(ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums)



フリーアドレスのデスク周りをおしゃれにする便利なケーブルグッズ



シェアオフィスやフリーアドレスのデスクでよく見かける、電源タップに複数のケーブルが挿し込まれている光景。

「どれが自分のケーブルだっけ?」と混乱したことはありませんか?

そんな時に役立つのが、ひと際目を引く『addip』のレインボーケーブル。

蛍光色のグラデーションで、すぐに目に飛び込んでくる配色。他のケーブルに混じっても迷子になりにくく、すぐ見つけられます。

もちろん単に派手というだけではありません。

耐久性に優れた厚手のナイロン編組シールドで配線が包まれ、コネクタの付け根もしっかり補強されているので、捻じれや引っ張りにも強く、断線しにくく絡まりにくいのが嬉しい。



2.4Aの高速出力にも対応しているから、ハイパワーUSBポート(5V・2.1A以上)を備えたACアダプターやモバイルバッテリーに接続すれば、素早く充電が可能です。

データ転送や同期にも対応しているので、外出先でも重宝しますよ。

Apple社が定めた性能基準を満たす「MFi認証」済みの製品(Apple公式認定品)なので、iOSの最新版アップロード後にもエラーなく使えるので安心です。

フリーアドレスのデスク周りをおしゃれにする便利グッズとして、存在感抜群の「Lightning USBケーブル」はいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を 〜断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感)



冷えたお腹や下半身を温めてくれる、便利なUSB式温熱マット



オフィスなどの室内だけでなく、冷房が効いた車内や新幹線、飛行機の中で、お腹や下半身を温めてくれる便利グッズがあれば嬉しいですよね。

シート型ヒーター「INKO(インコ)」は、わずか1ミリの薄いシートに印刷された「銀ナノインク」でじんわりと発熱するUSB式温熱マット。

紙のような薄さ&軽さだから、くるくると丸めてどこへでも気軽に持ち運びができます。

USB接続式だから、モバイルバッテリーに接続すれば、クルマや電車、飛行機内だけでなく、電源のない場所でも利用可能。冬のレジャーやスポーツ観戦にも“ぽっかぽか”を連れて歩けますよ。

薄いからどんな形状のイスでもフィット感抜群。シートを敷いている違和感もほとんどありません。

お尻や、お腹、太ももなど、冷えを感じる部位だけをピンポイントで温めてくれるので、とても重宝します。



38〜47℃から自分の“適温”に3段階調整でき、シート全体に面で発熱するから、加温ムラもがないのも嬉しい。

シートはエコスエード素材で、汚れや耐久性にも強く、水に濡れたらウェットティッシュや湿った布で拭き取るだけでOK。お手入れも楽チンです。

火災を防止する「スマートセルフヒューズシステム」や、消し忘れにも役立つ「スリープモード」と、事故や火災などのトラブルを防ぐ自動システムも搭載しているので、お子さんでも安心して使えます。

フリーアドレスで仕事をする際の便利グッズとして、持ち運びが楽ちんで電源不要な温熱マットを活用してみませんか?

商品を詳しく見る >>

(《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO)



座るだけでお尻のコリをほぐしてくれるリカバリーマット



長時間座って仕事をしていると、お尻のコリや痛みを感じるようになった。

長い時間、クルマを運転をしているとお尻や腰が痛くなる。

そんな悩みをもつビジネスマンやドライバーは多いと思います。

そこでMONOCOがおすすめしたいのが、こちらの『リカバリーマット』。

イスやシートに置いて座ると、山型の凸部がお尻の筋肉を柔らかく刺激。体を揺らすとグッと奥に入り込んで、お尻のコリをゴリゴリほぐしてくれます。

さらに、お尻や太もものつけ根が山型の凸部にググッと押されて、背すじがシャキッと伸びる作用も。

柔らかくてコシもある新素材『E-CORE』が、弾力のあるマットの座り心地を実現。お尻が一点に沈みにくく荷重が分散されるから、イスやシートの座り心地がラクチンに。

全面にしっかり凹凸がある「ハード面」と、凹凸がなだらかな「ソフト面」のリバーシブル構造になっているので、使い分けも可能です。

真ん中の折り目で畳めばA4サイズ程度になって持ち運べるので、フリーアドレス環境で仕事をする時や、新幹線や飛行機でクッションのように使えるのも嬉しいですね。



マットもカバーも、水で丸洗いOK。朝洗って干せば夜には乾くので、汚れを気にせず気軽に使えるところが助かります。

持ち運びが簡単で、座っているだけでお尻のコリをほぐしてくれるマット。

フリーアドレスで仕事をする時の便利グッズとして、最適ではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット)

このストーリーで紹介している商品

仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《幅40cmタイプ》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack

送料無料

ラッピング不可

  • 15,900円(税込)

    241人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest

「さぁ、仕事するぞ!」 カフェで、新幹線で、家のダイニングで。一瞬で、仕事道具をいつもの配置にセットできる、ガジェットケース『Orbitkey Nest(オービットキー ネスト)・・・MORE

カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest

送料無料

ラッピング可

  • 18,480円(税込)

    757人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー

ケーブルやアダプター、ガジェットの数々…、あなたのカバンの中で、大暴れしていませんか? 『_go(アンドゴー)』の「パッキングニット」があれば、暴れん坊が“きゅっ”と大人しくなり・・・MORE

暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー
暴れん坊ケーブル、“きゅっ”と大人しく|《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー

ネコポス対象

ラッピング可

《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ

こんなリュック、初めて出会いました。 パッと見は、ミニマルなすまし顔。使ってみると、先回りの気遣いがすごい。 どこに何を入れたか、ちゃんと把握♪ ・・・MORE

片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ
片手でパカっと、持ち物マネージメント|《Mサイズ》口がパカっと90°開いて、荷物が見える、出し入れスムーズな「バネパカリュック」|mayumasa マユマサ

送料無料

ラッピング可

  • 29,480円(税込)

    51人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズム ケーブル)

iPhone、ノートPC、ワイヤレスイヤホン……毎日使うデジタル機器の充電ケーブルで、コンセントの周辺はいつも大渋滞。 そんな“ケーブル渋滞”にひと筋の光を放つ、レインボーカラー・・・MORE

iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズム ケーブル)

ネコポス対象

ラッピング可

  • 2,970円(税込)

    46人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2

※本品はアロマディフューザー(陶板つき)本体です。「エッセンシャルオイル」は別売りです。・・・MORE

第2世代モデル

その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2

送料無料

ラッピング可

  • 19,800円(税込)

    806人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat

家で、オフィスで、「なかなか仕事に集中できない」……あなたのデスク、散らかっていませんか? 私たち人間の脳は、まわりが散らかっていると、集中力が低下すると言われています。・・・MORE

座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat

送料無料

ラッピング不可

  • 14,960円(税込)

    446人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat

家で、オフィスで、「なかなか仕事に集中できない」……あなたのデスク、散らかっていませんか? 私たち人間の脳は、まわりが散らかっていると、集中力が低下すると言われています。・・・MORE

座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat

送料無料

ラッピング不可

  • 18,920円(税込)

    337人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

《オプション/ケーブルホルダー》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat

家で、オフィスで、「なかなか仕事に集中できない」……あなたのデスク、散らかっていませんか? 私たち人間の脳は、まわりが散らかっていると、集中力が低下すると言われています。・・・MORE

座った瞬間、“やる気”デスク|《オプション/ケーブルホルダー》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《オプション/ケーブルホルダー》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《オプション/ケーブルホルダー》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《オプション/ケーブルホルダー》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat

ラッピング不可

テーブルでも、取っ手でも、場所を選ばず引っ掛けられる。15kgまでの重さに耐えるバッグハンガー

「バッグをどこに置こう……」。カウンター席での食事や、カフェで仕事をするときなど、バッグの置き場に悩まされることは意外と多いものです。愛着のあるバッグを床に置くのは忍びないし、膝の上や椅子の背もたれに・・・MORE

荷物の置き場に困らない「バッグハンガー」|テーブルでも、取っ手でも、場所を選ばず引っ掛けられる。15kgまでの重さに耐えるバッグハンガー
荷物の置き場に困らない「バッグハンガー」|テーブルでも、取っ手でも、場所を選ばず引っ掛けられる。15kgまでの重さに耐えるバッグハンガー
荷物の置き場に困らない「バッグハンガー」|テーブルでも、取っ手でも、場所を選ばず引っ掛けられる。15kgまでの重さに耐えるバッグハンガー
荷物の置き場に困らない「バッグハンガー」|テーブルでも、取っ手でも、場所を選ばず引っ掛けられる。15kgまでの重さに耐えるバッグハンガー
荷物の置き場に困らない「バッグハンガー」|テーブルでも、取っ手でも、場所を選ばず引っ掛けられる。15kgまでの重さに耐えるバッグハンガー
荷物の置き場に困らない「バッグハンガー」|テーブルでも、取っ手でも、場所を選ばず引っ掛けられる。15kgまでの重さに耐えるバッグハンガー
荷物の置き場に困らない「バッグハンガー」|テーブルでも、取っ手でも、場所を選ばず引っ掛けられる。15kgまでの重さに耐えるバッグハンガー

ネコポス対象

ラッピング可

  • 3,300円(税込)

    2,221人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー

家中のイスを“苦痛フリー”にして、38万人の座り姿勢を支えてきた『p!nto』のチェアシート。・・・MORE

世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー

送料無料

ラッピング可

  • 19,800円(税込)

    136人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums

テンキーのないノートパソコンは、数字入力がしづらい。とはいえ、外付けテンキーを持ち歩くのも煩わしい……。『Nums(ナムス)』なら、わずか0.26mmの極薄シートを貼るだけで、トラック・・・MORE

充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums
充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums
充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums
充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums
充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums
充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums
充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums
充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums
充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums
充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums

ネコポス対象

ラッピング可

  • 4,780円(税込)

    563人がお気に入り登録

            

  • バリエーションを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO

※新作のスエードモデルは、薄さ1.5ミリです。(TPU素材の既存モデルは薄さ1ミリ) 長時間のデスクワ・・・MORE

薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO

ラッピング可

  • 5,800円(税込)

    148人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO

ラッピング可

  • 4,950円(税込)

    929人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット

いま、人生でいちばん“座りっぱなし”の日が続いて、「腰が痛い」「脚がダルい」。 実は、「お尻のコリ」が原因かもしれません。『リカバリーマット』で、お尻をほぐしてください。・・・MORE

座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット

ラッピング可

  • 8,580円(税込)

    806人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 午前9時までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll