閉じる
プレゼントされて嬉しい!上質な新生活を送れるおしゃれグッズ|新生活を始める方にピッタリなプレゼント12選
プレゼントされて嬉しい!上質な新生活を送れるおしゃれグッズ|新生活を始める方にピッタリなプレゼント12選
プレゼントされて嬉しい!上質な新生活を送れるおしゃれグッズ|新生活を始める方にピッタリなプレゼント12選
プレゼントされて嬉しい!上質な新生活を送れるおしゃれグッズ|新生活を始める方にピッタリなプレゼント12選
プレゼントされて嬉しい!上質な新生活を送れるおしゃれグッズ|新生活を始める方にピッタリなプレゼント12選
プレゼントされて嬉しい!上質な新生活を送れるおしゃれグッズ|新生活を始める方にピッタリなプレゼント12選
プレゼントされて嬉しい!上質な新生活を送れるおしゃれグッズ|新生活を始める方にピッタリなプレゼント12選
プレゼントされて嬉しい!上質な新生活を送れるおしゃれグッズ|新生活を始める方にピッタリなプレゼント12選
プレゼントされて嬉しい!上質な新生活を送れるおしゃれグッズ|新生活を始める方にピッタリなプレゼント12選
プレゼントされて嬉しい!上質な新生活を送れるおしゃれグッズ|新生活を始める方にピッタリなプレゼント12選

プレゼントされて嬉しい!上質な新生活を送れるおしゃれグッズ

新生活を始める方にピッタリなプレゼント12選

LINE FACEBOOK TWITTER
春は出会いと別れの季節。入学、就職、転勤、転職、一人暮らし、結婚、同棲など、男性も女性もさまざまな新生活を送りはじめる季節ですよね。

でも、新生活の送り始めって、何を買ったらいいか意外とわからないもの。

今回は、ビジネスライフ・ライフスタイル・リラックスタイム、3つのシーンをコンセプトに、新生活を始めるあの人に、自分ではなかなか買わないけれど意外と役立つおしゃれな小物や雑貨、インテリアなど、プレゼントに最適で嬉しい逸品を選出しました。

題して、新生活を少しだけ上質にする逸品プレゼント12選。

ここではMONOCOのスタッフが3週間にわたり実際に使い、記憶に残るおしゃれなギフトとして、自信をもっておすすめできるものだけを厳選しています。

新生活を送りはじめた人へプレゼントしたい暮らしの逸品、自分がプレゼントされたら間違いなく嬉しいと思える逸品たちをご紹介しましょう。



《目次》

ビジネスライフに役立つ、気の利いた贈り物

  1. 新生活にあると便利なプレゼント。必携のおしゃれな“ほけん傘”

  2. 鍵地獄から解放してあげたい、スマートな“鍵収納”ギフト

  3. “ひらめき”には、手で書いてみることも大切!と再認識

  4. どこでも“快適デスク”になる有能なPCケースをプレゼント



家でゆっくりして欲しいあの人に、ライフスタイルなアイテム

  1. 音楽好きのあの人にプレゼントする、新生活の音楽体験

  2. ご飯をおいしく、グルメなあの人に贈るおしゃれなカトラリー

  3. 新生活を楽しむギフト、家で晩酌したいおしゃれなグラス

  4. お酒を自分の好みに育てる「時間と楽しみ」を贈る



新しい生活に疲れた時に、もらって嬉しいリラックス系グッズ

  1. サウナ好きのあの人に、幸せ生活を送るおすすめプレゼント

  2. もらって嬉しい!新生活で使いたいリラックス系グッズ

  3. お風呂をもっと気持ちよく。新生活にスペシャルな入浴習慣を

  4. プレゼントといえば花束。でもこの花束のぬくもりは特別



<ビジネスライフに役立つ、気の利いた贈り物>

新生活にあると便利なプレゼント。必携のおしゃれな“ほけん傘”



急な雨、いわゆるゲリラ豪雨が年々増加傾向にある昨今の日本の空模様。突然の雨に困るなんて、もう日常茶飯事。

でも、折りたたみ傘って、必要なものとはわかっていても、思ったよりも重量があったり、カバンの中でかさばったりしますよね。

だからといって、ビニール傘を買うために、毎回のように雨に濡れながらコンビニを探すのも、なんだかなーと思っている人も多いのでは。

ご安心ください。

この超軽量折りたたみ傘「Pentagon72(ペンタゴン)」さえカバンの中に潜ませてあれば、ゲリラ豪雨もなんのその。

「Pentagon72」はたった72グラムで、しかも収納時に折り重なる生地がもたついて“ぼってり”としません。

たたんで袋に収納すれば直径3.5cmとスリムなのでかさばらずスマート。大きめのポケットにもスッと入って、持ち歩く煩わしさもまったく感じさせません。

注目は、こんなに軽くてスマートなのに、傘骨は強靭なカーボンファイバーとアルミニウムの組み合わせなので、風速15m/sの強風にも耐える丈夫な構造です。

ストッキングと同レベルの極細糸でしっかりと織り上げられた薄い傘生地は、水はじきもバツグン。



しかも、独自開発したナノクラスの強力撥水コーティングを、傘生地の繊維にまで浸透させているから、素早く乾いてお手入れもカンタン。

男性女性問わず、プライベートだけでなくビジネス時、さらに旅行時にも邪魔にならず最適。

軽くて細いのに、強風に耐え、壊れにくいという、傘としての頼もしい構造も嬉しいですよね。

持ち歩き用の折りたたみ傘って、なかなか自分では買わないけれど、こんな傘なら私もプレゼントしてほしい。

実はギフトに嬉しい、新生活に役立つ逸品なのです。

商品を詳しく見る >>

(水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72)



鍵地獄から解放してあげたい、スマートな“鍵収納”ギフト



引っ越したばかりの家の鍵、実家の鍵、就職した会社の鍵、彼氏や彼女の家の鍵などなど、新生活のはじめは、じつは鍵が増える時節。

普段は、何気なく持ち歩いている鍵ですが、キーケースやキーホルダーによっては、いざドアの前で使おうとする時に他の鍵を間違えて出してしまいがちです。

気がついたら同じような形の鍵を持ちすぎて、どれがどこの鍵なのか分からなくなってしまう、鍵地獄なんてことも。

そんな時には、“鍵収納”にとことん追求した便利グッズをぜひ。

幅2cmのコンパクトなキーケース『Orbitkey(オービットキー)』 は、最大7本の鍵を収納でき、ミニマムな回転動作で必要なときに必要な鍵だけをサッと取り出せる。

これさえあれば、もうドアの前でアタフタすることはありません。



鍵は回転動作で取り出しますが、使わない鍵まで一緒に回転して出てしまうのを防ぐ構造なので、 順番を決めて収納すれば、目的の鍵だけを取り出すことが可能です。

柔らかい素材のベルトで鍵を保護しているから、鍵が勝手に飛び出てしまうこともなく、バッグやポケットに入れても、財布やスマホ、PCなどを傷つけることもありません。

ジャラジャラしないから、持ち歩きながら走って運動しても音がしないスマートさ。さらにDリング付きで、自動車用などの大きな鍵やキーチェーンなども取り付け可能です。

キーホルダーって、必要なものではありますが、「コレでいいや!」的な雰囲気で、意外となし崩し的に買って使用してしまいがち。でも、やっぱりもらったら嬉しい小物だったりします。

おしゃれで役立つ、スマートな鍵収納を「欲しい!」と思っている方は多いのでは。

自分ではなかなか手を出しづらいけれど、こんな便利グッズなら、プレゼントしてもらったら絶対使いますよね。

ここではプレゼント用に、高級感のあるサフィアーノレザーのキーケースを選んで紹介しましたが、他にも『Orbitkey』は鍵収納をスマートにするアイテムが豊富。

さらに、「鍵収納」を超える魅力的なオプショングッズもたくさん!贈る相手に合わせて、『Orbitkey』のアイテムを組みわせて選ぶのも楽しいですよ。



商品を詳しく見る >>

(《サフィアーノレザー》もうドア前で迷わない。“鍵収納”を追求したコンパクトなキーケース|Orbitkey)



“ひらめき”には、手で書いてみることも大切!と再認識


写真は「バタフライボード2」

デジタルデバイスに囲まれた環境で仕事をしていると、実際に「手で書きながら」アイデアフラッシュしたり、考えの整理をしたりすることが減っています。

また、ドキュメントの形作りに一生懸命になりすぎて、見栄えはいいのに、中身になんとなく納得していないまま時間切れ、なんていう苦い経験をしたことはないでしょうか。

そんな自分の反省点を振り返って、新生活をスタートする方に、おすすめのプレゼントがあります。

「考える」ことが最優先、という、基本に立ちもどる「ホワイトボード・ノート」です。

ひとつ目にご紹介するのは、『バタフライボード2』。磁石を使った特許技術で、薄くて小さなホワイトボードが、持ち歩ける1冊のノートになりました。

書いたり消したり、くっつけたり順番を入れ替えたり…。使い方は自由自在です。じっとPCの前に座って考えているよりも、より自由で柔軟なアイデアが浮かんできそうです。

商品を詳しく見る >>

(ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2)





写真は「ペーパージャケットflex」

二つ目は『ペーパージャケットflex』。紙とペン派の男性に喜ばれそうな、新発想のクリップボード・ノート。

磁石に、「てこの原理」を組み合わせた特許技術で、メモも、図面も、契約書も、コピー用紙の厚さなら1枚からMAX30枚まで挟んで、1冊のノートにまとめられます。

ハードカバー仕様なので、思いついた時に立ったままでもメモが取れて、筆記用具まで挟み込んでしまうことができるから便利。

「手で書く」って、創造力の源なんだなぁ…と再認識するグッズ。

外見もスマートでおしゃれなので、きっと喜ばれる新生活のプレゼントになります。

商品を詳しく見る >>

(紙もペンも挟んで持ち歩けるから、どこでも書ける「クリップボード・ノート」|ペーパージャケットflex)



どこでも“快適デスク”になる有能なPCケースをプレゼント



おしゃれなPCケースと思いきや、瞬時にスタンドへ早替わりする優秀なキャリーケース『MOFT(モフト)』。MONOCOスタッフたちにも大人気です。

学生さんにも社会人にも、新生活をスマートに始めて貰うために贈りたい、このPCケース。リモートワークなど、微妙に高さの合わないテーブルや机などの作業の際に大活躍します。

折り込むだけの簡単な動作で、必要なときだけスタンドが“出現”。液晶モニターの位置が高くなるので、目線が上がって、自然と肩が開き、背筋もピンと伸びて姿勢もラクラク。

テーブルの高さや好みの角度に合わせて2段階の高さ・角度(ハイモード:高さ7.5cm・25°の傾斜とローモード:高さ5cm・15°の傾斜)にセッティングできるので、本当に便利です。

キーボードにもちょうどいい傾斜が付いて、タイピングに快適な環境に整えられるから、どこにでも“快適マイデスク”を作り出してくれます。



ケースの内側には、クレジットカードや会員カード、名刺などを入れられるポケットが付いています。

電源アダプタやケーブル、マウス、A4クリアファイルなども別レイヤーで収納可能。ゴツゴツした形状のPCアクセサリでも、片面は伸びる素材だからスムーズに収納できるのです。

リモートワークが増えた現在、一度使うと手放せなくなるキャリーケース。誰かが使っているのを見かけたら、欲しくなって仕方がないと思います(笑)

心機一転、やる気いっぱいの新生活のプレゼントにぴったり。

プレゼントされた方も、きっと誰かにプレゼントしたいと思ってしまう優れものです。

商品を詳しく見る >>

(《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT)



<家でゆっくりして欲しいあの人に、ライフスタイルなアイテム>

音楽好きのあの人にプレゼントする、新生活の音楽体験



CDアルバムを聴かなくなって、どのくらいになるだろう?

でも、好きなアーティストの音楽アルバムは、やっぱりまるっとCDで聴きたいですよね。

そんな音楽好きのあの人へのプレゼントとして、最適な家電インテリアをご紹介します。

この『km5(ケーエムファイブ)』の「CP1(シーピーワン)」は、 なんとジャケットを飾れてしまうCDプレーヤー。



好きなアーティストの音楽を、目で味わいながら聴けてしまう。

だからどっぷりとその世界観に浸れる、名づけて“ジャケ聴き”ができるという、超画期的なプレーヤーなのです。

CDアルバムって、ジャケットアートが良いものも多いですよね。もちろんアーティスト側もそこはこだわって作っていますので、当然と言えば当然の話。

そんなジャケットアートを額に入れて飾る、音楽以外にジャケットアートもインテリア感覚で音源まで聴けてしまうのが、この「CP1」のうれしいところ。

ジャケット周りのフレームが、インスタントカメラのフィルムの「余白」と同じ比率になっていて、写真や絵画を囲む“額縁効果”のおかげでジャケットアートに奥行きが生まれるのです。

CDには、こんな楽しみ方もあるのです。

機能はイマドキのBluetooth5.0を搭載。

だから、お手持ちのイヤホンやスピーカーとBluetoothで繋げたら、ボタンを押して、ミュージックスタート。

音楽配信サービスは確かに便利だけれど、やはり物としてジャケットアートも楽しみたい。

好きなアーティストのCDと一緒に、ちょっとしたおしゃれインテリアとして贈るのがいいと思います。

ありそうでなかった新しい音楽体験を、ぜひ新生活を始めたあの人にプレゼントしてほしい。

おすすめの逸品インテリアです。

商品を詳しく見る >>

(Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5)



ご飯をおいしく、グルメなあの人に贈るおしゃれなカトラリー



新生活がはじまって、やっぱり食器類も揃えたい。

でも、特に一人暮らしだとなかなか良い物を自分では買わない、買えないですよね。

おウチゴハンの際はついついコンビニでお弁当を買って、付属の割り箸やフォーク、スプーンになりがち。

でも、コンビニのご飯といっても、疲れている時くらいは少しでもおいしく食べたいというのが人間の性というもの。

そんな味通な人に贈りたい新生活のギフトは、『ZIKICO(ジキコ)』のカトラリーです。

例えば、100円ショップなどで買った金属類のカトラリーを使用した際、「アレ!?なんか味が、、、」なんて、気になったことはありませんか?

あの気になる味の原因は、じつは金属のカトラリーにおける金属臭。

人の皮脂や食べ物の油分が金属に触れることで酸化し、ガスが発生して、それが金属臭となって料理の風味を隠しているとか。

鉄棒や十円玉に触らずに鼻を近づけても臭いませんが、触るとその手が臭うのと原理は一緒だそう。



『ZIKICO』のカトラリーなら、モダンでおしゃれなデザインながら、口に運ぶと限りなく存在感を消し、食べ物本来の味をダイレクトに口の中へと届けてくれるのです。

美味しく感じる理由は、『ZIKICO』の素材である「ジルコニア」という素材の特性で、ダイヤモンド・ルビーの次に硬いとされる「ジルコニア」。

金属ではなく磁器(セラミックス)の一種なので、金属臭で料理の味を隠す可能性はゼロ。

金属アレルギーの心配もないので、小さいお子さんのいるご家族へのギフトにもおすすめ。

食洗機やクレンザー、漂白剤OKの丈夫さなので、半永久的に料理そのままの味を楽しめます。

舌触りもなめらかで、異物感がなく、料理の風味をまったく邪魔しません。

『ZIKICO』は、まさにいい意味で“記憶に残らない”カトラリーなのです。

そんな『ZIKICO』のカトラリーを、ぜひ新生活を送り始めたあの人へのプレゼントにいかがでしょう。

商品を詳しく見る >>

(《ディナーカトラリー》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO)



新生活を楽しむギフト、家で晩酌したいおしゃれなグラス



週末は外で飲みたいけれど、平日の生活の疲れが、、、やっぱり家の方がくつろげますよね。

そんな新生活に疲れ気味の人へのプレゼントは、握るたびに「ほっ。」を引き出す『双円(そうえん)』のグラスが最適です。

自然とくびれに手を添えたくなる、ふくふくとした“まる”を重ねた愛嬌のあるフォルムが特徴。

キンキンに冷えたビールやワイン、アイスコーヒー、冷たいお茶、ビタミンたっぷりの野菜ジュースなど、注いだ飲みものをおいしそうに見せる、ふっくらとした輪郭のグラス。

実は、ゆるやかにすぼんだ飲み口がグラスの中で香りが滞留しやすく、いい“ひと息”に寄り添ってくれる、おいしいカタチなのです。

この『双円』のグラスは、24時間365日、火を絶やすことなく燃え続ける1400℃の高炉の中で溶かされた水飴のようなガラスに、職人がひとつひとつ息を吹き込んで美しい形に。

見ているだけでもうっとりしてしまいますよね。



食器類はなかなか自分では買わないけれど、日々使うものなので、もらったらうれしい物。

家でゆっくり晩酌したいあの人に贈りたい、おしゃれなプレゼントです。

商品を詳しく見る >>

(《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円)



お酒を自分の好みに育てる「時間と楽しみ」を贈る



新生活。歓迎会など、外でお酒を飲む機会はあっても、自分の「好きなお酒をゆっくり味わう」時間はなかなか取れなくなることも。

そんな方へのプレゼントに、『SNIPPERS(スニッパーズ)』はいかがですか?

お酒をプレゼントするのではなく、ウイスキーやドライジン、ホワイトラムなどのお酒を、ボトルの中で“樽熟成”できるオーク樽のウッドチップです。

入れるお酒は、ウォッカやコニャック、グラッパ、バーボンなど、アルコール度数35%以上の蒸留酒であればどんな掛け合わせでもOKです。

いつも飲んでいるお酒が、60日後にはまったく別モノの、熟成された風味になるから面白い。


左から右へ、2週間ごとの熟成の変化

作り方は簡単。

まず、ウッドチップ入りボトルに、お好みのお酒の中にお酒を注ぐ。

それを冷暗所に置いてゆっくり熟成。この際、時々テイスティングして、時間の経過とともに変化するフレーバーをお楽しみください。理科の実験のようでもあり、ワクワクするひとときです!

そして、8週間経ったら、いよいよ熟成酒の完成。飲む前に茶漉しでろ過するなど、チップが流れ出ないように気を付けて注いでください。

ウッドチップは長く漬け込みすぎると、えぐみが出てしまうので、熟成期間の目安は最大8週間がおすすめです。

熟成期間の浅い安価な銘柄の方が、熟成後の変化や香りの広がりが感じやすいのでチャレンジを!

刺激の強い、トゲトゲの味だったお酒が、芳醇で口当たりのいい高級なお酒のように変わる面白さ。味が変わる時間まで楽しめる素敵なプレゼント。

慣れない新生活に、自分だけのちょっとした楽しみをくれる、おすすめのギフトです。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS)



<新しい生活に疲れた時に、もらって嬉しいリラックス系グッズ>

サウナ好きのあの人に、幸せ生活を送るおすすめプレゼント



慣れない新生活で、心も体も疲れる日々が続きますよね。

でも、わざわざ銭湯やスーパー銭湯に行って、サウナで整えるなんて気力もない。

そんな人には、自宅のシャワーでサウナな気分にさせてくれる「OSMIA」のボディーソープを贈って、ぜひ"ととのって"いただきたい。

新生活の疲れを癒す方法のひとつは、やはりバスタイムではないでしょうか。

文字通り、すべてを水に流せる、アナタだけの自由な時間。

そんなお風呂タイムで「OSMIA」のボディーソープを使えば、疲れた体を整えてくれるでしょう。

香りは、「白樺の若葉」と「森の土」の2種類。

「白樺の若葉」は、緑の白樺に囲まれた湖畔のサウナ小屋で過ごす、“家族の思い出”の香り。「森の土」は、フィンランドが一年でもっとも“美しく楽しい季節”の香り。



使った瞬間にみずみずしい爽やかさが広がって、そのアロマ作用によって脳のコリもほぐれるとか。

シャワータイムが終わる頃には、しっとりスベスベ。気分も“ととのって”いるはず。

「OSMIA」のボディーソープは、フィンランドに行けなくても、サウナが苦手でも、誰もがその気持ちよさを体感できるソープなんです。

男性にも、女性にも、サウナ好きのサウナーなあの人に、ぜひ幸せ時間をプレゼントしてあげてください。

商品を詳しく見る >>

(バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA)



もらって嬉しい!新生活で使いたいリラックス系グッズ



昨今は仕事もデジタル、遊びもデジタル。デジタルだらけの生活で、例えば、イヤホンを外すのは寝るときだけなんてことも。

すっかり目も耳も、時には体全体も疲れてグッタリ。確かにデジタルは楽だけれど、やっぱり疲れますよね。

デジタルが生活に結びつきすぎたことで、逆に不調を感じている方は多いのではないでしょうか。

疲労が蓄積されて慢性化すると、メンタルにも影響を及ぼしかねません。

そんなデジタル疲労を、ただ“耳にかけるだけ”で耳つぼを刺激してケアできるのが、この『EARHOOK (イヤーフック)』。

新生活に疲れを溜め込んでしまわないように、プレゼントしてみませんか?

かけた直後から、なんとなく耳まわりがあたたかくなって、コリが楽になった、頭が軽くなったという声も聞く便利グッズ。

人間工学的にデザインされたフォルムで、耳の後ろのツボを刺激。

さらにシリコンゴムの中に内蔵された「ネオジム磁石」が緊張をほぐします。

重さは、わずか5g(Mサイズ片耳)。

一般的なメガネの重さが約30gとなっているので、身につけていることさえも忘れてしまいそうな重量なのです。



仕事や家事をしながらも使える、暮らしの邪魔にならない気軽さがいい。

こういうリラックス系アイテムって、自分で買うことは少ないけれど、プレゼントされたら嬉しいですよね。

商品を詳しく見る >>

(デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣 〜 仕事や家事をしながら、耳ツボを刺激)



お風呂をもっと気持ちよく。新生活にスペシャルな入浴習慣を



忙しい新生活の中、「のんびりお風呂に浸って…なんて、そんな時間は取れないよ」と思っている方はいらっしゃいませんか?

冬でもシャワー派という方、周りに意外と多くて驚いたことがあります。

でも、この『薬用Hot Bubble PRO(ホットバブルプロ)』を知ったら、きっと変わるはず。忙しいからこそ、バスタイムが大切なのです。

「薬用Hot Bubble PRO」は、日本初、“重炭酸湯”がつくれる、タブレット状の入浴剤シリーズ。

ドイツで古くから利用されてきた数多くの自然炭酸湯を研究し、独自の製法によって開発した中性重炭酸入浴剤です。



お風呂に3錠入れるだけで、炭酸ガスから発生した重炭酸イオンが、長時間、溶け込んだままの“重炭酸湯”に。

重炭酸イオンは、天然では主に水の中に含有していますが、日本の「軟水」の中にはあまり存在せず、ヨーロッパなどの硬水」の中に炭酸水素イオンが含まれているものがあります[江崎1] 。

また、温泉の中にも炭酸水素イオンを含むものがあり「炭酸水素塩泉」と呼ばれ、親しまれています。

お湯を中性にする事で炭酸ガスをお湯の中で重炭酸イオン に変化させている為、重炭酸イオンはタブレットが全て溶け終わった後でも、お湯の中にしっかりと溶け込みます。

37~40℃のぬるめのお湯にタブレット3錠を入れて溶かし15分ほど浸かってください。

タブレットから湧き出る細かな泡が全身を包み、有効成分の温浴効果により体を温めて、 肩こり、腰痛、冷え症などをじんわりとやわらげます。

体のすみずみまで温まって、驚くほど湯冷めしにくい。肩こりはスッと抜けるよう。肌も不思議なくらいツルツルです。

家で味わう温泉気分の入浴、ぜひ、忙しい新生活のルーティーンに加えてください。

新しい入浴習慣のプレゼントは、素敵な新生活のギフトです。

商品を詳しく見る >>

(《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO)



プレゼントといえば花束。でもこの花束のぬくもりは特別



花束を贈るのは、お祝いの定番。

でも、お花を頂くのは嬉しいけれど、なかなか長持ちさせられなかったりして、かえって寂しい気持ちになるのも事実です。

ですが、この「フラワーブーケLED」なら大丈夫。なんと、夜になると花びらの中から“ぽっ”とあたたかな灯りが点くアートフラワーなのです。



花の軸がLEDライトという点を除くと、質感も色味もリアルな生花のよう。

結婚祝いや引越し祝いなど、とにかく様々な新生活のスタートに贈るプレゼントに、おすすめです。

この花束、触ってみても、本物なのでは?と思うほどのクオリティ。

それもそのはず、造花の「寒々しい」「味気ない」といったイメージを払拭するため、韓国のデザインスタジオ『VIA K STUDIO(ヴィアケースタジオ)』が、約10年の歳月をかけて改良を重ねたもの。

ひとつひとつ手作業で色付けやカッティングを施し、日本の特許庁においても意匠登録が認められた独自のデザイン・構造なのです。



ブーケ下部にあるスイッチを押すと点灯。約6時間後に自動消灯し、さらに約18時間後に再び自動点灯。

夏場なら19時頃、冬場なら17時頃。灯りを点けたい時間にスイッチを入れたら、毎日同じ時間帯に灯りがふわっと点くという設計です。

コンセントの要らない電池式だから、玄関や洗面所、ベッドサイドなど、電源がない場所でも飾れるのも嬉しいポイント。

何か温かみのあるものが欲しいな…という場所に、まさに「花」を添えてくれます。

女性にも男性にも、友達の誕生日祝いなどにも使えるおすすめの贈り物です。

こんな素敵なプレゼントで新生活を応援してあげられたら一。プレゼントって、贈る側の気持ちを表すものなのですね。

商品を詳しく見る >>

(昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ)

このストーリーで紹介している商品

水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72

突然の雨に困ったそのとき、バッグの中を見て胸を撫でおろしました。「そうだ、傘持ってた……!」わずか72グラム。驚くほど存在感を感じさせない、超軽量折りたたみ・・・MORE

ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72

ラッピング可

  • 4,400円(税込)

    820人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月25日

《サフィアーノレザー》もうドア前で迷わない。“鍵収納”を追求したコンパクトなキーケース|Orbitkey

毎日持ち歩いている鍵なのに、いざドアの前で使おうとすると、ほかの鍵をまちがえて出してしまってイライラ……。『Orbitkey (オービットキー)』は、“鍵収納”をとことん追・・・MORE

“鍵収納”をデザインする|《サフィアーノレザー》もうドア前で迷わない。“鍵収納”を追求したコンパクトなキーケース|Orbitkey
“鍵収納”をデザインする|《サフィアーノレザー》もうドア前で迷わない。“鍵収納”を追求したコンパクトなキーケース|Orbitkey
“鍵収納”をデザインする|《サフィアーノレザー》もうドア前で迷わない。“鍵収納”を追求したコンパクトなキーケース|Orbitkey
“鍵収納”をデザインする|《サフィアーノレザー》もうドア前で迷わない。“鍵収納”を追求したコンパクトなキーケース|Orbitkey
“鍵収納”をデザインする|《サフィアーノレザー》もうドア前で迷わない。“鍵収納”を追求したコンパクトなキーケース|Orbitkey
“鍵収納”をデザインする|《サフィアーノレザー》もうドア前で迷わない。“鍵収納”を追求したコンパクトなキーケース|Orbitkey
“鍵収納”をデザインする|《サフィアーノレザー》もうドア前で迷わない。“鍵収納”を追求したコンパクトなキーケース|Orbitkey
“鍵収納”をデザインする|《サフィアーノレザー》もうドア前で迷わない。“鍵収納”を追求したコンパクトなキーケース|Orbitkey
“鍵収納”をデザインする|《サフィアーノレザー》もうドア前で迷わない。“鍵収納”を追求したコンパクトなキーケース|Orbitkey
“鍵収納”をデザインする|《サフィアーノレザー》もうドア前で迷わない。“鍵収納”を追求したコンパクトなキーケース|Orbitkey
“鍵収納”をデザインする|《サフィアーノレザー》もうドア前で迷わない。“鍵収納”を追求したコンパクトなキーケース|Orbitkey

ネコポス対象

ラッピング可

  • 7,260円(税込)

    188人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月25日

ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2

打合せに、アイデア出しに、欠かせない「ノート」。 “磁石の力”で、ノートが生まれ変わったら、仕事が進む、進む! 『バタフライボード2』――磁石を使った特許技・・・MORE

「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2

ラッピング可

《A4サイズ》紙もペンも挟んで持ち歩けるから、どこでも書ける「クリップボード・ノート」|ペーパージャケットflex

打合せに、アイデア出しに、欠かせない「ノート」。 “磁石の力”で、ノートが生まれ変わったら、仕事が進む、進む! 『ペーパージャケットflex』――紙とペン派・・・MORE

「磁石」を制する者は、仕事を制する|《A4サイズ》紙もペンも挟んで持ち歩けるから、どこでも書ける「クリップボード・ノート」|ペーパージャケットflex
「磁石」を制する者は、仕事を制する|《A4サイズ》紙もペンも挟んで持ち歩けるから、どこでも書ける「クリップボード・ノート」|ペーパージャケットflex
「磁石」を制する者は、仕事を制する|《A4サイズ》紙もペンも挟んで持ち歩けるから、どこでも書ける「クリップボード・ノート」|ペーパージャケットflex
「磁石」を制する者は、仕事を制する|《A4サイズ》紙もペンも挟んで持ち歩けるから、どこでも書ける「クリップボード・ノート」|ペーパージャケットflex
「磁石」を制する者は、仕事を制する|《A4サイズ》紙もペンも挟んで持ち歩けるから、どこでも書ける「クリップボード・ノート」|ペーパージャケットflex
「磁石」を制する者は、仕事を制する|《A4サイズ》紙もペンも挟んで持ち歩けるから、どこでも書ける「クリップボード・ノート」|ペーパージャケットflex
「磁石」を制する者は、仕事を制する|《A4サイズ》紙もペンも挟んで持ち歩けるから、どこでも書ける「クリップボード・ノート」|ペーパージャケットflex

ラッピング可

  • 4,400円(税込)

    37人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月25日

《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT

もう、『MOFT(モフト)』ナシのデスクワークは考えられません —— 。 スタイリッシュなPCケースが、瞬時にスタンドへ早替わり! MONOCOスタッフたち・・・MORE

ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT

ラッピング可

  • 8,480円(税込)

    45人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月25日

いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5

送料無料

ラッピング可

  • 16,500円(税込)

    70人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月25日

《ディナーカトラリー》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO

※2024年4月現在、ディナーナイフ(ブラック・ホワイト)のみ販売中です。・・・MORE

“本当の味”に気づく、カトラリー選び|《ディナーカトラリー》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO
“本当の味”に気づく、カトラリー選び|《ディナーカトラリー》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO
“本当の味”に気づく、カトラリー選び|《ディナーカトラリー》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO
“本当の味”に気づく、カトラリー選び|《ディナーカトラリー》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO
“本当の味”に気づく、カトラリー選び|《ディナーカトラリー》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO
“本当の味”に気づく、カトラリー選び|《ディナーカトラリー》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO
“本当の味”に気づく、カトラリー選び|《ディナーカトラリー》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO
“本当の味”に気づく、カトラリー選び|《ディナーカトラリー》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO
“本当の味”に気づく、カトラリー選び|《ディナーカトラリー》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO

ネコポス対象

ラッピング可

  • 4,730円(税込)

    200人がお気に入り登録

            

  • タイプ/カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月25日

《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS

これは衝撃でした。 いつも飲んでいたウイスキーが、60日後にはまったく別モノの、熟成された風味にアップグレードしていたのだから。 ・・・MORE

ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS

ラッピング可

バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA

それは、フィンランドが一年でもっとも“美しく、楽しい季節”の香り。 そして、白樺の緑に囲まれた、湖畔のサウナ小屋で過ごす、“家族の思い出”の香り。 フィン・・・MORE

フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA

ラッピング可

  • 4,180円(税込)

    336人がお気に入り登録

            

  • タイプを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月25日

《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK

仕事もデジタル、遊びもデジタル。目が疲れて、首や肩がゴリゴリ…。 デジタルが生活に結びつきすぎたことで、不調を感じている方は多いはず。疲労が蓄積されて慢性化すると、メンタルにも影・・・MORE

デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK

ネコポス対象

ラッピング可

  • 3,828円(税込)

    1,400人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月25日

《Lサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK

仕事もデジタル、遊びもデジタル。目が疲れて、首や肩がゴリゴリ…。 デジタルが生活に結びつきすぎたことで、不調を感じている方は多いはず。疲労が蓄積されて慢性化すると、メンタルにも影・・・MORE

デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Lサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Lサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Lサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Lサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Lサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Lサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Lサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Lサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Lサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Lサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Lサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK

ネコポス対象

ラッピング可

《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO

仕事に家事に、忙しい毎日。たまには温泉でゆっくりしたいけど、時間がない……。 おうちで、“究極の炭酸湯”に、癒されましょう。 『薬用Hot Bubble P・・・MORE

“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO

ラッピング可

《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円

キンキンに冷えたビールやアイスコーヒーを見て、こんなにも心がほぐれるグラスは、はじめてでした。 ・・・MORE

握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円

ラッピング可

  • 4,400円(税込)

    233人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ

ラッピング可

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll