閉じる
母の日の義母へのプレゼントは、いたわりの気持ちを込めた実用品|ご予算3千円から1万円で購入できる実用品12選
母の日の義母へのプレゼントは、いたわりの気持ちを込めた実用品|ご予算3千円から1万円で購入できる実用品12選
母の日の義母へのプレゼントは、いたわりの気持ちを込めた実用品|ご予算3千円から1万円で購入できる実用品12選
母の日の義母へのプレゼントは、いたわりの気持ちを込めた実用品|ご予算3千円から1万円で購入できる実用品12選
母の日の義母へのプレゼントは、いたわりの気持ちを込めた実用品|ご予算3千円から1万円で購入できる実用品12選
母の日の義母へのプレゼントは、いたわりの気持ちを込めた実用品|ご予算3千円から1万円で購入できる実用品12選
母の日の義母へのプレゼントは、いたわりの気持ちを込めた実用品|ご予算3千円から1万円で購入できる実用品12選
母の日の義母へのプレゼントは、いたわりの気持ちを込めた実用品|ご予算3千円から1万円で購入できる実用品12選
母の日の義母へのプレゼントは、いたわりの気持ちを込めた実用品|ご予算3千円から1万円で購入できる実用品12選

母の日の義母へのプレゼントは、いたわりの気持ちを込めた実用品

ご予算3千円から1万円で購入できる実用品12選

LINE FACEBOOK TWITTER
母の日にお義母さんへ贈るプレゼントは、いつも迷いますよね。

とくに遠方に住むお義母さんの場合、手作りの料理や、花、ブランド品だと、お義母さんの好みに合うか不安ですからね。

そこでここでは、母の日の義母へのプレゼントにふさわしい実用品を厳選しています。

いずれもMONOCOスタッフが実際に3週間にわたり使い込み、「これなら喜んで使ってもらえる」と、自信をもっておすすめできるものばかり。

母の日のプレゼントの予算相場と言われる、3,000円〜10,000円で購入できる実用品ばかりですので、いたわりや感謝の気持ち、頼りにしているなどのメッセージを添えて、母の日にお義母さんにプレゼントしてみませんか?



《目次》

予算3,000円〜5,000円で買える実用品

  1. 初めてのお義母さんへのプレゼントなら、気軽に使えるマッサージブラシ

  2. 母の日のプレゼントに、冷房対策としても使えるタオルケット



予算5,000円〜8,000円で買える実用品

  1. 首や肩のコリ、手足や腰の冷えなどをケアする“ヒーリング枕”

  2. 感謝のメッセージを添えて「温泉」気分を味わえる入浴剤を贈る

  3. ストレスと皮脂を洗い流すブラシを、母の日にお義母さんへ贈る

  4. 母の日のプレゼントに、マルチバームとしても使えるキャンドル



予算8,000円〜10,000円で買える実用品

  1. 天然素材の「足首ウォーマー」を、お義母さんへプレゼント

  2. 汗臭とサヨナラできるガーゼパジャマを、母の日のギフトに

  3. 夏も冬も使える、とろけるように柔らかいコットンの膝掛け

  4. 歯医者さんでクリーニングした時の爽快感を、自宅で味わえる歯ブラシ

  5. 美味しいものに目がないお義母さんに、サプライズな食べ物のギフト

  6. 夜はあたたかな灯りをともす花束を、母の日にプレゼント



〈予算3,000円〜5,000円で買える実用品〉

初めてのお義母さんへのプレゼントなら、気軽に使えるマッサージブラシ



頭皮も運動やストレッチが大事と分かっていても、ほとんどの方がなかなか続きませんよね。

そこでMONOCOがおすすめする、頭皮メンテをサポートするブラシが、こちら。

頭皮と髪用の『竹ピンブラシ』は、頭皮を小刻みに揺らして刺激。静電気が起きにくく、髪をとかすブラシとしてもぴったりな一品。

使い方はとてもシンプル。頭皮を揺らしたり軽く叩いたりするだけ。

頭皮への振動や刺激が、肌表面から血液やリンパ液に波紋のように伝わって、巡りを促進。頭のコリも柔らかくほぐしてくれます。



地肌に優しい、先を丸くした竹ピンが90本。

ピンやブラシの形状は、美容師やユーザーの声を取り入れ、改良を重ねてたどり着いた形。ピン同士の間隔が広めで、髪が絡まりにくく、互いの動きを邪魔しないよう計算されています。

ゴムの台座には、空気穴が1つ。台座の中の空気がクッションとなっています。

なんとなく使うだけで、先の丸い竹ピンのどれかが優しくツボをキャッチ。手が疲れないし、めんどくささゼロ。「力」も「テクニック」も「電気」も必要ありません。

電動式のマッサージ器具は、やり方を間違うと、かえって頭皮を痛めることがありますが、『竹ピンブラシ』なら大丈夫。老若男女、誰が使っても、自然と心地いい力加減に。

竹ピンのスペアは無償で、修理は有償でおこなってくれるので、長い付き合いができるのが嬉しいですね。

母の日に初めてお義母さんにプレゼントするなら、誰でも簡単に使えるマッサージブラシがおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《竹ピンブラシ》先丸の竹ピンが、頭皮を揺らして刺激する、マッサージブラシ|サンエア)



母の日のプレゼントに、冷房対策としても使えるタオルケット



夏になると、「冷房が効きすぎて寒い」と嘆くお年寄りは多いですよね。

そこでMONOCOが、母の日のお義母さんへのプレゼントとしておすすめしたいのが、こちらのタオルケット。

素材は綿100%。「ハニカム織り」によって作られた表面の凹凸で、一般的なタオルケットに比べると肌に触れる面が少ないから、汗を吸ってもベタつきにくいのが特徴。サラサラでふんわりした快適な肌触りなので、汗によるベタつきも解消してくれます。

さらに蜂の巣状のハニカム構造の窪みが、ほどよく空気を溜め込んで体の冷えを防いでくれるので、猛暑の夜にエアコンを入れたまま寝ても、朝までぐっすり眠れますよ。



幅140×長さ100cmと、一般的なタオルケットにくらべて、約半分の丈に短く仕立ててあります。ソファでのうたた寝用や、ひざ掛けとして、冷えやすいお腹をしっかり守りながら、体を十分にくるんでくれます。

タオルの名産地として知られる大阪・泉州地域の職人たちが、製造のすべてを手がけているだけあって、使い始めの日からフワフワの柔らかさ。

夏の暑い日でも熟睡に導いてくれるケット、お義母さんへの母の日のプレゼントとしていかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット)



〈予算5,000円〜8,000円で買える実用品〉

首や肩のコリ、手足や腰の冷えなどをケアする“ヒーリング枕”



首や肩のコリ、手足や腰の冷えなどにお悩みのお義母さんには、こちらをプレゼントしてみてください。

『チェリーストーンピロー』は、湯船のような心地よさで、あなたの疲れをじんわりほぐしてくれる天然素材の温熱パッド。

中に入っているのは、チェリー(さくらんぼ)の種。天然の断熱素材であるチェリーの種が、中の空洞に熱をギュッと閉じ込めて、15〜20分の時間をかけてじわりじわりと放熱しながら冷えた部分を温めほぐしてくれます。

その昔、チェリーブランデーを製造していたスイス人労働者が、乾燥させたチェリーの種を袋に詰め、仕事終わりにストーブで温めて疲れやコリを和らげていたことからはじまったと言われる、伝統的ヒーリング方法。

電子レンジで1〜2分温めれば、種に含まれる水分がやさしい蒸気となり、心と体にじわりじわりと温熱がしみ込むように伝わって、気持ちいい。

ほっとする重みと、ゴロゴロとした粒の刺激も絶妙で、首や肩のコリ、手・足・お腹・腰・お尻の冷え、目の疲れをケアしてくれます。

冷蔵庫で冷やせば、クーリングピローとしても使えるので夏場も大活躍なのが嬉しいですよね。

本品は、首や肩を包み込むように温められる細長い形状の「セヴィコロング」。

肩やお腹、足の上にダラリと掛けたまま作業をしたり、本を読んだりできて、いろんな部位を温め&冷やしやすい人気のカタチです。

アームピローとしても使いやすい幅広な形状で、手首まわりを温めると、上半身がポカポカ気持ちいい。



使い方は、いたってシンプルです。

温熱パッドとして使うなら、500Wの電子レンジにそのまま入れて2分間温めるだけ。

クーリングパッドとして使うなら、ビニール袋に入れて、冷蔵庫で数時間(60分以上)冷やしてください。

さくらんぼの刺繍が施されているカバー生地は、オーガニックコットン素材。

汚れたらそのまま洗濯もOK!長く使っていただくために、30℃くらいのお湯で手洗いがおすすめです。

いたわりの気持ちを込めて、ぜひ母の日にお義母さんに贈ってみてください。

商品を詳しく見る >>

(《ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ)



感謝のメッセージを添えて「温泉」気分を味わえる入浴剤を贈る



「最近は好きな温泉になかなか出かけられない」というお義母さんに、こちらを贈ってみてはどうでしょう。

『薬用Hot Bubble PRO(ホットバブルプロ)』は、“究極の炭酸湯”を生み出す、日本初の重炭酸イオン入浴剤。

おうちにいながら、「温泉旅」の気分を味わえます。

従来の炭酸入浴剤では空気中へ逃げやすかった炭酸ガスを、独自のマイクロカプセル造粒技術で、高硬度のタブレット内にギュッと圧縮。

お風呂に3錠入れるだけで、炭酸ガスから発生した重炭酸イオンが、長時間、溶け込んだままの“重炭酸湯”ができあがります。



1日15分ほど高濃度の“重炭酸湯”に浸かれば、温浴効果が高まって血行を促進。体のすみずみまで温まって驚くほど湯冷めしにくく、肩こりはスッと抜けるよう。

その心地よさから、体のケアに厳しいプロサッカーチームや、メジャーリーグで活躍する野球選手といった、多くのアスリートたちも、同じく重炭酸イオン入浴を採用しています。

さらに重炭酸イオンが、汚れを浮かせて洗い落してくれるので、顔も体も、髪の毛も、石鹸やシャンプーを使わないで、ほとんどの汚れがとれてスッキリ。

入浴後も肌はしっとり潤ったまま。女優やモデルに愛用者が多いというのもうなずけますね。

ぶくぶくと泡が出て「温泉旅」の気分を味わえる入浴剤なら、お義母さんも、きっと喜んでくれると思います。

商品を詳しく見る >>

(《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO)



ストレスと皮脂を洗い流すブラシを、母の日にお義母さんへ贈る



お義母さんがもし人間関係などが原因でストレスを抱えているなら、こちらを母の日に贈ってみるのはどうでしょう。

皮脂と一緒にストレスも洗い流してくれる『Jam Labelスカルプブラシ』。

髪やヘアケアの専門家として、1,000人以上をカウンセリングしてきた毛髪診断士の本山典子さんが監修した一品です。

ぎっしりと植え込まれている376本ものピンは、コシのあるピンと柔らかめのピンの2種類を絶妙にミックスしているので、シャンプー時に頭皮にすべらせるだけで、なんとも心地よい!

頭皮全体をツボ押ししてもらっているようなマッサージ効果で、血流が促進され、リラックスできます。



ピンはそれぞれ「長ピン(先端のボールは小さめ)」と「短ピン(先端のボールは大きめ)」があり、先端が小さなボール状でよくしなるため、どんな角度でブラシを当てても、頭皮に心地よくフィット。

毛穴に詰まった皮脂や髪にからみついたホコリを、しっかりかき出しながらマッサージすることで、頭皮環境を清潔に整えてくれます。

「毛穴の汚れ落し」と「マッサージ効果」によって、皮脂と一緒にストレスも洗い流してくれるので、癒し効果抜群。頭皮だけでなく、お義母さんの気分もスッキリするはずですよ。

商品を詳しく見る >>

(皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ)



母の日のプレゼントに、マルチバームとしても使えるキャンドル



灯りをともすだけのキャンドルなら珍しくないですが、こちらは溶けたオイルを肌に塗る「バーム」として楽しむこともできる、超実用品。

スウェーデンのホームフレグランスブランド『KLINTA(クリンタ)』の手による、「マッサージキャンドル」です。

ベースは、オーガニック由来の菜種油と「Eco Soya」認証取得のソイワックス。香りは、天然精油(エッセンシャルオイル)のみ。パラフィンや蜜蝋は含まれていません。日本の高い安全基準もクリアし、子どもでも安心して肌に塗ることができます。

融点が低く55℃で溶けるから、数分待つだけで触れる温度に。肌を温めつつ、たっぷりの美肌成分で保湿も叶います。



溶けたオイルを指ですくい、手のひらになじませて、手足やデコルテ、背中などに。顔以外、ボディ全体に使用可能です。

オイルにはビタミンEがたっぷりなので、保湿と美肌効果が期待でき、マルチバームのように使うことも。伸びがよくてベタつくこともなく、少量で広範囲に塗ることができます。

オイルの温かさが肌に伝わり、じんわり疲れが溶けていくよう。その心地よさは、ホットタオルを当てた時の感覚に似ています。

本品「The Weeks 7個セット」は、曜日ごとのおすすめの香り7種類をセットにしたコレクション。



ひとつひとつはティーライトキャンドルの大きさで、燃焼時間は約3時間。少しずつ7種類を楽しめます。

モダンなパッケージで、母の日のお義母さんへのギフトにもおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《The Weeks 7個セット》眺めて、香って、触って愉しむ、マッサージキャンドル|AROMATERAPI by KLINTA アロマテラピー バイ クリンタ)



〈予算8,000円〜10,000円で買える実用品〉

天然素材の「足首ウォーマー」を、お義母さんへプレゼント



足首が冷えてしまうと冷え性になりやすく、足首の冷え対策はとても大事ですよね。

そこで、MONOCOがお義母さんへのプレゼントとしておすすめしたいのが『IONDOCTOR(イオンドクター)』。

締め付けないので着け心地が良く、天然素材で肌ざわりも良い「足首ウォーマー」です。

その秘密は、独自の「3層構造」。

中わたには、天然鉱物パウダーを吸着。体温に反応して遠赤外線を発生させ、じんわり温めてくれます。

表地は、優しい材質のゴムで細かくギャザーをよせた縫製をしているので、締め付けられることがなく、就寝中など長時間着けられます。



本品は、肌側に身体に優しいオーガニックコットンを採用。外側は綿を織ったダンガリー生地に、シャーリング加工をしています。

ふんわりしたオーガニックコットンの二重ガーゼが、素肌になじんで、気持ちいい肌ざわり。吸放湿性にすぐれているので、汗をかいても、サラッとしたまま過ごせます。

日頃のお手入れは、シャーリング加工側を裏返して天日干しすればOK。洗濯する場合は手洗いで。

お義母さんへの母の日のプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR)



汗臭とサヨナラできるガーゼパジャマを、母の日のギフトに



夜中にかいた汗の臭いが気になって、ぐっすり眠れない。そんな不快な夜を過ごした経験がある方は多いのではないでしょうか。

そこでMONOCOがおすすめしたいのが、こちらの『スローガーゼパジャマ』。

医師の発想から生まれた「ハイドロ銀チタン」加工済みで、タオルに光が当たると、光触媒の作用で生乾き臭や汗臭といった臭いを元から分解。

あの「嫌な臭い」がつきにくくなるから、いつも爽やかに着ることができます。

さらに、なめらかな「バンブーレーヨン」と、糸を撚らずにフワフワのまま仕立てた「コットン無撚糸」を織り交ぜた、二重仕立ての生地「スローガーゼ」は、驚くほど着心地が抜群。

ふんわり厚みがあるのに、とろんと柔らかくて、なめらかな肌触り。よくある薄手ガーゼと違い、上質感があります。

ガーゼ本来の吸水性・放湿性も高いから、汗をかいてもサラサラ。夏なら、朝洗って干せば、夕方には乾くほど。

本品は、ゆったり着られるユニセックスのデザイン。大きく開いた襟と袖口、スリット入りの裾から、涼しい風が入ってきます。



肩の位置を少し落としたドロップショルダーのデザインだから、腕を動かしやすいのも嬉しい。身幅も広めの設計で肩も背中も窮屈さを感じないので、在宅ワーク時のルームウエアにもぴったりです。

別売の「7分丈ボトムス」「10分丈ボトムス」と一緒に、母の日のお義母さんへのプレゼントにいかがですか。 

商品を詳しく見る >>

(《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ)



夏も冬も使える、とろけるように柔らかいコットンの膝掛け



一年中使える膝掛けがあれば、お義母さんも喜んで使ってくれるのではないでしょうか。

『GRIS(グリ)』の綿毛布は、毛布のオモテ面もウラ面も、「シール織り」による、毛足が約5ミリのなめらかなコットンパイル地。

パイル地といっても、タオルのようにループ状の糸が並んでいるのではなく、先端を切りそろえた、柔らかいコットン糸が、みっしり詰まっています。

まるで、ベルベットのような光沢感と、柔らかい肌触り。



本品は膝掛けサイズで、冬は、リビングテーブルやソファで脚にかければホッカホカ。静電気のパチパチもありません。

夏は、朝晩の冷えやエアコン冷えを感じる時に、ぴったり。コットンだから、サラッと肌に掛けて気持ちいい。

『GRIS』の産地は、「シール織り」発祥の地である、和歌山・高野口地区。

丈夫で、パイルが抜けにくい「シール織り」は、カーペットやイスの生地、ぬいぐるみといった、日用品づくりでシェアを伸ばし、現在も「シール織り」の国内シェアの90%を占めています。

肌にとろけるような柔らかさで、コットンだから一年中使える膝掛け。

いたわりの気持ちを込めて、お義母さんに贈ってみませんか。

商品を詳しく見る >>

(《膝掛け》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL)



歯医者さんでクリーニングした時の爽快感を、自宅で味わえる歯ブラシ



いくつになっても歯のケアは重要。

そこでMONOCOが母の日のプレゼントとしておすすめしたいのが、こちら。

『プラークリムーバー クルン』は、15000本の柔らか極細毛が小さいスキマに入り込んで、歯垢をキャッチ。「かき出す」のではなく「からめ取る」新発想の歯ブラシです。

歯垢除去率は、3分間磨いた場合で従来タイプが約60%のところ、本品なら約80%!

電源を入れ、ロール状のブラシをコロコロするだけで、歯医者さんでクリーニングした後のような爽快感を味わえる。力が入りすぎることないので、歯や歯茎を痛める心配もありません。

ご覧のとおりユニークな形の歯ブラシですが、最大の特徴が、毛先の細さ。一般的な歯ブラシが0.2mm程度なのに対し、0.076mmと半分以下の細さ。人の髪の毛(0.5〜0.1mm)と同レベルです。

素材は柔らかいナイロン。極細毛が「歯のすき間」や「歯と歯茎の間」に入り込んで、歯垢をからめ取ります。

この極細毛を円盤状に植毛し、2枚ひと組×7層で合計約15000本!従来型歯ブラシが750〜1000本なのに対し、本品はその15〜20倍と桁違いの多さで、小さなすき間の歯垢を、吸い上げるようにキャッチします。



ブラシ部分は、銀イオン加工を施した抗菌仕様。高密度の極細毛ゆえ、食べかすや歯垢がからみついて、菌の温床になりやすいというデメリットを払拭。いつでも清潔に、気持ちよく使えるのが嬉しいですね。

本品は、電源は単4アルカリ乾電池1個の電動タイプとなり、超極細毛のロールブラシに、毎分22000回の音波振動をプラス。手磨きよりもさらに軽い力で、歯医者さん帰りのツルツル感を毎日実感できます。

歯を磨くついでに、歯茎マッサージ、舌ブラシもできて1本3役。一度使ったら、手放せなくなるはず。

母の日のお義母さんへのプレゼントとして、おすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《電動タイプ/交換ブラシ3本付き》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン)



美味しいものに目がないお義母さんに、サプライズな食べ物のギフト



贅沢な食べ物のプレゼントを、お義母さんへの感謝の気持ちを込めて母の日に贈ってみませんか。

本品は、純国産クラフトキャビア『1983 J.CAVIAR(ジェイ キャビア)』と、ロシア風パンケーキ「ブリニ」、そして「無塩バター」のセット。

日本ではあまり知られていない組み合わせですが、キャビアバーなどには必ずある、定番のメニューだそう。

『1983 J.CAVIAR(ジェイ キャビア)』は、養殖に約8年、卵の熟成に約60日、途方もない時間と手間をかけて育まれた、純日本製クラフトキャビア。

ほぼ無菌状態のクリーンルームで加工し、たった3%の塩分で60日間熟成。旨みのピークを閉じ込めています。

1度も加熱殺菌していないから、皮は柔らかいまま。とろけるような口溶けが、キャビアの既成概念をくつがえしてくれます。



本来の「ブリニ」はそば粉入りのプレーンなものですが、こちらはそば粉は入っていない、玉ねぎ・ほうれん草・日向夏・ほうじ茶、4種の味つき。

キャビアと相性の良い風味を足したオリジナルレシピで作られているので、添え物を用意しなくても、手軽においしく味わえます。

バターは、九州産の生乳100%で作られた「高千穂無塩バター」。バターマニアからも愛される絶品バターを、キャビア用に無塩で作ってもらっているとか。

さわやかな香りとコク、後味はさっぱり。冷蔵庫から出して少し柔らかくなったら、食べ頃です。

キャビア初心者でも、封を開けるだけで準備完了の本格的なセット。

母の日のサプライズなプレゼントとして、お義母さんに贈ってみませんか?

商品を詳しく見る >>

(《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR)



夜はあたたかな灯りをともす花束を、母の日にプレゼント



母の日のプレゼントの定番といえば花ですが、こちらはひと味もふた味も違う花です。

花びらに触れると、ふんわり、しっとりとした質感は驚くほどリアルですが、実はこの花束、夜になると花びらの中から“ぽっ”とあたたかな灯りが点くという「フラワーブーケLED」。

ブーケ下部にあるスイッチを押すと点灯。約6時間後に自動消灯し、さらに約18時間後に再び自動点灯。灯りを点けたい時間にスイッチを入れたら、毎日同じ時間帯に灯りがふわっと点くという設計です。

リモコン付きなので、わざわざフラワーベースから取り出してスイッチをON/OFFしなくても遠くから操作もできるので便利。

コンセントの要らない電池式だから、玄関や洗面所、ベッドサイドなど、電源がない場所でも飾れます。間接照明のようにオレンジ色のやさしい灯りで、温かく包んでくれますよ。



本品は、母の日、敬老の日、ホワイトデー、誕生日のギフトにぴったりなスペシャルギフトボックス入り。

観賞用としても楽しめる便利な実用品なら、お義母さんも喜んで使ってくれるはずですよ。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ)

このストーリーで紹介している商品

《竹ピンブラシ》先丸の竹ピンが、頭皮を揺らして刺激する、マッサージブラシ|サンエア

“タントン”とリズミカルにたたくだけで、全身のコリをほぐせる『スーパータントン』。 「力」も「テクニック」も「電気」もいらない手軽さが大好評。お疲れボディを持て余すMONOCOス・・・MORE

肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《竹ピンブラシ》先丸の竹ピンが、頭皮を揺らして刺激する、マッサージブラシ|サンエア
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《竹ピンブラシ》先丸の竹ピンが、頭皮を揺らして刺激する、マッサージブラシ|サンエア
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《竹ピンブラシ》先丸の竹ピンが、頭皮を揺らして刺激する、マッサージブラシ|サンエア
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《竹ピンブラシ》先丸の竹ピンが、頭皮を揺らして刺激する、マッサージブラシ|サンエア
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《竹ピンブラシ》先丸の竹ピンが、頭皮を揺らして刺激する、マッサージブラシ|サンエア
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《竹ピンブラシ》先丸の竹ピンが、頭皮を揺らして刺激する、マッサージブラシ|サンエア
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《竹ピンブラシ》先丸の竹ピンが、頭皮を揺らして刺激する、マッサージブラシ|サンエア
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《竹ピンブラシ》先丸の竹ピンが、頭皮を揺らして刺激する、マッサージブラシ|サンエア
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《竹ピンブラシ》先丸の竹ピンが、頭皮を揺らして刺激する、マッサージブラシ|サンエア
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《竹ピンブラシ》先丸の竹ピンが、頭皮を揺らして刺激する、マッサージブラシ|サンエア
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《竹ピンブラシ》先丸の竹ピンが、頭皮を揺らして刺激する、マッサージブラシ|サンエア

ラッピング可

《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット

気温が上がってきたら、寝具は、汗をたっぷり吸ってくれる「タオルケット派」のあなたへ。 MONOCOで売れに売れている“究極のタオルケット”を、おすすめします。 ・・・MORE

「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット

ラッピング不可

  • 4,950円(税込)

    208人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

あぁぁぁぁ…… 一番風呂に浸かったときのように、あの“ごくらく、ごくらく…”なため息が漏れてしまうはず。 「チェリーストーンピロー」は、湯船のような心地よさで、・・・MORE

“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

ラッピング可

《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR

実は、私たちの体は、一年中、冷えやすい……。 睡眠不足にクーラー、疲れ、ストレス、なんと、食べ過ぎも、冷え(=血行不良)の一因です。 冷えは、万病のもと――・・・MORE

今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR

ラッピング可

  • 8,470円(税込)

    144人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO

仕事に家事に、忙しい毎日。たまには温泉でゆっくりしたいけど、時間がない……。 おうちで、“究極の炭酸湯”に、癒されましょう。 『薬用Hot Bubble P・・・MORE

“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO

ラッピング可

汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ

ラッピング可

  • 8,800円(税込)

    141人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/7分丈ボトムス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/7分丈ボトムス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/7分丈ボトムス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/7分丈ボトムス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/7分丈ボトムス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/7分丈ボトムス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/7分丈ボトムス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/7分丈ボトムス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/7分丈ボトムス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/7分丈ボトムス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/7分丈ボトムス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ

ラッピング可

  • 8,800円(税込)

    112人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

《膝掛け》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL

仕事に、家事に、毎日せかせか動き回っているあなた。ゆっくり休めていますか? 落ち着かない時こそ、『GRIS(グリ)』の綿毛布にくるまって、心も体も、お休みモードに。 ・・・MORE

包まれたら、休日フィーリング|《膝掛け》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《膝掛け》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《膝掛け》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《膝掛け》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《膝掛け》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《膝掛け》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《膝掛け》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《膝掛け》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《膝掛け》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL

ラッピング可

ブランド直送

  • 8,580円(税込)

    29人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月12日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《電動タイプ/交換ブラシ3本付き》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン

最初の印象は、あれ?ちゃんと磨けてるのかな? 口をすすいで舌で歯を触ってみると、歯がキュッキュ! 初めての感覚に感動すら覚える、歯ブラシの名前は『プラークリ・・・MORE

3分コロコロ、歯がキュッキュ!|《電動タイプ/交換ブラシ3本付き》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン
3分コロコロ、歯がキュッキュ!|《電動タイプ/交換ブラシ3本付き》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン
3分コロコロ、歯がキュッキュ!|《電動タイプ/交換ブラシ3本付き》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン
3分コロコロ、歯がキュッキュ!|《電動タイプ/交換ブラシ3本付き》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン
3分コロコロ、歯がキュッキュ!|《電動タイプ/交換ブラシ3本付き》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン
3分コロコロ、歯がキュッキュ!|《電動タイプ/交換ブラシ3本付き》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン
3分コロコロ、歯がキュッキュ!|《電動タイプ/交換ブラシ3本付き》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン

ラッピング可

皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ

「毎日のシャンプーは、“指”でしっかり洗っている」という人へ。 これからは、『Jam Label(ジャムレーベル)スカルプブラシ』で、新しい「頭皮ケア」の習慣を。 ・・・MORE

片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ

ラッピング可

国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR

ラッピング不可

ブランド直送

  • 9,180円(税込)

    63人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月10日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ

ラッピング不可

わたしの感動エピソード

  • 猫もお気に入りに♩

    猫もお気に入りに♩

    こちらのタオルケット、@monocojp で買いました! 肌触りがよくて、汗をかいてもサラサラで、猫もお気に入りみたいで買ってよかった^^ (Instagram:atsuko.63様)

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 午前9時までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll