閉じる
旦那さんが喜んで使ってくれる、ちょっとしたプレゼント15選|ムレないソックスや鍵をなくさないクリップなど
旦那さんが喜んで使ってくれる、ちょっとしたプレゼント15選|ムレないソックスや鍵をなくさないクリップなど
旦那さんが喜んで使ってくれる、ちょっとしたプレゼント15選|ムレないソックスや鍵をなくさないクリップなど
旦那さんが喜んで使ってくれる、ちょっとしたプレゼント15選|ムレないソックスや鍵をなくさないクリップなど
旦那さんが喜んで使ってくれる、ちょっとしたプレゼント15選|ムレないソックスや鍵をなくさないクリップなど
旦那さんが喜んで使ってくれる、ちょっとしたプレゼント15選|ムレないソックスや鍵をなくさないクリップなど
旦那さんが喜んで使ってくれる、ちょっとしたプレゼント15選|ムレないソックスや鍵をなくさないクリップなど
旦那さんが喜んで使ってくれる、ちょっとしたプレゼント15選|ムレないソックスや鍵をなくさないクリップなど
旦那さんが喜んで使ってくれる、ちょっとしたプレゼント15選|ムレないソックスや鍵をなくさないクリップなど
旦那さんが喜んで使ってくれる、ちょっとしたプレゼント15選|ムレないソックスや鍵をなくさないクリップなど

旦那さんが喜んで使ってくれる、ちょっとしたプレゼント15選

ムレないソックスや鍵をなくさないクリップなど

LINE FACEBOOK TWITTER
誕生日やクリスマス、結婚記念日などと関係なく、常日頃、仕事や子育てを頑張ってくれている旦那さんに、日頃の感謝を込めて“ちょっとしたプレゼント”を贈りたい。

でも高価なものを贈ると、遠慮されたり、家計のことを心配されそう…。

そんなお悩みをお持ちなら、MONOCOがチョイスした「旦那さんに贈りたい、ちょっとしたプレゼント15選」を参考にしてみてください。

ソックスやハンカチ、タンブラーカップにキークリップなど、いずれも数千円程度で買えるだけでなく、優れた機能で使い勝手が良かったり、面白い存在感に思わず笑顔になってしまうなど、旦那さんが喜んで使ってくれるものばかり。

旦那さんへのちょっとしたプレゼントをお探しの方はもちろん、お父さんやご兄弟へのちょっとしたプレゼントをお探しの方も、ぜひ参考にしていただければと思います。



《目次》

5千円以内で買える、ちょっとしたプレゼント

  1. 喉のイガイガや口内のネバつきに、マヌカハニーの「のど飴」

  2. ちょっとしたプレゼントに、気分をアゲる白髪隠し

  3. 足のムレや臭いを気にする旦那さんに、和紙のソックス

  4. ちょっとしたプレゼントに、ポケットに収まるアート

  5. 旦那さんへのちょっとしたプレゼントに、猫のような湯たんぽ

  6. ちょっとしたプレゼントに、ユニークなタンブラーカップ

  7. アクティブなご夫婦にピッタリな防水スマホショルダー

  8. 出張が多い旦那さんに、移動を快適にするおしゃれなミニピロー

  9. 夫へのちょっとしたプレゼントに、オブジェのようなスマホスタンド



5〜6千円台で買える、ちょっとしたプレゼント

  1. 暑熱ストレスには、超軽量の晴雨兼用“短傘”

  2. 『スター・ウォーズ』ファンの旦那さんにミニタオル

  3. リモートワークの疲れを癒やすスリープマスク

  4. 鍵をなくしがちな旦那さんへ、キークリップをプレゼント

  5. お酒好きの夫への誕生日のプレゼントに、“樽熟成”ウッドチップのセット

  6. キレイ好きな旦那さんへの、ちょっとしたプレゼント



〈5千円以内で買える、ちょっとしたプレゼント〉

喉のイガイガや口内のネバつきに、マヌカハニーの「のど飴」



加齢とともに、唾液の量が減って口やのどが乾燥した状態になることがあります。そんな無防備な状態の口内には、いろんな菌や障害などから守ってくれる強力なボディガードが必要。

大事な旦那さんに、マヌカハニーの「のど飴」をプレゼントすることで対策してみませんか。

「マヌカハニー」とは、ニュージーランドだけに自生するマヌカの花から採れたハチミツのこと。

強力な抗菌効果をもたらす物質「MGO(メチルグリオキサール)」を豊富に含む唯一の食品であり、喉のイガイガや口内のネバつき対策だけでなく、胃腸を整えたい人、できるだけ化学薬品を使いたくない人にはうってつけ。

日本では、法律上、医薬的な表記は認められていませんが、その健康効果が数多く実証されています。

『トゥルーハニー』の「マヌカロゼンジ」は、この「マヌカハニー」をそのまま凝縮して固形化した「のど飴」。

「マヌカハニー」90%の贅沢配合で、人工甘味料、香料、防腐剤、砂糖は、すべて不使用。口の中でゆっくり溶かすことで、「マヌカハニー」の活性パワーを、ゆっくり喉に届けることができます。



食べてみると、千歳飴に似た素朴な甘さ。薬臭さはなく、苦味はごくほんのり感じる程度。ベタついたり、くどい甘さがなく、さっぱりとして後に残りません。

こちら1粒で、「マヌカハニー」スプーン1杯分。1箱8個入りなので、外出先やオフィス、移動中、いつでも気軽に食べられますよ。

商品を詳しく見る >>

(「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード 〜 ニュージーランド政府認定、天然マヌカハニー)



ちょっとしたプレゼントに、気分をアゲる白髪隠し



そろそろ白髪が気になってきた旦那さんへの、ちょっとしたプレゼントにはこちらをおすすめします。

『uruotte(ウルオッテ)』の「リタッチヘアマスカラ」は、“白髪を隠す”にとどまらない、気分をアゲてくれる一品。

「生え初め」「染め残し」「ヘアカラー3週間後」の部分白髪を、優しく、気分良く、カモフラージュしてくれます。

一般的な「白髪隠し」は、ツンとくる刺激臭に、気分がブルーになりますが、『uruotte』は、自然派高級スパのような、いい香り。

周りに気づかれるほど強い香りではありませんが、一日中、動くたびにふわり。人知れず、いい気分にしてくれますよ。

2色のカラー「マロンブラウン」「インディゴブラック」それぞれに、パフューマー・出田佳奈さんの調香による、10種類の天然精油がブレンドされています。

さらに、耕作放棄地を利用した畑で育った、「オーガニック茶の実オイル」と、「宇和島産パールエキス」を配合。パサつきがちな大人髪に、ツヤをプラスしてくれます。

『uruotte』のヘアマスカラの使い方は、簡単。初心者でも、迷わずチャチャっとリタッチできます。

生え際や分け目は、手で髪を押さえて、ブラシを小刻みにジグザグ。もみあげや襟足は、髪の流れる方向にさっとなでるだけ。長い白髪は、持ち上げて、生え際から毛先に向かってブラシをすべらせます。



頭皮についてしまっても、ティッシュで軽く押さえればOK。5〜10分程度で乾くので、メイク前や、髭剃り前に、ヘアマスカラを使うのがおすすめです。急いでいるときは、ドライヤーをあてれば約1分で出来上がり。

『uruotte』のパッケージデザインは、エルメスのPetit h(プティアッシュ)のプロダクトデザインも手掛ける、建築家・アーティストの、板坂 諭さんによるもの。

パッと見は「白髪かくし」に見えないデザインなので、物欲のない旦那さんも、きっと喜んでくれますよ。

商品を詳しく見る >>

(「丹波栗」と「天然インディゴ」で、瞬間’マイナス5歳’が叶う、低刺激タイプのリタッチヘアマスカラ(1DAYタイプ)| uruotte)



足のムレや臭いを気にする旦那さんに、和紙のソックス



夏の暑い時期だけでなく、暖房が効いている室内などで足のムレや臭いを気にしているようであれば、旦那さんへこちらのソックスをプレゼントしてみてはいかがでしょう。

『AMIGAMI(あみがみ)』は、岐阜の名産「美濃和紙」を糸に仕立て編んだソックス。

和紙は多孔質構造なので吸水・放湿性が高く、汗をかいてもベタつきにくく、ムレをどんどん逃してくれます。

消臭性もあって汗の臭いが気になりにくいから、和食の店で、友人の家で、靴を脱いであがる瞬間も安心。



「和紙のソックスでは水に弱かったり、すぐに破れてしまうのでは?」。そう心配される方もいると思いますが、もちろんそんなことはありません。

専用にすいた美濃和紙を、1.5mm幅のスリット(切れ端)に裂いて、細く、こより状に撚(よ)っているので、非常に丈夫で破れにくいだけでなく、水に強いのも特徴です。

本品「スニーカー用」は、くるぶしの下までのショート丈(ふくらはぎ下までの「ビジネス用」もあります)。

メンズ用(25~27.5cm)とレディース用(22.5~25cm)で、色は定番の「ブラック」「ネイビー」「ホワイト」に加え、和を感じさせる「うすねず」「うすざくら」「うぐいす」の計6色。

つま先とかかと部分は、ふんわりしたパイル編みと、平たい天竺編みを交互に編み分けることで、ちょうどいいクッション感。ジョギングやウォーキングなどにも、もってこいです。



足の甲の大部分は、メッシュ編みにすることで足のムレを逃がしやすく仕上げるなど、まさにムレやすい足にうってつけ。

アウトドア、休日の散歩にトレーニングなど、足のムレや臭いを気にせず楽しめるソックスを、旦那さんへのちょっとしたプレゼントとして贈ってみませんか。

商品を詳しく見る >>

(素足より涼しい、はじめての夏 〜 指先のサラサラが続く、「美濃和紙」のソックス)



ちょっとしたプレゼントに、ポケットに収まるアート



「アートは好きだけど、ふだん持ち歩けないのが不満」。普段そんなことをこぼしている旦那さんには、こちらのちょっとしたプレゼントを贈ってみませんか。

魚に魅せられて、石垣島へ移住した魚譜画家・長嶋祐成さんが描く「uonofu(ウオノフ)」のハンカチコレクションは全8種類。



規律正しく列を保ちながら、ひらりひらりとヒレを波打たせて方向転換するクワイカ(アオリイカ)の群れ。

コミカルな顔つきですが、海の中で泳ぐ姿はとても美しいカタクチイワシの群泳。

闇に身を溶け込ませゆっくりと腕を伸ばし、音もなく獲物に忍び寄る美しいハンター、スターリーナイト・オクトパス。

その他にも8種のフグやクラゲ、フクロウナギやシダアンコウなどの深海魚に、金魚も。

長嶋さん御本人が釣り上げたりすくったり、海に入ったりして見た魚たちの姿を、日本画絵具を駆使して感じたままに描いてるそう。

ハンカチ全面に大胆に描かれた魚の絵は、えも言われぬ美しさを称えた、まさにアートです。



「uonofu」コレクションを手掛けたのは、15年続くハンカチ専門店『H TOKYO(エイチ トウキョウ)』。

60番手の細い綿糸を使用したハンカチは、しっかり目が詰まっており、滑らかで張り感のある生地。ハンカチの四方は、伝統的な千鳥縫製で丁寧に縫われているなど、製品としてもしっかり作り込まれています。

アート好きだけでなく、釣り、ダイビング、シュノーケリング、水族館、熱帯魚の飼育、魚料理…と、さまざまな魚好きな旦那さんへの、ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO)



旦那さんへのちょっとしたプレゼントに、猫のような湯たんぽ



『mofca(モフカ)』は、“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱式エコ湯たんぽ」。

思わず撫でたくなる、柔らかなクッションカバーに包まれている本体内部には、ヒーターと蓄熱液(水)が入っていて、なんと15分ほど通電するだけで4〜8時間もあたたかさが続きます。

もちろん蓄熱式だから、一般的な湯たんぽのように面倒なお湯交換の必要はありません。

表側はもちっとした中わたクッション入りだから、抱きごたえもバツグン!

抱きかかえた時、膝に乗せた時、まるで猫を抱いているかのような、心地いい重さとタプっとした感触に思わず頬が緩みます。

クッションは両サイドから手を入れられる構造になっており、冷えた指先もぬくぬく。



コードレスだから、どこへでも持ち運びOK!

食事の間、腰や背中に当てたり膝の上に乗せたり、テレビを観ながら、お腹や足元をあたためてくれます。

冬の時期の車での移動時も重宝しますよ。

面倒なお湯交換の必要がない湯たんぽなら、寒がりな旦那さんへのあったかグッズのプレゼントとして最適ではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca)



ちょっとしたプレゼントに、ユニークなタンブラーカップ



仕事中だけでなくオフの日もコーヒーを欠かさない、大のコーヒー党の旦那さんがきっと喜んでくれる、ちょっとしたプレゼントはこちら。

“コーヒーを丸ごと味わえる”フタ付きのタンブラーカップ『KAFFEE FORM』です。

カップの素材は、なんと「コーヒー抽出後の豆かす」。年間コーヒー消費量が世界第3位のドイツのベルリンにあるカフェが、廃棄した豆かすをアップサイクルしたタンブラーカップです。



実際に使ってみると、カップのフチや飲み口に丸みがあって手や口によく馴染み、陶器製カップと比べ、「軽い」「割れない」「コーヒー渋が目立たない」「食洗機OK」と使い勝手も抜群。

フタはしっかり閉まるスクリュー式なので、万が一デスクで倒しても、飲み口から少々こぼれるくらい。オフィスでの仕事中や自宅でのコーヒータイムなど、デイリーユースのカップとしてぴったりです。

安全性にもこだわっていて、3年かけて人体に害のない天然由来セルロースを再生した接着剤を開発。プラスチック合成に使われるBPA(ビスフェノールA:生態系や胎児・乳幼児への影響があると報告されている)は不使用です。

自宅でも使えるのはもちろん、オフィスでも大活躍間違いなしのユニークなタンブラーカップ。旦那さんへのちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《350mlサイズ》コーヒー抽出後の豆かすが、おしゃれなカップに再生!|KAFFEE FORM)



アクティブなご夫婦にピッタリな防水スマホショルダー



ウォーキング途中や野外フェスに参加しているときに急な雨に降られ、大事なスマホが濡れてしまう。

そんなトラブルを回避できるのが、『araree』の「防水クロスパック」。

防水規格は最高レベルのIPX8。

さらに止水ファスナーにより、中に収納したお財布や鍵などの貴重品もしっかりと水濡れから守ってくれる頼もしさ。

ジャマにならない薄型ですが、収納部は幅230×高さ150mmほどあり、スマホの他にもミニ財布やカードケース、鍵、ハンカチ、イヤホンケースなどの小物類も収納できます。

スリムなボディで、身体にピタッとフィットしてくれるショルダー型ポーチなので、ウォーキングやランニングなどの運動時に邪魔にならないのが嬉しいですね。

ストラップに長さは75〜96cmで簡単に調整も可能。小柄な女性も、体の大きな男性も、ユニセックスで使えて、パートナーとも共有できる心強いショルダーバッグです。



ウォーキング以外にも、屋外ライブやフェス、水族館や遊園地のウォーターアトラクションや、雨の日の買い物にも。

スキーやスノーボードといったウィンタースポーツでも大活躍してくれるはずです。

カラーは「クリア」と「ブラック」の2色展開。

「クリア」モデルなら、バックに収納したままスマホ画面のタッチ操作も可能ですよ。

商品を詳しく見る >>

(防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree)



出張が多い旦那さんに、移動を快適にするおしゃれなミニピロー



『BANALE MINI PILLOW(バナーレ ミニ ピロー)』は、移動を快適にする低反発のキューブ型「ミニピロー」。

収納時のサイズは、小さめのリンゴくらいですが、カバーを外すと、顔サイズに膨らんでキューブ状に。

宇宙開発用につくられた衝撃吸収クッションが自然に空気を含むので、「空気を入れる・抜く」の面倒な作業が必要ありません。

車・飛行機・電車・バスなど、移動時に「MINI PILLOW」を使えば、心地いい体勢をキープ可能。

窓と顔の間や、ヘッドレストと首、シートと背中のスキマに挟めば、長距離の移動でも疲れ知らず。



デスクでの作業時にはPC作業の際のアームレストや、仮眠用のミニ枕など、利用シーンを問わないところも嬉しいですね。

触り心地は、しっとり&もっちり。

その秘密は、採用されている生地とクッション素材。

なめらかでサラッとした肌触りの本体カバーは、伸縮性に優れたライクラ生地。スポーツ用に作られた柔軟性のある高機能素材で、水着やアンダーウエアなどの衣類にも使用されています。

中に入っているのは、スペースシャトルの発射・着陸時の衝撃を吸収するために開発された低反発クッション素材。

特長は、ゆっくり沈みゆっくり戻る復元力と、型崩れのしにくさ。ただ軟らかいだけでなく、体圧をしっかりと受け止め、長時間使ってもズレにくく安定感があります。

通気性もバツグン。湿気を外に発散する構造だから、汗ばむ季節も気持ちよく使えます。

カラーは「ネイビー」と「グレー」の2色展開。カバーとロゴ入りのストラップは、どちらもブラックです。

シンプルながら洗練されたデザインはイタリアンブランドならでは。おしゃれな旦那さんも納得の一品です。

商品を詳しく見る >>

(グ〜ンと膨らんで移動を快適にする低反発「ミニピロー」|BANALE バナーレ)



夫へのちょっとしたプレゼントに、オブジェのようなスマホスタンド



日本の木工職人が削り出した、『M.SCOOP(エム スコープ)』のミニマルな「スマホ置き」。

木の色も木目も美しい、オブジェのような佇まいですが、スマホスタンドとして、バツグンに使いやすい。

画面が見やすい角度・高さを、徹底して検証。滑りにくいゴムシートを選定することで、あらゆるスマホやタブレットを置いてもピタッと収まります。



土台におもりを入れているから安定感があり、底部にも滑り止めのゴムつき。

スマホを上から置いても、サイドから置いても、倒れたり転がったりしないので、毎日、気持ちよく使えます。

食器を洗いながら動画を見たり、料理しながらレシピを確認したりする時も重宝しますね。

リモートワークを頑張る、旦那さんへのプチギフトとして、ぜひどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(《スマホ置き》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP Mobile catcher)



〈5〜6千円台で買える、ちょっとしたプレゼント〉

暑熱ストレスには、超軽量の晴雨兼用“短傘”



夏の朝の出勤や外回り営業は、歩くだけで汗だく。そんな仕事を頑張る旦那さんへのちょっとしたプレゼントに、超軽量の晴雨兼用傘はいかがでしょう。

『+TIC COOL SHADE(プラスチック クールシェイド)』は、チタンを練り込んだ生地を使った“短傘”。

遮光率99.9%、遮熱性37.2%、UVカット率100%と高いガード力を誇り、強い日差しも熱もブロックして、体感温度はマイナス3~7度に。暑熱ストレスを減らしてくれます。

チタンを練り込んだ糸を使用しているため、経年劣化しにくく、涼しさは半永久的に持続するのが嬉しいですよね。

すべてのパーツに、リサイクル可能なプラスチックを使用。金属を使用していないので、サビることなく長持ち。さらに傘の軽量化も実現しています。

中棒・親骨・受骨には、グラスファイバー入りプラスチックを使用。風速15m/sの耐久試験をクリアした、しなやかで折れにくい素材なので、少しくらいの強風ならものともしません。

通常尖っていることの多い傘先端の「石突(いしづき)」も、直径約26mmのフラットなプラスチック素材。傘立てがない場所では、“自立”という離れ業もやってのけます。



全長54cmで、重さは275g。折りたたみ式ではないのに、バッグにスッと入るので持ち運びも便利。

折りたたみ式ではないので、いちいち傘の骨を折りたたんで傘生地を整えて…という面倒がなく、クルッと回して太めの傘ベルトで留めるだけ。

傘生地と同素材のカバー付きなので、濡れた傘でまわりの人の服も濡らしてしまうことなく、気を使うストレスからも解放されます。

真夏の強い陽射しだけでなく、強風やゲリラ豪雨からも旦那さんを守ってくれる傘を、ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《晴雨兼用/ギフト袋入り》遮光率99.9%、チタン配合生地で涼しさ長持ち、軽量“短傘”|+TIC COOL SHADE)



『スター・ウォーズ』ファンの旦那さんにミニタオル



生粋の『スター・ウォーズ』ファンを自称する旦那さんでも、きっとこちらは持っていないはず。わかる人だけにわかる『スター・ウォーズ』デザインのミニタオルです。

本品は、全7種のデザインをまとめた「1週間セット」。

「R2-D2」「C-3PO」「BB-8」のボディに、「ヨーダ」のとがった耳。伝説の賞金稼ぎ「ボバ・フェット」の印象的なヘルメットや、あの「ダース・ベイダー」のマスク。忠実な歩兵たちである「ストームトルーパー」などなど…。

約12.5×25cmを二つ折りにした正方形の中に、お馴染みのあのキャラクターたちが登場しています。



ミニタオルとしての機能性も抜群で、医師の発想から生まれた「ハイドロ銀チタン」加工済み。綿100%の繊維に、酸化チタン・銀・ハイドロキシアパタイトでつくった微粒子を練り込んでいます。

光触媒の作用で、生乾き臭や汗臭、加齢臭などのイヤなニオイの元になる菌を除去。手も顔も、いつも気持ちよく拭けますよ。

肌触りも、とびっきり。2本の糸を甘撚りすることで、空気をたっぷり含んだ糸で織られているので、フワッフワの仕上がりです。

片手サイズで持ち運びが楽ちんだから、いつでも一緒に『スター・ウォーズ』のキャラクターたちとお出かけできますよ。

商品を詳しく見る >>

(《7種セット》片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル)



リモートワークの疲れを癒やすスリープマスク



自宅で長時間パソコンに向かって仕事をしている旦那さんを見て、心配になりませんか?

パソコンなどのディスプレイを長時間見続けると、目を酷使するだけでなく、画面を凝視する時間が長いため、まばたきの回数が減って目が疲れやすくなると言われています。

そんな旦那さんの目の疲れを癒やしたいなら、こちらをプレゼントしてみましょう。

目の上に乗せるだけで目の疲れや緊張感をほぐしてくれる、新感覚のスリープマスク『nodpod(ノッドポッド)』。

体に穏やかな圧力を加えて、ストレスや不安を和らげる「ディープ・タッチ・プレッシャー」という圧力刺激により、目だけでなく脳の中枢神経系にも安らぎを与えます。

耳までやさしく覆い、絶妙に気持ち良い重さが頭部にフィット。まるでハグされているかのような、深く穏やかな安心感に包まれます。

中央4つの袋には、均等な重さでマイクロビーズが充填されており、横向き寝でも寝返りしてもズレにくく、静かに顔の凹凸にフィット。

先端のスリット穴に反対側の生地を差し込んで固定すると、スリープマスクがズレることがないので、椅子に座ったまま仮眠が取れるのも嬉しいですよね。



ふかふかと暖かなフリース素材、さらりと滑らかなジャージーコットン素材の両面を楽しめるから、オールシーズン手放せません。手洗いが可能なので、清潔に使い続けることができるのも助かりますね。

カラーは4色から選べて、筒形のパッケージデザインもおしゃれだから、旦那さんへのちょっとしたプレゼントにぴったりです。

商品を詳しく見る >>

(目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod)



鍵をなくしがちな旦那さんへ、キークリップをプレゼント



出かける間際に「鍵」が見つからなくて、イライラしている旦那さんを見ていると、ついこちらもイライラしてしまいますよね。

そんなことで夫婦喧嘩をしても、なんの得にもならないので、鍵をなくしがちな旦那さんにこちらをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

『Vintage Revival Productions』のKey Clipは、美しい本革製カバーに、2個の両面マグネットを内蔵。

帰宅したら玄関ドアや冷蔵庫にペタッと貼り付け、出かけるときにはバッグやズボンのポケットの縁などに挟むことができるので、鍵があちこちに行ってしまうことがありません。



その実力は「鍵をなくさないキーホルダー」として特許を取得するほど(第5406625号)。

大きな二重リングに小さな二重リングが4個付いている構造だから、自動車キーも付けられてとても便利。

本品の革はイタリアンレザー(牛革)。イタリアの伝統的な製法でつくった、環境にやさしい植物タンニンなめし革です。
(※「イタリアンレザー」以外に、「イタリアンオイル」「ジャーマンカーフ」もあります)

硬めの革で、使っているうちに少しずつ手になじんでくるのが特徴。端正な表面感だから、ビジネスシーンからアウトドアまで場所や服を選びません。

「タンニンなめし」ゆえに使うほどにツヤが増し、色濃く変化。革好きでなくても、見た目の経年変化を十分に楽しめます。

4色展開なので、家族一人一人が色違いで揃えたり、「実家」「仕事場」「物置き」のように、場所ごとに色分けすることも。

家の中で鍵を飾ったり、ポケットに挟んでワンポイントにしてみたりと、色んな楽しみ方もできるキークリップ。旦那さんへの、ちょっとしたプレゼントとしてご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(いつも「鍵」はそこにある〜マグネット付きだから、ドアに冷蔵庫に)



お酒好きの夫への誕生日のプレゼントに、“樽熟成”ウッドチップのセット



『SNIPPERS(スニッパーズ)』は、ウイスキーやドライジン、ホワイトラムなどのお酒を、ボトルの中で“樽熟成”できるオーク樽のウッドチップ。

ウッドチップの入ったボトルの中に好きなお酒を注いだら、あとは冷暗所に置いて、指折り数えながら待つだけ。

いつも飲んでいるウイスキーが、60日後にはまったく別モノの、熟成された風味にアップグレード!

20〜50年熟成に使われてきた古樽をチップ状に加工しているから、オークの芳醇な香りや風味が加わり、「本当に同じお酒!?」と疑いたくなるほど激変しますよ。

本品は、「ウィスキー」「ジン」「ラム」それぞれの樽をチップにしたセット。

入れるお酒は、ウォッカやコニャック、グラッパ、バーボンなど、アルコール度数35%以上の蒸留酒であれば、どんな掛け合わせでもOKです。



アルコールの種類や銘柄を選ばず、家で眠っているお酒で実験できるのが『SNIPPERS』のいいところ。

「自宅でじっくりとお酒を楽しみたい」という旦那さんへ、誕生日プレゼントとして贈れば、きっと喜んでもらえるはずです。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS)



キレイ好きな旦那さんへの、ちょっとしたプレゼント



ちょっとしたシミや汚れなどが気になってしょうがないという、キレイ好きな旦那さんへ贈るちょっとしたプレゼントに、こちらはいかがでしょうか。

『TOMIE(トミエ)』は、スニーカーから、車のホイール、PCの手垢、洋服のシミ汚れなど、いろんな素材のいろんな汚れを落とす、多目的・お掃除バーム。

徹底した掃除で知られる「自衛隊」や、車の販売会社でホイールやライトの汚れ落とし用として、長年使われ続ける洗浄力を誇る業務用クリーナーを、家庭用にアップデートしたスグレモノ。



素手で使えて、マスクいらず。水なし・泡なしで汚れが落ちるうえ、ワックス効果でツヤも出る。高い洗浄パワーはそのままに、天然由来成分をプラスして、使い心地を追求したお掃除バームです。

研磨剤・香料なしの「ブライトン」は、レザーや大理石、アクリルなど、繊細な素材向き。

やわらかい布地に本品をとり、軽くこするだけで、みるみるきれいに。乾拭きで仕上げれば、ワックス効果でツヤがアップ。

研磨剤入りの「ヒノキ」と「ラベンダー」は、大半の汚れに対応。天然精油入りの自然な香りです。

2種類の違いは香りのみで、そのほかの成分や洗浄力は同じ。キッチンには「ヒノキ」、リビングやバスルームには「ラベンダー」など、使用する場所によって使い分けるのもおすすめです。



アルミ製の缶入りパッケージは、洗剤らしからぬおしゃれなルックス。リビングやバスルームで出しっぱなしにしておいても、インテリアを邪魔しません。

これなら、オシャレ好きな旦那さんも納得して使っていただけると思います。

商品を詳しく見る >>

(よみがえった白スニーカー! 〜 みんなが夢中、お掃除バームTOMIEちゃん)

このストーリーで紹介している商品

《マヌカロゼンジ1箱》ニュージーランド政府認定、マヌカハニーMGO400+のど飴(保証書付・ノンシュガー)|トゥルーハニー

その美味なるボディガードは、ニュージーランド奥地の「マヌカの森」から、空を飛び、海を渡ってMONOCOに到着しました。 ボディガードの正体は、「マヌカハニー」と「マヌカロゼンジ(・・・MORE

「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカロゼンジ1箱》ニュージーランド政府認定、マヌカハニーMGO400+のど飴(保証書付・ノンシュガー)|トゥルーハニー
「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカロゼンジ1箱》ニュージーランド政府認定、マヌカハニーMGO400+のど飴(保証書付・ノンシュガー)|トゥルーハニー
「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカロゼンジ1箱》ニュージーランド政府認定、マヌカハニーMGO400+のど飴(保証書付・ノンシュガー)|トゥルーハニー
「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカロゼンジ1箱》ニュージーランド政府認定、マヌカハニーMGO400+のど飴(保証書付・ノンシュガー)|トゥルーハニー
「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカロゼンジ1箱》ニュージーランド政府認定、マヌカハニーMGO400+のど飴(保証書付・ノンシュガー)|トゥルーハニー
「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカロゼンジ1箱》ニュージーランド政府認定、マヌカハニーMGO400+のど飴(保証書付・ノンシュガー)|トゥルーハニー
「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカロゼンジ1箱》ニュージーランド政府認定、マヌカハニーMGO400+のど飴(保証書付・ノンシュガー)|トゥルーハニー
「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカロゼンジ1箱》ニュージーランド政府認定、マヌカハニーMGO400+のど飴(保証書付・ノンシュガー)|トゥルーハニー

ネコポス対象

ラッピング可

「丹波栗」と「天然インディゴ」で、瞬間’マイナス5歳’が叶う、低刺激タイプのリタッチヘアマスカラ(1DAYタイプ)| uruotte

平たく言えば、白髪隠し。 でも、『uruotte(ウルオッテ)』の「リタッチヘアマスカラ」は、“白髪を隠す”にとどまらない、気分をアゲてくれるアイテムです。 ・・・MORE

その白髪に、チャチャっと“マイナス5歳”|「丹波栗」と「天然インディゴ」で、瞬間’マイナス5歳’が叶う、低刺激タイプのリタッチヘアマスカラ(1DAYタイプ)| uruotte
その白髪に、チャチャっと“マイナス5歳”|「丹波栗」と「天然インディゴ」で、瞬間’マイナス5歳’が叶う、低刺激タイプのリタッチヘアマスカラ(1DAYタイプ)| uruotte
その白髪に、チャチャっと“マイナス5歳”|「丹波栗」と「天然インディゴ」で、瞬間’マイナス5歳’が叶う、低刺激タイプのリタッチヘアマスカラ(1DAYタイプ)| uruotte
その白髪に、チャチャっと“マイナス5歳”|「丹波栗」と「天然インディゴ」で、瞬間’マイナス5歳’が叶う、低刺激タイプのリタッチヘアマスカラ(1DAYタイプ)| uruotte
その白髪に、チャチャっと“マイナス5歳”|「丹波栗」と「天然インディゴ」で、瞬間’マイナス5歳’が叶う、低刺激タイプのリタッチヘアマスカラ(1DAYタイプ)| uruotte
その白髪に、チャチャっと“マイナス5歳”|「丹波栗」と「天然インディゴ」で、瞬間’マイナス5歳’が叶う、低刺激タイプのリタッチヘアマスカラ(1DAYタイプ)| uruotte
その白髪に、チャチャっと“マイナス5歳”|「丹波栗」と「天然インディゴ」で、瞬間’マイナス5歳’が叶う、低刺激タイプのリタッチヘアマスカラ(1DAYタイプ)| uruotte
その白髪に、チャチャっと“マイナス5歳”|「丹波栗」と「天然インディゴ」で、瞬間’マイナス5歳’が叶う、低刺激タイプのリタッチヘアマスカラ(1DAYタイプ)| uruotte
その白髪に、チャチャっと“マイナス5歳”|「丹波栗」と「天然インディゴ」で、瞬間’マイナス5歳’が叶う、低刺激タイプのリタッチヘアマスカラ(1DAYタイプ)| uruotte
その白髪に、チャチャっと“マイナス5歳”|「丹波栗」と「天然インディゴ」で、瞬間’マイナス5歳’が叶う、低刺激タイプのリタッチヘアマスカラ(1DAYタイプ)| uruotte

ネコポス対象

ラッピング可

  • 2,750円(税込)

    356人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI

ネコポス対象

ラッピング可

  • 1,980円(税込)

    266人がお気に入り登録

            

  • タイプ/カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO

仕事がひと区切りついたら、コーヒーでも飲みながら“一枚”の息抜きをどうぞ。 魚譜画家・長嶋祐成さんが描く「uonofu(ウオノフ)」のハンカチコレクション。 ・・・MORE

ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO

ネコポス対象

ラッピング可

  • 2,200円(税込)

    212人がお気に入り登録

            

  • バリエーションを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca

底冷えする季節に、恋しくなるのが“モフモフさん”の温もり。 ちょっとだけ、おジャマしま〜す♪ ふんわりとした猫のお腹に手を入れた時の、なんとも言えないあたたかさと幸・・・MORE

モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca

ラッピング可

  • 3,278円(税込)

    146人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

《350mlサイズ》コーヒー抽出後の豆かすが、おしゃれなカップに再生!|KAFFEE FORM

いま、世界はコーヒーブーム。豆の産地や焙煎までこだわる「スペシャリティコーヒー」が人気ですが、MONOCOは、さらに先を行く楽しみ方を提案。 コーヒーを“丸ごと味わえる”カップ、・・・MORE

コーヒーを“丸ごと”味わえるカップ|《350mlサイズ》コーヒー抽出後の豆かすが、おしゃれなカップに再生!|KAFFEE FORM
コーヒーを“丸ごと”味わえるカップ|《350mlサイズ》コーヒー抽出後の豆かすが、おしゃれなカップに再生!|KAFFEE FORM
コーヒーを“丸ごと”味わえるカップ|《350mlサイズ》コーヒー抽出後の豆かすが、おしゃれなカップに再生!|KAFFEE FORM
コーヒーを“丸ごと”味わえるカップ|《350mlサイズ》コーヒー抽出後の豆かすが、おしゃれなカップに再生!|KAFFEE FORM
コーヒーを“丸ごと”味わえるカップ|《350mlサイズ》コーヒー抽出後の豆かすが、おしゃれなカップに再生!|KAFFEE FORM
コーヒーを“丸ごと”味わえるカップ|《350mlサイズ》コーヒー抽出後の豆かすが、おしゃれなカップに再生!|KAFFEE FORM
コーヒーを“丸ごと”味わえるカップ|《350mlサイズ》コーヒー抽出後の豆かすが、おしゃれなカップに再生!|KAFFEE FORM
コーヒーを“丸ごと”味わえるカップ|《350mlサイズ》コーヒー抽出後の豆かすが、おしゃれなカップに再生!|KAFFEE FORM

ラッピング可

  • 3,960円(税込)

    75人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree

趣味の釣りやボート、カヌーで川下り。子どもと一緒に海やプールで水遊び。 「防水クロスパック」があれば、スマホや貴重品を身に着けたまま、思いっきり“ちゃぷちゃぷ”できちゃいますよ!・・・MORE

スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree

ラッピング可

  • 3,980円(税込)

    283人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

グ〜ンと膨らんで移動を快適にする低反発「ミニピロー」|BANALE バナーレ

旅は、移動疲れも荷物もできるだけ減らして、フットワーク軽くいきたい! “もちもちキューブ”こと、『BANALE MINI PILLOW(バナーレ ミニ ピロー)』を連れて行ってく・・・MORE

旅は、“もちもちキューブ”を連れて|グ〜ンと膨らんで移動を快適にする低反発「ミニピロー」|BANALE バナーレ
旅は、“もちもちキューブ”を連れて|グ〜ンと膨らんで移動を快適にする低反発「ミニピロー」|BANALE バナーレ
旅は、“もちもちキューブ”を連れて|グ〜ンと膨らんで移動を快適にする低反発「ミニピロー」|BANALE バナーレ
旅は、“もちもちキューブ”を連れて|グ〜ンと膨らんで移動を快適にする低反発「ミニピロー」|BANALE バナーレ
旅は、“もちもちキューブ”を連れて|グ〜ンと膨らんで移動を快適にする低反発「ミニピロー」|BANALE バナーレ
旅は、“もちもちキューブ”を連れて|グ〜ンと膨らんで移動を快適にする低反発「ミニピロー」|BANALE バナーレ
旅は、“もちもちキューブ”を連れて|グ〜ンと膨らんで移動を快適にする低反発「ミニピロー」|BANALE バナーレ
旅は、“もちもちキューブ”を連れて|グ〜ンと膨らんで移動を快適にする低反発「ミニピロー」|BANALE バナーレ
旅は、“もちもちキューブ”を連れて|グ〜ンと膨らんで移動を快適にする低反発「ミニピロー」|BANALE バナーレ

ラッピング可

  • 4,180円(税込)

    120人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

《スマホ置き》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP Mobile catcher

朝、仕事前に、心を落ちつける新習慣。 スマホ・腕時計・メガネを、“デスクの上の森”にセットしたら、深呼吸……さぁ仕事だ。 ・・・MORE

朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《スマホ置き》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP Mobile catcher
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《スマホ置き》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP Mobile catcher
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《スマホ置き》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP Mobile catcher
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《スマホ置き》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP Mobile catcher
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《スマホ置き》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP Mobile catcher
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《スマホ置き》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP Mobile catcher
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《スマホ置き》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP Mobile catcher

ラッピング可

  • 4,180円(税込)

    39人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

《晴雨兼用/ギフト袋入り》遮光率99.9%、チタン配合生地で涼しさ長持ち、軽量“短傘”|+TIC COOL SHADE

体温を超える気温も珍しくない、日本の夏。朝の出勤や外回り営業は、歩くだけで汗だく。街路がぜんぶ日陰ならいいのに! ならば、“チタンの陰”を持ち歩きましょう。 ・・・MORE

夏は、日陰より“チタンの陰”|《晴雨兼用/ギフト袋入り》遮光率99.9%、チタン配合生地で涼しさ長持ち、軽量“短傘”|+TIC COOL SHADE
夏は、日陰より“チタンの陰”|《晴雨兼用/ギフト袋入り》遮光率99.9%、チタン配合生地で涼しさ長持ち、軽量“短傘”|+TIC COOL SHADE
夏は、日陰より“チタンの陰”|《晴雨兼用/ギフト袋入り》遮光率99.9%、チタン配合生地で涼しさ長持ち、軽量“短傘”|+TIC COOL SHADE
夏は、日陰より“チタンの陰”|《晴雨兼用/ギフト袋入り》遮光率99.9%、チタン配合生地で涼しさ長持ち、軽量“短傘”|+TIC COOL SHADE
夏は、日陰より“チタンの陰”|《晴雨兼用/ギフト袋入り》遮光率99.9%、チタン配合生地で涼しさ長持ち、軽量“短傘”|+TIC COOL SHADE
夏は、日陰より“チタンの陰”|《晴雨兼用/ギフト袋入り》遮光率99.9%、チタン配合生地で涼しさ長持ち、軽量“短傘”|+TIC COOL SHADE
夏は、日陰より“チタンの陰”|《晴雨兼用/ギフト袋入り》遮光率99.9%、チタン配合生地で涼しさ長持ち、軽量“短傘”|+TIC COOL SHADE
夏は、日陰より“チタンの陰”|《晴雨兼用/ギフト袋入り》遮光率99.9%、チタン配合生地で涼しさ長持ち、軽量“短傘”|+TIC COOL SHADE
夏は、日陰より“チタンの陰”|《晴雨兼用/ギフト袋入り》遮光率99.9%、チタン配合生地で涼しさ長持ち、軽量“短傘”|+TIC COOL SHADE
夏は、日陰より“チタンの陰”|《晴雨兼用/ギフト袋入り》遮光率99.9%、チタン配合生地で涼しさ長持ち、軽量“短傘”|+TIC COOL SHADE
夏は、日陰より“チタンの陰”|《晴雨兼用/ギフト袋入り》遮光率99.9%、チタン配合生地で涼しさ長持ち、軽量“短傘”|+TIC COOL SHADE

ラッピング不可

  • 5,346円(税込)

    11人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

《7種セット》片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル

大人の“余裕”は、「身だしなみ」に現れる――こんなミニタオルがあれば、忙しい朝から、気分も弾む、弾む! ・・・MORE

こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|《7種セット》片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|《7種セット》片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|《7種セット》片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|《7種セット》片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|《7種セット》片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|《7種セット》片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|《7種セット》片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|《7種セット》片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|《7種セット》片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|《7種セット》片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|《7種セット》片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル

ラッピング可

《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions

家で、オフィスで、「鍵」が見つからなくて、イライラ……。Key Clipがあれば、あなたの「鍵」に“いつ・・・MORE

いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions
いつも「鍵」はそこにある|《イタリアンレザー》もう迷子にならない、「鍵」の定位置が見つかるマグネット付きキークリップ|Vintage Revival Productions

ラッピング可

  • 5,940円(税込)

    212人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    1,276人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

《75g単品》白スニーカーも腕時計もフローリングもピッカピカ。みんなが夢中になる「お掃除バーム」|TOMIE

湿らせたスポンジに、バーム状の『TOMIE(トミエ)』をつけて、白スニーカーをさっとひと拭き。 ・・・MORE

よみがえった白スニーカー!|《75g単品》白スニーカーも腕時計もフローリングもピッカピカ。みんなが夢中になる「お掃除バーム」|TOMIE
よみがえった白スニーカー!|《75g単品》白スニーカーも腕時計もフローリングもピッカピカ。みんなが夢中になる「お掃除バーム」|TOMIE
よみがえった白スニーカー!|《75g単品》白スニーカーも腕時計もフローリングもピッカピカ。みんなが夢中になる「お掃除バーム」|TOMIE
よみがえった白スニーカー!|《75g単品》白スニーカーも腕時計もフローリングもピッカピカ。みんなが夢中になる「お掃除バーム」|TOMIE
よみがえった白スニーカー!|《75g単品》白スニーカーも腕時計もフローリングもピッカピカ。みんなが夢中になる「お掃除バーム」|TOMIE
よみがえった白スニーカー!|《75g単品》白スニーカーも腕時計もフローリングもピッカピカ。みんなが夢中になる「お掃除バーム」|TOMIE
よみがえった白スニーカー!|《75g単品》白スニーカーも腕時計もフローリングもピッカピカ。みんなが夢中になる「お掃除バーム」|TOMIE
よみがえった白スニーカー!|《75g単品》白スニーカーも腕時計もフローリングもピッカピカ。みんなが夢中になる「お掃除バーム」|TOMIE
よみがえった白スニーカー!|《75g単品》白スニーカーも腕時計もフローリングもピッカピカ。みんなが夢中になる「お掃除バーム」|TOMIE

ラッピング可

  • 2,178円(税込)

    518人がお気に入り登録

            

  • 種類を選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS

これは衝撃でした。 いつも飲んでいたウイスキーが、60日後にはまったく別モノの、熟成された風味にアップグレードしていたのだから。 ・・・MORE

ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS

ラッピング可

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 午前9時までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll