閉じる
母の日のプレゼントに、70代のお母さんが喜ぶ花以外の実用品|日々の生活やおしゃれに役立つグッズ15選
母の日のプレゼントに、70代のお母さんが喜ぶ花以外の実用品|日々の生活やおしゃれに役立つグッズ15選
母の日のプレゼントに、70代のお母さんが喜ぶ花以外の実用品|日々の生活やおしゃれに役立つグッズ15選
母の日のプレゼントに、70代のお母さんが喜ぶ花以外の実用品|日々の生活やおしゃれに役立つグッズ15選
母の日のプレゼントに、70代のお母さんが喜ぶ花以外の実用品|日々の生活やおしゃれに役立つグッズ15選
母の日のプレゼントに、70代のお母さんが喜ぶ花以外の実用品|日々の生活やおしゃれに役立つグッズ15選
母の日のプレゼントに、70代のお母さんが喜ぶ花以外の実用品|日々の生活やおしゃれに役立つグッズ15選
母の日のプレゼントに、70代のお母さんが喜ぶ花以外の実用品|日々の生活やおしゃれに役立つグッズ15選
母の日のプレゼントに、70代のお母さんが喜ぶ花以外の実用品|日々の生活やおしゃれに役立つグッズ15選
母の日のプレゼントに、70代のお母さんが喜ぶ花以外の実用品|日々の生活やおしゃれに役立つグッズ15選

母の日のプレゼントに、70代のお母さんが喜ぶ花以外の実用品

日々の生活やおしゃれに役立つグッズ15選

LINE FACEBOOK TWITTER
花以外の母の日のプレゼントをお探しですか?

それなら70代のお母さんが喜ぶ、実用的なグッズを選びましょう。

ここでは、家事や寒さ対策、日々のおしゃれなどに役立つグッズをご紹介。

いずれもMONOCOスタッフが3週間にわたり体験し、「これなら母の日の花以外の実用的なプレゼントとしておすすめできる」と断言したものばかり。

70代のお母さんへの花以外の母の日のプレゼントをお探しなら、ぜひご覧ください。



《目次》

ご予算5千円以内のプレゼント

  1. 花以外のプレゼントに、毎日の食器洗いが楽しくなる台所用洗剤がおすすめ

  2. 70代・80代のお母さんに、実用的な防寒対策グッズをプレゼント

  3. 母の日の花以外のプレゼントに、猫好きが喜ぶ「アロマオーナメント」

  4. 70代の女性の白髪と薄毛の悩みに応える、ヘアカラースプレーを選ぶ



ご予算1万円以内のプレゼント

  1. コリや冷えに悩む70代のお母さんに「ヒーリングピロー」を贈る

  2. 靴下感覚で洗える、スタイリッシュな室内履きを母の日にプレゼント

  3. 母の日の花以外のギフトに、アロマを楽しめる水彩絵の具セット

  4. 簡単に使える健康家電グッズを、母の日の花以外のプレゼントに

  5. 寝苦しい夜に悩む70代のお母さんに、イヤな臭いを元から分解するパジャマ

  6. 70代のお母さんに母の日に贈りたい、足裏がツルツルになるフットブラシ

  7. 花以外のギフトを選ぶなら、もらって嬉しい人気の高級ルーペ



ご予算3万円以内のプレゼント

  1. 70代のお母さんへのプレゼントに「リカバリーウエア」を選ぶ

  2. 母の日の花以外のギフトに、はおるだけであたたかなバスローブ

  3. 家中のあらゆるイスをマッサージチェアにする魔法のシート

  4. 40代・50代の娘さんもシェアできる、おしゃれで楽ちんな3Dパンツ



<ご予算5千円以内のプレゼント>

花以外のプレゼントに、毎日の食器洗いが楽しくなる台所用洗剤がおすすめ

キッチンまわりやテーブル、窓、鏡など、さまざまな日々の汚れにスプレーして拭きあげるだけでピカピカに。|オーストラリアのエコなホームケア用品『GREEN NATION Life(グリーンネーションライフ)』のマルチクリーナー(住宅用洗剤)とディッシュウォッシュリキッド(食器洗い)

面倒な「拭き掃除」と「食器洗い」で気分をリフレッシュする。そんなひとときを母の日のプレゼントにいかがですか。

オーストラリアから届いた『GREEN NATION life(グリーンネーションライフ)』のホームケア用品は、“お掃除アロマ”が楽しめるのが特徴。

本品「ディッシュウォッシングリキッド」は、グラスや食器の油汚れをしっかり落としながら、手肌もいたわる台所用洗剤。



食器を洗っている間、スイートオレンジ・マンダリン・レモングラス・ジンジャーといった、フレッシュな柑橘の甘い香りに包まれます。

自然を感じる心地いい香りは、オーストラリア産の天然精油(ピュアエッセンシャルオイル)のみを贅沢にブレンドしたもの。

一般的な洗剤のように、人工的な香料は一切使われていないから、自然味あふれるフレッシュな香りを楽しめます。



植物由来の界面活性剤は、海の微生物が分解できる生分解性。98%が天然由来成分で、人にも地球にもやさしい洗剤なのに、汚れ落ちはしっかり!

ギトギトした油モノのフライパンや、カレー皿、グラスやカップも、泡でキレイに洗浄できます。

オーストラリアの特定地域のみに生息するスーパー果実「カカドゥプラム」エキスを配合。

世界のフルーツの中でビタミンCの含有量が最も多いといわれるほど、ビタミンCたっぷり。

洗い物後の手肌も、しっとりいたわります。

インテリアにも静かに馴染むモダンなボトルは、リサイクルプラスチック製。

心にも環境にもやさしい台所用洗剤を、母の日のプレゼントにいかがですか。

商品を詳しく見る >>

(《ディッシュウォッシングリキッド/500ml》「緑の国」の香りに包まれる食器洗いタイム、天然由来成分98%で汚れ落ちしっかりな台所用洗剤|GREEN NATION life)



70代・80代のお母さんに、実用的な防寒対策グッズをプレゼント



年齢を重ねるたびに辛くなる冷えに悩むお母さんに、こちらをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

MONOCOがおすすめする「シルク・コットン腹巻き」は、かなりの薄手なのに、身に着けるとすぐに分かる温かさ。

カイロのように温度が上がりすぎることなく、常に適温を保ちます。

肌に触れる内側は「起毛シルク」。ふわふわのシルクが空気をたっぷり含み、素肌にも心地いい柔らかな肌ざわりが特徴。

表側はコットン。シルクが受け取った湿気を、コットンが受け止めて放湿するので、ムレにくくて快適です。

シルクとコットン、ダブルの天然繊維が身体を常に適温に保ってくれるので、冬だけでなくオールシーズン活躍しますよ。

さらに、ネックウォーマーとしても使える2WAY仕様なのが嬉しいですね。



カラーは「ブラック」「ライトグレー」「ホワイト」の3色。

おうち時間や就寝時だけでなく、旅行先でも、体を冷えからガード。1枚あれば体調キープに役立つ「シルク・コットン腹巻き」。

母の日の防寒対策グッズのプレゼントとして、いかがですか。

商品を詳しく見る >>

(《シルク・コットン腹巻き》起毛シルクの優しい肌触り、ネックウォーマーにもなる2WAY|寒がり屋さん)



母の日の花以外のプレゼントに、猫好きが喜ぶ「アロマオーナメント」



『BALLON(バロン)』の「アロマオーナメント©︎」は、世界各国の骨董品屋、蚤の市で見つけたアンティークオブジェや、スタッフの愛猫をモデルにつくられた、手のひらサイズの小さなオーナメント。

その中からMONOCOは、ラッキーモチーフをチョイスしました。

本品は、世界中で幸福の象徴として知られ、古くから魔除けのお守りとして描かれてきた「ネコ」。

そろえた前足のプクっとした膨らみや、何かを見つけた時にクルンと跳ねる尻尾の先っぽ。

無塗装の石膏が醸し出す、さらりとした肌質もやさしい。どんなインテリアにも静かに調和しながら、その空間を和ませてくれる不思議な存在感です。

付属のアロマオイルを数滴たらすと、ふわっと穏やかな香りが漂います。



「ネコ」モチーフに同梱する香りは、「ラベンダー」のエッセンシャルオイル。

『BALLON』のアロマオイルは、鼻あたりがすっきりとやわらかい香りの品種(交配種)にこだわりました。ラベンダー特有の刺激的な香りが苦手な方でも、スーッと受け入れやすい香りです。

ネコ好きのお母さんへ贈る、花以外のプレゼントをお探しなら、ぜひこちらをご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON)



70代の女性の白髪と薄毛の悩みに応える、ヘアカラースプレーを選ぶ



「白髪染めで髪と頭皮が傷んでしまった」「分け目やつむじの地肌が気になる」とお悩みのお母さんに、こちらのプレゼントはいかがでしょうか。

『Deaiwo(デアイヲ) 117ヘアカラースプレー』を髪にシューッとひと吹きすれば、白髪はもちろん、頭皮の透けも気になりません。

秘密は、シリカを主成分とした微粒子パウダー。ムラなく白髪をコーティングし、髪の一本一本が太る感じに。

しかも、感動のナチュラル感。塗った感じやごわつきがなく、至近距離で見ても分からないほどです。



このナチュラル感を作っているのは、こだわりの成分とエアゾール缶。

シリカを主成分とした液剤を、日本製のエアゾール缶に充填。ヘアカラースプレーとしては最高レベルの細かな粒子になっているので、ムラなく髪をコーティングしてくれるのです。

保湿成分やダメージ補修成分をヘアエッセンス並みに配合。|白髪対策、薄毛対策に。スプレーするだけで一瞬でカバーする『Deaiwo(デアイヲ) 117ヘアカラースプレー』

ノズルが詰まりにくく、最後まで微粒子のまま使い切れるように作られているので嬉しい。ちょっとした汗や雨では落ちにくく、シャンプーでサッと洗い流せるので、夏でも安心。

しかも保湿成分やダメージ補修成分をヘアエッセンス並みに配合しているので、スキンケアにも。

ヘアカラースプレーっぽくない、シンプルで手に取りやすいパッケージなので、旅行先にも気軽に持っていけますよ。

商品を詳しく見る >>

(《1 DAYタイプ・艶ありダークブラウン》白髪・薄毛をシュッとひと吹きでカバーする「1 1 7ヘアカラースプレー」|Deaiwo デアイヲ)



<ご予算1万円以内のプレゼント>

コリや冷えに悩む70代のお母さんに「ヒーリングピロー」を贈る



首や肩のコリ、手足や腰の冷えなどにお悩みのお母さんには、こちらをプレゼントしてみてください。

『チェリーストーンピロー』は、湯船のような心地よさで、あなたの疲れをじんわりほぐしてくれる天然素材の温熱パッド。

中に入っているのは、チェリー(さくらんぼ)の種。天然の断熱素材であるチェリーの種が、中の空洞に熱をギュッと閉じ込めて、15〜20分の時間をかけてじわりじわりと放熱しながら冷えた部分を温めほぐしてくれます。

その昔、チェリーブランデーを製造していたスイス人労働者が、乾燥させたチェリーの種を袋に詰め、仕事終わりにストーブで温めて疲れやコリを和らげていたことからはじまったと言われる、伝統的ヒーリング方法。

電子レンジで1〜2分温めれば、種に含まれる水分がやさしい蒸気となり、心と体にじわりじわりと温熱がしみ込むように伝わって、気持ちいい。

ほっとする重みと、ゴロゴロとした粒の刺激も絶妙で、首や肩のコリ、手・足・お腹・腰・お尻の冷え、目の疲れをケアしてくれます。



冷蔵庫で冷やせば、クーリングピローとしても使えるので夏場も大活躍なのが嬉しいですよね。

本品は、首や肩を包み込むように温められる細長い形状の「セヴィコロング」。

肩やお腹、足の上にダラリと掛けたまま作業をしたり、本を読んだりできて、いろんな部位を温め&冷やしやすい人気のカタチです。

アームピローとしても使いやすい幅広な形状で、手首まわりを温めると、上半身がポカポカ気持ちいい。

使い方は、いたってシンプルです。

温熱パッドとして使うなら、500Wの電子レンジにそのまま入れて2分間温めるだけ。

クーリングパッドとして使うなら、ビニール袋に入れて、冷蔵庫で数時間(60分以上)冷やしてください。

さくらんぼの刺繍が施されているカバー生地は、オーガニックコットン素材。

汚れたらそのまま洗濯もOK!長く使っていただくために、30℃くらいのお湯で手洗いがおすすめです。

いたわりの気持ちを込めて、ぜひ母の日にプレゼントしてみてください。

商品を詳しく見る >>

(《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ)



靴下感覚で洗える、スタイリッシュな室内履きを母の日にプレゼント



お出かけするのが大好きなお母さんへのプレゼントに、『merippa(メリッパ)』のスタイリッシュな配色が目を惹く「シャンブレーストライプxリネン」の室内履きはいかがでしょうか。

シャンブレーに細いストライプ柄を織り込んだ、風合いの良いウール100%。

内側はリネンコットン。汗をよく吸うサラッとした肌触りは、1年を通して気持ちよく履くことができます。

かかとは伸縮性の高いリブ素材。足が小さめでも大きめでも、柔らかくフィット。履きやすくて脱げにくい優しい履き心地は、他のルームシューズにはない感覚です。

バブーシュのようにかかとを踏んで履いてもOK。ソフトなリブ素材は、一度踏んでもまたすぐにもとに戻ります。

リバーシブルだから、その日の気分で柄や肌ざわりを選べます。

1足、たったの約100g。

くるっと丸めることもできるので、旅行のお供にも。機内やホテルで、使い捨ての薄いスリッパを履くよりも、ずっと快適。旅先でもいい気分が続きます。



お手入れが簡単なのも魅力。洗濯機でザブザブ洗いを。靴下感覚で洗えるから、いつでも快適です。

カラーバリエーションは4色。リブの鮮やかさが、デザインのアクセントに。

サイズは、M(22.5〜24.5cm)、L(25.0〜26.5cm)、XL(27.0〜28.0cm)の3種類。

東京・墨田区で1951年から続く、老舗のカットソーメーカーがこしらえた、おしゃれで機能的な室内履き。

旅行好きのお母さんにプレゼントすれば、きっと喜んでもらえますよ。

商品を詳しく見る >>

(《シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa)



母の日の花以外のギフトに、アロマを楽しめる水彩絵の具セット



「香の具(かのぐ)」は、天然のエッセンシャルオイルと塗料をブレンドした、9色の不透明水彩絵の具。

デザイナー・清水覚(しみず さとる)氏による斬新なアイデアを、アロマプロダクトメーカー『GRASSE TOKYO(グラース トウキョウ)』が形にした逸品です。

「しろ」はユーカリ、「きいろ」はイランイラン、「むらさきいろ」はラベンダー、「ちゃいろ」はシダーウッド、そして「くろ」はブラックペッパーと、想像を超えた色と香りの組み合わせ。

色を混ぜることで香りのブレンドすることで調香も楽しめる|水彩絵の具に天然のエッセンシャルオイルをブレンドした絵の具「香の具(かのぐ)」

色を混ぜることで香りのブレンド=調香も楽しめるよう、ケンカしない“9色の香り”が選ばれています。

それぞれの色を混ぜれば、好みの香りのブレンドが見つけられるのも楽しい。

紙に描いた「香の具」の香りは、ほのかに2〜3日漂います。

セットの「ぬり絵ポストカード」に色を重ねて、香りを封じ込める付属の封筒に入れて郵送すれば、受け取った相手もその香りを楽しめる。



とっても素敵なコミュニケーションですよね。

新しい趣味を探しているお母さんへ、おしゃれでアロマテラピーも楽しめる、水彩絵の具のプレゼントはいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO)



簡単に使える健康家電グッズを、母の日の花以外のプレゼントに



肩・背中・腰のしつこいコリに悩むお母さんに、こちらのプレゼントはいかがでしょうか。

温めながら、筋肉のコリをほぐしてくれる家庭用医療機器。その名も“あったかゴリゴリ棒”。

アームの先端の指圧部は、最大55℃に温まる「温灸機能」つき。

冷えや血行不良でこわばった、首や肩、背中、肩甲骨、腰のコリに当ててください。まるでお灸のような、心地よい温かさがジワーッと広がって、血行を刺激してくれます。

約75センチもの長いアームが、手では届きにくい肩甲骨や背中のまんなか、肩や腰の深部にも、グーンと届いて、しっかりほぐしてくれますよ。



“あったかゴリゴリ棒”の使い方はカンタン。電源ボタンを長押し(2秒)して、スイッチオン。

ランプが赤色に点灯している状態で「HOTボタン」を押している間は、55℃で温め続けてくれます。

15分経ったら、自動で電源オフ(電源ボタンを長押しでもOK)。付属の充電ケーブル(ACアダプター)で、約3時間フル充電したら、約1.5時間使えます。

肩・背中・腰を温めながら刺激してくれる、あったかゴリゴリ棒。

この心地よい温かさ、痛いけどクセになる気持ちよさを、コリで悩むお母さんにプレゼントしてみませんか。

商品を詳しく見る >>

(肩・背中・腰を温めながら、痛キモチイイ刺激がクセになる|あったかゴリゴリ棒)



寝苦しい夜に悩む70代のお母さんに、イヤな臭いを元から分解するパジャマ



夜中にかいた汗の臭いが気になって、ぐっすり眠れない。そんな悩みをもつお母さんに、こちらのプレゼントはいかがでしょうか。

MONOCOがおすすめする、こちらの『スローガーゼパジャマ』。

医師の発想から生まれた「ハイドロ銀チタン」加工済みで、タオルに光が当たると、光触媒の作用で生乾き臭や汗臭といった臭いを元から分解。

あの「嫌な臭い」がつきにくくなるから、いつも爽やかに着ることができます。

さらに、なめらかな「バンブーレーヨン」と、糸を撚らずにフワフワのまま仕立てた「コットン無撚糸」を織り交ぜた、二重仕立ての生地「スローガーゼ」は、驚くほど着心地が抜群。

ふんわり厚みがあるのに、とろんと柔らかくて、なめらかな肌触り。よくある薄手ガーゼと違い、上質感があります。

ガーゼ本来の吸水性・放湿性も高いから、汗をかいてもサラサラ。夏なら、朝洗って干せば、夕方には乾くほど。

本品は、ゆったり着られるユニセックスのデザイン。大きく開いた襟と袖口、スリット入りの裾から、涼しい風が入ってきます。

大人の日常にふさわしいガーゼパジャマ。一度着たら、とびっきりの柔らかさの虜になる|竹から生まれたバンブーレーヨンと、コットン無撚糸を使った『スローガーゼパジャマ』春夏用・半袖・半パン・パジャマ(部屋着、ルームウェア)

肩の位置を少し落としたドロップショルダーのデザインだから、腕を動かしやすいのも嬉しい。身幅も広めの設計で肩も背中も窮屈さを感じないので、家事のジャマになりません。

別売の「7分丈ボトムス」「10分丈ボトムス」と一緒に、母の日のお母さんへのプレゼントにいかがですか。  

商品を詳しく見る >>

(《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ)



70代のお母さんに母の日に贈りたい、足裏がツルツルになるフットブラシ



『Foot GroomerGrand(フットグルーマーグラン)』は、座ったままブラッシングするだけで、足裏がツルツルになるフットブラシ。

その秘密は、先端にスクラブ剤をコーティングした1456本のピンにあります。

下側の短めのピンが、頑固なかかとの角質をしっかりオフ。

上側の長くて太めのピンは、指と指の間にうまく潜り込りこんで、足指の隅々にまで届くよう設計されています。

柔軟性の高いピンに、細かな研磨剤をつけることによって、 古い角質のみを除去。

かかとだけでなく、指と指の間、爪の間、爪まわりの硬い皮膚までスベスベになるのが嬉しいですね。

使い方はとてもシンプル。

ブラシをお湯で濡らし、ボディーソープか石鹸をつけて、1分間足を軽くスリスリするだけ。

この使い方なら、角質を削りすぎるという心配もありません。



ひとたび足裏をブラッシングすれば、血行が刺激されてポッカポカの湯冷め知らず。こびりついた雑菌も角質ごと洗い流すから、臭い対策にも。

「ブラシ」「ヤスリ」「マッサージ器」の3つの役割を、これひとつでこなしてくれます。

カラーは、ムーンライト(蛍光イエロー)とサンシャイン(蛍光オレンジ)の2色。

スタイリッシュな箱入りで、生活臭を感じさせないデザインは、プレゼントにもおすすめですよ。

商品を詳しく見る >>

(《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン)



花以外のギフトを選ぶなら、もらって嬉しい人気の高級ルーペ



年齢を重ねると老眼がすすみ、細かい文字を読んだり手元の作業をするのが億劫になりがち。

そんなお悩みをもつお母さんに、“世にも美しいルーペ”をプレゼントしてみませんか?

『TAKEDA DESIGN PROJECT(タケダデザインプロジェクト)』の「ルーペ」は、なめらかなアーチを描く3本足、きめ細かなアルミの肌感には、凛としたたたずまいと思わず触れたくなる温かみが特徴的。

曲線の美しさは、アルミの肉厚パイプのレーザーカットと、切削加工だけで表現。溶接やネジなどを使わない一体型です。

レンズは、冷却して収縮させてから本体にはめこみ、常温に戻すことでフィットさせているため、外れる心配はありません。

デザイン性だけでなく道具としても優秀。

一般的な置き型のルーペは側面に窓がなく、光を取り込むのはレンズ部分だけですが、本品は側面のアーチ状の大きな窓から光をたっぷり取り込む設計。

アーチ状の窓からピンセットなども差し込むことができるので、ちょっとした細かい作業にも。



横に倒して、ネイルを塗ったり、針に糸を通したり、両手を使った作業にも向いています。

レンズの拡大率は、長時間使っても疲れにくい2.5倍。本や新聞を読むときはルーペを置いたまま、すべらせて使用。浮かせてピントを合わせることもできます。

またレンズはアクリル製なので、割れることはほとんどなく、総重量も46gと、大きめのピーマン1個分くらいしかないのが実用的。

カラーは「シルバー」と「ブラック」の2色。

世界的に定評のある新潟・燕三条の金属加工メーカーの技術と、一流デザイナーのデザイン力を掛け合わせたブランドが作った、世にも美しいルーペ。

自分では買わない高級な日用品として、母の日にプレゼントしてみませんか?

商品を詳しく見る >>

(“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト)



<ご予算3万円以内のプレゼント>

70代のお母さんへのプレゼントに「リカバリーウエア」を選ぶ



『VENEX(べネクス)』の「リカバリーウエア」は、着るだけで疲れや冷えなどを改善してくれる魔法のようなウエア。

その秘密は、科学の布「PTH繊維」にあります。

ナノ化されたプラチナなどの鉱物が発する遠赤外線により、血行を促進。疲れ・むくみ・コリ・冷えを改善するというメカニズムです。

本品「スタンダードドライ+」は、汗をかきやすい季節や身体にフィットするものが苦手な人におすすめのシリーズ。

蜂の巣のように立体的な構造の「ハニカムメッシュ」素材で、通気性が抜群。汗をよく吸い、素早く放湿するうえ、水分が逆戻りせず、ベタつきにくいのが特徴です。

遠赤外線効果で体温を守りつつ、暑さを感じにくいオールシーズン素材で、夏の蒸し暑い夜でもサラサラの肌ざわり。

縦横どの方向にも伸縮する柔らか素材で、体をやさしく包み、締めつけ感が皆無なのも嬉しい。

全体的にゆるっとしたシルエットで、肩周りがゆったりめの「ドロップショルダー」仕様。



袖口と裾は、切り替えて二重仕立て。丈はヒップが半分くらい隠れる程度で、レディースタイプの裾にはスリットが入っています。

ネックの後ろ部分には消臭テープ。気になる首周りのニオイを軽減してくれます。

お手入れは、普通の洗濯物と一緒に洗濯機洗い可能。生地自体に鉱物が練り込まれているため、洗濯しても効果は変わりません。

カラー展開は、レディースが「ネイビー」と「サクラ」。部屋の中では明るい色を着たいというニーズに応えています。

商品を詳しく見る >>

(《一般医療機器 スタンダードドライ+ 長袖トップス》サラサラの肌触り、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX)



母の日の花以外のギフトに、はおるだけであたたかなバスローブ



母の日のプレゼントに、分厚い・重たい・動きにくいという、従来のイメージをひっくり返すバスローブはいかがですか?

特許製法「スーパーZERO」で織られたバスローブ『バスはおる』。

「スーパーZERO」は、浅野撚糸が開発した、糸のなかに“すき間”をつくる撚糸技術。

糸のなかに空気をたっぷり含むから、同じ重さのタオルにくらべて約1.5倍の吸水力があり、ふんわり感が長続き。たっぷり吸水しても乾きが速いのも嬉しい。

お風呂あがり、濡れた体にそのままはおるだけで、グングン吸水。糸の“すき間”が空気をため込んで、保温効果があるからフンワリあたたかい感触が続きます。

そしてなんといっても、やさしく抱っこされているような、柔らかい肌ざわり、軽い着心地が気持ちいい。

ゆったりした袖まわりも『バスはおる』の特徴の一つ。

濡れた腕でも、スッと袖を通しやすい。はおってから、ひじを曲げたままでも着ることができるので、腕や肩が傷んで動かしにくい人、シニア世代も着やすい設計です。



大きなポケットにも注目。左右のポケットに両手を入れれば「吸水ミトン」に。しゃがんだ姿勢で、すねや足先をすばやく拭けます。

軽くて、かさばりにくいので、家のお風呂はもちろん、温泉やジム、アウトドアにももってこい。

入院した時の狭いシャワー室や、入浴中の地震避難でも活躍する逸品です。

本品は、ボックス入りの『バスはおる』単品1着。色は「ベージュ」と「グレー」の2色。

母の日のプレゼントにぴったりなので、ぜひどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる)



家中のあらゆるイスをマッサージチェアにする魔法のシート



「長時間の座り仕事」と「カラダに合わないイス」で、腰や背中がコチコチになってしまうことはよくありますよね。

そんなお悩みを持つお母さんのプレゼントとして、おすすめしたいのがこちら。

家中のイスを“苦痛フリー”にして、38万人の座り姿勢を支えてきた、MONOCOでも人気の『P!nto』のチェアシートから生まれた『P!nto α(ピントアルファ)』。

姿勢を支える機能はそのままに、磁気の力をプラス。

いつものイス、ソファ、座椅子に置くだけで、座るだけで血行が良くなって、いつの間にか腰や背中の違和感が軽くなります。

「コリ」をほぐすのは、アスリートも愛用する医療機器メーカー『コラントッテ』の永久磁石。

背中をシートに密着させると、背面に配置された12個の磁石が、血液の流れを刺激してくれます。



中身のクッションは、作業療法士・野村寿子さんが7000人の体型分析データからつくった立体形状。実績のフィット感で、がんばらなくても背すじがピン!

座り姿勢の支点となる「お尻」「腰」「肋骨」「太もも周り」が崩れないように、体を支えてくれます。

外観は医療機器であることを感じさせず、インテリアにもなじむ、ブラックのニット素材。

滑りやすい木や革のイスでも安定するよう、座面の裏には滑り止め防止素材が使用されています。

カバーは、汚れたら取り外して洗濯機洗いOKなのが嬉しい。

家中のあらゆるイスが“ワーキング&マッサージチェア”になるシート。

「自分では買わないけど、もらって嬉しい」と、お母さんに言ってもらえるプレゼントです。

商品を詳しく見る >>

(《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ)



40代・50代の娘さんもシェアできる、おしゃれで楽ちんな3Dパンツ



『P!nto Wear』の「3Dパンツ」は、パッと見、ラインがきれいなおしゃれパンツ。でも、座ったり動いたりしてみると、まったく窮屈さを感じません。

秘密は、椅子作りのノウハウを生かした特殊なパターン。

年間300件ものオーダーシェアシートを手掛ける作業療法士の野村寿子さんが、自ら洋裁学校に通い、座り姿勢をベースにした立体パターンを採用。

座った時に、ヒップや膝に必要な布面積が広がることを前提に作られています。

足の前後にスポーツ用スパッツのような斜めの切り替えがあり、ヒップはゆったりと。

腰ではなく、胸下〜ウエストの「肋骨巻きで」支えるので、しゃがんでも足を開いても余裕。



膝がつっぱることも、ウエストがくい込むことも、背中が見えてしまうこともありません。

動いても戻ってもパンツが体に添い続けてくれるので、1日に何度もズレを直すわずらわしさから解放されますよ。



シルエットは、裾を絞ったテーパードタイプ。足首にはフィットしない程度の“ゆるテーパード”で、窮屈さはなく、脚のラインをほっそり見せます。

ポケットは左右に各ひとつずつ(ヒップポケットはありません)。

素材は、さらっとシワになりにくいポリエステル100%。トロンとした落ち感があって、体型を拾わず、洗濯機でも洗える生地をセレクト。

サイズは男女共通、MとLの2種。ウエストはゴム、股上が深めで丈調整ができるので、幅広い体型に対応します。

色は、ベーシックな「ブラック」と、合わせやすい「カーキ」の2色展開。

はき心地はラクラクなのに、誰もがスタイルアップできる3Dパンツ。

親子でシェアできる母の日のプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear)

このストーリーで紹介している商品

《ディッシュウォッシングリキッド/500ml》「緑の国」の香りに包まれる食器洗いタイム、天然由来成分98%で汚れ落ちしっかりな台所用洗剤|GREEN NATION life

あんなに面倒だった「拭き掃除」と「食器洗い」が、まさかのリフレッシュタイムになるなんて——。 オーストラリアから届いた『GREEN NATION life(グリーンネーションライ・・・MORE

掃除するたび、“ボタニカル浴”|《ディッシュウォッシングリキッド/500ml》「緑の国」の香りに包まれる食器洗いタイム、天然由来成分98%で汚れ落ちしっかりな台所用洗剤|GREEN NATION life
掃除するたび、“ボタニカル浴”|《ディッシュウォッシングリキッド/500ml》「緑の国」の香りに包まれる食器洗いタイム、天然由来成分98%で汚れ落ちしっかりな台所用洗剤|GREEN NATION life
掃除するたび、“ボタニカル浴”|《ディッシュウォッシングリキッド/500ml》「緑の国」の香りに包まれる食器洗いタイム、天然由来成分98%で汚れ落ちしっかりな台所用洗剤|GREEN NATION life
掃除するたび、“ボタニカル浴”|《ディッシュウォッシングリキッド/500ml》「緑の国」の香りに包まれる食器洗いタイム、天然由来成分98%で汚れ落ちしっかりな台所用洗剤|GREEN NATION life
掃除するたび、“ボタニカル浴”|《ディッシュウォッシングリキッド/500ml》「緑の国」の香りに包まれる食器洗いタイム、天然由来成分98%で汚れ落ちしっかりな台所用洗剤|GREEN NATION life
掃除するたび、“ボタニカル浴”|《ディッシュウォッシングリキッド/500ml》「緑の国」の香りに包まれる食器洗いタイム、天然由来成分98%で汚れ落ちしっかりな台所用洗剤|GREEN NATION life
掃除するたび、“ボタニカル浴”|《ディッシュウォッシングリキッド/500ml》「緑の国」の香りに包まれる食器洗いタイム、天然由来成分98%で汚れ落ちしっかりな台所用洗剤|GREEN NATION life
掃除するたび、“ボタニカル浴”|《ディッシュウォッシングリキッド/500ml》「緑の国」の香りに包まれる食器洗いタイム、天然由来成分98%で汚れ落ちしっかりな台所用洗剤|GREEN NATION life

ラッピング可

《シルク・コットン腹巻き》起毛シルクの優しい肌触り、ネックウォーマーにもなる2WAY|寒がり屋さん

冬将軍よ、かかって来い! たっぷりのふわふわ起毛で、冷気をブロック。ツライ冷えと戦うあなたの、強〜い味方を見つけました。 その名も『寒がり屋さん』。「それ・・・MORE

冬将軍よ、かかって来い!|《シルク・コットン腹巻き》起毛シルクの優しい肌触り、ネックウォーマーにもなる2WAY|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《シルク・コットン腹巻き》起毛シルクの優しい肌触り、ネックウォーマーにもなる2WAY|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《シルク・コットン腹巻き》起毛シルクの優しい肌触り、ネックウォーマーにもなる2WAY|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《シルク・コットン腹巻き》起毛シルクの優しい肌触り、ネックウォーマーにもなる2WAY|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《シルク・コットン腹巻き》起毛シルクの優しい肌触り、ネックウォーマーにもなる2WAY|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《シルク・コットン腹巻き》起毛シルクの優しい肌触り、ネックウォーマーにもなる2WAY|寒がり屋さん

ラッピング可

  • 3,850円(税込)

    31人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON

目を合わせると、自然と口角がゆるんじゃいます。 愛嬌のある表情、ぽてっとしたお尻のフォルム、きれいに揃えた前足、クルンと跳ね上げた尻尾——。 ・・・MORE

“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON

ラッピング可

《1 DAYタイプ・艶ありダークブラウン》白髪・薄毛をシュッとひと吹きでカバーする「1 1 7ヘアカラースプレー」|Deaiwo デアイヲ

白髪・薄毛を一瞬でカバー。見た目年齢は“マイナス5歳”。 そんな都合の良すぎるモノ……、発見しました!『Deaiwo(デアイヲ) 117ヘアカラースプレー』 。 ・・・MORE

白髪に、見た目“マイナス5歳スプレー”|《1 DAYタイプ・艶ありダークブラウン》白髪・薄毛をシュッとひと吹きでカバーする「1 1 7ヘアカラースプレー」|Deaiwo デアイヲ
白髪に、見た目“マイナス5歳スプレー”|《1 DAYタイプ・艶ありダークブラウン》白髪・薄毛をシュッとひと吹きでカバーする「1 1 7ヘアカラースプレー」|Deaiwo デアイヲ
白髪に、見た目“マイナス5歳スプレー”|《1 DAYタイプ・艶ありダークブラウン》白髪・薄毛をシュッとひと吹きでカバーする「1 1 7ヘアカラースプレー」|Deaiwo デアイヲ
白髪に、見た目“マイナス5歳スプレー”|《1 DAYタイプ・艶ありダークブラウン》白髪・薄毛をシュッとひと吹きでカバーする「1 1 7ヘアカラースプレー」|Deaiwo デアイヲ
白髪に、見た目“マイナス5歳スプレー”|《1 DAYタイプ・艶ありダークブラウン》白髪・薄毛をシュッとひと吹きでカバーする「1 1 7ヘアカラースプレー」|Deaiwo デアイヲ
白髪に、見た目“マイナス5歳スプレー”|《1 DAYタイプ・艶ありダークブラウン》白髪・薄毛をシュッとひと吹きでカバーする「1 1 7ヘアカラースプレー」|Deaiwo デアイヲ
白髪に、見た目“マイナス5歳スプレー”|《1 DAYタイプ・艶ありダークブラウン》白髪・薄毛をシュッとひと吹きでカバーする「1 1 7ヘアカラースプレー」|Deaiwo デアイヲ
白髪に、見た目“マイナス5歳スプレー”|《1 DAYタイプ・艶ありダークブラウン》白髪・薄毛をシュッとひと吹きでカバーする「1 1 7ヘアカラースプレー」|Deaiwo デアイヲ
白髪に、見た目“マイナス5歳スプレー”|《1 DAYタイプ・艶ありダークブラウン》白髪・薄毛をシュッとひと吹きでカバーする「1 1 7ヘアカラースプレー」|Deaiwo デアイヲ

ラッピング可

《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

あぁぁぁぁ…… 一番風呂に浸かったときのように、あの“ごくらく、ごくらく…”なため息が漏れてしまうはず。 「チェリーストーンピロー」は、湯船のような心地よさで、・・・MORE

“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

ラッピング可

《春夏用 シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa

おかえり。さぁ、“裸足のおふとん”へどうぞ。 玄関の扉を開けると、コロンとした『merippa(メリッパ)』が、あなたを出迎えます。 ・・・MORE

おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa

ラッピング可

《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO

フタを開けた瞬間、ココロ奪われました。 絵を描く習慣も、絵心もないけれど、この世界観にズキュン♡ なんて自然で、なんて心地いい香りがする絵の具なの……!・・・MORE

“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO

ラッピング可

肩・背中・腰を温めながら、痛キモチイイ刺激がクセになる|あったかゴリゴリ棒

「あれ、“あの棒”どこへいった?」 気がつくと、MONOCOスタッフの一人が、肩をゴリゴリ。しばらくしたら、別のスタッフが、背中をゴリゴリ。 ・・・MORE

隙あらば、肩ゴリゴリ|肩・背中・腰を温めながら、痛キモチイイ刺激がクセになる|あったかゴリゴリ棒
隙あらば、肩ゴリゴリ|肩・背中・腰を温めながら、痛キモチイイ刺激がクセになる|あったかゴリゴリ棒
隙あらば、肩ゴリゴリ|肩・背中・腰を温めながら、痛キモチイイ刺激がクセになる|あったかゴリゴリ棒
隙あらば、肩ゴリゴリ|肩・背中・腰を温めながら、痛キモチイイ刺激がクセになる|あったかゴリゴリ棒
隙あらば、肩ゴリゴリ|肩・背中・腰を温めながら、痛キモチイイ刺激がクセになる|あったかゴリゴリ棒
隙あらば、肩ゴリゴリ|肩・背中・腰を温めながら、痛キモチイイ刺激がクセになる|あったかゴリゴリ棒
隙あらば、肩ゴリゴリ|肩・背中・腰を温めながら、痛キモチイイ刺激がクセになる|あったかゴリゴリ棒
隙あらば、肩ゴリゴリ|肩・背中・腰を温めながら、痛キモチイイ刺激がクセになる|あったかゴリゴリ棒
隙あらば、肩ゴリゴリ|肩・背中・腰を温めながら、痛キモチイイ刺激がクセになる|あったかゴリゴリ棒
隙あらば、肩ゴリゴリ|肩・背中・腰を温めながら、痛キモチイイ刺激がクセになる|あったかゴリゴリ棒
隙あらば、肩ゴリゴリ|肩・背中・腰を温めながら、痛キモチイイ刺激がクセになる|あったかゴリゴリ棒

ラッピング可

汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/半袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ

ラッピング可

  • 8,800円(税込)

    145人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン

ちょっと、そこの足裏ガッサガサのお兄さん、お姉さん!『Foot GroomerGrand(フットグルーマーグラン)』でスリスリしてみませんか? 座ったままブラッシングするだけで、・・・MORE

座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン
座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン
座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン
座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン
座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン
座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン
座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン

ラッピング可

  • 9,130円(税込)

    228人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

あぁ、文字が小さくて見にくい。 “読む”ことがおっくうになり始めたら、『TAKEDA DESIGN PROJECT(タケダデザインプロジェクト)』の「ルーペ」を手元に置いてくださ・・・MORE

好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

ラッピング可

  • 9,350円(税込)

    90人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

《一般医療機器 スタンダードドライ+ 長袖トップス》サラサラの肌触り、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX

朝、アラームが鳴る前に目が覚めて、1日の出だしからチャキチャキ動ける。前日エクササイズにいそしんだのに、筋肉痛もない! それは、初めて『VENEX(べネクス)』の「リカバリーウエ・・・MORE

科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 スタンダードドライ+ 長袖トップス》サラサラの肌触り、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 スタンダードドライ+ 長袖トップス》サラサラの肌触り、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 スタンダードドライ+ 長袖トップス》サラサラの肌触り、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 スタンダードドライ+ 長袖トップス》サラサラの肌触り、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 スタンダードドライ+ 長袖トップス》サラサラの肌触り、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 スタンダードドライ+ 長袖トップス》サラサラの肌触り、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 スタンダードドライ+ 長袖トップス》サラサラの肌触り、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 スタンダードドライ+ 長袖トップス》サラサラの肌触り、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 スタンダードドライ+ 長袖トップス》サラサラの肌触り、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 スタンダードドライ+ 長袖トップス》サラサラの肌触り、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX

送料無料

ラッピング可

  • 17,600円(税込)

    45人がお気に入り登録

            

  • タイプ/カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる

「バスタオルは、半分のサイズでいい」 鶴のひと声ならぬ、“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれました。 岐阜・浅野撚糸『エアーかおる』シリーズのバスタオル、「・・・MORE

“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる

送料無料

ラッピング可

  • 22,000円(税込)

    29人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ

家中のイスを“苦痛フリー”にして、38万人の座り姿勢を支えてきた『P!nto』の・・・MORE

家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ

送料無料

ラッピング可

《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear

チェアシートでおなじみ、『P!nto(ピント)』の野村寿子さんが、洋裁学校に通っているらしいというウワサを耳にし・・・MORE

ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear
ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear
ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear
ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear
ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear
ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear
ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear
ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear
ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear
ラクしてるほうが可愛いよ♡|《3Dパンツ》立っても座っても動いてもストレスフリーな、「ピント ウエア」|P!nto Wear

送料無料

ラッピング可

  • 27,500円(税込)

    54人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll