HOME > 「ホワイトデー」の贈り物
MONOCO JOURNAL

「ホワイトデー」の贈り物

奥様に贈る“ねぎらい”の気持ち

今年は手料理で感謝の気持ちを伝えるのはいかがですか?
「カーボン無水鍋」なら誰でも料理上手に
パジャマは、睡眠時の“正装”
女性に一番人気の「シアサッカー」がおすすめです
「洗顔時はこれ使ってね」と一言添えて
29万本の極細毛で、いつまでも瑞々しい肌に
いつでも自宅で「手揉み」マッサージ
スペース?大丈夫です、ポータブルなんです
毎分996回のブルブルは、奥様も家族も大喜び
「10年後も健康」をつくる振動ボード
女性なら誰しもが気になっている「イオン導入」
1回30秒で、肌のハリ・ツヤを実感
日本では数少ない「炭酸泉温泉」を家のお風呂で
冷えや体の不調に働きかける入浴剤
働き続けた目は、“温めて”ください
「温罨法」が手軽にできる目元ウォーマー

 Editor's Note

柿山 丈博
今年もやってくる『ホワイトデー』。

ただチョコレートやお菓子などをお返しするのもちょっとつまらない。
日頃の感謝の気持ちを込めて、奥様に“ねぎらい”の気持ちを贈りましょう。

ということで、MONOCO の女性のお客様の間でも人気のアイテムを8つセレクトしてみました。

一押しは、やっぱり何と言っても、つい先日発表となった「カーボン無水鍋」。
お鍋を贈るのではなく、お鍋を使って“美味しい手料理”を贈ってみてはいかがですか?

一番最初に作るのであれば、「彩り野菜とシーフードの蒸し物」がおすすめです。
奥様も野菜がたくさん取れて嬉しいと思いますし、なおかつ野菜の味が凝縮されるので、濃厚な味わいが楽しめます。
(白ワインが進みます、笑)
冷蔵庫に余った食材を使ってあげると、もっと喜んでいただけると思いますよ。

実際にぼくも作ってみたので、良かったら実体験記を読んでみてください。

>> 「カーボン無水鍋・実体験記 〜 手間のかかる料理が、自宅で簡単に美味しくできた〜」はこちら

お客様のカートにまだ商品はありません。