HOME > 《今週の新商品》
MONOCO JOURNAL

《今週の新商品》

3D揉みマッサージャー、汚れないスリッポン等入荷

当てるだけで、肩・首・背中・腰が“軽やか”に
手揉みの気持ち良さを実現した「3D揉み」マッサージャー
手のひらサイズの大容量バッグから新商品
小さくたためる撥水レジャーシート
温かみのある天然土素材で速乾性抜群
洗濯いらずの“時短”バスマット
あのケーブルの煩わしさから解放してくれる
スリムに収納ができる「ワイヤレスイヤホン」
いつでも目を閉じれば、そこは“コンサートホール”
最高の音質に感動する「ワイヤレスイヤホン」
黄ばまないので、いつまでも綺麗な「白」
汚れが付かない、水を弾くキャンバススリッポン

 Editor's Note

柿山 丈博
今週は、待ちに待った「3D揉みポータブルマッサージャー」が入荷!

マッサージャーと聞くと、あの大きい椅子をイメージする方もいらっしゃると思いますが、DOCTOR AIR の 3Dネックマッサージャーは違います。
ギブスを腕にかけるように、腕の自重で首・肩にかけるタイプで、置き場所に困らないのが素晴らしい。

で、肝心の“気持ち良さ”はどうなの!?とさっそく使ってみたところ、なんとすごい気持ちいいではありませんか!
DOCTOR AIR が独自に開発した「3D揉み」という8つの揉み玉が立体的に揉んでくれる構造みたいです。
マッサージャーには、なんかゴリゴリ痛い、みたいなイメージが強かったぼくですが、ほんとテクノロジーが進化しているな!と実感。

首・肩だけではなくて、背中や腰にも移動させて使えるのがさらに良かったですね。
部位毎に15分以上やらない方がいいので、そうですね、首・肩、背中、腰、それぞれ15分やれば、だいたい45分。
最近 Hulu でハマっている海外ドラマを1話観ながら、このネックマッサージャーに1日の疲れを取ってもらう。
至福のひと時ですよ。

お客様のカートにまだ商品はありません。