閉じる
旅行好きな方へのプレゼントに、おしゃれで便利なグッズ`15選|バッグやリラックスグッズ、スマホ撮影グッズなど
旅行好きな方へのプレゼントに、おしゃれで便利なグッズ`15選|バッグやリラックスグッズ、スマホ撮影グッズなど
旅行好きな方へのプレゼントに、おしゃれで便利なグッズ`15選|バッグやリラックスグッズ、スマホ撮影グッズなど
旅行好きな方へのプレゼントに、おしゃれで便利なグッズ`15選|バッグやリラックスグッズ、スマホ撮影グッズなど
旅行好きな方へのプレゼントに、おしゃれで便利なグッズ`15選|バッグやリラックスグッズ、スマホ撮影グッズなど
旅行好きな方へのプレゼントに、おしゃれで便利なグッズ`15選|バッグやリラックスグッズ、スマホ撮影グッズなど
旅行好きな方へのプレゼントに、おしゃれで便利なグッズ`15選|バッグやリラックスグッズ、スマホ撮影グッズなど
旅行好きな方へのプレゼントに、おしゃれで便利なグッズ`15選|バッグやリラックスグッズ、スマホ撮影グッズなど

旅行好きな方へのプレゼントに、おしゃれで便利なグッズ`15選

バッグやリラックスグッズ、スマホ撮影グッズなど

LINE FACEBOOK TWITTER
車や電車、飛行機を使っての国内・海外旅行を楽しむためにも、旅行好きな方にとって、グッズ選びは重要ですよね。

そんな旅行好きな方へ便利で賢いグッズをプレゼントして、旅行の楽しい思い出を作ってもらいませんか?

今回は、旅行好きな方が喜んで使ってくれるプレゼントグッズを厳選。

完全防水機能により収納した荷物を雨雪から守ってくれるバックパックや、移動中の機内や車内で役立つトラベルグッズ、足のむくみやダルさを軽減してくれるソックスなど、旅行好きな方へのプレゼントとして、おすすめできる旅行用品をご紹介しています。

旅行好きな方への素敵なプレゼントをお探しの方、これから旅行へ行かれるご友人や家族などへのプレゼントをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。



《目次》

ご予算1万円以内のプレゼント

  1. 日本人の足にあう、歩きやすいビーチサンダルをプレゼント

  2. 海外旅行好きの友達に、カラフルなミニ財布を贈る

  3. 場所を選ばずバッグをかけられるハンガーをプレゼント

  4. 旅行好きの彼氏へのプレゼントに「防水スマホショルダー」

  5. 興奮して眠れない夜でもぐっすりのスリープマスク

  6. 旅行好きには、晴雨兼用の折りたたみ傘がおすすめ

  7. 砂がつかないビーチブランケットを、彼女にプレゼント

  8. 簡単にリュックにもトートにもなるバッグをプレゼント

  9. スマホ撮影のバリエーションをグンと広げるグッズ

  10. 女性の足の冷えや、むくみ対策に「足首ウォーマー」



ご予算1〜3万円台のプレゼント

  1. 旅行好きが喜ぶ、おしゃれで歩きやすい「レインブーツ」

  2. あらゆるシーンで大活躍のリラックスグッズをプレゼント

  3. すべてのイスを快適にする「モバイル・チェアシート」

  4. クルマでの旅行好きなご夫婦に最適なシートクッション

  5. 旅行好きの男性・女性にピッタリの高機能バックパック



<ご予算1万円以内のプレゼント>

日本人の足にあう、歩きやすいビーチサンダルをプレゼント



たとえばハワイなどに旅行に行くと、ビーチで遊ぶだけでなく街中でのショッピングもビーチサンダルで、ということはよくあります。

知らず知らずのうちに長い距離を歩き、足が痛くなった、という方も多いのでは?

MONOCOのおすすめは、“歩きやすさ”で知られる『九十九(つくも)サンダル』。

日本人の足型に沿っているから歩きやすく、旅気分になるビーチサンダル|九十九(つくも)サンダル

足の動きに合うソールと、日本人の足型に沿った鼻緒の組合せで、驚くほど歩きやすい。あまりの気持ちよさに、ずっと履いていたくなるはずです。

足裏を支えるソールを横から見ると「つま先は薄く、かかとが厚い」作りに。つま先からラクに蹴り出せるから、歩きやすい。

日本人に多い「甲高幅広」の足型に合うように、鼻緒の高さやカーブの具合も繊細に調整。裸足で長時間履いていても、鼻緒の擦れが少なく、足指や甲の痛みが起きにくいのが嬉しいですね。

足の動きによる荷重が一番かかりやすいパーツである鼻緒は、長年履いてもソールから抜けないように、ベテラン職人たちが一つ一つ、絶妙な力加減で取り付けています。

ソールは衝撃に強い合成ゴム製。ほどよいクッション感があるので、アスファルトを歩いても足腰への衝撃は少ないはずです。

日本人の足の動きに合わせた設計だから、初めて履いた日から、履きなれたサンダルのようにスイスイ歩けますよ。

カラーは全8色。サイズは「S(23-24cm)」「M(25-26cm)」「L(27cm)」を展開。

日本人の足を知り尽くした職人さんたちが作るビーチサンダルを、旅行好きな方へのプレゼントとして、ぜひ検討してみてください。

商品を詳しく見る >>

(“裸足より気持ちいい”ビーチサンダル 〜日本人の足型に沿った設計だから歩きやすい〜)



海外旅行好きの友達に、カラフルなミニ財布を贈る



「旅行先で邪魔にならないグッズをプレゼントしたい」とお考えなら、軽くてカラフルなミニ財布『SALLIES(サリーズ)』はいかがでしょうか?

手のひらにすっぽりと収まるほどコンパクトなサイズながら、お札12枚・カード8枚・コイン20枚とたっぷり収納が可能。

素材特有のハリ感によって、丸みを帯びた形状を保ちながら三つ折りになるので、中に入れたお札は弧を描く程度。お札に折れ線がつきにくいのが嬉しいですね。

またスニーカーやTシャツなど、カジュアルなスタイルに合うポップなカラーリングのPVC(ポリ塩化ビニル)素材で、熟練職人によって手作業で仕上げられているので耐久性は抜群。

海・川・雪山レジャーなど、あらゆるシーンで水濡れを気にすることなく使えるので、旅行好きな方へのプレゼントとして最適です。

札入れとコインケースは別体で、ボールチェーンによって連結された親子設計。もちろんセパレートして、それぞれ単体で使うことも可能です。



取り出したいお金がひと目でわかるクリア素材で、「ブルー」「ピンク」「イエロー」「グリーン」「オレンジ」「ブラウン」「ブラック」「クリア」の8色展開。

複数をプレゼントすれば、旅行先でICカードと小銭を別に持ち歩けますし、海外旅行なら日本円と現地のお金を色で分けて収納したりという使い方も。

これまで以上に旅行が好きになる、そんなミニ財布をお友達にプレゼントしてみませんか?

商品を詳しく見る >>

(《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES)



場所を選ばずバッグをかけられるハンガーをプレゼント



旅行先の飲食店やカフェなどで、意外と頭を悩ませるのがバッグの置き場所。

テーブルの上に置くわけにはいかないし、床に直置きするのも気が引ける。かといって、それ用にもう一つイスを占領してしまうのは申し訳ない…。

そんなお悩みを解消してくれるグッズが、こちらの「バッグハンガー」。どんなテーブルでも、簡単にバッグを吊り下げられますよ。

15kgまでの耐荷重を備えているので、たくさんの荷物を入れたバッグでも吊り下げ可能。

極めてシンプルなリング形状ですが、カギとなるのが独自のクリップシステム。

水平面だけでなく、ポールや突起といった様々な形状に引っ掛けることができ、テーブル、ドアの縁、新幹線や車の座席シートなど、あらゆる場所がバッグ置き場に変わります。



開閉部分に施された樹脂パッドは、世界的に有名な素材メーカー3Mが開発した、特殊なポリウレタン製。

接触面を傷つけないだけでなく、滑り止めの効果も発揮。ほどよい厚さと形状で、長く使っても変わらない安定感を誇ります。

直径7cm、重量48gのコンパクトかつ軽量なリング形状なので、バッグに装着したまま持ち歩くことも可能。

使うときはリングを開いて引っ掛け、外すときはバッグごと引っ張るだけと、ワンタッチで完了します。

表面加工は特殊コーティングにより、摩擦による磨耗やはがれ、錆び、傷がつきにくい仕上げになっています。

カラーは、ブラック・シルバー・ゴールドの3色×ツヤあり・ツヤなしの6種展開。バッグの種類やカラーに合わせて買い揃えるのも、おしゃれですね。

商品を詳しく見る >>

(テーブルでも、取っ手でも、場所を選ばず引っ掛けられる。15kgまでの重さに耐えるバッグハンガー)



旅行好きの彼氏へのプレゼントに「防水スマホショルダー」



旅行先や野外フェスに参加しているときに急な雨に降られ、大事なスマホが濡れてしまう。

そんなトラブルを回避できるのが、『araree』の「防水クロスパック」。

防水規格は最高レベルのIPX8。

さらに止水ファスナーにより、中に収納したお財布や鍵などの貴重品もしっかりと水濡れから守ってくれる頼もしさ。

ジャマにならない薄型ですが、収納部は幅230×高さ150mmほどあり、スマホの他にもミニ財布やカードケース、鍵、ハンカチ、イヤホンケースなどの小物類も収納できます。

スリムなボディで、身体にピタッとフィットしてくれるショルダー型ポーチなので、ウォーキングやランニングなどの運動時にも邪魔にならないのが嬉しいですね。



ストラップに長さは75〜96cmで簡単に調整も可能。小柄な女性も、体の大きな男性も、ユニセックスで使えて、パートナーとも共有できる心強いショルダーバッグです。

ウォーキングや、屋外ライブやフェス、水族館や遊園地のウォーターアトラクションや、雨の日の買い物にも。

スキーやスノーボードといったウィンタースポーツでも大活躍してくれるはずです。

カラーは「クリア」と「ブラック」の2色展開。

「クリア」モデルなら、バックに収納したままスマホ画面のタッチ操作も可能ですよ。

商品を詳しく見る >>

(防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree)



興奮して眠れない夜でもぐっすりのスリープマスク



旅行先でよくあるのが、興奮や緊張感で夜なかなか寝付けないという悩み。

そうした時に役に立つグッズが、こちら。

目の上に乗せるだけで、不安や緊張感をほぐしてくれる、新感覚のスリープマスク『nodpod(ノッドポッド)』。

体に穏やかな圧力を加えて、ストレスや不安を和らげる「ディープ・タッチ・プレッシャー」という圧力刺激により、脳の中枢神経系に安らぎを与えます。

耳までやさしく覆い、絶妙に気持ち良い重さが頭部にフィット。まるでハグされているかのような、深く穏やかな安心感に包まれます。

中央4つの袋には、均等な重さでマイクロビーズが充填されており、横向き寝でも寝返りしてもズレにくく、静かに顔の凹凸にフィット。

先端のスリット穴に反対側の生地を差し込んで固定すると、スリープマスクがズレることがないので、椅子に座ったまま仮眠が取れるのも嬉しいですよね。



ふかふかと暖かなフリース素材、さらりと滑らかなジャージーコットン素材の両面を楽しめるから、オールシーズン手放せません。

液体洗濯洗剤を使って手洗いが可能なので、清潔に使い続けることができますよ。

光を遮るだけでなく、安らぎを感じながら入眠する気持ち良さが病みつきになる、リラックスグッズ。

カラーも4色から選べて、筒形のパッケージデザインもおしゃれだから、旅行好きの友人や家族へのプレゼントにもぴったりです。

商品を詳しく見る >>

(目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod)



旅行好きには、晴雨兼用の折りたたみ傘がおすすめ



晴れていたと思ったら突然雨が降ったりと、旅行先の天候の変化は正確には読めないもの。それだけに晴雨兼用の折りたたみ傘は、旅行用の持ち物としても一本は用意しておきたいグッズ。

MONOCOがおすすめる『VERYKAL(ベリカル)』は、親指1本で軽やかにワンタッチ開閉が可能。突然の雨にもすぐ対応できますし、建物に入る際に簡単に折りたたむことができます。

また直径約105cmのラージサイズだから、体の大きな男性でも強い日差しや雨や雪からしっかり守ってくれます。



生地には、高密度で摩耗に強い「CORDURA®Fabric」を採用。その耐久性からアウトドア・ミリタリー・ワークの名だたるブランドの製品に長年愛されてきた高機能素材なので、20デニールの極細糸で織り上げた薄い生地でも、日々の使用によるスレや破れに強く丈夫な仕上がりになっています。

さらに、耐水度10,000mm以上としっかりと撥水加工(撥水度4級)されており、一般的な雨傘以上の品質レベル。

傘生地の裏面には、完全遮光フィルムを圧着した2層構造の「ヒートブロック」仕様だから、雨はもちろんのこと、強い日差しからも守ってくれる頼もしさ。

親骨の一部に軽くて丈夫なカーボンファイバーを使用。航空機や人工衛星のアンテナにも使われている高機能素材により、255gという驚きの軽さを実現。

収納時の直径も約5cmとスマートなので、荷物のパッキング時に整理しやすく、旅行の際の持ち運びも苦になりません。

日差しが強い国でも、雨や雪が多いエリアの旅行でも、これ一本あれば事足りるので重宝しますね。

商品を詳しく見る >>

(傘を閉じることが、こんなに“楽”なんて!〜親指1本でカンタン開閉、なのに驚くほど軽い!)



砂がつかないビーチブランケットを、彼女にプレゼント



海水浴で使ったタオルやシートについた砂が、車内やバッグの中で散らばることはよくありますよね。

でも『LAGU』のビーチブランケットなら砂が一切つきません。

その秘密は、LAGU が開発した特殊なポリエステルが織り込まれた「リネン」。

砂がつかないから砂浜に敷いたり、肌寒いときはサッと羽織ることも。



濡れてもすぐ乾くから、帰りのバッグの中が水で濡れることもありません。

軽くて、バッグに入れやすいスティック状に折りたたむことができるので、持ち運びも楽ちん。

もちろん洗機で丸洗いできるので、お手入れも簡単ですよ。

デザインは、ビーチの景色に溶け込むような美しい色合いの「オリジナルシリーズ」と、フィリピンの豊かな海の生態系を表現した「プリントシリーズ」の2種類。

砂だらけになることなく、思う存分ビーチでの時間を楽しむことができるなんて、海好きな彼女の喜ぶ顔が目に浮かんできますよね。



商品を詳しく見る >>

(砂がつかないビーチブランケット 〜 海にも優しく、人にも優しい、ビーチのお供)




簡単にリュックにもトートにもなるバッグをプレゼント



フラッと立ち寄ったスーパーやフリーマーケットなどで、予定外に大量の食料品やお土産を買ってしまう。「旅行あるある」ですよね。

そんな時に役立つのがこちら。

『notabag(ノット ア バッグ)』は、一見するとレジ袋のようなトート型ですが、持ち手を下へひっぱるとリュックに変身。

トートにもリュックにも切り替えが簡単な、ありそうでなかった特許構造のエコバッグです。

行きは財布やスマホを入れてトートバッグとして使い、大量の買い物をした際はリュックにして背負うことが可能。

収納部のサイズは、約45cm四方(マチなし)と大きめなので、5キロの米袋がスッポリ。

重たい水やお米を背中全面で背負えるので腕が楽ちんになるだけでなく、両手が空くから、お子さんと手もつなげます。

開口部をギュッと閉じる巾着タイプのリュックと違い、四角い形をキープしたまま背負えるから、葉物野菜や柔らかいパンも潰れにくいのも嬉しい。

使いやすさはポケットにも。カギやカードケースを入れられる内ポケットは、そのままバッグを折り込める「収納ケース」に早変わり。

およそ縦13×横15.5×厚さ2cmとコンパクトサイズになるので、旅行先で持って歩くのもラクラク。



『notabag(ノット ア バッグ)』は、「生地」も厳選しています。

素材は、綿生地にナイロンを格子状に縫い込んだ丈夫な「リップストップ」。テントやパラシュートといった、アウトドア用品に採用されているほど頑丈です。

撥水性もあるので、飲み物がかかったり小雨が降ったりした程度なら、パッと払うだけで済むのも助かる。

汚れもつきにくいから、旅行先でガシガシ使えますよ。

商品を詳しく見る >>

(一瞬でリュックになる「変身エコバッグ」 〜 ひっぱるだけでカタチが変わる特許構造)



スマホ撮影のバリエーションをグンと広げるグッズ

スマートフォン用多機能カメラグリップ『ShutterGrip 2(シャッターグリップ ツー)』|旅行好きにおすすめしたい、便利でおしゃれなグッズ7選。バッグやリラックスグッズ、スマホ撮影グッズなど

旅行先の景色やイベントなどを撮影する時におすすめしたいのが、こちらのグッズ。

スマートフォン用多機能カメラグリップ『ShutterGrip 2(シャッターグリップ ツー)』です。

デジタル一眼レフカメラの操作性を再現した設計で、グリップ部分には滑りにくいシリコンゴムコーティングを採用。

スマートフォンに装着(利き手に合わせて左右どちら側にでも取り付けが可能)すれば、一眼レフカメラのようなグリップ力と、シャッターボタンの操作性を味わえます。片手のスマホ撮影が、ぐっと安定するのが助かりますね。

シャッターボタンを押してBluetoothのペアリングを行えば、2回目以降はボタンを押すだけで自動接続。面倒な設定や専用アプリも必要ないので、シャッターボタンを押せば、すぐに撮影できるのが助かります。

iPhoneであれば、シャッターボタンの長押しで自動的に動画モードへと切り替わり、即座に動画撮影も可能。静止画と動画をボタンひとつで切り替えられる手軽さは、旅行中の撮影の際にとても便利ですね。

グリップ部分を下に開けば、動画撮影がしやすいハンドグリップモードに。そのまま引き伸ばすと、なんと自撮り棒にも。最長22.5cmまで伸びるので、旅行先での家族や友人との記念撮影時に重宝します。

スマホ撮影のバリエーションをグンと広げる『ShutterGrip 2(シャッターグリップ ツー)』|旅行好きにおすすめしたい、便利でおしゃれなグッズ7選。バッグやリラックスグッズ、スマホ撮影グッズなど

撮影スタイルに合わせて付け替えができるシャッターボタンは、単独でリモコン使いもOK。

お手持ちのライトやマイクの取り付けもでき、三脚に設置すれば集合写真や定点での動画撮影、ライブ配信もできちゃうというスグレモノ。

普段はスマホスタンドとしても使えるという、小さいのに色んな撮影シーンで使える多機能グッズです。

わずか68gと卵1個分ほどの軽さで、ポケットに入れっぱなしにしても邪魔にならない超小型なので、旅行の荷物にならないのも助かりますね。

商品を詳しく見る >>

(68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2)



女性の足の冷えや、むくみ対策に「足首ウォーマー」



旅行の行きや帰りの飛行機や新幹線の中で、足首が冷えて困ることはよくありますよね。

対策として厚手の靴下を選びがちですが、体温調節や発汗がスムーズにいかなくなったり、かえって血行不良になることも。

そこで足の冷えに悩む旅行好きな方へのプレゼントとして、MONOCOがおすすめするのが『IONDOCTOR(イオンドクター)』の足首ウォーマー。

ほどよく足首にフィットして、冷えやすい足先をジワジワと温めてくれます。


写真は、オーガニックコットンタイプ

シャーリング生地の内側には、鉱物をパウダー状にしてから吸着させた「天然鉱物パウダー加工わた」入り。

足首に着けると体温に反応し、遠赤外線を発生させ、じんわり温めてくれます。

足先から体中がほんのり温まってくるような心地よさで、気がつくと、あっという間に眠りに落ちてしまうほど。

独特のシャーリング加工生地によりゆったりとした着け心地になり、血行を邪魔しないのもポイント。

より旅行を楽しんでもらうために、『IONDOCTOR(イオンドクター)の足首ウォーマーをプレゼントとして贈ってみませんか?

しっとり柔らかいオーガニックコットン素材、もしくは素足に気持ちいいコットン素材から選べます。

商品を詳しく見る >>

(《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR)



<ご予算1〜3万円台のプレゼント>

旅行好きが喜ぶ、おしゃれで歩きやすい「レインブーツ」



こちらの『RAINFUBS(レインファブス)』ブーツは、見た目は本革のサイドゴアブーツ、実は完全防水のレインブーツ。

素材は水を通さないPVCですが、どう見ても本革。間近で目をこらしても、触ってみても、判別できないほど。革のシボやシワ、ステッチさえも金型で再現した模様だというから驚きです。

それでいて、継ぎ目や縫い目のない一体成形。水たまりを派手に踏んでも、雨が浸み込むことなく安心です。

感動的なのは、その履き心地の良さ。

一般的なレインシューズは薄手のインソールが多く、アスファルトの硬さがダイレクトに伝わり足を痛めがち。

『RAINFUBS』はその痛みを解消するため、インソールをオリジナルで製作。素材は高密度の発泡ウレタンを採用しているから、地面からの衝撃を吸収、足当たりは格段に柔らかで快適です。

足裏のみならず甲もかかとも、丸ごとふかふかクッションに包まれる心地よさを楽しめますよ。

さらに履き口には靴ズレ軽減ガード。アウトソールには凹凸をつけて地面をしっかりグリップしつつ、足の返りも抜群。雨の日も安心、長時間歩行でも疲れにくいよう設計されています。

シルエットはすっきりスタイリッシュ。普段着だけでなくスーツにも合わせられ、晴天の日に履いてもまったく違和感はありません。



本革やラバーと違い、お手入れも簡単。汚れてもさっと拭き取るだけでOK。ラバーのように白っぽくなることもなく、劣化しにくいのも特徴。アウトソールがすり減るまで履き続けられます。

ゴム臭さはほとんどなく、抗菌防臭加工のインソールが使われているので、足のニオイも気にならないのも助かりますね。

メンズ・レディースをご用意しているので、旅行好きのご夫婦などにお揃いでプレゼントするのもいいですね。

商品を詳しく見る >>

(雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル 〜 まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい)



あらゆるシーンで大活躍のリラックスグッズをプレゼント



電車や車などで長時間移動していると、お尻や腰、背中などが痛くなる。飛行機で移動する際に首が安定せずに眠れない。

そんな旅行のお悩みをすべて解決してくれるグッズが、こちらの『OMNI PILLOW(オムニピロー)』。

「シートクッション」「ネックピロー」「ダブルピロー」とカタチを変え、新感触のもっちりとした低反発素材により、あらゆるシーンや体勢で頭・首・背中・腰・お尻をやさしくサポート。



簡単に折りたたんで圧縮でき、カバーを裏返せば小さなボール状に収納もできるから、携帯にも便利。旅行やドライブだけでなく、スポーツ観戦、アウトドアレジャーでも大活躍します。

本品を広げると、枕サイズの「シートクッション」に。移動中の車内や機内でお尻の下に敷いたり背もたれに挟んだり、あるいは身体とイスの隙間を埋めて、座り心地を快適に調整することもできます。

腰への負担が気になる方は、背骨のS字カーブのくぼみに当てる「ランバーサポート」としてお使いください。二つ折りにすると弾力性が高まり、心地よく隙間を埋めてくれます。

また宿泊先のホテルや旅館などでは、枕の高さや感触の調整も。低い枕がお好みなら本品一枚だけでOKです。

「ネックピロー」として使えば、飛行機のフライトや新幹線での長時間移動に、首全体をやさしく抱擁してくれます。

横に折りたたんで、付属のゴムで角を固定すれば「ダブルピロー」に。テーブルの上に本品を置き、折りたたんだ隙間に手を入れて顔を埋めれば一瞬で仮眠状態に。もちもちクッションのおかげで、起きた時の手の痺れが軽減されるのも嬉しいですね。



『OMNI PILLOW(オムニピロー)』の心地よさを支える“もちもち”の本体素材は、優れた衝撃吸収力を持つ低反発のピュアダイナミックメモリーフォーム製。

スペースシャトルの発射時や着陸時の衝撃を吸収するためにつくられたオリジナル素材だけに、高い復元力でゆっくり沈み、ゆっくり戻るフィット感。

さらに汗や湿気を外に発散させる蒸散作用構造だから、汗ばむ季節も安心して使えます。

世界最高水準の安全な繊維製品の証として知られる「エコテックス®スタンダード100」も取得した、人にも環境にも優しい素材なので、お子さんも安心して使えます。

商品を詳しく見る >>

(作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE)



すべてのイスを快適にする「モバイル・チェアシート」



家中のイスを“苦痛フリー”にして38万人の座り姿勢を支えてきた、MONOCOでも大人気の『p!nto』のチェアシートから登場した、モバイル型チェアシート『P!nto Air(ピントエアー)』。

くつろいで座っているだけで、自然と良い姿勢をキープ。

旅行先や、フリーアドレスで仕事をする時の硬いイスや、移動中の乗りもの揺れから、あなたの身体を守ってくれますよ。

カバーの中に入っている素材は、「ポリウレタンHRフォーム」。

JIS規格の試験において、8万回の圧縮をくり返しても、厚さの低下は約4%のみという、ヘタりにくいのが最大の特徴です。

パイプ椅子、ベンチ、エコノミー座席etc...いろんなイスに置けるから、どこでも無理せず良い姿勢をキープできます。

ひっくり返せば、トートバッグ。荷物を入れたり、スーツケースのハンドルに通してキャリーオンすることも可能。



カバー素材は、適度なハリと柔らかさのあるポリエステル100%。軽くて丈夫、手洗いも可能です。

カラーは万能な「ブラック」、カジュアルな「カーキ」、ややピンクがかった優しい「ブラウン」の3色展開。

旅行好きな方へのプレゼントグッズとして、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシートは、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー)



クルマでの旅行好きなご夫婦に最適なシートクッション



ここ1〜2年、人混みを避けるために、クルマで旅行をするご家族が増えているようです。

でも長時間クルマを運転していると、どうしても腰が痛んできますよね。目的地へ着く頃には、すっかりお疲れ……なんてことも。

そこでクルマでの旅行が好きな方へのプレゼントとして、おすすめしたいのが『P!nto Driver(ピント ドライバー)』。

薄さたった2.5cmほどのシートクッションですが、座り心地のよさが、まるで違います。

年間300件ものオーダーチェアシートを手掛ける作業療法士、野村寿子さんの採型技術と、5000人の体型分析データからつくった立体形状が体にフィット。

いつもと同じように運転席に座っているだけなのに、自然と正しい姿勢をキープしてくれます。



運転中も背中からお尻まで、気持ちよくフィットしつづけるから、腰やお尻の痛みを気にせず運転することが可能。

耐久性も合格。『P!nto Driver』の立体形状クッションは、JIS規格の試験(圧縮特性評価および繰返し圧縮試験)において、8万回の圧縮をくり返しても、厚さは約4%のみ低下という、ヘタりにくい素材「ポリウレタンHRフォーム」でできています。

カバー底面には、滑り止めつき。カバーは汚れたら、とり外して洗濯機洗いもできます。

軽自動車からワンボックスカーまで、あらゆる車に設置OK。座席に置いたら、ヘッドレストにベルトで固定、さらに、背もたれとシートの間にスポンジ入りのベロを入れ込むことで、まずズレなくなります。

つけ外しがスムーズだから、レンタカーへの取り付けもカンタン。重さは1238gなので、ラクに持ち運びできます。

クルマでの旅行がもっと好きになる、そんなシートクッションを旅行好きなご夫婦へプレゼントしてみませんか。

商品を詳しく見る >>

(置くだけで、運転中ずっと、腰・背中・お尻がラクな車用シートクッション|P!nto | Pinto Driver ピント ドライバー)



旅行好きの男性・女性にピッタリの高機能バックパック



ガンガン使ってもヘタれない丈夫さや、大量の荷物が収納できる容量、荷物の出し入れがスムーズなスマートさ…。

こうした高機能のバッグこそ、旅先で大活躍します。

MONOCOがおすすめする『beruf baggage(ベルーフバゲージ)』の「バックパック16L」は、まさにそれ。

表生地には、防弾チョッキにも使われるという強靭な繊維を軽量化した最先端素材「CORDURA® Ballistic Hollofil AIR™」を採用。

頑丈さだけではなく、重い荷物を収納しているとは思えない軽さも魅力です。

容量は、13インチまでのPCや畳んだYシャツが余裕で入り、開閉口は180°開くので、大きな荷物の出し入れが容易なのが嬉しい。

内装・外側には、メッシュポケットが4つ。

ストレッチ性のある素材を使いポケット口がゴムになっているので、小さいものを入れても外に飛び出しにくい構造です。

外装・両サイドに装備されたファスナー付きのポケットは、背負ったままノールックでスマホを出し入れできる位置と大きさ。



ポケットのホールにケーブルを通してバッテリーとスマホを接続できるので、充電したままスマホを使うこともできます。

その他にも、身体に沿うカーブとウレタンフォームのクッション入りで、フィット感が抜群のショルダーストラップや、水が沁み込まない止水ファスナー装備と、旅行先で使うバッグとして考えられる限りの機能性を追求。

16Lの他に19Lもご用意しているので、プレゼントするお相手の身体のサイズや旅行先での荷物の量に合わせてお選びください。

商品を詳しく見る >>

(《バックパック16L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®)

このストーリーで紹介している商品

《Mサイズ|25〜26cm》日本人の足型に沿った、歩きやすいビーチサンダル

リゾートの旅を盛り上げてくれるビーチサンダル。MONOCOのおすすめは、“歩きやすさ”・・・MORE

“裸足より気持ちいい”ビーチサンダル|《Mサイズ|25〜26cm》日本人の足型に沿った、歩きやすいビーチサンダル
“裸足より気持ちいい”ビーチサンダル|《Mサイズ|25〜26cm》日本人の足型に沿った、歩きやすいビーチサンダル
“裸足より気持ちいい”ビーチサンダル|《Mサイズ|25〜26cm》日本人の足型に沿った、歩きやすいビーチサンダル
“裸足より気持ちいい”ビーチサンダル|《Mサイズ|25〜26cm》日本人の足型に沿った、歩きやすいビーチサンダル
“裸足より気持ちいい”ビーチサンダル|《Mサイズ|25〜26cm》日本人の足型に沿った、歩きやすいビーチサンダル
“裸足より気持ちいい”ビーチサンダル|《Mサイズ|25〜26cm》日本人の足型に沿った、歩きやすいビーチサンダル
“裸足より気持ちいい”ビーチサンダル|《Mサイズ|25〜26cm》日本人の足型に沿った、歩きやすいビーチサンダル
“裸足より気持ちいい”ビーチサンダル|《Mサイズ|25〜26cm》日本人の足型に沿った、歩きやすいビーチサンダル
“裸足より気持ちいい”ビーチサンダル|《Mサイズ|25〜26cm》日本人の足型に沿った、歩きやすいビーチサンダル
“裸足より気持ちいい”ビーチサンダル|《Mサイズ|25〜26cm》日本人の足型に沿った、歩きやすいビーチサンダル
“裸足より気持ちいい”ビーチサンダル|《Mサイズ|25〜26cm》日本人の足型に沿った、歩きやすいビーチサンダル

ラッピング可

  • 1,981円(税込)

    242人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月24日

《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES

手のひらにすっぽりと収まる、軽くてカラフルなミニ財布。見た目のカジュアルさから、「大人の財布」圏外だと思っていませんか?ブランド物や本革製など、“正装”の財布を持つ大人こ・・・MORE

大人のための『遊びウォレット』|《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES
大人のための『遊びウォレット』|《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES
大人のための『遊びウォレット』|《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES
大人のための『遊びウォレット』|《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES
大人のための『遊びウォレット』|《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES
大人のための『遊びウォレット』|《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES
大人のための『遊びウォレット』|《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES
大人のための『遊びウォレット』|《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES
大人のための『遊びウォレット』|《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES

ラッピング可

  • 2,970円(税込)

    1,655人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月24日

テーブルでも、取っ手でも、場所を選ばず引っ掛けられる。15kgまでの重さに耐えるバッグハンガー

「バッグをどこに置こう……」。カウンター席での食事や、カフェで仕事をするときなど、バッグの置き場に悩まされることは意外と多いものです。愛着のあるバッグを床に置くのは忍びないし、膝の上や椅子の背もたれに・・・MORE

荷物の置き場に困らない「バッグハンガー」|テーブルでも、取っ手でも、場所を選ばず引っ掛けられる。15kgまでの重さに耐えるバッグハンガー
荷物の置き場に困らない「バッグハンガー」|テーブルでも、取っ手でも、場所を選ばず引っ掛けられる。15kgまでの重さに耐えるバッグハンガー
荷物の置き場に困らない「バッグハンガー」|テーブルでも、取っ手でも、場所を選ばず引っ掛けられる。15kgまでの重さに耐えるバッグハンガー
荷物の置き場に困らない「バッグハンガー」|テーブルでも、取っ手でも、場所を選ばず引っ掛けられる。15kgまでの重さに耐えるバッグハンガー
荷物の置き場に困らない「バッグハンガー」|テーブルでも、取っ手でも、場所を選ばず引っ掛けられる。15kgまでの重さに耐えるバッグハンガー
荷物の置き場に困らない「バッグハンガー」|テーブルでも、取っ手でも、場所を選ばず引っ掛けられる。15kgまでの重さに耐えるバッグハンガー
荷物の置き場に困らない「バッグハンガー」|テーブルでも、取っ手でも、場所を選ばず引っ掛けられる。15kgまでの重さに耐えるバッグハンガー

ネコポス対象

ラッピング可

  • 3,300円(税込)

    2,225人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月24日

防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree

趣味の釣りやボート、カヌーで川下り。子どもと一緒に海やプールで水遊び。 「防水クロスパック」があれば、スマホや貴重品を身に着けたまま、思いっきり“ちゃぷちゃぷ”できちゃいますよ!・・・MORE

スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree

ラッピング可

  • 3,980円(税込)

    311人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月24日

ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    1,290人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月24日

《一人用サイズ》海にも人にも“優しい” - 砂がつかないビーチブランケット | BEACH-FRIENDLY BEACH BLANKET / REGULAR

海水浴に砂はつきもの。海水浴から帰ってきて、ふとかばんの中を見てみると、砂だらけ。「帰るとき、ちゃんと払ったのに….」なんてことよくありますよね。LAGU のビーチブランケットなら砂が・・・MORE

砂がつかないビーチブランケット|《一人用サイズ》海にも人にも“優しい” - 砂がつかないビーチブランケット | BEACH-FRIENDLY BEACH BLANKET / REGULAR
砂がつかないビーチブランケット|《一人用サイズ》海にも人にも“優しい” - 砂がつかないビーチブランケット | BEACH-FRIENDLY BEACH BLANKET / REGULAR
砂がつかないビーチブランケット|《一人用サイズ》海にも人にも“優しい” - 砂がつかないビーチブランケット | BEACH-FRIENDLY BEACH BLANKET / REGULAR
砂がつかないビーチブランケット|《一人用サイズ》海にも人にも“優しい” - 砂がつかないビーチブランケット | BEACH-FRIENDLY BEACH BLANKET / REGULAR
砂がつかないビーチブランケット|《一人用サイズ》海にも人にも“優しい” - 砂がつかないビーチブランケット | BEACH-FRIENDLY BEACH BLANKET / REGULAR
砂がつかないビーチブランケット|《一人用サイズ》海にも人にも“優しい” - 砂がつかないビーチブランケット | BEACH-FRIENDLY BEACH BLANKET / REGULAR
砂がつかないビーチブランケット|《一人用サイズ》海にも人にも“優しい” - 砂がつかないビーチブランケット | BEACH-FRIENDLY BEACH BLANKET / REGULAR
砂がつかないビーチブランケット|《一人用サイズ》海にも人にも“優しい” - 砂がつかないビーチブランケット | BEACH-FRIENDLY BEACH BLANKET / REGULAR

ラッピング可

  • 3,850円(税込)

    717人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月24日

《一人用サイズ / プリントver. 》海にも人にも“優しい”、砂がつかないビーチブランケット| LAGU

MONOCO で大人気の砂がつかないビーチブランケット『LAGU』。砂がつかないから、思う存分ビーチでの時間を楽しめるだけでなく、砂を持ち帰らないから海の生態系を守れることで一世を風靡・・・MORE

砂がつかないビーチブランケット|《一人用サイズ / プリントver. 》海にも人にも“優しい”、砂がつかないビーチブランケット| LAGU
砂がつかないビーチブランケット|《一人用サイズ / プリントver. 》海にも人にも“優しい”、砂がつかないビーチブランケット| LAGU
砂がつかないビーチブランケット|《一人用サイズ / プリントver. 》海にも人にも“優しい”、砂がつかないビーチブランケット| LAGU
砂がつかないビーチブランケット|《一人用サイズ / プリントver. 》海にも人にも“優しい”、砂がつかないビーチブランケット| LAGU
砂がつかないビーチブランケット|《一人用サイズ / プリントver. 》海にも人にも“優しい”、砂がつかないビーチブランケット| LAGU
砂がつかないビーチブランケット|《一人用サイズ / プリントver. 》海にも人にも“優しい”、砂がつかないビーチブランケット| LAGU
砂がつかないビーチブランケット|《一人用サイズ / プリントver. 》海にも人にも“優しい”、砂がつかないビーチブランケット| LAGU
砂がつかないビーチブランケット|《一人用サイズ / プリントver. 》海にも人にも“優しい”、砂がつかないビーチブランケット| LAGU
砂がつかないビーチブランケット|《一人用サイズ / プリントver. 》海にも人にも“優しい”、砂がつかないビーチブランケット| LAGU
砂がつかないビーチブランケット|《一人用サイズ / プリントver. 》海にも人にも“優しい”、砂がつかないビーチブランケット| LAGU
砂がつかないビーチブランケット|《一人用サイズ / プリントver. 》海にも人にも“優しい”、砂がつかないビーチブランケット| LAGU

ラッピング可

  • 5,060円(税込)

    380人がお気に入り登録

            

  • 種類を選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月24日

《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR

実は、私たちの体は、一年中、冷えやすい……。 睡眠不足にクーラー、疲れ、ストレス、なんと、食べ過ぎも、冷え(=血行不良)の一因です。 冷えは、万病のもと――・・・MORE

今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR

ラッピング可

  • 7,040円(税込)

    522人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月24日

《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス

雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル 天気・服・シーンを選ばず、長時間歩いても疲れにくい_______そんなレインブーツを発見しました! 見た目は本革のサイドゴアブー・・・MORE

雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス

送料無料

ラッピング可

  • 12,980円(税込)

    99人がお気に入り登録

            

  • サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月24日

《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス

雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル 天気・服・シーンを選ばず、長時間歩いても疲れにくい_______そんなレインブーツを発見しました! 見た目は本革のサイドゴアブー・・・MORE

雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス

送料無料

ラッピング可

  • 12,980円(税込)

    59人がお気に入り登録

            

  • サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月24日

作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE

デスクワークの背もたれに“もちもち”。会議中の硬いイスに“もちもち”。仮眠時には、“もちもち”に顔を埋めてスヤスヤ。OMNI PILLOW(オムニピロー)は、働くあなたを至福の“もちも・・・MORE

“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE

ラッピング可

  • 9,020円(税込)

    583人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月24日

シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー

家中のイスを“苦痛フリー”にして、38万人の座り姿勢を支えてきた『p!nto』のチェアシート。・・・MORE

世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー

送料無料

ラッピング可

  • 19,800円(税込)

    145人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月24日

置くだけで、運転中ずっと、腰・背中・お尻がラクな車用シートクッション|P!nto | Pinto Driver ピント ドライバー

車を長く運転していると、どうしても、腰がビリビリ痛んできますよね。やっとサービスエリアで車を降りたら、腰もお尻もすっかりこわばって、脚はパンパン。目的地へ着く頃には、すっかりお疲れ……・・・MORE

サービスエリアいらずの「運転席」|置くだけで、運転中ずっと、腰・背中・お尻がラクな車用シートクッション|P!nto | Pinto Driver ピント ドライバー
サービスエリアいらずの「運転席」|置くだけで、運転中ずっと、腰・背中・お尻がラクな車用シートクッション|P!nto | Pinto Driver ピント ドライバー
サービスエリアいらずの「運転席」|置くだけで、運転中ずっと、腰・背中・お尻がラクな車用シートクッション|P!nto | Pinto Driver ピント ドライバー
サービスエリアいらずの「運転席」|置くだけで、運転中ずっと、腰・背中・お尻がラクな車用シートクッション|P!nto | Pinto Driver ピント ドライバー
サービスエリアいらずの「運転席」|置くだけで、運転中ずっと、腰・背中・お尻がラクな車用シートクッション|P!nto | Pinto Driver ピント ドライバー
サービスエリアいらずの「運転席」|置くだけで、運転中ずっと、腰・背中・お尻がラクな車用シートクッション|P!nto | Pinto Driver ピント ドライバー
サービスエリアいらずの「運転席」|置くだけで、運転中ずっと、腰・背中・お尻がラクな車用シートクッション|P!nto | Pinto Driver ピント ドライバー
サービスエリアいらずの「運転席」|置くだけで、運転中ずっと、腰・背中・お尻がラクな車用シートクッション|P!nto | Pinto Driver ピント ドライバー

送料無料

ラッピング可

  • 20,900円(税込)

    415人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月24日

《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®

「能ある鷹は爪隠す」という諺がありますが、能あるバッグは、“詰め”を隠すんです! 一見して分かるブランドものや多機能バッグを持つことに、一種の気恥ずかしさを感じる…、そんなあなた・・・MORE

能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 37,400円(税込)

    130人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2

息をのむほど美しい日の出や、夏の風情を感じる花火大会、ショーやイベンドでの決定的瞬間……。 写真や動画に残したい景色こそ、自分の目にもしっかり焼きつけておきたい。 ・・・MORE

“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2

ラッピング可

お取り寄せ

  • 7,980円(税込)

    526人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

わたしの感動エピソード

  • もう手放せない! 大好きな「ちくわ」

    もう手放せない! 大好きな「ちくわ」

    夫が胃を痛めて寝ていた日、私の『IONDOCTOR』を足首につけたら、すっかり気に入って、そのまま夫のものに。 「ちくわがないと、冬を越せない」と言い始めた夫に、私も同感。空気のような軽さ、締め付けない着け心地。なのに、心地よい暖かさ…わが家は、もう「ちくわ」を手放せません。(

  • 「ミニマム構造」なのに、いっぱい収納できちゃう懐の深さ!

    「ミニマム構造」なのに、いっぱい収納できちゃう懐の深さ!

    このミニマムな見た目で、お札12枚、カード8枚、コイン20枚が入っちゃう!『遊びウォレット』は、本当に優秀でどこにでも連れて行きたくなっちゃう♪

  • 大人のための『遊びウォレット』 !これ1つでジムも旅行も

    大人のための『遊びウォレット』 !これ1つでジムも旅行も

    ありそうでなかった軽量素材の“ミニマム構造”は圧巻!ジム・旅行・アウトドア用に買っちゃいました♪

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll