閉じる
第2の青春を楽しみたい50代男性が喜ぶ実用的なプレゼント|子育てを卒業した男性に贈りたいアイテム14選
第2の青春を楽しみたい50代男性が喜ぶ実用的なプレゼント|子育てを卒業した男性に贈りたいアイテム14選
第2の青春を楽しみたい50代男性が喜ぶ実用的なプレゼント|子育てを卒業した男性に贈りたいアイテム14選
第2の青春を楽しみたい50代男性が喜ぶ実用的なプレゼント|子育てを卒業した男性に贈りたいアイテム14選
第2の青春を楽しみたい50代男性が喜ぶ実用的なプレゼント|子育てを卒業した男性に贈りたいアイテム14選
第2の青春を楽しみたい50代男性が喜ぶ実用的なプレゼント|子育てを卒業した男性に贈りたいアイテム14選
第2の青春を楽しみたい50代男性が喜ぶ実用的なプレゼント|子育てを卒業した男性に贈りたいアイテム14選
第2の青春を楽しみたい50代男性が喜ぶ実用的なプレゼント|子育てを卒業した男性に贈りたいアイテム14選

第2の青春を楽しみたい50代男性が喜ぶ実用的なプレゼント

子育てを卒業した男性に贈りたいアイテム14選

LINE FACEBOOK TWITTER
いま子育てを卒業したのを契機に、若い頃に夢中になったギターやバイクを購入する50代・60代の男性が増えているそう。

また自宅に居る時間が長くなったことで、「料理やDIYを学びたい」と、生活に役立つ実用的な趣味を開発する50代・60代の男性も急増しています。

そこで今回は「第2の青春を楽しみたい」50代・60代の男性が喜ぶ、実用的なプレゼントを厳選してみました。

お父さんへの誕生日やクリスマスプレゼント、還暦祝いに、お世話になった男性上司への退職祝いなど。

50代・60代男性へ贈りたい実用的なプレゼントはもちろん、これまで頑張ってきた自分への実用的なプレゼントや、50代になった記念として実用的なプレゼントをお探しの方は、ぜひご覧ください。




《目次》

  1. アナログ盤愛好家に、ショップ風レコードラックをプレゼント

  2. 自然の中で読書を楽しみたい男性に、実用的な自立式ハンモック

  3. プラモデルづくりを楽しみたい50代男性への実用的なプレゼント

  4. ちょっとしたアウトドアを楽しめる“どこでもバーベキュー”コンロ

  5. 料理に目覚めた50代男性に、初心者でも使える本格包丁を贈る

  6. ジョギングを始めたい50代に、実用的なアウターをプレゼント

  7. まるでヴィンテージ家具のような、おしゃれなスピーカー

  8. 働く50代男性へのプレゼントに、実用的なレインシューズ

  9. 髪が気になりはじめた50代男性に、スカルプブラシをプレゼント

  10. 自宅のテーブルで“焚き火”気分を味わえる、人気の卓上ランプ

  11. 室内で運動不足を解消できる実用的な健康グッズをプレゼント

  12. 弁当作りに目覚めた50代男性に喜ばれるマルチ保存容器

  13. 氷が溶けにくく、結露しない、実用的で美しいタンブラー

  14. 音楽好きへのギフトにぴったりの“ジャケ聴き”CDプレーヤー



アナログ盤愛好家に、ショップ風レコードラックをプレゼント


左 280枚収納タイプ/右 420枚収納タイプ

「やっぱり音楽はアナログ盤で聴かなくちゃ」という、こだわりの強い50代・60代男性へのプレゼントとして検討いただきたいのが、こちらの『レコードディスプレイラック』。

レコードショップ風に“面出し”でジャケットを飾ることができ、自宅でもお店で「掘る」ようにレコードを探せる、愛好家にとって堪(たま)らないレコードラックです。

まず目に飛び込んでくるのが、最上段のスチール製フレームラック。上下二段にジャケットを飾れるので、お気に入りやプレイ中のアルバムをディスプレイすることができます。

フレームラックはレール式で、ジャケットの上と下をはめ込むだけなので、レコードジャケットを傷めることなく出し入れできるのが、愛好家にとって嬉しいですね。



その下の木製ラックにはレコードを420枚(280枚収納タイプもあり)も収納できるので、お店で目当てのレコードを夢中になって探していたときのように探せるのが実に楽しい。



3列ある中段ラックは段差つきで、1列めの前面はガラス張りで、こちらもレコードジャケットを“面出し”できる仕様。2列め・3列めもレコードジャケットの上部13センチまで見えるので、迫力のある収納が可能です。

最下段のラックは、本棚のようにジャケットの「背」を見せてたっぷり収納可能。「アーティスト別」や「タイトル別」に収納したい時に便利です。

組み立てはとても簡単。中段・最下段の木製ラックは組み立て済みで届くので、仕上げに最上段のスチール製ラックを取り付けるだけ。プラスドライバー1本あれば、20分ほどで完成します。

タンスの名産地として知られる新潟・加茂の真保家具(創業70年)で、熟練職人たちによって丁寧に手作りされているので、安心してレコードコレクションを収納可能。

これまで愛聴盤を既製の本棚やカラーボックスなどに収納してきた方や、「またレコード収集を再開したい」という50代・60代男性へのプレゼントとして、いかがでしょうか?

商品を詳しく見る >>

(ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ 〜 大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめる)



自然の中で読書を楽しみたい男性に、実用的な自立式ハンモック



「アウトドアで、ゆっくり読書を楽しみたい」という50代・60代男性に、こちらのハンモックをプレゼントしてみてはいかがでしょう?

屋外でハンモックを楽しむには木に吊す必要があると思いがちですが、MONOCOで大人気の『sifflus』は自立式のハンモックなので、その必要はありません。

折りたたみ式で組み立てが簡単で、その所要時間は5分もかかりません。

専用のバッグに入れれば自由に持ち運びができるので、ベランダやバルコニー、キャンプ場など、スペースさえあればどこでもハンモックを楽しめます。

使われている布生地は、綿65%・ポリエステル35%。帆布に近い感触で皮膚にめり込まないので、長時間使っていても体が痛くならず、快適な寝心地・座り心地です。

生地の幅も広く設計されており、寝転がったり座ったりした時に生地が体をやさしく包み込んでくれるのが気持ちいい。

さらにハンモックチェアにもなり、頭の後ろまで生地があるので、包まれるような感覚で座れるのも嬉しいですね。



もちろんハンモックチェアへの切り替え方も簡単。パイプについているフックを掛け変えて、チェア専用の布に変えるだけ。ハンモックだと大きくて置けないスペースでも、利用可能になります。

好きなお茶やコーヒーを入れたタンブラーを片手に、青空の下で自然の風に揺られながら読書をする。

誰もが子供の頃に夢見た環境を実現できるハンモックを、本好きの50代・60代男性へプレゼントしてみませんか?

商品を詳しく見る >>

(みんなの憧れ『ハンモック』 〜 簡単組立で、自分だけのリラックス空間作り)



プラモデルづくりを楽しみたい50代男性への実用的なプレゼント



パソコン、スマホ、自転車、バイク、プラモデル…。ものづくりや機械いじりの趣味を思う存分楽しみたいという、50代・60代の男性へのプレゼントとしておすすめしたいのがこちら。

世界初となるペン型工具、『mininch』。



ペン型の本体に付属のビットを装着して使う、ものづくりや機械いじりが好きな人が思わず触りたくなる逸品です。

ビットを交換したい時は、先端のビットを引き抜く→後ろから押し込む→別のビットが出てくる仕組みです。

本体のサイズは2種類。家電や家具向けの本品「ツールペン」と、眼鏡や精密機器、プラモデル向けの「ツールペンミニ」が選べます。

ペンサイズでも、つくりは堅牢。

本体は、どちらも重厚感のある「6061アルミニウム」を継ぎ目なく削り出しで作製。表面はサンドブラスト加工で落ち着いた光沢仕上げで、キズがつきにくいのも特長です。

「ツールペン」のビットは、高級自転車のフレームによく使われる剛性を高めた鉄「ニッケルクロムモリブデン鋼」を採用。「ツールペンミニ」も強度の高い、S2ツールスチールを採用しています。

キャップはマグネット入りで、持ち歩いても外れにくいのも嬉しいですね。



ジャケットの胸ポケットに、バッグの内ポケットやペンケースに入れておけば、いつでも機械いじりやプラモデルづくりができる。もちろんデスクのペン立てに入れておいても、邪魔になりません。

なお「ツールペン」「ツールペンミニ」に「レンチ」も加えた「フルセット」をご用意していますので、ぜひこちらもチェックしてみてください。

商品を詳しく見る >>

(持っているだけで“ステイタス”な工具 〜 世界初!ロケット鉛筆みたいに先端ビットを次々交換)



ちょっとしたアウトドアを楽しめる“どこでもバーベキュー”コンロ



本格的なキャンプは道具も技術も必要だから無理だけど、近くの公園や河川敷などで気軽に「キャンプ気分を味わいたい」という方もいらっしゃると思います。

そんな50代・60代男性へのプレゼントとして、こちらはいかがでしょう。

『テーブルトップグリル』は、18cm四方に収まるコンパクトなコンロ。



小型だから、アウトドアへの持ち運びも楽ちん。大型のBBQコンロと違って、広い場所も必要ありません。

小さいけれど性能はかなり本格的。鉄製の本体にステンレス製の「炭かご」と「受け皿」、天然木の「置き台」がセットされていて、バーベキュー用の炭はもちろん、アルコールバーナーや固形燃料も使えます。

『テーブルトップグリル』は、バーベキュー初心者でも、簡単かつ本格的に炭火焼きができるところがミソ。

炭火の準備は、たった3ステップ。

(1)「炭かご」に市販のBBQ用炭と着火剤を入れる
(2)ウチワなどで吸気口を少し扇ぎ、炭に火を移す
(3)火力が安定したら付属の「ハンドル」で専用の「焼き網」をセット

あとは、食べたいものをジャンジャン焼くだけ。

焼き網の位置を「高」「低」の2段階で調節できるから「遠火」「近火」も自由自在。

バーベキューができる近くの公園や河川敷だけでなく、家の庭やベランダで手軽にキャンプ気分を味わえます。



『テーブルトップグリル』は、お手入れもラクチン。

炭や固形燃料が燃え終わって熱が自然に冷めたら、グリル本体・焼き網・炭かご・受け皿・燃料台・置き台、すべて水洗いができます。

水気をしっかり拭きとって乾いたら、すべてのパーツをグリル本体に入れてください。置き台が「フタ」として使えるので、すっきりとした箱型に収納できます。

その姿は高級感があって、まるでちょっとした家具のよう。そのまま飾っても絵になるので邪魔にならず、奥様から叱られることがないのも嬉しいポイントです。

商品を詳しく見る >>

(家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル)



料理に目覚めた50代男性に、初心者でも使える本格包丁を贈る



コロナ禍により自宅にいる時間が増えたことで、料理に目覚めたという男性が多いと聞きます。

第2の青春として「料理を極めたい」と考えている50代・60代男性に、初心者でも使いやすく切れ味抜群な包丁をプレゼントしてみませんか?

あっという間に料理の腕を上げるはずです。

『hast.(ハスト)』は、余計な力を入れなくても食材にスッと刃が入り、トントントンと小気味よく切れるエディションナイフ。

力を入れずともスーッと手前に引くだけで繊維がきれいに切れるから、刺身の柵(さく)からのそぎ切りもしやすく、プロのような美しい断面に気分がアガります。

独自に開発した強く硬い剛材「マトリックスパウダーハイス」によって実現した0.3mmの極薄刃は、硬い根菜類も、柔らかいトマトも、驚くほどきれいにカット。



食材の繊維を潰さずに切ることができるから、水分やうまみ、肉汁を閉じ込めたまま、おいしい断面を引き出します。

ミシュランの星を獲得する世界のトップシェフにも厨房で愛用されるプロ仕様ですが、刃とハンドルの重さを幾度も調整してたどり着いた理想的なバランスなどのおかげで、初心者でも安定感は抜群。

むしろ、これから料理をはじめたい人にこそ、ぜひ使ってほしい一品です。

シームレスな一体型構造だから、汚れや雑菌が入る隙間もなく衛生的。生肉や生魚を切った後、まるごと漂白剤などの使用もできるので、お店でも重宝されているほど。

サビや割れ、欠けにも強く、切れ味が長く続く頼もしさ。プロの研ぎ師へメンテナンスに出す必要もないのも助かりますね。

コンプリートセット/チタンブラック&ゴールド」や「コンプリートセット/マットシルバー」もご用意しているので、これから本格的に料理に挑戦したいという50代・60代の男性へのプレゼントとして、最適なものをお選びください。

商品を詳しく見る >>

(《シェフズナイフ/マットシルバー》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.)



ジョギングを始めたい50代に、実用的なアウターをプレゼント



突然ですが「ソーラーコア(SOLARCORE®)」をご存知ですか?

NASAが宇宙服に使う断熱材を応用した、薄さ2ミリという空気のように軽い極薄生地なのに、外からの冷気を内側に通さず体温を蓄えるという特許素材です。

この異次元の断熱性を秘めた素材を、前面・背面(身頃部分)に備えているウェアが、今回ご紹介する『Oros』の「アイテナラントジャケット」。

「これからウォーキングやジョギングなどの運動を始めたい」という、50代・60代男性へのプレゼントとして、ぜひ検討いただきたい一品です。

一般的なダウンは、暖かさを保つために平均で45ミリほどの厚みが必要といわれていますが、「ソーラーコア(SOLARCORE®)」は、わずか2ミリ。

さらに伸縮性に富んだ生地だから、激しい動きも思いのまま。

Tシャツのような薄さと動きやすさながら、とびきり暖かく、スマートな着こなしでジョギングやウォーキングなどの運動が可能になります。

さらに汗をかきやすいサイド(脇下)や腕まわりは通気性バツグンなので、汗をかいてもムレずに発散し、乾きやすいから汗冷えもしにくい。

防寒時はジッパーを閉じて首元をカバー、暑くなったらみぞおち辺りまで開けて温度調整できるタイプなのが嬉しいですね。

また胸元に鍵やコインケース、カードを収納できるジッパー付きポケットがあるので、手ぶらでジョギングやウォーキングをしたい時にも便利。



肌触りもさらさらで着心地がよく、一度着れば日常着としても手放せなくなります。

健康のために一日でも長く運動を続けてもらうためにも、本格的なジャケットをプレゼントしてみましょう。

商品を詳しく見る >>

(《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS)



まるでヴィンテージ家具のような、おしゃれなスピーカー



洒落たカフェに飾ってあるヴィンテージ家具のような趣のこちら、実はフランス・バスク地方の森から生まれた『La Boite Concept(ラ ボアット コンセプト)』のスピーカー。

3世代続けてスピーカーを開発している、カニャール家のティモシー・カニャール氏が特許を取得した音響技術をベースに、地元の家具職人たちとこしらえた逸品です。

本品『CUBE(キューブ)』は、コーヒーテーブルサイズとコンパクトながら、奏でる音は驚くほどの臨場感。

そのサウンドについて日本のあるR&B系シンガーは、「歌の立体感が見える、声の表情がよく出ている」とベタ褒めしたほど。

ボディ本体も、音響パーツと同じフランス・バスク地方のウスタリッツにある『La Boite Concept』の工房でつくられています。地元のウォルナット材とオーク材をふんだんに使い、熟練の職人たちが、ひとつひとつ手作業で丁寧に仕上げています。

木目が美しいルックスは、ヴィンテージ感漂う、まさに「オーディオ家具」。

ソファやベッドの隣に置けば、お洒落なサイドテーブルとして映えること間違いなし。

お気に入りの腕時計やベルトなどをディスプレイしたり、翌日に使う財布やネクタイ、ハンカチなどを置くテーブルとして使うのも実用的です。

インテリアなどに合わせて4種類のデザインから選べるので、家の中で浮いてしまうこともまずありません。



操作はいたってシンプル。Bluetoothで簡単に、スマホやPCといった手持ちのデバイスと接続可能。もちろん音楽プレーヤーやターンテーブル、テレビや携帯電話との接続もOKです。

高性能なオーディオとしてはもちろん、インテリアとしても活用できるスピーカー。

ご夫婦でお酒を飲みながら、若い頃によく聞いた音楽を楽しむのもおしゃれですよね。

音楽好きなお父さんへ、定年退職などのプレゼントとしていかがでしょうか?

商品を詳しく見る >>

(フランスで80年、音づくりを続けるスピーカー職人一家の「オーディオ家具」|La Boite Concept CUBE)



働く50代男性へのプレゼントに、実用的なレインシューズ



雨が降ろうが雪が降ろうが、仕事を頑張るお父さんや男性上司へのプレゼントに、実用的な靴のプレゼントはいかがでしょうか。

紳士靴ブランド『三陽山長(さんようやまちょう)』の防水・友二郎」は、どこから見ても上品なストレートチップの革靴。

しかしその正体は、なんとレインシューズです。

数万人の日本人の足型から導き出した、ブランドを代表するモデルを型取りし、PVC(ポリ塩化ビニル)素材で製造。アッパーの上品なステッチやコバの縫い目、上質なレザーの銀面(革表面の表情)まで見事に再現されています。

継ぎ目のないアッパー(甲を覆う部分の意味)は、雨水が染み込まない防水構造。

たとえ水たまりに足を入れてしまっても、雨の中を長時間歩いても、靴底から水が染み込むことはありません。

またPVC素材は靴クリームや防水スプレーなどの手入れが一切不要な上に、水に濡れたまま放置しても防水機能は失われないので、梅雨や秋雨シーズンにも安心して履き続けられます。

さらに蒸れを軽減するカップインソールや、軽く歩行時の屈曲性を高める微発泡ラバーソール、擦り減りにくい素材を使用したヒールリフトなどのおかげで、悪天候でも足元は軽やかに。

つま先に走る一本のラインが特徴の「ストレートチップ」は、ビジネスだけでなく冠婚葬祭にも使える代表的デザインだけに、履くシチュエーションを問いません。



一年を通して、天候が不安定な現代にふさわしい一品。

誕生日などのプレゼントとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(雨水が染み込まない・継ぎ目なしの防水構造、まるで革靴のような気品漂う「レインシューズ」|三陽山長)



髪が気になりはじめた50代男性に、スカルプブラシをプレゼント



50代ともなると、髪のハリやコシが少なくなったことや、減りがちなボリュームが気になりはじめる頃。

そんな男性の頭皮と髪にぴったりな、「スカルプブラシ」をプレゼントしてみませんか。

『572』は、2018年に誕生した男性向けの頭皮ケアシリーズ。

MONOCOのベストセラー「Jam Labelスカルプブラシ」のメーカーが、15年以上も頭皮と髪を研究してきた実績をもとに開発した自信作です。

『572』の「スカルプブラシ」は、その名の通り572本ものピンが、ぎっしり植え込んであります。

ピンの先端は、すべてボール状。1本1本、よくしなるので、頭皮や髪を傷めにくい作りです。

ピンはそれぞれ、「長ピン(先端のボールは小さめ)」と「短ピン(先端のボールは大きめ)」があり、どんな角度でブラシを当てても、頭皮に心地よくフィット。

コシの強いピン(黒)と、柔らかめのピン(茶色)を、絶妙にミックスしているので、シャンプー時、頭皮をなぞるだけで、なんとも言えない心地よい刺激を堪能できます。

毛穴に詰まった皮脂や髪に絡んだホコリを、しっかりかき出すだけでなく、頭皮をマッサージしてくれるわけです。



シャンプー後の「トリートメント」や、お風呂上りや起床後の「育毛剤」を使う時も、「スカルプブラシ」は大活躍。

トリートメントや育毛剤を、髪のすみずみまで、カンタンに行き渡らせます。

もう一つ、おすすめの頭皮ケアは、朝晩のブラッシング。朝のお出かけ前や夜お風呂に入る前に、髪を梳かすだけで、頭皮の血行を刺激できます。

仕事の疲れが溜まってきたら、休憩中のブラッシングもおすすめ。

頭皮の血行を刺激することで、どんよりしていた頭や目、首すじまで、軽くなったように感じられるはずです。

夜のシャンプー時に、朝のブラッシング時に、昼や夕方のリラックスタイムに…。

まるで、プロによるヘッドスパのような心地よさに、やみつきになる『572』の「スカルプブラシ」。

頭皮ケアの新習慣を、プレゼントしてみませんか。

商品を詳しく見る >>

(《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572)



自宅のテーブルで“焚き火”気分を味わえる、人気の卓上ランプ



焚き火の炎を眺めながら、ぼんやりと“何もしない時間”を過ごす。そんな非日常空間を、おうちで手軽につくれたら……。

『LOVINFLAME(ラヴィンフレーム)』の「パッショングラス」なら、家のダイニングテーブルで“焚き火”気分が味わえます。

必要なものは、ライターとセットの専用燃料だけ。

使い方も、とてもシンプル。

① 本体のガラスカバーと芯ユニットを外して、ガラス燃料容器に専用燃料を注ぐ。

② 芯ユニットを燃料容器にかぶせて戻したら、ステンレススチール芯に専用燃料を少量かけて芯を湿らせる。

③ガラスカバーを元に戻したら、ノズルの長いライターで、ステンレススチール芯に着火。

火を消したい時は、キャンドルの炎を消すように息を吹きかけるだけでOKです。

一般の卓上ランプとは違い、燃料そのものにライターの火を近づけても着火しない仕様。燃焼中に倒しても、炎が燃え広がらないところが嬉しいですね。



本品に使用する燃料は、少量の水とCO2のみを排出する水溶性の液体燃料。

引火点が104℃と非常に高く、非毒性で燃やしても発がん性物質も発生しないのも助かります。

金属のような重厚感ある見た目の本体ベースは、なんと樹脂製。冬の屋外で使用しても冷たくなりすぎず、軽量のため持ち運びも手軽です。

ステンレススチール芯ユニット以外は、汚れたら中性洗剤をつけて洗浄もできるので、お手入れも楽ちん。

ダイニングテーブルの中央に置いても、しっくり溶け込むミニマムなデザイン。自然とテーブルを華やかに彩り、会話を盛り上げてくれるはずです。

自宅での小さな“焚き火コミュニケーション”を、ぜひお父さんへのプレゼントに。

商品を詳しく見る >>

(《スターターセット/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ(クラシック)+専用燃料」|LOVINFLAME パッショングラス)



室内で運動不足を解消できる実用的な健康グッズをプレゼント



オフィスで長時間座った状態で仕事をしていると、運動不足になりがち。でも、いちいち外で運動するのは面倒臭い。

そうおっしゃるお父さんや男性上司への実用的なプレゼントとして、こちらはいかがでしょうか。

フィットネス器具の専門、モダンロイヤル(創業1960年)が、もっと手軽に、いつでもどこでも跳べる運動器具を追求して生まれた『AEROLIFE(エアロライフ)』。

組み立ていらずのバスマットほどのスペース(縦47.5×横62.5cm)に置けるミニサイズ。片手で持ち運べる2.25kgの軽さだから、どこでも思いたったらすぐにトレーニング開始!

上下に弾む「バウンド運動」を繰り返せば、いつの間にかウォーキング級の有酸素運動で体脂肪を燃やせます。

運動初心者なら、「のぼって降りて」をくり返すだけでスクワット代わりになる「ステップ運動」を。太もも・お尻・背中の筋肉に効果的ですよ。



「ゴールドジム」スタジオディレクター、浜中健次さん監修のトレーニング12種類を掲載した説明書つきなので、運動初心者も経験者も、トレーニングを続けやすいはずです。

安全性も合格。

(一財)日本文化用品安全試験所での耐久性試験では、200kgの負荷を、1分間に12回のペースで15,000回かけても問題ありませんでした。本品の適応体重は85kgなので、大人の男性が毎日跳んでも大丈夫です。

気になる「音」も問題ありません。

同試験所で騒音試験をしたところ、結果は42デシベル。図書館や静かな住宅地と同レベルですので、まず気にならないはずです。

本体を支える4本の脚には、ゴムキャップつき。床への衝撃を吸収してくれるので、階下に気を使うことなく跳べます。

7,980円(税込)とお手頃な価格なので、プレゼントとして最適ですよ。

商品を詳しく見る >>

(家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE)



弁当作りに目覚めた50代男性に喜ばれるマルチ保存容器



「自宅で作ったお弁当を会社に持参している」と頑張るお父さんや男性上司に、こちらの実用的な容器をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

マルチな保存容器『CIRQULA(サーキュラ)』シリーズは、真横に倒しても汁漏れすることがほとんどありません。

冷凍庫での保存も電子レンジの使用もOK。しかもシンプルを極めた形や料理が映える美しい色は、お弁当にもぴったり。

調理から食事まで容器を替えずに済むから、毎日の家事がグッとラクに。手間も時間も節約できます。

密閉力の秘密はフタにあります。

フタのふち部分に、ゴムのような弾性を持つプラスチック「TPE」を使用。柔軟性に優れ、容器本体にピタッと密着。耐久性もあるから劣化しにくく、密閉効果が持続。

煮物やスープなど汁気が多いものも、安心して保存や持ち運びができます。



フタにタブがついているので、簡単に開閉できるのも魅力。フタは透明で中が見えるため、使いやすさも抜群です。

料理の下ごしらえ用のバットとしても活躍。電子レンジも使えるので、そのまま加熱調理もOK。

デザイン性が高く、食器としても使えるのも嬉しいですね。

下ごしらえ、調理、食事、保存まで、容器1つで完結。移し替え不要だから、洗いものが減って、家事の時短になります。

本品角型500mlは、ご飯なら1.5杯分が入る大きさ。小さめのお弁当箱にもぴったり。

お弁当作りに目覚めたお父さんや男性上司などへのプレゼントとして、ぜひ検討してみてください。

商品を詳しく見る >>

(《角型500ml》余りご飯や小さめのお弁当に。汁漏れしにくい“マルチ”保存容器『CIRQULA RECTANGULAR』|MEPAL)



氷が溶けにくく、結露しない、実用的で美しいタンブラー



ビールやコーヒーが好きなお父さんや男性上司には、おしゃれで実用的なタンブラーをプレゼントしてみませんか?

MONOCOで大人気の『純チタンタンブラー』は、その美しいグラデーションが特徴。

日本を代表する金属加工製品の一大産地、燕市で昭和59年創業の「HORIE(ホリエ)」が手がける鮮やかで美しいカラーは、塗装ではなく「陽極酸化法」という同社独自の技術によるもの。

チタンを覆う酸化膜の厚さを、水の電気分解時に発生する酸素を利用して調整し、光の波長をコントロール。その波長の違いによって、さまざまな色合いを実現しています。

グラデーションカラーは、自然の移ろいをイメージした、「月」「空」「森」「海」の4種。

焼成後は磨きをかけて、光沢の質感を重ねた外観は、指紋や汚れがつきにくくなっている仕様もおしゃれ。

素晴らしいのは発色だけではありません。機能性も高く、使い勝手が抜群。

最大の特徴は、「氷が溶けにくい」「温かい飲み物が冷めにくい」「結露しない」。

高度な加工技術により溶接されたチタンの二重構造で、極薄チタン2枚がピッタリ緻密に重ね合わせられているため、内側のチタンと表面のチタンの間に空気の層ができ、高い保冷力・保温力を発揮します。

氷水を入れても結露しないので、コースター要らず。熱湯を入れても表面はほとんど熱くなりません。

さらに1ミリ以下という極薄の飲み口のおかげで、体験したことのない口当たりの良さは感動モノ。これで飲む、キンキンに冷えたビールや淹れたてのコーヒーは格別です。

軽量で強く、しかも錆びない。落としてしまっても割れたりせず、長く愛用いただけるのもうれしいポイント。

チタンはアレルギーフリーのやさしい素材なので、誰でも安心安全にお使いいただけます。

「光抗菌作用」もあるので、太陽・蛍光灯の当たる場所で乾かすだけで、常に清潔を保つことができるのも助かりますね。

専用木箱に丁寧に入れてお届けするので、プレゼントにぴったり。



お父さんとお母さんに、ペアでプレゼントするのもおしゃれですね。

商品を詳しく見る >>

(グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条)



音楽好きへのギフトにぴったりの“ジャケ聴き”CDプレーヤー



「今でもCDで音楽を聴くのが好き」という50代男性には、こちらをプレゼントするのはいかがでしょうか。

『km5(ケーエムファイブ)』のCDプレーヤーは、CDといっしょに、なんとジャケットもセットできます。

Bluetoothで、お手持ちのイヤホンやスピーカーと繋げたら、ボタンを押して、ミュージックをスタート(プレーヤー本体にスピーカー機能は付属していません)。

飾ったジャケットを眺めながら、曲を聴ける“ジャケ聴き”が可能です。

本体は、リチウムイオンバッテリーを搭載。1回のフル充電(約4~5時間)で、7~8時間は再生OK。

お手持ちのUSB Type-Cケーブルで充電すれば、スマホ感覚で、家のなかでも、アウトドアでも、どこでも“ジャケ聴き”を楽しめます。

3.5mmステレオイヤホンジャックもついているので、通常の携帯型CDプレーヤーのように有線のイヤホンでも聴くことも。

店内にレコードのジャケットを飾っている、雰囲気のいいカフェやセレクトショップのように、自宅のリビングや寝室、ワークスペースで、好きなアーティストのCDジャケットを。



そんな、おしゃれな“ジャケ聴き”をプレゼントしてみましょう。

商品を詳しく見る >>

(Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5)

このストーリーで紹介している商品

《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch

まるで上質な万年筆。実は「ペン型の工具」です。 mininch は、ペン型の・・・MORE

持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch

送料無料

ラッピング可

  • 12,981円(税込)

    195人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《ツールペンミニ》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch

まるで上質な万年筆。実は「ペン型の工具」です。 mininch は、ペン型の・・・MORE

持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペンミニ》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペンミニ》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペンミニ》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペンミニ》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペンミニ》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペンミニ》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペンミニ》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペンミニ》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペンミニ》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペンミニ》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペンミニ》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch

送料無料

ラッピング可

  • 14,081円(税込)

    127人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《フルセット》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch

まるで上質な万年筆。実は「ペン型の工具」です。 mininch は、ペン型の・・・MORE

持っているだけで“ステイタス”な工具|《フルセット》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《フルセット》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《フルセット》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《フルセット》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《フルセット》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《フルセット》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《フルセット》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《フルセット》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《フルセット》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《フルセット》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《フルセット》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch

送料無料

ラッピング可

  • 36,278円(税込)

    190人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《シェフズナイフ/マットシルバー》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.

おおぉ……思わず感動の声が漏れてしまうほど、気持ちいい切れ味。 『hast.(ハスト)』のエディションナイフは、余計な力を入れなくても食材にスッと刃が入り、トントントンと小気味よ・・・MORE

“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《シェフズナイフ/マットシルバー》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《シェフズナイフ/マットシルバー》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《シェフズナイフ/マットシルバー》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《シェフズナイフ/マットシルバー》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《シェフズナイフ/マットシルバー》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《シェフズナイフ/マットシルバー》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《シェフズナイフ/マットシルバー》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《シェフズナイフ/マットシルバー》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《シェフズナイフ/マットシルバー》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.

送料無料

ラッピング可

《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS

肌寒い春秋のウォーキングやキャンプ、真冬のランニング。 一枚のアクティブジャケットが、あなたを軽やかに温めてくれます。 南極でも街中でもちょうどいい断熱アウ・・・MORE

一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS

送料無料

ラッピング可

  • 44,000円(税込)

    48人がお気に入り登録

            

  • タイプ/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

フランスで80年、音づくりを続けるスピーカー職人一家の「オーディオ家具」|La Boite Concept CUBE

目を閉じて、お気に入りのピアノ曲を聴いてみる……静かな森に響くような、広がりのある音に包まれる気持ちよさ。 フランス・バスク地方の天然木を磨き上げた、美しい“家具”のようなスピー・・・MORE

バスクの森から響く“ヴィンテージの音”|フランスで80年、音づくりを続けるスピーカー職人一家の「オーディオ家具」|La Boite Concept CUBE
バスクの森から響く“ヴィンテージの音”|フランスで80年、音づくりを続けるスピーカー職人一家の「オーディオ家具」|La Boite Concept CUBE
バスクの森から響く“ヴィンテージの音”|フランスで80年、音づくりを続けるスピーカー職人一家の「オーディオ家具」|La Boite Concept CUBE
バスクの森から響く“ヴィンテージの音”|フランスで80年、音づくりを続けるスピーカー職人一家の「オーディオ家具」|La Boite Concept CUBE
バスクの森から響く“ヴィンテージの音”|フランスで80年、音づくりを続けるスピーカー職人一家の「オーディオ家具」|La Boite Concept CUBE
バスクの森から響く“ヴィンテージの音”|フランスで80年、音づくりを続けるスピーカー職人一家の「オーディオ家具」|La Boite Concept CUBE
バスクの森から響く“ヴィンテージの音”|フランスで80年、音づくりを続けるスピーカー職人一家の「オーディオ家具」|La Boite Concept CUBE
バスクの森から響く“ヴィンテージの音”|フランスで80年、音づくりを続けるスピーカー職人一家の「オーディオ家具」|La Boite Concept CUBE
バスクの森から響く“ヴィンテージの音”|フランスで80年、音づくりを続けるスピーカー職人一家の「オーディオ家具」|La Boite Concept CUBE
バスクの森から響く“ヴィンテージの音”|フランスで80年、音づくりを続けるスピーカー職人一家の「オーディオ家具」|La Boite Concept CUBE
バスクの森から響く“ヴィンテージの音”|フランスで80年、音づくりを続けるスピーカー職人一家の「オーディオ家具」|La Boite Concept CUBE

送料無料

ラッピング不可

  • 237,600円(税込)

    154人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

雨水が染み込まない・継ぎ目なしの防水構造、まるで革靴のような気品漂う「レインシューズ」|三陽山長

外は雨――。どんなにビシッとスーツを着こなしても、雨対策で足元が“ぼってり”では台無し。大事な革靴は濡らしたくないし、オフィスで履き替えも面倒です。雨に強く、晴れてもスマートな足元。い・・・MORE

水も滴るいい「紳士靴」|雨水が染み込まない・継ぎ目なしの防水構造、まるで革靴のような気品漂う「レインシューズ」|三陽山長
水も滴るいい「紳士靴」|雨水が染み込まない・継ぎ目なしの防水構造、まるで革靴のような気品漂う「レインシューズ」|三陽山長
水も滴るいい「紳士靴」|雨水が染み込まない・継ぎ目なしの防水構造、まるで革靴のような気品漂う「レインシューズ」|三陽山長
水も滴るいい「紳士靴」|雨水が染み込まない・継ぎ目なしの防水構造、まるで革靴のような気品漂う「レインシューズ」|三陽山長
水も滴るいい「紳士靴」|雨水が染み込まない・継ぎ目なしの防水構造、まるで革靴のような気品漂う「レインシューズ」|三陽山長
水も滴るいい「紳士靴」|雨水が染み込まない・継ぎ目なしの防水構造、まるで革靴のような気品漂う「レインシューズ」|三陽山長
水も滴るいい「紳士靴」|雨水が染み込まない・継ぎ目なしの防水構造、まるで革靴のような気品漂う「レインシューズ」|三陽山長
水も滴るいい「紳士靴」|雨水が染み込まない・継ぎ目なしの防水構造、まるで革靴のような気品漂う「レインシューズ」|三陽山長
水も滴るいい「紳士靴」|雨水が染み込まない・継ぎ目なしの防水構造、まるで革靴のような気品漂う「レインシューズ」|三陽山長
水も滴るいい「紳士靴」|雨水が染み込まない・継ぎ目なしの防水構造、まるで革靴のような気品漂う「レインシューズ」|三陽山長
水も滴るいい「紳士靴」|雨水が染み込まない・継ぎ目なしの防水構造、まるで革靴のような気品漂う「レインシューズ」|三陽山長

送料無料

ラッピング可

  • 22,000円(税込)

    268人がお気に入り登録

            

  • サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572

髪のボリュームが気になっている男性諸君。こんな覚え、あるのでは?「髪は手でごしごし洗っている」「シャンプーは家族と同じもの」「トリートメント?使ってない」・・・MORE

男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572
男性諸君、まだ髪を手で洗っているのかい?|《スカルプブラシ》コシの強い572本のピンが、皮脂汚れをかき出す|572

ラッピング可

  • 6,600円(税込)

    159人がお気に入り登録

            

  • パターンを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック

アートポスターや写真を貼るように、お気に入りの「レコードジャケット」を飾れば、いつもの音楽はもっと楽しい! まるで、お店のように、“目線の高さ”にジャケットを飾れる、めずらしい『・・・MORE

ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 49,501円(税込)

    107人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック

アートポスターや写真を貼るように、お気に入りの「レコードジャケット」を飾れば、いつもの音楽はもっと楽しい! まるで、お店のように、“目線の高さ”にジャケットを飾れる、めずらしい『・・・MORE

ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 60,501円(税込)

    74人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus

みんなの憧れ、ハンモック。 家にあったらいいなと思ったことはありませんか? ハンモックといえば、昔は庭の木につるしたりアウトドア場にあるイメージでした。 最近・・・MORE

みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 18,480円(税込)

    450人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus

みんなの憧れ、ハンモック。 家にあったらいいなと思ったことはありませんか? ハンモックといえば、昔は庭の木につるしたりアウトドア場にあるイメージでした。 最近・・・MORE

みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 23,100円(税込)

    772人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus

みんなの憧れ、ハンモック。本を読みながら、ゆらゆら。お日様を浴びながら、ゆらゆら。お昼寝をしながら、ゆらゆら。そんな夢のハンモックに、『コンフォートタイプ』が登場。さらに、手足が自由に・・・MORE

みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 23,100円(税込)

    481人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル

夕食のテーブルで、家族と話しながら、好きなドラマを見ながら、アッツアツの本格“炭火焼き”を味わえる幸せ——。 ・・・MORE

“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 27,500円(税込)

    555人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll