閉じる
温活グッズで「3つの首」を温めて、冷え知らずの毎日|首・手首・足首をぽかぽかに。おすすめ温活グッズ
温活グッズで「3つの首」を温めて、冷え知らずの毎日|首・手首・足首をぽかぽかに。おすすめ温活グッズ
温活グッズで「3つの首」を温めて、冷え知らずの毎日|首・手首・足首をぽかぽかに。おすすめ温活グッズ
温活グッズで「3つの首」を温めて、冷え知らずの毎日|首・手首・足首をぽかぽかに。おすすめ温活グッズ
温活グッズで「3つの首」を温めて、冷え知らずの毎日|首・手首・足首をぽかぽかに。おすすめ温活グッズ
温活グッズで「3つの首」を温めて、冷え知らずの毎日|首・手首・足首をぽかぽかに。おすすめ温活グッズ
温活グッズで「3つの首」を温めて、冷え知らずの毎日|首・手首・足首をぽかぽかに。おすすめ温活グッズ
温活グッズで「3つの首」を温めて、冷え知らずの毎日|首・手首・足首をぽかぽかに。おすすめ温活グッズ
温活グッズで「3つの首」を温めて、冷え知らずの毎日|首・手首・足首をぽかぽかに。おすすめ温活グッズ
温活グッズで「3つの首」を温めて、冷え知らずの毎日|首・手首・足首をぽかぽかに。おすすめ温活グッズ

温活グッズで「3つの首」を温めて、冷え知らずの毎日

首・手首・足首をぽかぽかに。おすすめ温活グッズ

LINE FACEBOOK TWITTER
屋内で過ごすことが多くなっている昨今、季節や男女の別を問わず身体の冷えが気になることが増えていませんか?

冷えの原因は、食生活や運動状況、ストレスなど実に様々。在宅ワークなどの影響で知らず知らずのうちにこの原因を抱えてしまっているのかも。

根本的に改善するには、運動で筋力UPしたり、食事を見直したり、長期的に冷え対策を行うことが大切です。

でもそれとは別に、「今、ツラい」を和らげる、温活グッズも欲しいところ。

温活グッズで身体を温める、つまり身体を巡る血液を温かくすることで、冷えのツラさ対策をしましょう。

温活グッズで温めた方が良いのは、太い血管が皮膚の近くを走る、首・手首・足首の3つの首。この3箇所に温活グッズを使えば、身体の冷えを効率的に軽減することができます。

首元からじんわり温めるグッズをはじめ、ツラい下半身の冷えにいい温活グッズ、入浴関連グッズなどもご紹介していますので、ぜひご覧ください。



《目次》

冷え知らずの第一歩。首元を温めるぬくぬくアイテム

  1. 大人気毛布を使った温活グッズ。このふわふわは手放せない

  2. 首を温めるカシミアのネックウォーマー。おしゃれな温活グッズ



足元を冷えから守って、健やかな毎日を

  1. 「天然鉱物の力」が足首を温めて、足先までじんわりほかほか

  2. 寒がりのためのぬくぬく温活グッズ!その名も「寒がり屋さん」



手首周りを温めて指先の冷え対策

  1. 今日はどう着けよう?楽しく、おしゃれに手首を温める手袋

  2. お湯交換不要の蓄熱式湯たんぽ。もふもふハンドウォーマー

  3. 湯たんぽクッションで「手首」を温め、指先の冷えを防止



お腹・腰周りの冷えに。手軽にポカポカ温めてくれるアイテム

  1. お腹やお尻が冷たい方に。銀ナノインクで発熱させる温活グッズ

  2. 肋骨をサポートするから楽々ぬくぬく。新発想のパンツ&スカート



ゆっくり温まって、冷えて固まった心身をほぐす

  1. 弾けるファインバブルが、柔らかくまとわりついて身体を温める

  2. 年中冷え知らず。自宅のお風呂を重炭酸泉に変えるタブレット

  3. リカバリーウエアは、今すぐ着てみたい新しい温活グッズ



〈冷え知らずの第一歩。首元を温めるぬくぬくアイテム〉

大人気毛布を使った温活グッズ。このふわふわは手放せない

泉大津の毛布職人が出掛けた柔らかい毛並みで肌触りもとびっきり|ふんわり毛足2cmのメリノウールの寝具。目に優しい癒やしのグレーで洗練されたおしゃれなデザイン。真冬も軽い掛け心地で暖かい毛布・敷毛布・膝掛け・ブランケット|SERENE(シリーン)LOOM&SPOOL(ルームアンドスプール)

MONOCOで大人気のメリノウール毛布『SERENE(シリーン)』シリーズから、首元ぬくぬくアイテムをご紹介。家の中でも外でも手軽に使える、フワッフワの気持ちいいマフラーです。

毛足が2㎝もあるメリノウールが土台の基布(ポリエステル100%)にふんわり編み込まれているので、軽くて肌触りがいいのが特徴の温活グッズ。

さらにマフラーの首元部分には、北海道産あずきが入った「あずきピロー」が入れられます。

「あずきピロー」は電子レンジ500Wで30秒ほど温めて、マフラーの内側にイン。すると、フワフワの羊毛から心地よい熱が伝わり、首の後ろから首の付け根、肩にかけてじんわりと熱が広がります。



このマフラーが蒸しタオルやカイロと違うのは、あずきの熱が冷めた後も、柔らかい羊毛が首まわりを温めつづけてくれるところ。

重さも気にならない程度なので「気がついたらずっと着けっぱなしだった」という人も多いようです。

首から肩甲骨にかけての背面は、筋肉が凝り固まり血行が悪くなりやすい場所。意識してほぐさないとすぐに硬くなって、つらい肩こりや頭痛が起きてしまうこともあるので要注意です。

特に寒い季節には、体が縮こまりがちになってしまうもの。

朝晩の家事やデスクワークの時など、寒さを感じる時は「あずきピロー」を電子レンジでチン。気持ちよく身体も心もほぐしてくれる、おすすめの温活グッズです。

商品を詳しく見る >>

(《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE)



首を温めるカシミアのネックウォーマー。おしゃれな温活グッズ

「リブ編み」と「平編み」の絶妙な組み合わせ|暖かさもデザインもひと味違う『el alto(エル アルト)』のカシミヤネックウォーマー・スヌード
写真は、カシミヤネックウォーマー(バイカラー)

 「寒いな」と思ったら、頭からスポッ。ネックウォーマーって便利ですよね。

巻くのにコツが必要なマフラーより、簡単にスタイルが決まるし、外してもかさばらないのがありがたい。

そこでここでは、極細のカシミヤが細かく編み込まれた、おしゃれな『el alto(エル アルト)』のカシミヤネックウォーマーをご紹介します。

肌触りもフィット感も抜群で、心地よい暖かさが続く、プレゼントにもきっと喜ばれる温活グッズです。

急いで歩いたり、家事に動き回ったりしても、まずズレません|暖かさもデザインもひと味違う『el alto(エル アルト)』のカシミヤネックウォーマー・スヌード

首には太い動脈が通っているので、首の冷えは全身の冷えにつながってしまうもの。「el alto」は、とても軽くてコンパクトなのに、ふんわり首筋を暖めて、身体中が暖かくなってくるようです。

単色とバイカラーモデルがあり、バイカラーモデルは、リブ編み部と平編み部分で色が分かれているので、少しだけアクセントとして色を見せれば、もっとおしゃれな着こなしが楽しめそう。

柔らかいカシミヤが、首すじをぴったり覆って、ぬくぬく|暖かさもデザインもひと味違う『el alto(エル アルト)』のカシミヤネックウォーマー・スヌード
写真は、(単色)
首の冷えは、全身の冷えに。マフラー・ストール苦手派におすすめ|暖かさもデザインもひと味違う『el alto(エル アルト)』のカシミヤネックウォーマー・スヌード
写真は、(バイカラー)

リブ編み部分と、平編み部分に分かれているのが、使いやすさとファッション性の高さのポイント。

リブ編み部分から頭を通すと、風が入り込むすき間をつくらないように、首を絞めつけず絶妙にフィットします。あとは、余った平編み部分を、外側に折り返せば、軽やかな雰囲気に。

やっぱりカシミヤは肌触りも光沢感も特別。単色が9種、バイカラーが3種とカラーバリエーションも豊富なので、男性・女性を問わず使い勝手のいい温活グッズです。

商品を詳しく見る >>

(カシミヤ、巻かずにスポン! 〜 なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地)



〈足元を冷えから守って、健やかな毎日を〉

「天然鉱物の力」が足首を温めて、足先までじんわりほかほか


写真は、足首ウォーマー(ブラウン、ベージュ、ブロンド、カーキ、ネイビー)

 パンツと靴下の間から出てしまいがちな足首は、冬に限らず夏の冷房でも冷えを感じることが多い場所ですよね。

足首は筋肉が薄く冷えやすいので、足首周りをすっぽり包んでくれる足首ウォーマー『IONDOCTOR(イオンドクター)』がおすすめです。

足首の筋肉は薄いため、温まりにくく冷めやすい。だから、冷えを感じている間は、寝ている間も日中も、ずっと着用すれば、まるでお風呂に入ったようにホカホカになります。

秘密は、電気石や水晶を始めとする11種類の鉱物をパウダー状にしてから吸着させた「天然鉱物パウダー入り加工わた」。

足首につけると、体温で温められた“中わた”から輻射熱が発生。この熱が、つけている間中、人肌の温かさで温め続けてくれるというわけです。

写真は、足首ウォーマー(ブラック)

足が冷たいからと靴下をはいて寝てしまうと、睡眠時の体温調節や発汗がスムーズに行かなくなって、血行不良を招き、より冷えやすくなったり、むくみが生じたりするおそれがあるのだそうです。

その点、足首ウォーマーなら、つけたままぐっすり。

1つ1つ職人が縫製した独自のシャーリング加工生地が、ゆったりとした着け心地を実現して、絶妙なフィット感で足先まで温め続けてくれます。

レッグウォーマーも揃っているので、足が攣りやすい方にもおすすめ。

肌に当たる裏地の種類・長さ・色が選べて、プレゼントにもぴったりの温活グッズです。

商品を詳しく見る >>

(今日から“温めるだけ”健康法 〜 締めつけないから、習慣になる冷え・むくみ対策)



寒がりのためのぬくぬく温活グッズ!その名も「寒がり屋さん」



「冷え」にお悩みの皆様、「寒がりさん」におすすめの温活グッズ『寒がりさん』。

ふわっふわの「もちはだ起毛」がツラい冷えから守ってくれます。

「もちはだ起毛」…、とても気になる魅力的な名前ですよね。実はこれ、特許製法で、魔法ビン並の保温力を誇るのだそう。二枚重ねの毛布を着ているような温かさで、とても気持ちがいいのです。

厚めの生地なのに、締め付け感がなく、肌に優しくフィットして、しかもズレにくい。

起きている時はソックスタイプを着用して、寝る時に足首ウォーマーに履き替えれば、一日中、ほかほかの温活グッズシリーズ。保温力が高いので、アウトドアにもおすすめです。



『寒がりやさん』には、ネックウォーマーも揃っています。

表側がリブニット、首に触れる内側が「もちはだ起毛」。格別の温かさと柔らかな付け心地で、ブラウン・ライトグレー・チャコールのシックな3色展開です。ライトグレーとチャコールは濃淡の糸を織り交ぜた杢調。

実用性だけではなく、男性も女性も、おしゃれアイテムとして楽しめるところが嬉しい温活グッズですよね。



もう一つご紹介したい温活グッズは、「シルク・コットン腹巻き」。かなり薄手なのにふんわり温かくて、柔らかな肌触り。内側が「起毛シルク」になっています。



表側はコットンなので、シルクが受け取った湿気をコットンが放出し、蒸れにくくて快適。常に心地いい温度を保ちます。お腹周りが冷えがちな方におすすめ。

さらに、シルクにはUVカット効果もあるのでネックウォーマーとしても使える優れものです。「腹巻では?」なんてバレないカラーバリエーションなので、プレゼントにも是非!

商品を詳しく見る >>

(冬将軍よ、かかって来い! 〜 ダブル空気層で冷気をブロック)



〈手首周りを温めて指先の冷え対策〉

今日はどう着けよう?楽しく、おしゃれに手首を温める手袋



“手袋のまち”、東かがわ市で生まれた『tet.(テト)』の人気作、カシミヤの「long rib(ロング リブ)」。

バイカラーの切り替えデザインが印象的なこの手袋は、伸ばすと肘まで届くロング丈です。

手を包み込むように、立体的に編める「ホールガーメント」という編み機で作られた「long rib」は、着けてみると、手がとても綺麗に見えます。

おしゃれ好きな女性におすすめ、カシミヤ混の「long rib(ロング リブ)」|手袋の町東かがわ市で生まれた選りすぐりの手袋・グローブ「tet.(テト)」

それは、手袋作り40年のレジェンド職人の知識と経験の賜物。

季節によって糸に含まれる水分量が違うカシミヤのような自然素材を、編み機に掛ける糸のテンションを変えたり、編み機の設定を変えたりすることで、素晴らしい手袋へと仕上げます。

肘まで伸ばして、短め丈の袖口から覗かせてアクセントにすると、とても素敵。

長袖に合わせて、折り返したり。クシュクシュにすれば、袖口のアクセントに。カシミヤ混の「long rib(ロング リブ)」|手袋の町東かがわ市で生まれた選りすぐりの手袋・グローブ「tet.(テト)」

アクセントカラーにするのはもちろん、手首部分をきちんと二重に守るようにつけてもよし、くしゅくしゅっとラフにまとめてみてもよし。

コーディネートや気温によって、色々な表情が楽しめるから、おしゃれな女性におすすめの温活グッズです。

プレゼントにはもちろん、あなたも素敵なコーディネートを考えてみてください!

商品を詳しく見る >>

(《long rib》東かがわ発!コーディネートに合せて折り返したり、クシュクシュしたり…おしゃれなロング丈の総リブ手袋|tet.)



お湯交換不要の蓄熱式湯たんぽ。もふもふハンドウォーマー

猫を抱きしめた時のような感触|もちもちボディの蓄熱充電式の湯たんぽ(ホットパック)『mofca(モフカ)』

ハンドウォーマーとかハンドマフと呼ばれる、筒状で両側から手を入れて温める防寒具。

毛皮などでできたおしゃれアイテムとして、名だたるファッションブランドから発売されていますが、この蓄熱充電式エコ湯たんぽ『mofca(モフカ)』ほど、愛おしい温活グッズはないのでは?

モフモフのカバーの中に入った蓄熱湯たんぽがその秘密。
まるで猫を抱いているような、たぷんとした心地いい重さと温かさに気持ちがほぐれます。

湯たんぽを包む柔らかなクッションカバーの表側には綿状のクッションが入っていて、そのモチモチ弾力も気持ちいい。さらにその毛並みの良さによる“猫感”には完敗です。



15分ほど通電して蓄熱したら、なんと最長8時間も温かさをキープ。室温が20℃の場合のおよその目安は「布団の中:約8時間、膝上での使用:約6時間、床上での使用:約4時間」です。

たった15分で、これだけの時間温かさを保ってくれるなんて、かなりエコな温活グッズ。しかもコードレスだから、家中連れ回すことができます

手を温めるだけでなく、腰・お腹、布団の中などで大活躍する、この「mofca」。車の中でも役に立ってくれそう。

手放せなくなること必至の温活グッズ、冷えた身体だけではなく、心までほっこりさせてくれる逸品です。

商品を詳しく見る >>

(“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca)



湯たんぽクッションで「手首」を温め、指先の冷えを防止



この湯たんぽクッションも、“あずき入りマフラー”と同じ、大人気のメリノウール毛布『SERENE(シリーン)』シリーズ。

“あずきピロー”ではなく、お湯を入れたゴム製の湯たんぽをクッションカバーに入れて使う、フワフワの“湯たんぽつきクッションカバー”です。

湯たんぽに60〜70°のお湯を1ℓほど入れて抱えれば、クッションの上や下に手を添えれば、じんわり熱を感じて、「手首」もホッカホカに。

「手首」が温まると、指先までより血が巡るようになり、かじかみがちな指先もほぐれます。



湯たんぽクッションを冷えやすい腰やお腹に抱えると、冷えてこわばった身体が温まって、まるでお風呂に浸かったようなくつろいだ気分に。

「SERENE」ならではの肌触りの良さと長い毛足のおかげで、頭を乗せると首筋を包み込み、眠りを誘う温活グッズです。冷えてなかなか眠れない夜には、足元・お腹なども心地よく温めてくれます。

湯たんぽを入れず、カバーだけをシートがわりにお尻に敷いても、ふかふかぬくぬくです。柔らかいので、革製の椅子に敷くとお尻が痛くなりにくくて嬉しい!

“湯たんぽつきクッションカバー”は、色々な使い方ができる便利な温活グッズ。どんなインテリアにも馴染みやすいグレーもおしゃれなので、プレゼントにもおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《湯たんぽつきクッションカバー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!腰もお腹も暖かい「クッションカバー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE)



〈お腹・腰周りの冷えに。手軽にポカポカ温めてくれるアイテム〉

お腹やお尻が冷たい方に。銀ナノインクで発熱させる温活グッズ



「手足だけでなく、お腹やお尻まで冷たい」という冷え性の方、女性に限らず、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

とはいえ、特に外出先でひんやりしたお尻を温めるのは意外と難しい…。

そんな冷えのお悩みをお持ちの方におすすめしたいのが、MONOCOで人気の薄さ1〜1.5ミリのシート型ヒーター『INKO(インコ)』。

「INKO」は、世界初の特許技術(※1)、シート全面に印刷した「銀ナノインク」でじんわりと発熱する、USB給電式の温熱マットです。
(※1)製造メーカー・PARU社より、2017年7月26日に発表

暑さの違いは素材の違いで、TPU(熱可塑性ポリウレタン)素材が1ミリ、エコスエード素材なら1.5ミリ。この薄さで、電熱線がないから、くるくる丸めてどこへでも持ち運べます。



外出先でも自宅でも、お尻に敷いて、お尻が温まったら、次はお腹、背中、太もも…と、冷えた場所に移動させて使ってください。

外出先でも、オフィスでも、もちろん自宅の椅子でも、まるで腰湯に使っているよう。冷えた身体が緩んで、心身ともにとても心地いいのです。



手触りが気持ちいいエコスエード素材はお手入れが面倒臭そうですが、とんでもない。そもそも汚れに強く、水濡れした場合も布やティッシュで拭き取った後、自然乾燥させるだけでOK。

銀ナノインクで発熱させるため、人体への影響が心配される電磁波も発生しません。だから、お子さんやペットにもお使いいただけます。(※2)

(※2)ご使用の際は、低温やけどに十分ご注意ください。

ペットに横取りされて、もう一枚買わなければいけなくなるかもしれませんね(笑)

商品を詳しく見る >>

(薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター 〜 インクで発熱、開発に10年かけたぬくもり)



肋骨をサポートするから楽々ぬくぬく。新発想のパンツ&スカート



先にご紹介した『寒がりさん』の「もちはだ起毛」素材を使用して作られた『p!nto WEAR(ピントウエア)』の「肋骨巻きパンツ&スカート」。

冷え対策と姿勢対策にもってこいの温活グッズです。パンツとスカートが揃っていて、パンツはメンズ・レディース兼用。伸縮性があるので、幅広い体型をカバーします。

ふかふか「もちはだ起毛」の気持ちよさに加えて、肋骨を包み込むように温かく支えてくれるのです。

肋骨をホールドする、と聞くと、苦しいのでは?と思ってしまいますよね。でもそんなことはありません。どんな姿勢も邪魔することなく、食事をしても苦しくなることはありません。

むしろ、胸の下までサポートされて、自然に姿勢が良くなる感じが心地いい。かがみ込んでも背中から冷たい空気が入り込んでスースーすることがないのも嬉しい温活グッズです。



寒くて縮こまりがちな背中を伸ばしてくれるので、疲れにくくなるのかも。

肋骨周りの筋肉を鍛えるのではなく、まずは肋骨を正しい位置にキープし、温活しながら日常生活で正しく筋肉を使う習慣をつける。

「肋骨巻きパンツ&スカート」は、そんな新しい発想のおしゃれなあったかグッズ。家族みんなで使いたくなる温活グッズは、ギフトにもおすすめです!

商品を詳しく見る >>

(「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない 〜 体温と姿勢を守る、肋骨巻きパンツ&スカート)



〈ゆっくり温まって、冷えて固まった心身をほぐす〉

弾けるファインバブルが、柔らかくまとわりついて身体を温める



毛穴1/1000サイズより小さな「ファインバブル」を生成する『エミュール ファインバブルシャワー』。

シャワーを浴びてみるとすぐに気付く、お湯の柔らかさ。その柔らかなお湯が髪や肌に絡みつくように流れ、バブルがはじける刺激で血行も促進してくれます。

シャワーだけでも、しっとりホカホカ温まるように思うのは、決して気のせいではありません。

普通のシャワーとの比較をみると、時間が経っても身体が温まっていることがわかります。



シャワーだけでもこれだけ温まるのですが、冷え性の方は湯船に浸かりたいですよね。そんな時におすすめなのが、「エミュール ファインバブルシャワー」で浴槽にお湯を張ること。

浴槽用のマイクロバブル発生装置は、かなり高額ですが、こうすればとってもお得な温活グッズ!ナイス アイデアですよね。

ファインバブルが弾けるお湯に入浴して、ゆっくり温まっている間に、毛穴の奥まで極粒バブルが入り込み、汚れや皮脂を吸着して、しっかりとかき出してくれます。



実際、この洗浄力は、株式会社・生活品質科学研究所による洗浄率比較試験でも確認されています。

一般的なシャワーヘッドとの比較では約32%、他社マイクロバブルシャワーヘッドとの比較では約16%も本品の洗浄力が高いという結果に。

さらに、酸素をたっぷり含んだファインバブルのおかげで、髪やお肌もしっとり。一度使うと、もう手放せなくなる温活グッズ。

例えば、夏はシャワー、冬はバブルバス。あなたの家のお風呂で、その心地よさを体感してください。

商品を詳しく見る >>

(毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー)


年中冷え知らず。自宅のお風呂を重炭酸泉に変えるタブレット



冷えた身体を丸ごと温めてくれるものといえば、なんといっても温泉!と言いたいところですが、なかなか遠出も難しい。

そこで「心臓の湯」と言われる重炭酸湯が作れるタブレット入浴剤『薬用Hot Bubble PRO(ホットバブルプロ)』をご紹介します。

世界的に有名な温泉療養地、ドイツのバートナウハイム。血流の改善に効果があると考えられている天然の重炭酸湯は、治療や療養の手法の1つとして注目されています。

日本では大分県の長湯温泉が有名です。

炭酸泉内の重炭酸イオンが毛細血管に侵入。侵入してきた炭酸ガスを老廃物とみなし、洗い流そうとする時に、血管を広げ、酸素が多く送り込まれる。これが血流を活性化させるメカニズム。

従来の人工的な炭酸は、長く水中にとどまらせることができなかったのですが、写真フィルム用の技術を応用することで、長時間重炭酸イオンが溶け込んだままにすることに日本で初めて成功しました。

身体を芯からほかほかすることはもちろん、お風呂から上がってしばらく経っても温かさが続きます。



160〜200リットルで3錠が目安。足湯や手湯用の10〜30リットルなら1錠が目安。15〜30分でほっかほかです。

21錠入りと、お得な90錠入りがあります。

足や足首といった下半身に冷え対策することは、身体を巡る血液を温めることはもちろん、睡眠の質を高めることにもつながり、まさに一石二鳥の温活グッズ。

毎日の習慣にしてみてはいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分〜独自のマイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”)



リカバリーウエアは、今すぐ着てみたい新しい温活グッズ



最近、時々耳にするようになった「リカバリーウエア」。着るだけで疲れたボディを修復してくれる、休養専用ウエアのことです。

ここでご紹介する『VENEX(べネクス)は非着圧リカバリーウェアのパイオニア的存在で、ナノ化プラチナなどの鉱物を含む特殊素材「PHT(Platinum Harmonized Technology)繊維」が特徴。

日本医療機器工業会が定める一般医療機器「家庭用遠赤外線血行促進用衣」の自主基準」(※1)をクリアし、届け出(※2)を完了しています。
※1厚生労働省 一般社団法人日本医療機器工業会の作成した「家庭用遠赤外線血行促進用衣自主基準」について
※2医療機器届出番号:14B3X10040000001)

さらに、国際規格「エコテックス®︎スタンダード100(※)」の最も厳しい規制値である「分類I(classⅠ)」の認証を取得した、信頼できるウエアなのです。
※350を超える有害化学物質が対象となる厳しい分析試験にクリアした製品だけに与えられる、世界最高水準の安全な繊維製品の証。



「PHT繊維」は覆っている部分に作用するので、素肌に直接、上下セットでの着用がベストですが、タイツが苦手な場合は「トップス」のみでも効果を体感することができます。

着るタイミングは、お風呂上がりにパジャマとして素肌に着用するのがおすすめ。

寝ている間に「新陳代謝を促し、疲労・コリ・冷え性を改善、そして疲れた身体を修復する」ために、翌朝の感動たるや…素晴らしい温活グッズです。

「車の運転など集中力が必要な場面では、着用NG」と聞けば、どれほどの効果が得られるのか、自分でも着用してみたくてウズウズしませんか?

商品を詳しく見る >>

(科学の布で、お疲れボディ修復 〜 寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善)

このストーリーで紹介している商品

《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE

フワッフワの羊が寄り添ったような暖かさ、目に優しいグレーの色味……あぁ、なんて気持ちいい。 その名は『SERENE(シリーン)』。「穏やか」の名前どおり、たっぷり毛足2cmのオー・・・MORE

“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE

ラッピング可

  • 6,050円(税込)

    37人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《湯たんぽつきクッションカバー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!腰もお腹も暖かい「クッションカバー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE

フワッフワの羊が寄り添ったような暖かさ、目に優しいグレーの色味……あぁ、なんて気持ちいい。 その名は『SERENE(シリーン)』。「穏やか」の名前どおり、たっぷり毛足2cmのオー・・・MORE

“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《湯たんぽつきクッションカバー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!腰もお腹も暖かい「クッションカバー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《湯たんぽつきクッションカバー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!腰もお腹も暖かい「クッションカバー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《湯たんぽつきクッションカバー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!腰もお腹も暖かい「クッションカバー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《湯たんぽつきクッションカバー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!腰もお腹も暖かい「クッションカバー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《湯たんぽつきクッションカバー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!腰もお腹も暖かい「クッションカバー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《湯たんぽつきクッションカバー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!腰もお腹も暖かい「クッションカバー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《湯たんぽつきクッションカバー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!腰もお腹も暖かい「クッションカバー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《湯たんぽつきクッションカバー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!腰もお腹も暖かい「クッションカバー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《湯たんぽつきクッションカバー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!腰もお腹も暖かい「クッションカバー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《湯たんぽつきクッションカバー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!腰もお腹も暖かい「クッションカバー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《湯たんぽつきクッションカバー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!腰もお腹も暖かい「クッションカバー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE

送料無料

ラッピング可

《バイカラー》なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto

「わっ、風が冷たい」 寒さを感じたら、すぐに、頭からスポン! ・・・MORE

カシミヤ、巻かずにスポン!|《バイカラー》なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|《バイカラー》なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|《バイカラー》なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|《バイカラー》なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|《バイカラー》なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|《バイカラー》なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|《バイカラー》なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|《バイカラー》なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|《バイカラー》なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto

送料無料

ラッピング可

  • 10,450円(税込)

    54人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR

実は、私たちの体は、一年中、冷えやすい……。 睡眠不足にクーラー、疲れ、ストレス、なんと、食べ過ぎも、冷え(=血行不良)の一因です。 冷えは、万病のもと――・・・MORE

今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR

ラッピング可

  • 8,470円(税込)

    145人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《アンクレット・ソックス》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛ソックス|寒がり屋さん

冬将軍よ、かかって来い! たっぷりのふわふわ起毛で、冷気をブロック。ツライ冷えと戦うあなたの、強〜い味方を見つけました。 その名も『寒がり屋さん』。「それ・・・MORE

冬将軍よ、かかって来い!|《アンクレット・ソックス》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛ソックス|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《アンクレット・ソックス》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛ソックス|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《アンクレット・ソックス》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛ソックス|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《アンクレット・ソックス》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛ソックス|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《アンクレット・ソックス》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛ソックス|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《アンクレット・ソックス》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛ソックス|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《アンクレット・ソックス》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛ソックス|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《アンクレット・ソックス》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛ソックス|寒がり屋さん

ラッピング可

  • 2,640円(税込)

    36人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《long rib》東かがわ発!コーディネートに合せて折り返したり、クシュクシュしたり…おしゃれなロング丈の総リブ手袋|tet.

冷え込む日も、手があったかーく包まれる幸せ……。 “手袋のまち”、東かがわ市から、選りすぐりの手袋たちが届きました。 ・・・MORE

来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《long rib》東かがわ発!コーディネートに合せて折り返したり、クシュクシュしたり…おしゃれなロング丈の総リブ手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《long rib》東かがわ発!コーディネートに合せて折り返したり、クシュクシュしたり…おしゃれなロング丈の総リブ手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《long rib》東かがわ発!コーディネートに合せて折り返したり、クシュクシュしたり…おしゃれなロング丈の総リブ手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《long rib》東かがわ発!コーディネートに合せて折り返したり、クシュクシュしたり…おしゃれなロング丈の総リブ手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《long rib》東かがわ発!コーディネートに合せて折り返したり、クシュクシュしたり…おしゃれなロング丈の総リブ手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《long rib》東かがわ発!コーディネートに合せて折り返したり、クシュクシュしたり…おしゃれなロング丈の総リブ手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《long rib》東かがわ発!コーディネートに合せて折り返したり、クシュクシュしたり…おしゃれなロング丈の総リブ手袋|tet.

送料無料

ラッピング可

  • 17,600円(税込)

    10人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca

底冷えする季節に、恋しくなるのが“モフモフさん”の温もり。 ちょっとだけ、おジャマしま〜す♪ ふんわりとした猫のお腹に手を入れた時の、なんとも言えないあたたかさと幸・・・MORE

モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca

ラッピング可

  • 3,278円(税込)

    147人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO

※新作のスエードモデルは、薄さ1.5ミリです。(TPU素材の既存モデルは薄さ1ミリ) 長時間のデスクワ・・・MORE

薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO

ラッピング可

  • 5,800円(税込)

    151人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR

この冬、冷え対策と姿勢は『p!nto WEAR(ピントウエア)』の「肋骨巻きパンツ&スカート」におまかせください。 ・・・MORE

「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR

送料無料

ラッピング可

  • 17,930円(税込)

    139人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《スカート》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR

この冬、冷え対策と姿勢は『p!nto WEAR(ピントウエア)』の「肋骨巻きパンツ&スカート」におまかせください。 ・・・MORE

「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《スカート》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《スカート》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《スカート》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《スカート》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《スカート》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《スカート》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR

送料無料

ラッピング可

  • 13,750円(税込)

    94人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー

いつも通りシャワーを浴びただけなのに、頭皮から足先までふわっと軽くなったような気持ちよさ。はじめて味わうこの開放感……やみつきになります! 『エミュール ファインバブルシャワー』・・・MORE

はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー

送料無料

ラッピング可

《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO

仕事に家事に、忙しい毎日。たまには温泉でゆっくりしたいけど、時間がない……。 おうちで、“究極の炭酸湯”に、癒されましょう。 『薬用Hot Bubble P・・・MORE

“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO

ラッピング可

《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX

朝、アラームが鳴る前に目が覚めて、1日の出だしからチャキチャキ動ける。前日エクササイズにいそしんだのに、筋肉痛もない! それは、初めて『VENEX(べネクス)』の「リカバリーウエ・・・MORE

科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX

送料無料

ラッピング可

  • 13,200円(税込)

    111人がお気に入り登録

            

  • タイプ/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《一般医療機器 リチャージ+ タイツ》寝てる間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX

朝、アラームが鳴る前に目が覚めて、1日の出だしからチャキチャキ動ける。前日エクササイズにいそしんだのに、筋肉痛もない! それは、初めて『VENEX(べネクス)』の「リカバリーウエ・・・MORE

科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ タイツ》寝てる間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ タイツ》寝てる間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ タイツ》寝てる間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ タイツ》寝てる間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ タイツ》寝てる間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ タイツ》寝てる間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ タイツ》寝てる間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ タイツ》寝てる間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ タイツ》寝てる間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ タイツ》寝てる間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX

送料無料

ラッピング可

  • 13,200円(税込)

    95人がお気に入り登録

            

  • タイプ/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll