HOME > 「iPhone7 ケース」は決まりましたか?《8選》
MONOCO JOURNAL

「iPhone7 ケース」は決まりましたか?《8選》

おしゃれで機能的なケースを厳選しました

iPhone の美しさを大切にしたい方に。
航空グレードのアルミフレーム(iPhone7 Plus はこちら
毎日、職人の手仕事を肌で感じたい方に。
ハリスツイードの手帳型ケース(iPhone7 Plus はこちら
iPhone ひとつで通勤したい方に。
カード5枚収納可能なフリップ型本革ケース
“ただのケース”では物足りない方は「ガルーシャ革」
いつまでも美しい“海の宝石箱”(iPhone7 Plus はこちら
財布と iPhone を一緒に持ちたい方に。
濡れてもOKな最高級本革ケース(iPhone7 Plus はこちら
iPhone を落とす不安から解放されたい方に。
“指1本”で持てるカバー(iPhone7 Plus はこちら
はじめてカード収納型を使う方にはこれ。
カードが2枚入るスリムケース(iPhone7 Plus はこちら
洗練感を優先しつつも、少しの収納が欲しい方に。
カードが1枚収納できる“薄い”本革ケース

 Editor's Note

柿山 丈博
MONOCO のコンセプトは「働く人のライフスタイルを美しく」。
忙しく動き回る私たち現代人にとって、自分にぴったり合ったモノを探し出すのは至難の技。
探しているものが、「おしゃれ」で「機能的」となると、なおさらです。

そこでおしゃれで機能的、どちらも叶える iPhone7 ケースを厳選してみました。
iPhone7 Plus ケースも取り揃えています。

個人的には、エイ革の光沢感が本当に綺麗だなと思っていたので、ガルーシャ(エイ革)の iPhone7 Plus ケースを購入。
エナメル質なので水も弾いてしまいます。手垢などの汚れも染み込まない、つまり革なのに経年変化しないんです。
しっとり、ツヤツヤした肌触りは、手によく馴染み、持っていて心地がいいです。
「革が好きな人は、エイ革に行き着く」とメーカーから聞いたことがありましたが、ぼくもその魅力にはまってしまいそうです。

お客様のカートにまだ商品はありません。