閉じる
半身浴グッズで、お風呂時間はもっと楽しく気持ちよくなる|キャンドルやシャンプー、タオルなど13選
半身浴グッズで、お風呂時間はもっと楽しく気持ちよくなる|キャンドルやシャンプー、タオルなど13選
半身浴グッズで、お風呂時間はもっと楽しく気持ちよくなる|キャンドルやシャンプー、タオルなど13選
半身浴グッズで、お風呂時間はもっと楽しく気持ちよくなる|キャンドルやシャンプー、タオルなど13選
半身浴グッズで、お風呂時間はもっと楽しく気持ちよくなる|キャンドルやシャンプー、タオルなど13選
半身浴グッズで、お風呂時間はもっと楽しく気持ちよくなる|キャンドルやシャンプー、タオルなど13選
半身浴グッズで、お風呂時間はもっと楽しく気持ちよくなる|キャンドルやシャンプー、タオルなど13選
半身浴グッズで、お風呂時間はもっと楽しく気持ちよくなる|キャンドルやシャンプー、タオルなど13選
半身浴グッズで、お風呂時間はもっと楽しく気持ちよくなる|キャンドルやシャンプー、タオルなど13選
半身浴グッズで、お風呂時間はもっと楽しく気持ちよくなる|キャンドルやシャンプー、タオルなど13選

半身浴グッズで、お風呂時間はもっと楽しく気持ちよくなる

キャンドルやシャンプー、タオルなど13選

LINE FACEBOOK TWITTER
肩までつかる「全身浴」と違い、みぞおちまで体をお湯につけて入浴する「半身浴」。

38℃から40℃程度のぬるま湯で20分程度かけてじっくり半身浴すると、体の深部までじっくり温めることができるので、湯冷めもしにくくなるそう。

また全身浴に比べ、半身浴は肺や心臓への水圧の負荷を少なくしながら温浴効果を得られるので、時間をかけて湯船に浸かっていたいという方に人気です。

最近では「半身浴」をしながらバスタイムを快適に過ごそうと、お風呂で読書や音楽を聴いたり、暇つぶし的にテレビを見たりする人も。

今回は、そんな人気の「半身浴」を、より充実させるグッズをご紹介します。

入浴中に使える頭皮マッサージグッズ、小さな“焚き火”が楽しめるキャンドルに気分がアガる水分補給グッズ、お風呂上がりに気持ちよく使えるタオルグッズなど。

半身浴が楽しくなるグッズをお探しの方はもちろん、プレゼントグッズをお探しの方も、ぜひご覧ください。



《目次》

  1. “重炭酸湯”で半身浴の温浴効果をさらに高める

  2. 半身浴の時間を利用して、頭皮マッサージ

  3. 気分がアガる水分補給グッズで、バスタイムを楽しむ

  4. どんなに汗を拭いても、嫌な臭いが残らないタオル

  5. 半身浴しながら頭をリセットできる、おすすめグッズ

  6. “シルクの泡”に包まれれば、半身浴がより快適に

  7. 極小バブルで汚れや皮脂をかき出すシャワーグッズ

  8. お風呂のスペースを有効活用できる全身シャンプー

  9. 驚くほど全身がしっとり潤うオールインシャンプー

  10. 強い香りが苦手な方におすすめの無香料シャンプー

  11. サウナの国のボディソープで癒しを存分に味わう

  12. すぐ乾く心地よいタオルグッズでお風呂上がりも充実

  13. 便利な「次世代バスマット」で、半身浴がさらに快適に



“重炭酸湯”で半身浴の温浴効果をさらに高める



『薬用Hot Tab(ホットタブ)』は、“重炭酸湯”がつくれるタブレット入浴剤。

従来の炭酸入浴剤では空気中へ逃げやすかった炭酸ガスを、独自のマイクロカプセル造粒技術で高硬度のタブレット内にギュッと圧縮。

ぬるめのお湯に3錠入れるだけで、炭酸ガスから発生した重炭酸イオンが溶け込んだ“重炭酸湯”ができあがります。

1日15分ほど高濃度の“重炭酸湯”に浸かれば、温浴効果が高まって血行を促進。体のすみずみまで温まって、驚くほど湯冷めしにくい。

血流が上がると疲労物質や老廃物も排出しやすくなるので、疲労対策として体のケアに厳しいプロサッカーチームやプロゴルファー、オートバイレーサーといった多くのアスリートたちも『薬用Hot Tab(ホットタブ)』を採用しているという話にもうなずけます。



また『薬用Hot Tab(ホットタブ)』のお湯は、無香料・無着色。肌当りやわらかですが、汚れ落ちがよく、肌がしっとりうるおう効果も。

石鹸やシャンプーを使わなくても、ほとんどの汚れがとれてスッキリ。

皮膚のバリア機能は残したままなので、肌ツルツルの感触を実感できると思います。

ふだん100均で売っているバスソルトを利用している方も、女優やモデルにも愛用者が多い『薬用Hot Tab(ホットタブ)』を、ぜひ試してみてください。

商品を詳しく見る >>

(“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分 〜独自のマイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”〜)



半身浴の時間を利用して、頭皮マッサージ



毛穴に皮脂や整髪料の汚れが溜まり続けると、髪が弱ったり生えにくくなったり…。

MONOCOがおすすめする『Jam Label(ジャムレーベル)スカルプブラシ』は、イキイキした髪づくりに欠かせない、頭皮をケアするためのグッズ。

髪のプロである毛髪診断士による監修で、硬さ・長さ・ボールの大きさが違うピンが376本も配置。

どんな角度でブラシを当てても頭皮にぴったりフィットするので、ブラシをすべらせるだけで、頭皮に心地よい刺激を与えながらマッサージ。

同時に、毛穴に詰まった皮脂や、髪にからみついたホコリなども、しっかりかき出してくれます。

ピンの先端は1本1本すべてボール状になっていて、よくしなるので頭皮や髪を傷めにくいつくり。安心してマッサージできますよ。



ブラシは手になじみやすいデザインで、シャンプーからトリートメント、ブローやブラッシングまで利用可能。

入浴中はもちろん、朝のブラッシング時や昼や夕方のリラックスタイムに、『Jam Label(ジャムレーベル)スカルプブラシ』でぜひ頭皮ケアの新習慣を。

商品を詳しく見る >>

(皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ)



気分がアガる水分補給グッズで、バスタイムを楽しむ

オシャレで高品質で機能性抜群「24ボトル」|半身浴はグッズ次第で、もっと楽しくもっと気持ちよくなる。入浴剤やキャンドル、マイボトルにタオルなど5選

半身浴は温浴効果が高く、血行を促進して体のすみずみまで温まり大量の汗をかくため、脱水症状にならないように、きちんと水分補給をしましょう。

しっかり水分をとっておくと、老廃物の排出も良くなるので、ダイエット対策にも。

一気に飲むよりも、入浴30分前くらいから少量ずつ水分をとると、効率的に水分が体に浸透。

さらに浴室にペットボトルなどで水分を持ち込み、半身浴中にも水分補給をするのが、おすすめです。

気分がアガる水分補給グッズでバスタイムを楽しむ「24ボトル」|半身浴はグッズ次第で、もっと楽しくもっと気持ちよくなる。入浴剤やキャンドル、マイボトルにタオルなど5選

『24Bottles(トゥエンティーフォーボトルズ)』は、MONOCOの人気ランキングでも常連の、人気のマイボトル。

見ているだけ気分がアガる、色柄豊富なイタリアンデザインが特徴です。

ボトル本体とキャップのみのシンプルさですが、なんと保冷24時間・保温12時間の高性能。

ボトル本体は、真空層を挟んだ二層ステンレス製だから、水やスポーツドリンクは冷たいままの美味しい温度をキープできます。

ボトル本体もキャップも、18-8ステンレス製。浴室に持ち込んでも、錆びる心配はありません。

イタリアンデザインを楽しみながらきちんと水分補給をして、安全に半身浴を満喫してみましょう。

商品を詳しく見る >>

(まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?〜“私らしさ”を選べるイタリアンデザイン)



どんなに汗を拭いても、嫌な臭いが残らないタオル

どんなに汗を拭いても嫌な臭いが残らないタオル『WARP(ワープ)』|半身浴はグッズ次第で、もっと楽しくもっと気持ちよくなる。入浴剤やキャンドル、マイボトルにタオルなど5選

せっかく半身浴でサッパリと気持ちよくなったのに、お風呂上がりに肌触りが悪かったり、嫌な臭いが残るタオルで汗を拭きたくないですよね。

MONOCOがおすすめする『WARP(ワープ)』は、医師の発想から生まれた「ハイドロ銀チタン」加工済みのタオル。

綿100%の繊維に、酸化チタン・銀・ハイドロキシアパタイトでつくった微粒子を練り込んでいます。

タオルに光が当ると、光触媒効果で活性酸素が発生して、生乾き臭や汗臭のニオイの元になる菌を除去。

あの「嫌なニオイ」がつきにくくなるから、顔も体も、いつも気持ちよく拭けます。

菌をつきにくくする一般的な抗菌コートのタオルと違い、菌そのものを除去する効果も期待できる『WARP(ワープ)』。

生乾き臭や汗臭のほかにも脂臭・加齢臭といったニオイの菌やカビの菌、花粉対策としても使えます。

生乾き臭や汗臭のほかにも脂臭・加齢臭といったニオイの菌やカビの菌、花粉対策としても使える『WARP(ワープ)』|半身浴はグッズ次第で、もっと楽しくもっと気持ちよくなる。入浴剤やキャンドル、マイボトルにタオルなど5選

『WARP(ワープ)』を織る糸は、一般的な糸とくらべて、撚る回数を減らした甘撚りの糸。メーカー従来品より、約18%も撚る回数を減らすことで、ふんわり柔らかい肌触りに。

さらに2本の原糸をふっくら撚って、空気をたっぷり含んだ糸「フルフィーコットン」に仕上げているから、吸水力も格段にアップ。

加えて糸づくりの工程で丁寧にケバを処理することで、従来品より約60%もケバが減って、なめらかな手触りを実現しています。

肌に触れるたびに、うっとりするような気持ちいい柔らかさを味わえます。

フェイスタオルには、S字フックやカラビナ用のホールつき。家のバスルームや洗面所だけでなく、ジムのトレーニング器などにも、サッとタオルを掛けておけるので便利です。

半身浴でさっぱりした顔には、最高に心地よいタオルを。プレゼントとしても喜ばれますよ。

商品を詳しく見る >>

(《フェイスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP)



半身浴しながら頭をリセットできる、おすすめグッズ



じっくりと半身浴をしながら「頭もリセットしたい」という方におすすめなのが、こちら。1927年の創業から日本のロウソクを作りつづけてきたトップブランド『カメヤマ』が手がける「香りつきバスキャンドル」。

浴室の電気を消して、『バスキャンドル』に火を灯したら、湯船に浮かべて一緒に半身浴を。

水面に浮かぶ小さな炎をぼんやり眺めながら、やさしい香りに包まれていると、いつのまにか頭の疲れも吹き飛びます。

ステンドグラスのように美しく光を透かすキャンドルカップは、安定して水に浮く設計。熱に強く、落としても割れないポリカーボネート製だから、気軽に使えます。



カップ自体は、わずか22gと超軽量。燃焼中にカップ側面を持っても、熱くならないよう考えぬかれた構造だから、移動も軽やか。

燃焼中にススが出にくい、植物性ワックスを使用したキャンドルからは、やさしい香りがふわり。

《ブルーグレー/コージー》は、ヴィンテージ瓶のようなカップと、やさしい石鹸の香り。
《オリーブ/カーム》は、落ち着いた色合いのカップに、穏やかな緑茶の香り。
《アンバー/リラックス》は、しっとりとした飴色のカップに、静かな森をイメージしてつくられた香り。


別売りの「ティーライトキャンドル」に交換すれば、繰り返し香りを楽しむことができます。

半身浴をしながら、「香りつきバスキャンドル」で頭のリセットを。ぜひお試しください。

商品を詳しく見る >>

(頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house)



“シルクの泡”に包まれれば、半身浴がより快適に



群馬・桐生発『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』のシルク石鹸は、自社で育てたカイコの繭糸から、特許技術で抽出した「セリシン」を、たっぷり配合。

セリシンは、私たちの肌にある、天然保湿成分のアミノ酸組成とよく似ているから、洗うだけで、顔も体もしっとりとした仕上がりに。

泡を流した後も湯上がり後も、しっとり感をキープできます。

自然派石鹸にはめずらしい、フワフワの泡立ち。たっぷりの泡で、 やさしく顔や体をなでるように洗ってみてください。

洗いながら、肌がしっとりする感触に気づくはず。しかも泡を腕や脚に広げても、消えにくいから全身をしっかり洗いやすいのです。

おすすめは「泡パック」。

洗顔時に泡を顔に広げたまま、10秒待ってから洗い流してみてください。肌のザラつきが落ち着いて、頬がいつもよりみずみずしく感じます。

この泡立ちの良さは、天然オイルを使っているから。

ココナッツオイル・パームオイル・MCTオイル・オリーブオイルの4種類を厳選して独自配合、自然派石鹸にはめずらしいフワフワできめ細かい泡が、簡単につくれます。

色と香りの組み合わせは、全部で5種。

「フローラル」は品を感じるグレージュカラー。ほのかに甘い、花のような香りが特長です。

「ベルガモット」は高級感のあるパープルカラーで、柑橘系のエレガントな香り。

「ジャーニー」は日本の伝統植物である「藍」から生まれた、デニムのような味のあるブルーカラー。オリエンタルなハーブの香りです。

「サヴォン」は墨のような濃淡が渋いグレーカラーで、誰もが親しみやすい、すっきりとした石鹸の香り。

「ラベンダー」は目に鮮やかなオレンジカラーで、リラックス気分を味わえるラベンダーの香り。



いずれも、泡立てる時にフワッと感じる穏やかな香りなので、使うほどに贅沢な気分を味わえますよ。

商品を詳しく見る >>

(《単品》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT)



極小バブルで汚れや皮脂をかき出すシャワーグッズ




『エミュール ファインバブルシャワー』は、毛穴より小さな0.1μm以下の「ウルトラファインバブル」と、1~5μmの「マイクロバブル」を同時に生成する特殊技術を搭載したシャワーヘッド。

市販のマイクロバブルシャワーのバブルサイズの多くが、約50ミクロン〜20ミクロンであることを考えると、『エミュール ファインバブルシャワー』の0.1ミクロン以下(約100ナノ)は、驚くほどの極小バブル!

肉眼では見えない、毛穴の1/1000以下サイズのバブルが毛穴の奥まで入り込み、汚れや皮脂を吸着してしっかりとかき出してくれます。

半身浴で活用する場合は、『エミュール ファインバブルシャワー』で浴槽にお湯をためてみてください。

お湯の中で発生した0.1μm以下のバブルが消滅せず水中に残るので、湯船につかるだけで毛穴汚れや皮脂もサッパリ。

一般的な浴槽用のマイクロバブル発生装置はとても高額なので、『エミュール ファインバブルシャワー』で湯だめすれば、とても経済的です。

さらに糸のように細かく滑らかな水流は、髪や肌に絡みつくように流れ落ちる性質があるため、泡切れもバツグン。すすぎ時間の短縮も可能です。



また一般的なシャワーヘッドの場合、200fg(通常シャワーを浴びる時に感じる水圧)の水圧を感じるには11.2L/分の水量が必要ですが、『エミュール ファインバブルシャワー』なら9.8L/分の水量で同水圧を感じることができるので、節水も可能。

使えば使うほど、経済的なのも『エミュール ファインバブルシャワー』の特徴です。

商品を詳しく見る >>

(毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー)




お風呂のスペースを有効活用できる全身シャンプー



「髪用シャンプーとトリートメント、洗顔フォームにボディソープと、3つも4つも使い分けているとスペースをとるのが嫌だ」。

「髪が長くてシャンプーやトリートメントが面倒」。

「乾燥肌でお風呂後のケアが大変」…。

せっかく半身浴を楽しんでも、ストレスが溜まっては意味がありませんよね。

そんな皆さんに、おすすめしたいのが『Jam Label(ジャムレーベル)』のシャンプー。

髪と肌の専門家たちが、5年がかりでつくり上げているから、ほんの少量でモッチモチの泡立ち。髪を洗うだけでなく、そのまま顔も体も洗えます。

髪はすぐに洗い流さないで、「泡パック」するのがオススメ(2分以上)。その間に、残りの泡で顔〜体と、泡を上から下へ流していくイメージで洗ってください。



お風呂上がりの肌も髪も、しっとり潤って気持ちいい。タオルで拭いた後も、肌がつっぱる感じは、まずありません。

お風呂から上がった後に、化粧水にオイルやクリームと、何重も塗り重ねるような保湿ケアはまず必要ありません。

これ1本で済むから、限られたお風呂のスペースを有効活用できますし、旅先やジムでも重宝しますよ。

仕事が忙しい方、小さいお子さんがいる方、大人からお子さんまで、男女問わず、ぜひ使ってほしい心地よさです。

商品を詳しく見る >>

(《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label)



驚くほど全身がしっとり潤うオールインシャンプー



従来のオールインシャンプーの多くは、「髪がきしんだり、肌がつっぱったり、使い心地はイマイチ」というイメージではありませんか?

ご紹介する『MANGETSU(満月)』『SINGETSU(新月)』は、MONOCOで人気の全身シャンプー、『Jam Label(ジャムレーベル)』をベースにした、ほのかな香りつきタイプ。

シャンプー一つで、頭からつま先までいっぺんに洗えて、肌も髪もしっとり。

湯上り後の顔も体も潤いをキープ。タオルで拭いた後も、肌がつっぱる感じはまずありません。

こだわりの「泡」は泡立ちがよく、モチモチの感触。汚れをしっかり浮かしながら、洗い上がりの肌はしっとり。髪もスルリとまとまります。



『MANGETSU(満月)』は、心身を優しく満たしてくれるイメージの香り。ほんのり甘いオレンジやゼラニウム、落ち着いたラベンダーやパチュリを中心に、天然のオイルをブレンドしています。

『SINGETSU(新月)』は、新しい始まり、リフレッシュをイメージした香り。爽やかなレモンやペパーミント、樹木を思わせるジュニパーを中心に、こちらも天然オイルをブレンドしています。

香りの成分はすべて天然のオイルだから、自然に触れた時のような心地よさ。ほのかな香りで、洗った後はまず残りません。男女を問わず、強い香りが苦手な人も、「心地よさ」を感じやすい香りです。

年間1,000人以上の髪を扱うトップサロンオーナーや、コスメ処方研究員といった、美容のエキスパートたちが、試作を繰り返しては、プロの美容師たちとともに使用感をチェック。

50回以上の試作の上に完成させた『MANGETSU(満月)』と『SINGETSU(新月)』。

美容のエキスパートたちが自信をもってお送りする全身シャンプーを、半身浴にもぜひ活用してみてください。

商品を詳しく見る >>

(《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー)



強い香りが苦手な方におすすめの無香料シャンプー



「髪に良い成分が配合されていても、香りが強いシャンプーだと頭が痛くなる」。

そうなってしまっては、せっかくの半身浴タイムも台無しですよね。

『uruotte(ウルオッテ)』の「2in1ナチュラルシャンプー」は、優しいレシピの「無香料」シャンプー。

2005年よりロングセラーを続ける、アミノ酸系自然派シャンプーのパイオニア的存在です。

日本の耕作放棄地で育った、「茶の実オイル」と「宇治茶エキス」を配合。

1000粒から1滴しかとれない希少な「茶の実オイル」は、オレイン酸・カテキンなどを豊富に含み、かゆみや湿疹のお悩みに。

「宇治茶エキス」は抗酸化作用に優れ、皮脂の酸化や頭皮臭が気になる方にも。

「オーガニック・ホホバオイル」による保湿力と、お米由来のダメージ補修成分(米ペプチド)のおかげで、ノンシリコンでもコンディショナー要らず。すすぎの時点で、指通りの良さを実感します。



『uruotte(ウルオッテ)』のパッケージデザインは、エルメスのPetit h(プティアッシュ)のプロダクトデザインも手掛ける、建築家・アーティストである板坂 諭さんの手によるもの。

アートな存在感なので、自分用だけでなく、おしゃれな方へのプレゼントとしても最適です。

商品を詳しく見る >>

(《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)500ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー | uruotte)



サウナの国のボディソープで癒しを存分に味わう



フィンランド発のサウナ・コスメブランド『OSMIA(オスミア)』のボディソープを使えば、サウナに行かなくても、その気持ちよさを体感できますよ。

石けんを3〜5日かけて手作業で液状にし、そこに食品グレードの菜種油とココナッツオイルをベースに保湿成分と香りをプラス。

透明な薄グリーンの「KOIVU(バーチ)」は、フィンランドの国樹であり、フィンランドの幸せの象徴とも言われる白樺の若葉の香り。

一年中サウナを楽しむフィンランドの人々にとっても、白樺の香りに包まれながらのサウナは格別な心地よさなのだとか。

チャコールブラウンの「TURVE(ピート)」は、森の土の香り。

ピートとは、湿地帯の地中深くで200種類以上の植物が朽ちて発酵して堆積した泥炭のこと。豊富なミネラル分を含むピートを顔や体に塗り、サウナを楽しむ様子は、フィンランドでよく見られる光景ですね。

この貴重なピートにユーカリ・パチョリの精油を加え、森の中を歩いているような土の香りを再現。深く落ち着く癒しの香りが、バスルームを満たしてくれます。

泡立ちも申し分なく、「汚れを落とす」と「乾燥から肌を守る」を両立しているところも嬉しい。



サウナの国のボディソープで、じっくりと癒しを味わってみませんか。

商品を詳しく見る >>

(バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA)



すぐ乾く心地よいタオルグッズでお風呂上がりも充実



MONOCOで何年も売れ続けている『YARN HOME(ヤーンホーム)』のタオル「UKIHA(ウキハ)」。

医療用の脱脂綿をガーゼで挟んだキルト生地は、驚くほどの速乾性。

濡れた肌に触れた瞬間、ゴクゴクと水分を吸い上げながらサラリと気持ちよく、柔らかくふくよかな弾力が至福の肌触りのタオル。

思わず、顔を埋めたくなる心地よさです。



タオルの摩擦による肌や髪への刺激や乾燥の心配もないから、赤ちゃんや肌の弱い方にもおすすめ。

使い始めてから1カ月、2カ月……。洗うほどに中綿が膨らんでくれるから、どんどん肌に馴染むのが楽しい。

厚手のタオルの場合、室内干しだとなかなか乾かず、梅雨の時期や冬場は悩みのタネ。高い速乾性を誇る当品なら、室内干しをしても生乾き臭とは無縁です。

カラーバリエーションは、雲のような白とブルーが混ざった「Cloud」、霧雨のような深いグレー「Drizzle」、穏やかな朝の海に映える薄いピンクベージュの空「Calm」、ブルーモーメント(薄暮)の深い青「Indigo」の4種。



いずれも“空模様”を色で表現しており、その世界観も魅力的。

またバスタオル以外にも「フェイスタオル」、「ハンドタオル」をご用意。

半身浴の後も「心地いい」を感じられる“理想のタオル”。この幸せを、ぜひ体感してください。

商品を詳しく見る >>

(《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME)



便利な「次世代バスマット」で、半身浴がさらに快適に



たっぷりと半身浴でかいた汗を吸い込んだバスマットを放っておくと、ジメジメと湿気が多い梅雨時や夏の時期は、臭いやカビが心配ですよね。

でも、いちいち洗うのも面倒くさい。

そうおっしゃる方におすすめしたいのが、こちらの「次世代バスマット」。

多孔質の天然鉱物で、吸水・速乾に優れた素材のバーミキュライトを、接着剤なしで1枚にした天然素材のボード状マットです。

濡れた足で乗ったそばから、水をグングン吸っては発散するから、いつもサラサラで気持ちいい。



使用後は立てかけて干すだけ。洗濯いらずなのに防臭・防カビや、カビやダニの繁殖を抑える効果も。

天然素材だけを使っている上に、接着剤を使っていないので、ホルムアルデヒドのような有害物質が発生しないのも嬉しいですね。

長年使って「以前より吸水力が落ちてきた」と感じたら、付属の紙やすりでお手入れを。

わずか数分、マット表面を紙やすりでこするだけで、本来の吸水力が復活。細かいホコリによる黒ズミや汚れも削れるので、新品同様の白さが蘇りますよ。

洗濯要らず、半永久的にサラサラで防臭・防カビ効果が期待できる「次世代バスマット」。お風呂を楽しむグッズとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(洗濯不要、防臭・防カビ効果もある「次世代バスマット」)

このストーリーで紹介している商品

《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO

仕事に家事に、忙しい毎日。たまには温泉でゆっくりしたいけど、時間がない……。 おうちで、“究極の炭酸湯”に、癒されましょう。 『薬用Hot Bubble P・・・MORE

“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO

ラッピング可

《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO

仕事に家事に、忙しい毎日。たまには温泉でゆっくりしたいけど、時間がない……。 おうちで、“究極の炭酸湯”に、癒されましょう。 『薬用Hot Bubble P・・・MORE

“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO

ラッピング可

皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ

「毎日のシャンプーは、“指”でしっかり洗っている」という人へ。 これからは、『Jam Label(ジャムレーベル)スカルプブラシ』で、新しい「頭皮ケア」の習慣を。 ・・・MORE

片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ

ラッピング可

《フェイスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP

お風呂上がり、洗い立てのタオルに包まれる幸せ……と思ったのに、なんか臭う。タオルから漂う生乾き臭や汗臭といった、嫌なニオイのせいで、気分が台無し、なんてことありますよね。・・・MORE

拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《フェイスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《フェイスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《フェイスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《フェイスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《フェイスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《フェイスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP

ラッピング可

  • 1,980円(税込)

    177人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月26日

頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house

仕事も、息抜きも、オンラインでつながりっぱなしの毎日。 パソコンやスマホから受け取った、膨大な情報処理に追われる脳の疲労感と、在宅ワークで積もる運動不足。 ・・・MORE

湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house

ラッピング可

  • 990円(税込)

    616人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月26日

《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

泡立てるほどに、“世界”への夢もふくらんでいく……群馬・桐生発『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』のシルク石鹸です。 ・・・MORE

石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

ラッピング可

  • 3,000円(税込)

    227人がお気に入り登録

            

  • 種類を選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月26日

毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー

いつも通りシャワーを浴びただけなのに、頭皮から足先までふわっと軽くなったような気持ちよさ。はじめて味わうこの開放感……やみつきになります! 『エミュール ファインバブルシャワー』・・・MORE

はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー

送料無料

ラッピング可

《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label

このシャンプー1本で、毎日のお風呂はグッと「ラク」に、もっと「気持ちよく」なります。 髪と肌の専門家たちが、5年がかりでつくり上げた『Jam Label(ジャムレーベル)』。・・・MORE

“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label

ラッピング可

《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー

毎日の仕事に、スマホのチェック、絶え間ない情報で、脳がパンパン……。 “自然の香り”で、全身丸洗いして、リフレッシュを!頭からつま先まで、いっぺんに洗えるから、いつものシャワーよ・・・MORE

“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー

ラッピング可

  • 7,700円(税込)

    170人がお気に入り登録

            

  • 種類を選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月26日

《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)500ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー | uruotte

頭皮を指の腹で押さえて、前後左右に動かしてみてください。あなたの頭皮、指でちゃんと動きますか? 頭皮は、未来の髪を育てるための畑。“ふかふか”に柔らかい土壌があってこそ、毛根が栄・・・MORE

“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)500ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー | uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)500ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー | uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)500ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー | uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)500ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー | uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)500ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー | uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)500ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー | uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)500ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー | uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)500ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー | uruotte

ラッピング可

バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA

それは、フィンランドが一年でもっとも“美しく、楽しい季節”の香り。 そして、白樺の緑に囲まれた、湖畔のサウナ小屋で過ごす、“家族の思い出”の香り。 フィン・・・MORE

フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA

ラッピング可

  • 4,180円(税込)

    337人がお気に入り登録

            

  • タイプを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月26日

《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME

濡れた肌に触れた瞬間、ゴクゴクと水分を吸い上げる。 さらりと気持ちいい生地の内側に、柔らかくふくよかな弾力を含んだ、至福の肌触りのタオル。 思わず、顔を埋め・・・MORE

これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME

ラッピング可

  • 5,940円(税込)

    833人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月26日

わたしの感動エピソード

  • 触れて、“優しい気持ち”になれるものを

    触れて、“優しい気持ち”になれるものを

    小学校の先生の親友。子供達と触れ合う中で、きっと手を洗う頻度も増えた、そんな「当たり前の動作」の中で、一瞬でも“優しい気持ち“になれますように…そんな想いを込めて、「YARN HOME」のハンドタオルを贈ります。「拭く」が「触れる」瞬間に、心が安らぐことを願って…(PR・古賀)

  • 実際に測定したら、従来のタオルよりも“7時間”早く乾いた!

    実際に測定したら、従来のタオルよりも“7時間”早く乾いた!

    洗濯した直後から、もうすでにいい感じに脱水できていて、なおかつ軽くて干すのがめちゃ楽(タオルって重いじゃないですか。。)“新しいタオル”に出逢えて、毎日が「気持ちいい♡」の連続♪

  • 今まで使っていたタオルよりも、7時間も早く乾いた!

    今まで使っていたタオルよりも、7時間も早く乾いた!

    このタオル、外で干せない時も最高なんですよね!医療脱脂綿でできているから吸収性が抜群で、だからすぐに乾く♪ 今のところ、室内干しでも“生乾き”とは無縁です♡

  • このタオルが理想過ぎて、全シリーズ集めちゃいました(笑)

    このタオルが理想過ぎて、全シリーズ集めちゃいました(笑)

    これは、“理想”のタオルを見つけちゃいました!ポンと肌に触れるだけで、水分を吸い取ってくれる優れもの。“拭く”というよりも“置く”という感覚に近いですね♪吸収性が抜群にいいので、乾くのも普通のタオルより7時間早い♡

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll