閉じる
大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい素敵な健康グッズ15選|マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど
大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい素敵な健康グッズ15選|マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど
大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい素敵な健康グッズ15選|マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど
大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい素敵な健康グッズ15選|マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど
大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい素敵な健康グッズ15選|マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど
大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい素敵な健康グッズ15選|マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど
大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい素敵な健康グッズ15選|マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど
大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい素敵な健康グッズ15選|マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど
大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい素敵な健康グッズ15選|マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど
大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい素敵な健康グッズ15選|マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど

大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい素敵な健康グッズ15選

マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど

LINE FACEBOOK TWITTER
孫としておばあちゃんにプレゼントをするなら、喜んで毎日使ってもらえる実用的なグッズを選びたいですよね。

おすすめは「健康グッズ」。病気やケガの予防につながるアイテムや、体の悩みをやわらげるものなど、暮らしをサポートする健康グッズは、おばあちゃんへのプレゼントアイテムとして定番です。

ここでは、おばあちゃんにプレゼントしたくなる素敵な健康グッズを厳選。

人気のマッサージグッズや、夏のプレゼントにぴったりの熱中症対策グッズ、健康管理に役立つレトルト食品や野菜ジュース。ほかにも自宅でリラックスできる健康グッズや、足元の冷え対策グッズなどなど。

数千円から2万円くらいで購入できるものなど、ご予算に合わせて用意しました。

「お誕生日や敬老の日などに贈る、おばあちゃんへのプレゼントを探している」という方は、ぜひ参考にしてみてください。



《目次》

ご予算5千円以内の健康グッズ

  1. おじいちゃんとシェアできる人気の「水枕」を、おばあちゃんにプレゼント

  2. 実用的な癒やしグッズのプレゼントなら、面倒なお湯交換がない湯たんぽ

  3. お出かけ好きのおばあちゃんに、ネックウォーマーにもなる腹巻きをプレゼント

  4. 偏った食事で崩れがちな栄養バランスに野菜ジュース

  5. 夏の昼寝に最適な、ガーゼとワッフル時が心地いい「ハーフケット」



ご予算1万円以内の健康グッズ

  1. お腹や腰の冷えに悩む80代のおばあちゃんに、天然素材の温熱パッド

  2. おばあちゃんでも安心・簡単に使えるマッサージブラシ

  3. 冷え・むくみ対策の健康グッズとして「足首ウォーマー」をプレゼント

  4. 皮脂と一緒にストレスを洗い流してくれる健康グッズ

  5. 夏の寝不足対策に、汗と湿気を逃がすケットをプレゼント

  6. おばあちゃんの身体を癒す、健康グッズのプレゼントに「マッサージストーン」



ご予算3万円以内の健康グッズ

  1. 穿くだけで背筋がピン!とする、姿勢のプロがつくった健康グッズ

  2. 睡眠中の体温調節が難しくなった祖母に贈りたい健康グッズ

  3. 座るだけで正しい姿勢に導いてくれる健康グッズ

  4. 腰や背中がコチコチのおばあちゃんに、座るだけで血行改善できるチェアシート



<ご予算5千円以内の健康グッズ>

おじいちゃんとシェアできる人気の「水枕」を、おばあちゃんにプレゼント



夏、猛暑つづきで寝苦しい夜などにおすすめしたいのが、MONOCOでも大人気の『シリコンウォーターピロー』。

使い方は、とてもカンタン。氷と水を枕の半分ほど入れたら、あとは手持ちのタオルや、別売の専用カバーをつけるだけ。



シリコン製なので、従来のゴム製のように、ゴムアレルギーや、ゴムのニオイや劣化も気にせず使えるのが嬉しいですね。

製造は、水枕をはじめ、医療用ゴムづくりを100年以上つづけている、奈良・大和高田市の浪華ゴム工業。職人さんたちが、水枕ひとつひとつを、手で確認しながらつくっています。

カラーは「グレージュ」「ブルーグレー」「白」「黒」「カーキ」を展開。

寝苦しい夏の夜や、風邪などで熱が出たときなど、おばあちゃんやおじいちゃんでも簡単に用意できる水枕。

健康グッズのプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(発熱時や猛暑、昼寝にきもちい~い「シリコン製水枕」|シリコンウォーターピロー)



実用的な癒やしグッズのプレゼントなら、面倒なお湯交換がない湯たんぽ



『mofca(モフカ)』は、“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱式エコ湯たんぽ」。

思わず撫でたくなる、柔らかなクッションカバーに包まれている本体内部には、ヒーターと蓄熱液(水)が入っていて、なんと15分ほど通電するだけで4〜8時間もあたたかさが続きます。

もちろん蓄熱式だから、一般的な湯たんぽのように面倒なお湯交換の必要はありません。



表側はもちっとした中わたクッション入りだから、抱きごたえもバツグン!抱きかかえた時、膝に乗せた時、まるで猫を抱いているかのような、心地いい重さとタプっとした感触に思わず頬が緩みます。

クッションは両サイドから手を入れられる構造になっており、冷えた指先もぬくぬく。コードレスだから、どこへでも持ち運びOK!

食事の間、腰や背中に当てたり膝の上に乗せたり、テレビを観ながら、お腹や足元をあたためてくれます。冬の時期の車での移動時も重宝しますよ。

面倒なお湯交換の必要がない湯たんぽなら、おばあちゃんへの健康グッズのプレゼントとして最適ではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca)



お出かけ好きのおばあちゃんに、ネックウォーマーにもなる腹巻きをプレゼント



MONOCOがおすすめする「シルク・コットン腹巻き」は、かなりの薄手なのに、身に着けるとすぐに分かる温かさ。

カイロのように温度が上がりすぎることなく、常に適温を保ちます。

肌に触れる内側は「起毛シルク」。ふわふわのシルクが空気をたっぷり含み、素肌にも心地いい柔らかな肌ざわりが特徴。

表側はコットン。シルクが受け取った湿気を、コットンが受け止めて放湿するので、ムレにくくて快適です。

シルクとコットン、ダブルの天然繊維が身体を常に適温に保ってくれるので、冬だけでなくオールシーズン活躍しますよ。

さらに、ネックウォーマーとしても使える2WAY仕様なのが嬉しいですね。



カラーは「ブラック」「ライトグレー」「ホワイト」の3色。

おうち時間や就寝時だけでなく、旅行先でも、体を冷えからガード。1枚あれば体調キープに役立つ「シルク・コットン腹巻き」。

おばあちゃんへの健康グッズのプレゼントとして、いかがですか。

商品を詳しく見る >>

(《シルク・コットン腹巻き》起毛シルクの優しい肌触り、ネックウォーマーにもなる2WAY|寒がり屋さん)



偏った食事で崩れがちな栄養バランスに野菜ジュース

偏った食事で崩れがちな栄養バランスに野菜ジュース『甘糀入りにんじんとあしたば』|大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい、マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど、素敵な健康グッズ

健康のために、野菜も食物繊維も食事で摂るのがいいとわかってはいても、実際は難しいですよね。とくに歳をとると、毎日きちんと料理するのは大変。どうしても簡単な食事になってしまい、栄養が偏りがちです。

おばあちゃんの健康と野菜不足が心配なら、こちらの『甘糀(あまこうじ)入りにんじんとあしたば』をプレゼントしてみてください。

「国産にんじん」ほぼ1本分の140gに、生命力あふれる「あしたば」、日本伝統の発酵食「甘糀」と、「食物繊維1食分7g」をブレンドした野菜ジュース。

国産の野菜原料にこだわり、水は足さずに野菜の水分のみで、砂糖は不使用。

「甘糀」の優しい甘さと「あしたば」の深みにより青クサさを感じさせず、絶妙なコクとスッキリとした後味は、野菜嫌いのおばあちゃんにも気に入ってもらえるはずです。

「国産にんじん」には、強力な抗酸化力を持つ栄養素のβカロテンが、青汁の原料としても有名な「あしたば」には、ビタミン類のほか、ポリフェノール・カロテン・カリウム・鉄分などが豊富に含まれています。

これに“飲む点滴”とも呼ばれる甘酒の素である「甘糀」と、「食物繊維」がたっぷり入っているのですから、健康に良くないわけはありません。偏りがちな食事にも、こちらを1本プラスすれば、栄養バランスがグッとアップしますよ。

パッケージは紙パックで、力の弱い高齢者でも片手で持つことができる軽さ。フタも開けやすい仕様になっているので、飲みたい時にすぐに飲めます。

「甘糀」と「食物繊維」がたっぷり入った健康ジュース『甘糀入りにんじんとあしたば』|大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい、マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど、素敵な健康グッズ

『甘糀入りにんじんとあしたば』は、お腹にやさしい常温で、毎日1本飲むのがおすすめ。物欲のないおばあちゃんへのプレゼントとして、おすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば)



夏の昼寝に最適な、ガーゼとワッフル時が心地いい「ハーフケット」



愛知・蒲郡市の織物メーカー、イチオリの『ふわっフルガーゼケット』は、二重ガーゼにワッフル地を合わせた珍しい3層構造。

片面は、肌にやわらかく沿ってくれるガーゼ。もう片面は、汗ばむ季節もサラッと肌離れのいいワッフル地。

クーラーの効いた部屋では、やわらかいガーゼに包まれて。汗ばむ日は、ワッフル地を肌側にしてサラサラの寝心地を。その日の天気や気分で、使い分けできるのが嬉しい。

しかも、3層構造とは思えないボリューム感。洗うほどに、やわらかさも、ふわふわ感も、どんどん増していきます。もちろん軽さも、通気性も◎。吸水・速乾性も高く、高機能なのが特徴です。



約95×140cmのハーフサイズで、折りたたむとぐっとコンパクトになるから、どこへでも持ち運びやすいのが助かりますね。

『ふわっフルガーゼケット』は、全5色。暮しに彩りを添えてくれる鮮やかさがありながら、インテリアにもなじむ自然なカラー。ガーゼ面とワッフル面で、それぞれ異なる色合いを楽しめます。

本品はボックス入りなので、そのままおばあちゃんへの健康グッズのプレゼントとして贈れますよ。

商品を詳しく見る >>

(《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット)



<ご予算1万円以内の健康グッズ>

お腹や腰の冷えに悩む80代のおばあちゃんに、天然素材の温熱パッド



『チェリーストーンピロー』は、湯船のような心地よさを堪能できる天然素材の温熱パッド。

中に入っているのは、チェリー(さくらんぼ)の種。天然の断熱素材であるチェリーの種が、中の空洞に熱をギュッと閉じ込めて、15〜20分の時間をかけてじわりじわりと放熱しながら冷えた部分を温めほぐしてくれます。

その昔、チェリーブランデーを製造していたスイス人労働者が、乾燥させたチェリーの種を袋に詰め、仕事終わりにストーブで温めて疲れやコリを和らげていたことからはじまったと言われる、伝統的ヒーリング方法。

電子レンジで1〜2分温めれば、種に含まれる水分がやさしい蒸気となり、心と体にじわりじわりと温熱がしみ込むように伝わって、気持ちいい。



ほっとする重みと、ゴロゴロとした粒の刺激も絶妙で、首や肩のコリ、手・足・お腹・腰・お尻の冷え、目の疲れをケアしてくれます。

冷蔵庫で冷やせば、クーリングピローとしても使えるので夏場も大活躍なのが嬉しいですよね。

本品は、枕や座布団、湯たんぽのように使える正方形の「クラシック」。お尻が冷えている時は、座布団のように。背中や腰を温めたい時は、背もたれに挟むようにして使ってください。

頼りがいのあるサイズ感だから、抱えながらお腹を温めたり、疲れた頭を冷やしたりと重宝しますよ。

使い方は、いたってシンプル。温熱パッドとして使うなら、500Wの電子レンジにそのまま入れて2分間温めるだけ。

クーリングパッドとして使うなら、ビニール袋に入れて、冷蔵庫で数時間(60分以上)冷やしてください。

さくらんぼの刺繍が施されているカバー生地は、オーガニックコットン素材。

長く使っていただくために、30℃くらいのお湯で手洗いがおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ)



おばあちゃんでも安心・簡単に使えるマッサージブラシ

おばあちゃんでも安心・簡単に使える。力もテクニックも電気も不要なマッサージブラシ『スーパータントン』|大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい、マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど、素敵な健康グッズ

どんなに便利な健康グッズでも、使い方が難しかったり面倒臭かったりでは、せっかくプレゼントしても使ってもらえません。また電気を使用するものは、プレゼントするのに不安がありますよね。

『スーパータントン』は、力もテクニックも電気も不要の、全身のコリをほぐせるマッサージブラシ。

シャフト(ネックの黒い部分)の「しなり」と、先が丸い「竹ピン」で、手が届かない肩甲骨も自分でほぐせる便利グッズです。

「シャフト」の材質は、航空宇宙産業の分野でも使用されるというナイロン樹脂。とてもしなやかで、寒冷地でもまず折れることはありません。このシャフトが「しなる」ことで、力を入れずともしっかりと力が伝わり、長時間使っても手が疲れにくいのです。

全身のコリをほぐせるマッサージブラシ『スーパータントン』|大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい、マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど、素敵な健康グッズ

半球状に75本植えられた「竹ピン」は、先の丸みが肌あたりが良く、ピン同士の間隔は、互いの動きを邪魔しないよう計算。適当にタントンするだけで、体に点在するツボに当たって刺激するようにできています。

ヘッド部分をつかんで、こめかみや耳周辺・頭頂部に竹ピンをギュッと押し当てれば、頭の疲れがスッキリし頭皮ケアにも。

アフターケアカード付きで、竹ピンのスペアは無償。修理も有償でおこなってくれるので、末永く使えるのが嬉しいですね。

誰でも簡単に使えて、おじいちゃんや近所のご友人とも共有できるマッサージブラシ。「簡単に、末永く使える祖母へのプレゼントを探している」という方に、おすすめです。


商品を詳しく見る >>

(《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン)



冷え・むくみ対策の健康グッズとして「足首ウォーマー」をプレゼント

足首の冷え対策はとても大事。冷え・むくみ対策に『IONDOCTOR(イオンドクター)』の「足首ウォーマー」|大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい、マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど、素敵な健康グッズ

足首が冷えてしまうと冷え性になりやすく、症状が酷くなると睡眠を妨げる原因にもなると言われています。

また、足首が冷えていることは血流が悪くなっている証拠でもあるため、むくみの症状も現れやすく、足首やふくらはぎ、太ももなどがむくみやすくなることも。

むくみは足だけではなく、手や顔にも現れる症状であるため、足首の冷え対策はとても大事です。

しかし市場に出回っている身体を温めるグッズの中には、使い勝手が良くないものが多いのも事実。そこで、MONOCOがおすすめしたいのが『IONDOCTOR(イオンドクター)』。

締め付けないので着け心地が良く、天然素材で肌ざわりも良い「足首ウォーマー」です。

体温に反応して遠赤外線を発生させ、じんわり温めてくれる『IONDOCTOR(イオンドクター)』の「足首ウォーマー」|大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい、マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど、素敵な健康グッズ

その秘密は、独自の「3層構造」。中わたには、天然鉱物パウダーを吸着。体温に反応して遠赤外線を発生させ、じんわり温めてくれます。

表地は、肌あたりの優しい材質のゴムで細かくギャザーをよせた縫製をしているので、締め付けられることがなく、就寝中など長時間着けられます。

裏地には、肌触りのよい天然素材を使用。温かさを保ちつつ適度な放出性があるので、蒸れる感じがしないのが嬉しい。

日頃のお手入れは、シャーリング加工側を裏返して天日干しすればOK。洗濯する場合は手洗いで。

お誕生日や敬老の日など、おばあちゃんへのプレゼントとして、足首の冷え対策用のウォーマーを贈ってみませんか?

しっとり柔らかいオーガニックコットン素材、もしくは素足に気持ちいいコットン素材から選べます。

商品を詳しく見る >>

(今日から“温めるだけ”健康法 〜 締め付けないから、習慣になる冷え・むくみ対策)



皮脂と一緒にストレスを洗い流してくれる健康グッズ

皮脂と一緒にストレスを洗い流してくれる健康グッズ『Jam Labelスカルプブラシ』|大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい、マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど、素敵な健康グッズ

どんなに年齢を重ねても、人間関係などでストレスは溜まりやすいもの。もしおばあちゃんがストレスで悩んでいるようなら、こちらをプレゼントしてみませんか?

『Jam Labelスカルプブラシ』は、髪やヘアケアの専門家として、1,000人以上をカウンセリングしてきた毛髪診断士の本山典子さんが監修した一品。

ぎっしりと植え込まれている376本ものピンは、コシのあるピンと柔らかめのピンの2種類を絶妙にミックスしているので、シャンプー時に頭皮にすべらせるだけで、なんとも心地よい!

頭皮全体をツボ押ししてもらっているようなマッサージ効果で、血流が促進され、リラックスできます。

頭皮全体をツボ押ししてもらっているようなマッサージ効果の『Jam Labelスカルプブラシ』|大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい、マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど、素敵な健康グッズ

ピンはそれぞれ「長ピン(先端のボールは小さめ)」と「短ピン(先端のボールは大きめ)」があり、先端が小さなボール状でよくしなるため、どんな角度でブラシを当てても、頭皮に心地よくフィット。

毛穴に詰まった皮脂や髪にからみついたホコリを、しっかりかき出しながらマッサージすることで、頭皮環境を清潔に整えてくれます。

「毛穴の汚れ落し」と「マッサージ効果」によって、皮脂と一緒にストレスも洗い流してくれるので、癒し効果抜群。頭皮だけでなく、おばあちゃんの気分もスッキリするはずですよ。

商品を詳しく見る >>

(皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ)



夏の寝不足対策に、汗と湿気を逃がすケットをプレゼント

夏の寝不足対策に、汗と湿気を逃がす「ハニカム織り」のケット|大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい、マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど、素敵な健康グッズ

夏の暑い夜は熱中症が心配ですから、冷房を入れるのは必須。しかし「冷房が効きすぎると寒くて眠れない」と嘆いているご年配者も多いと思います。

そこでMONOCOが、おばあちゃんへのプレゼントとしておすすめしたいのが、こちらの熟睡をアシストするタオルケット。

素材は綿100%。「ハニカム織り」によって作られた表面の凹凸で、一般的なタオルケットに比べると肌に触れる面が少ないから、汗を吸ってもベタつきにくいのが特徴。サラサラでふんわりした快適な肌触りなので、汗によるベタつきも解消してくれます。

さらに蜂の巣状のハニカム構造の窪みが、ほどよく空気を溜め込んで体の冷えを防いでくれるので、猛暑の夜にエアコンを入れたまま寝ても、朝までぐっすり眠れますよ。

本品は幅140×長さ210cmと、一般的なタオルケットより10cm長く仕立てているので、つま先まですっぽり。足の冷え対策もバッチリです。

つま先まですっぽり。足の冷え対策もバッチリの「ハニカム織り」のケット|大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい、マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど、素敵な健康グッズ

タオルの名産地として知られる大阪・泉州地域の職人たちが、製造のすべてを手がけているだけあって、使い始めの日からフワフワの柔らかさ。

夏の暑い日でも熟睡に導いてくれるケット、おばあちゃんへのプレゼントとしていかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット)



おばあちゃんの身体を癒す、健康グッズのプレゼントに「マッサージストーン」



温かいタオルを首元に置いただけで、急に眠くなったという経験はありませんか?

首を温めて副交感神経の働きをサポートすると、身体の力が緩んだり、自然と眠くなったりするそう。このように身体の一部を温めると、リラックス効果があることは広く知られています。

MONOCOがおすすめする『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」は、わずか10秒熱湯に浸しただけで約10分間も温かさが続く、高い畜熱性が自慢のマッサージストーン。

フィンランドでは暖炉に使用されていて、朝2時間ほど暖炉に火をつければ、火を消しても保温効果で一日中家を暖めてくれるのだとか。

足裏や首・肩・胸まわりをコロコロするだけで、じんわりと温かい心地いい刺激に包まれます。



足裏や手のひらで転がしやすい、ゴルフボール大ほどの2個セットでお届け。

足型のコルクベース付きだから、踵から爪先まで前後にゴリゴリ滑らせても、勢い余ってボールが飛び出しにくくなっています。

ソファやイスに座って、テレビや新聞を見ながらゴロゴロと足裏マッサージができるので、高齢者に人気。

密度が高いため、匂いや汚れ・水分・油分が中に染み込まず、食器用洗剤で洗えば清潔に保つことが可能。食器洗い乾燥機での洗浄ができるなど、お手入れも簡単です。

ただ握っているだけでも気分が穏やかになる、マッサージストーン。

長年の家事で疲れた心と身体を癒やす健康グッズとして、おばあちゃんへプレゼントしてみませんか。

商品を詳しく見る >>

(長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN)



<ご予算3万円以内の健康グッズ>

穿くだけで背筋がピン!とする、姿勢のプロがつくった健康グッズ



お年を召している方でも、姿勢が良いと若々しく見えますよね。姿勢の良し悪しは、見た目だけでなく健康にも多大な影響を与えます。

『p!nto WEAR(ピントウエア)』の「肋骨巻きパンツ」は、姿勢のプロ・作業療法士の野村寿子さんが、あったか衣料ブランド『もちはだ®』とコラボして作った一品。

ウエストから胸の下までゴム入りのサポーター付きで、穿くと肋骨がホールドされ、姿勢がピン!とする一品です。

サポーターといっても窮屈さはなく、座り時間が長くても、たくさん食べても苦しくありませんよ。



ボトム部分の内側は、特許製法で作られた起毛素材。かの冒険家・植村直己氏が、南極大陸を犬ぞりで横断する際、この『もちはだ®』素材のソックスを愛用していたというほど、暖かさはお墨付き。

肌触りは仔ひつじの産毛のように、ほわっほわでぬくぬく。よくある発熱素材とは違い、体温を守ってくれるような優しさがあります。

性別・年齢・体型問わず、誰もがキレイにはけるデザインなのも嬉しい。生地に厚みがあり、サイズもピッタリしすぎないので、下着のラインが響きにくく、安心して穿けますよ。家のなかはもちろん、ウォーキングやお出かけにも。

パンツの股上は、前が短く後ろが長く設定されていて、ヒップの丸みをキレイに包み込むようなパターン設計。

立ったり座ったりしゃがんだり、どんなに動いてもズレにくくフィットしたまま。ヨガのポーズものびのびと楽しめるのも嬉しいですね。

サイズは男女兼用のM・L、2サイズ展開。伸縮性があるので、たいていの体型は受け止めてくれます。カラーは、ブラックとグレージュの2色展開。どちらも手持ちの服に合わせやすいのも助かりますね。

おばあちゃんへの健康グッズのプレゼントとして、「肋骨巻きパンツ」をぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR)



睡眠中の体温調節が難しくなった祖母に贈りたい健康グッズ



『The ICE 27(ザ・アイス・トウェンティーセブン)』は、見た目も、手触りも、サラッとした麻の布団のよう。

でも実際は、直径2~3マイクロメートルほどの微粒子状のカプセルが、繊維にびっしりくっついています。このカプセル内の「パラフィンワックス」が、暑い時は体の熱を吸収して、液体へ。寒い時は放熱して固体へと変化。

一晩中、気持ちいいと感じる温度(27~33℃)をキープし続けてくれる、画期的な敷きパッドなのです。夏の暑い夜でも、水に濡れたようなしっとりとした冷たさが、ほてった体をジワジワ冷ましてくれますよ。

寝ている間に、クーラーで体の熱や室温が下がってきても大丈夫。「パラフィンワックス」が、ため込んだ熱を少しずつ出して、体が冷えすぎないようにコントロールしてくれます。



寝心地そのものにも、こだわっています。敷パッドの中わたには、帝人ファイバー製の「フィルケア」を採用。

軽さ・弾力・へたりにくさを併せ持っているから、薄手の敷パッドなのに、ふっくら柔らかい寝心地。しかも、抗菌防臭加工済みです。

中わたを包んでいるのは、テンセルニット地。テンセルは木材パルプから再生した繊維で、触ると、ほんのりしたヒンヤリ感と吸水性も。

柔軟性のある編み地だから、肌のすみずみまで包まれるような感触を味わえます。

お手入れが楽チンなのも嬉しい。汗をかいても、洗濯機で丸洗いOKだから安心。ネットに入れて、弱水流で洗ってください。室内でも乾きやすく、約3時間半でほとんど乾いた状態になりますよ。

本品は、敷パッドのシングルサイズ。四隅に取付け用ゴムを装備しているので、ベッドマットレスや敷布団に簡単にセット可能。



睡眠中の体温調節が難しくなった、おばあちゃんへの健康グッズのプレゼントとして、おすすめします。

商品を詳しく見る >>

(《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27)



座るだけで正しい姿勢に導いてくれる健康グッズ

座るだけで正しい姿勢に導いてくれる。「川井筋系帯療法治療センター」総院長・川井太郎氏の監修の座椅子|大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい、マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど、素敵な健康グッズ

自宅でのんびりと新聞やテレビを見ているだけなのに、どうも疲れやすい。おばあちゃんから、そんな言葉を聞いたことはありませんか?

もしかすると、それは「座り姿勢」が原因かもしれません。

正しくない姿勢で座っていると、立っている時の何倍もの負荷が身体にかかるそう。正しい姿勢で座りリラックスできるように、おばあちゃんにこちらをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

「ベスポジ座椅子」は、テレビや雑誌等で“ゴットハンド”と呼ばれる「川井筋系帯療法治療センター」総院長・川井太郎氏の監修により作られた逸品。

「体がゆがみにくい姿勢」になるよう、硬い部分/柔らかい部分の配置・座面の高さなどを細かく設計しています。

リラックスして座っても、しっかり姿勢をサポートしてくれる。「川井筋系帯療法治療センター」総院長・川井太郎氏の監修の座椅子|大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい、マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど、素敵な健康グッズ

背もたれの中央には、背中・お腹・脇腹をしっかり支える肉厚クッションを備えていて、リラックスして座っても、しっかり姿勢をサポートしてくれるという快適設計。

座面の高さが19.5cmあるので、楽にあぐらを組むこともできますし、膝が悪いおばあちゃんの立ち上がり時の負担も軽減してくれます。

6段階の調節が2箇所でできるリクライニングギアの搭載で、小柄なおばあちゃんでも、ちょうどいい高さ・角度を見つけられるのも助かりますね。

テレビを見たり仮眠をとりたい時に便利な横向き寝や、本や新聞を読む時の抱っこ座り、肩・背中・腰を伸ばすストレッチができたりと、用途に応じて使い分けられて、とても便利。

仮眠を取りたい時、ストレッチしたい時にもおすすめ。「川井筋系帯療法治療センター」総院長・川井太郎氏の監修の座椅子|大好きなおばあちゃんにプレゼントしたい、マッサージグッズや足の冷え対策グッズなど、素敵な健康グッズ

カバーは汚れたら取り外して洗濯もOKと、メンテナンスの手間がかからないのも嬉しいですね。背面にはハンドルが付いているので掃除などで移動させる時にも便利と、細かい心配りも助かります。

おばあちゃんに正しい姿勢でリラックスして過ごしてもらうために、「ベスポジ座椅子」をプレゼントとしてみませんか?

商品を詳しく見る >>

(あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」)



腰や背中がコチコチのおばあちゃんに、座るだけで血行改善できるチェアシート



「カラダに合わないイス」で、腰や背中がコチコチになってしまうことはよくありますよね。

そんなお悩みをお持ちの方へのプレゼントとして、おすすめしたいのがこちら。

家中のイスを“苦痛フリー”にして、38万人の座り姿勢を支えてきた、MONOCOでも人気の『P!nto』のチェアシートから生まれた『P!nto α(ピントアルファ)』。

姿勢を支える機能はそのままに、磁気の力をプラス。いつものイス、ソファ、座椅子に置くだけで、座るだけで血行が良くなって、いつの間にか腰や背中の違和感が軽くなります。

「コリ」をほぐすのは、アスリートも愛用する医療機器メーカー『コラントッテ』の永久磁石。



背中をシートに密着させると、背面に配置された12個の磁石が、血液の流れを刺激してくれます。

中身のクッションは、作業療法士・野村寿子さんが7000人の体型分析データからつくった立体形状。実績のフィット感で、がんばらなくても背すじがピン!

座り姿勢の支点となる「お尻」「腰」「肋骨」「太もも周り」が崩れないように、体を支えてくれます。

外観は医療機器であることを感じさせず、インテリアにもなじむ、ブラックのニット素材。滑りやすい木や革のイスでも安定するよう、座面の裏には滑り止め防止素材が使用されています。

カバーは、汚れたら取り外して洗濯機洗いOKなのが嬉しい。

家中のあらゆるイスが“ワーキング&マッサージチェア”になるシート。おばあちゃんへの健康グッズのプレゼントとして、おすすめします。

商品を詳しく見る >>

(《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ)

このストーリーで紹介している商品

発熱時や猛暑、昼寝にきもちい~い「シリコン製水枕」|シリコンウォーターピロー

寝転べば、アタマひんやり……この気持ちよさ、思い出した! ・・・MORE

冷やしアタマ、はじめました。|発熱時や猛暑、昼寝にきもちい~い「シリコン製水枕」|シリコンウォーターピロー
冷やしアタマ、はじめました。|発熱時や猛暑、昼寝にきもちい~い「シリコン製水枕」|シリコンウォーターピロー
冷やしアタマ、はじめました。|発熱時や猛暑、昼寝にきもちい~い「シリコン製水枕」|シリコンウォーターピロー
冷やしアタマ、はじめました。|発熱時や猛暑、昼寝にきもちい~い「シリコン製水枕」|シリコンウォーターピロー
冷やしアタマ、はじめました。|発熱時や猛暑、昼寝にきもちい~い「シリコン製水枕」|シリコンウォーターピロー
冷やしアタマ、はじめました。|発熱時や猛暑、昼寝にきもちい~い「シリコン製水枕」|シリコンウォーターピロー
冷やしアタマ、はじめました。|発熱時や猛暑、昼寝にきもちい~い「シリコン製水枕」|シリコンウォーターピロー
冷やしアタマ、はじめました。|発熱時や猛暑、昼寝にきもちい~い「シリコン製水枕」|シリコンウォーターピロー
冷やしアタマ、はじめました。|発熱時や猛暑、昼寝にきもちい~い「シリコン製水枕」|シリコンウォーターピロー
冷やしアタマ、はじめました。|発熱時や猛暑、昼寝にきもちい~い「シリコン製水枕」|シリコンウォーターピロー
冷やしアタマ、はじめました。|発熱時や猛暑、昼寝にきもちい~い「シリコン製水枕」|シリコンウォーターピロー

ラッピング可

  • 2,970円(税込)

    39人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月25日

“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca

底冷えする季節に、恋しくなるのが“モフモフさん”の温もり。 ちょっとだけ、おジャマしま〜す♪ ふんわりとした猫のお腹に手を入れた時の、なんとも言えないあたたかさと幸・・・MORE

モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca

ラッピング可

  • 3,278円(税込)

    146人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月25日

《シルク・コットン腹巻き》起毛シルクの優しい肌触り、ネックウォーマーにもなる2WAY|寒がり屋さん

冬将軍よ、かかって来い! たっぷりのふわふわ起毛で、冷気をブロック。ツライ冷えと戦うあなたの、強〜い味方を見つけました。 その名も『寒がり屋さん』。「それ・・・MORE

冬将軍よ、かかって来い!|《シルク・コットン腹巻き》起毛シルクの優しい肌触り、ネックウォーマーにもなる2WAY|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《シルク・コットン腹巻き》起毛シルクの優しい肌触り、ネックウォーマーにもなる2WAY|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《シルク・コットン腹巻き》起毛シルクの優しい肌触り、ネックウォーマーにもなる2WAY|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《シルク・コットン腹巻き》起毛シルクの優しい肌触り、ネックウォーマーにもなる2WAY|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《シルク・コットン腹巻き》起毛シルクの優しい肌触り、ネックウォーマーにもなる2WAY|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《シルク・コットン腹巻き》起毛シルクの優しい肌触り、ネックウォーマーにもなる2WAY|寒がり屋さん

ラッピング可

  • 3,850円(税込)

    30人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月25日

“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット

ラッピング可

  • 4,400円(税込)

    22人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月25日

《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

あぁぁぁぁ…… 一番風呂に浸かったときのように、あの“ごくらく、ごくらく…”なため息が漏れてしまうはず。 「チェリーストーンピロー」は、湯船のような心地よさで、・・・MORE

“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

ラッピング可

《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン

在宅ワークや家事に追われて、いつも肩や腰がバキバキ。運動やストレッチが大事と分かっていても、習慣にできない…。 そんな、お疲れボディを持て余すみなさん! “・・・MORE

肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン

ラッピング可

《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR

実は、私たちの体は、一年中、冷えやすい……。 睡眠不足にクーラー、疲れ、ストレス、なんと、食べ過ぎも、冷え(=血行不良)の一因です。 冷えは、万病のもと――・・・MORE

今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR

ラッピング可

  • 8,470円(税込)

    146人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月25日

皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ

「毎日のシャンプーは、“指”でしっかり洗っている」という人へ。 これからは、『Jam Label(ジャムレーベル)スカルプブラシ』で、新しい「頭皮ケア」の習慣を。 ・・・MORE

片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ

ラッピング可

《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット

気温が上がってきたら、寝具は、汗をたっぷり吸ってくれる「タオルケット派」のあなたへ。 MONOCOで売れに売れている“究極のタオルケット”を、おすすめします。 ・・・MORE

「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット

ラッピング不可

  • 7,750円(税込)

    562人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月25日

長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

デスクワークをしながらコロコロ。動画を観ながらコロコロ。お風呂あがりのリラックスタイムにコロコロ。 『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」は、身も、心・・・MORE

“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

ラッピング可

《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR

この冬、冷え対策と姿勢は『p!nto WEAR(ピントウエア)』の「肋骨巻きパンツ&スカート」におまかせください。 ・・・MORE

「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR

送料無料

ラッピング可

  • 17,930円(税込)

    139人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月25日

あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」

ソファでゴロゴロしていても、なんだか体勢が落ち着かなくてソワソワ。 クッションを抱きかかえてみたり、ふたつ重ねて枕にしたり、腰元に敷いてみたり……ただ寛いでいるのも楽じゃない!(・・・MORE

“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」

特別配送便(送料無料対象外)

ラッピング不可

《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ

家中のイスを“苦痛フリー”にして、38万人の座り姿勢を支えてきた『P!nto』の・・・MORE

家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ

送料無料

ラッピング可

《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば

あなたの毎日に、野菜は足りていますか? 野菜の摂取目標は、1日350g。実際の平均は、男性約290g、女性で約270g。・・・MORE

1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば

ラッピング可

冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27

送料無料

ラッピング不可

わたしの感動エピソード

  • 猫もお気に入りに♩

    猫もお気に入りに♩

    こちらのタオルケット、@monocojp で買いました! 肌触りがよくて、汗をかいてもサラサラで、猫もお気に入りみたいで買ってよかった^^ (Instagram:atsuko.63様)

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll