閉じる
デスクワークの姿勢問題を解決する、おすすめグッズ9選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP
デスクワークの姿勢問題を解決する、おすすめグッズ9選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP
デスクワークの姿勢問題を解決する、おすすめグッズ9選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP
デスクワークの姿勢問題を解決する、おすすめグッズ9選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP
デスクワークの姿勢問題を解決する、おすすめグッズ9選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP
デスクワークの姿勢問題を解決する、おすすめグッズ9選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP
デスクワークの姿勢問題を解決する、おすすめグッズ9選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP
デスクワークの姿勢問題を解決する、おすすめグッズ9選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP
デスクワークの姿勢問題を解決する、おすすめグッズ9選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP
デスクワークの姿勢問題を解決する、おすすめグッズ9選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP

デスクワークの姿勢問題を解決する、おすすめグッズ9選

グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP

LINE FACEBOOK TWITTER
最近はテレワークの導入により、自宅やカフェなど慣れない環境で仕事をする機会が増えたという方も多いと思います。

そうしたデスクワークの際に是非おすすめしたいのが、姿勢が原因のトラブルを解決するグッズ。

ここでは、自宅などでデスクワークをする際におすすめしたいグッズや、長時間座ったままのデスクワークが引き起こす、姿勢のトラブルにおすすめのグッズをご紹介します。

デスクワークの腰痛や肩こり対策におすすめの、姿勢問題解決グッズを探されている方はもちろん、デスクワークの能率改善をするためのグッズを探しているという方にもおすすめしたいので、是非ご覧ください。

また慣れない環境でのデスクワークがきっかけで、肩こりや腰痛などに悩まされているお知り合いへおすすめできるグッズをお探しの方も、参考にしていただければと思います。

それではデスクワークの姿勢問題を解決してくれるおすすめグッズ9選、じっくりご覧ください。


《目次》

デスクワークの姿勢改善をアシストするグッズ

  1. デスクワーク姿勢を改善するおすすめチェアシート

  2. 目線が上がり、自然と姿勢がピンとするPCスタンド

  3. 座っているだけで自然と良い姿勢をキープするグッズ



デスクワークの姿勢問題に寄り添うグッズ

  1. 長時間のデスクワークも気持ちいい弾力凹凸マットがおすすめ

  2. 椅子に座ったままで冷えた部位を温めるヒーターグッズ

  3. デスクワークのあらゆる姿勢に応えてくれるクッション

  4. コリやすい肩や首に貼るだけの、マッサージグッズがおすすめ

  5. 長時間のデスクワークを快適にする、腕専用のまくら

  6. お腹や腰の冷え対策に、天然素材の温熱パッドがおすすめ



<デスクワークの姿勢改善をアシストするグッズ>

デスクワーク姿勢を改善するおすすめチェアシート

椅子に置くだけで背筋が伸びるチェアシート。長時間のデスクワークによる姿勢の問題を解決するグッズ。首や肩のこり、腰痛などに悩まされている方は必見

たとえば自宅のダイニングチェアで長時間デスクワークをしたり、ノートパソコンの画面を覗き込んでいると、猫背になったりと姿勢が悪くなりがちですよね。その姿勢を続けていると、腰痛や肩こりの原因になることも。

そんなデスクワークの“姿勢問題”にお悩みの方にオススメしたいのが、こちらのチェアシート『P!nto(ピント)』。

ダイニングチェア・ソファ・座椅子など家中のどの椅子も、この『P!nto』を置くだけで、座り心地のいいワーキングチェアに早変わり!

座った瞬間に背筋がスッと伸びて自然と猫背防止の作用が働き、しかもラクに座することが出来ます。

障害がある人向けのオーダーチェアシートづくりを年間300件も手掛けてき作業療法士の採型技術と、5000人の体型分析データから編み出した独自の立体形状「エスリーム技術」により、どんな人の体にもフィット。

座り姿勢の支点となる 「お尻」 「腰」「肋骨」「太もも周り」が崩れないよう体を支え、驚くほどラクなのに自然と正しい姿勢に矯正してくれるグッズです。

驚くほどラクなのに自然と正しい姿勢をキープしてくれるグッズ。長時間のデスクワークによる姿勢の問題を解決するグッズ。首や肩のこり、腰痛などに悩まされている方は必見

さらに骨と筋肉に「正しい位置情報」を伝え、心地よく座りながら疲れにくい体づくりを可能に。

重さ900gと軽いので家のどこへでもラクに持ち運びできますし、二つ折り(幅43×奥行43×厚さ4cm)にすれば、大きめのトートバッグに入れてオフィスや出張先へも持ち運び可能。

さらに骨と筋肉に「正しい位置情報」を伝え、心地よく座りながら疲れにくい体づくりを可能に。長時間のデスクワークによる姿勢の問題を解決するグッズ。首や肩のこり、腰痛などに悩まされている方は必見

8万回の圧縮をくり返しても厚みの低下がたった約4%という、ヘタりにくい素材「ポリウレタンHRフォーム」で出来ているので耐久性も抜群。

付属のカバーはとり外して洗濯機洗いもOKと、どこでも気兼ねなく使うことが出来るのが嬉しいですよね。

商品を詳しく見る >>

(《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|P!nto)



目線が上がり、自然と姿勢がピンとするPCスタンド



デスクワークでパソコンを使っていると、目線の位置が下がり、気がつけば背中が丸まっていませんか?この姿勢を続けていると、肩こりや腰痛の原因になるので要注意です。

MONOCOがおすすめする『MOFT(モフト)』は、そんな姿勢問題を解決してくれるグッズ。

薄さ3ミリのシームレスデザインで、直感的な動作でスタンドを立てる・畳める構造の極薄ノートPCスタンドで、2段階の高さに調整できるので、テーブルの高さや好みの角度に合わせてノートパソコンのセッティングが可能。

目線の位置が上がるから、自然と肩が開き、背筋がピンと伸びて姿勢も楽ちんに。キーボードにもちょうどいい傾斜が付き、タイピングも快適になります。

背面に排気口穴を装備しているので、ノートパソコンの熱暴走を防いでくれるのも助かりますね。

ノートPCに直接貼り付ける粘着タイプなので、スタンドを閉じればフルフラットに。そのまま、いつものPCスリーブにもすっぽり収納できます。



最大15.6インチまでのノートパソコンに対応しており、iPad Proも貼り付けOK。約85gほどの超軽量だから、女性でも持ち運びが楽ちんです。

キズや汚れが付きにくく、目立ちにくい仕上げなので、汚れや傷を気にせずガシガシ使えるのも嬉しいですね。

3,380円(税込)とリーズナブルな価格なので、ご自身用だけでなく、ご友人や同僚などへのプレゼントとしてもいかがでしょうか。


商品を詳しく見る >>

(目線が上がり姿勢が楽々、タイピングも快適になる薄さ3ミリの「ノートPCスタンド」|MOFT)



座っているだけで自然と良い姿勢をキープするグッズ



家中のイスを“苦痛フリー”にして38万人の座り姿勢を支えてきた、MONOCOでも大人気の『p!nto』のチェアシートから、モバイル型チェアシート『P!nto Air(ピントエアー)』が登場しました。

『P!nto Air』を使えば、くつろいで座っているだけで自然と良い姿勢をキープ。

出張や旅行先に携帯すれば、移動中の乗りもの揺れや硬いイスから、あなたの身体を守ってくれますよ。

カバーの中に入っている素材は、「ポリウレタンHRフォーム」。

JIS規格の試験において、8万回の圧縮をくり返しても、厚さの低下は約4%のみという、ヘタりにくいのが最大の特徴です。

パイプ椅子、ベンチ、エコノミー座席etc...いろんなイスに置けるから、どこでも無理せず良い姿勢をキープできます。

ひっくり返せば、トートバッグ。荷物を入れたり、スーツケースのハンドルに通してキャリーオンすることも可能。



カバー素材は、適度なハリと柔らかさのあるポリエステル100%。軽くて丈夫、手洗いも可能です。

カラーは万能な「ブラック」、カジュアルな「カーキ」、ややピンクがかった優しい「ブラウン」の3色展開。

外出先や出張先でのパソコン作業用グッズとして、世界中の椅子を快適にする便利なモバイル・チェアシートは、いかがでしょうか。
商品を詳しく見る >>

(シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー)




<デスクワークの姿勢問題に寄り添うグッズ>

長時間のデスクワークも気持ちいい弾力凹凸マットがおすすめ

長時間のデスクワークも気持ちいい弾力凹凸マット。長時間のデスクワークによる姿勢の問題を解決するグッズ。首や肩のこり、腰痛などに悩まされている方は必見

デスクワークに夢中になって椅子に座りっぱなしでいると、お尻の大部分を占める「大臀筋(だいでんきん)」がコチコチに凝ってしまう。

すると姿勢の崩れだけでなく、腰の痛みや脚の動きの悪化、血行不良による冷えに心臓病や脳卒中といった病気につながる恐れがあるのをご存知ですか?

『リカバリーマット』を椅子に置けば、座るたびに山型の凸部がお尻の筋肉を柔らかく刺激。

お尻や太もものつけ根が押されることで姿勢を良くする作用が働き、さらに体を揺らすとお尻の凝りをゴリゴリとほぐしてくれます。

ランチや休憩の時間は、思いきって片足を膝にのせてストレッチしてみるとスッキリと気分転換も。

ランチや休憩の時間は、思いきって片足を膝にのせてストレッチしてみるとスッキリと気分転換も。長時間のデスクワークによる姿勢の問題を解決するグッズ。首や肩のこり、腰痛などに悩まされている方は必見

また椅子の上に置くだけでなくオフィスの休憩スペース、家のリビングや寝室などに敷いて、凹凸面の上へ腰や太ももに足裏など「疲れたなぁ」と思う部位をのせてみてください。

凸部が凝った部分を刺激してきて、滞っていた血行がよくなり全身がホンワカになるだけでなく、足のむくみの対策にも。

凸部が凝った部分を刺激してきて、滞っていた血行がよくなり全身がホンワカになるだけでなく、足のむくみの対策にも。長時間のデスクワークによる姿勢の問題を解決するグッズ。首や肩のこり、腰痛などに悩まされている方は必見

『リカバリーマット』の開発者は『P!nto』と同じ、障害がある人向けのオーダーチェアシートづくりを年間300件も手掛けてきた作業療法士さん。

一人ひとりの体を触りながら最適なシートを形づくる「採型」や、リハビリ・ストレッチといった「作業療法」の知見を活かして、椅子に座りながらでも体の凝りをほぐせないものかと考案されました。

柔らかくてコシもある新素材『E-CORE』が、弾力のあるマットの座り心地を実現。お尻が一点に沈みにくく荷重が分散されるから、椅子の座り心地がもっとラクチンに。

全面にしっかり凹凸がある「ハード面」と、凹凸がなだらかな「ソフト面」のリバーシブル構造になっていますので、体調などに応じて使い分けも可能。

さらに真ん中の折り目で畳めばA4サイズ程度になるので、長時間のドライブや新幹線でクッションのように敷けばゴリゴリとお尻のこりをほぐし、姿勢の崩れを改善してくれます。

マットもカバーも水で丸洗いOK。朝洗って干せば夜には乾くので、汚れを気にせず気軽に使えます。

商品を詳しく見る >>

(長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット)



椅子に座ったままで冷えた部位を温めるヒーターグッズ

椅子に座ったままで冷えた部位を温めるヒーター。長時間のデスクワークによる姿勢の問題を解決するグッズ。首や肩のこり、腰痛などに悩まされている方は必見

長時間にわたり椅子に座ったままの姿勢でいると血流が圧迫されて巡りが悪くなり、気がつけば足元や腰などが冷えて、デスクワークどころじゃなくなるのは男性・女性共通の悩み。

薄さ1.5ミリのシート型ヒーター「INKO(インコ)」なら、冷えを感じる部位をぽっかぽかに温めてくれます。

、冷えを感じる部位をぽっかぽかに温めてくれます。長時間のデスクワークによる姿勢の問題を解決するグッズ。首や肩のこり、腰痛などに悩まされている方は必見

特許技術のシートに印刷した「銀ナノインク」で、じんわりと発熱するUSB式温熱マットなので、シート全体を均一に素早く温めることが可能。一般的な電熱線式の温熱マットのような加温ムラがありません。

さらに38℃〜47℃で自分の適温に3段階調整できるので、まるで温泉の湯で温めているような気持ちよさ。

紙のように薄く軽いからどんな形状の椅子でもフィット感抜群ですし、丸めてどこへでも気軽に持ち運べ、モバイルバッテリーに接続すればレジャーやスポーツ観戦など電源のない場所でも使えます。

紙のように薄く軽いからどんな形状の椅子でもフィット感抜群ですし、丸めてどこへでも気軽に持ち運べ、モバイルバッテリーに接続すればレジャーやスポーツ観戦など電源のない場所でも使えます。長時間のデスクワークによる姿勢の問題を解決するグッズ。首や肩のこり、腰痛などに悩まされている方は必見

シートはエコスエード素材で、汚れや耐久性にも強く、水に濡れたらウェットティッシュや湿った布で拭き取るだけでOK。お手入れも楽チンです。

また身体に有害といわれる電磁波も発生せず、家族みんなで使える安全設計。お子さんやお年寄り、ペットにも安心してお使いいただけます。

電圧異常や過負荷・過熱(150℃以上)などが発生した場合に自動的に電源を遮断して発火を防ぐ「スマートセルフヒューズシステム」や、加温から約8時間が経過すると自動で電源がオフになる「スリープモード」を実装しているので、安心して使えます。

デスクワークの“冷え問題”にお悩みなら、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO)



デスクワークのあらゆる体勢に応えてくれるクッション

デスクワークのあらゆる体勢に応えてくれる低反発クッション『BANALE』|自宅でデスクワーク中の腰痛、能率改善、姿勢の問題解決をするためのグッズ。

オフィスや自宅でのデスクワークに長時間のミーティング、カフェでのリモートワーク…。仕事に集中するあまり、気がつくとお尻や背中が痛くなったり、腕がダルくなったりしませんか?

そんな時にピッタリなのがこちらの『BANALE』。

仕事中のあらゆる体勢に応じて、自在にカタチを変えながらピンポイントで寄り添ってくれるクッションです。

作業も休息も、体勢に合わせて変形自在の低反発クッション『BANALE』|自宅でデスクワーク中の腰痛、能率改善、姿勢の問題解決をするためのグッズ。

広げると枕サイズの「シート状クッション」に。

硬いイスでのデスクワーク時にお尻の下に敷いたり、背もたれに挟んだり。身体とイスの隙間を埋めて、座り心地の調整ができます。

テーブルの上に置いて、手首の負担を軽減する「アームレスト」としての利用もおすすめ。カフェでのリモートワーク時に重宝しますよ。

横に折りたたんで、付属のゴムで角を固定すれば「ダブルピロー」に。

うつ伏せになって折りたたんだ隙間に手を入れて顔を埋めれば、マシュマロのような感触がふんわりと頬を包んで、自然と力が抜けていく感覚に。仕事への集中力と効率を高める、昼食後10〜20分程度の仮眠に最適です。

縦に折りたたんで、両端のカバーを裏返せば「ネックピロー」に早変わり。出張時のフライトや新幹線での長時間移動も楽ちんになります。

通気性も抜群で、汗や湿気を外に発散させる構造になっているので、夏でも安心して使えますよ。カバーを外して洗濯できるので、汗や汚れが付着しても清潔さが保てるのも嬉しいですね。

デスクワークのあらゆる体勢に応えてくれる、低反発ピロー&クッション。出張やレジャーのお供としてもいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE)



コリやすい肩や首に貼るだけの、マッサージグッズがおすすめ



同じ姿勢でのデスクワークが続くと、日頃の運動不足などが重なって、肩や首の凝りに悩まされませんか?

そんな方に、おすすめしたい健康グッズがこちら。

『ontou(オントウ)』は、肩や首に貼るだけで低周波で肩や首の凝りをほぐしてくれるマッサージ機。

片手に収まる小ぶりなサイズでシャツやニットの内側にもすんなり貼れ、コードレスで動作音もないから、会議中でも人目につかずに肩や首をほぐれて快適に。

オフィスはもちろん、通勤の電車や車の中や、出張や旅行先のホテル、家のリビングや寝室で、どこでもマッサージ。疲れを溜めない体づくりが可能になります。

操作はとてもシンプル。

本体には、「電源ボタン」と「マッサージモード切替えボタン」の二つだけ。

首や肩、腕に貼って電源をオン。マッサージの強さは3段階で調節可能。

マッサージモードも「たたきモード」「もみ込みモード」「おまかせモード」の3種類から、その日の体調に合わせて選べます。

マッサージ開始から15分後には、自動で電源オフするタイマー機能つきなので、気持ちよくて居眠りをしてしまっても大丈夫。

本体にはリチウムイオン電池を内蔵。付属のマイクロUSBケーブルを使えば、約2時間でフル充電可能で、最長約2時間もマッサージできます。



コリや疲れを感じやすければ、2個、3個と同時に貼りつけてよいので、オトクな「2個セット」もおすすめですよ。
商品を詳しく見る >>

(《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou)



長時間のデスクワークを快適にする、腕専用のまくら



「長時間、同じ姿勢でパソコン作業をしていると、肩や背中がパンパンになる」。そういう方は多いと思います。

どんなに姿勢に気をつけても、肩にかかる腕の重さで、肩甲骨が前や下へ引っ張られ続けるから、肩と背中の筋肉に負荷がかかりっぱなしになるのが、その原因。

もしそんなお悩みをお持ちなら、腕専用の“まくら”を使ってみませんか?

『Airy BEANS(エアリービーンズ)』は、解剖学から設計した、腕の重さを支えてくれるクッション。

年間300件ものチェアシートやクッションのオーダーを手がける、作業療法士・野村寿子さんの「採型」技術を再現しているから、どんな姿勢にもフィットしやすいのが特徴です。

特許技術でポリエチレン樹脂を編み込んだ、弾力ある素材がしっかり受け止め、腕が一点に沈みにくく荷重が分散されるから、肩も背中もラクチン。

デスクでのパソコン作業だけでなく、ソファでリラックス、ダイニングでお茶、ベッドで就寝……どんな時も、腕を置くだけで姿勢をサポートしてくれます。



ポリエチレン樹脂を編んだ中材は、空気をたっぷり含んでいるから、約870グラムの軽さ。しかも、シャワーをかけて、丸洗いもできます。

中材を包んでいる綿混生地のニット状カバーも、ネットに入れて、洗濯機洗いOK。

どちらも洗えるから、毎日気持ちよく使えますよ。

短時間の昼寝の際の「ナップピロー」としても重宝する「腕置きクッション」、快適なパソコン作業のための便利グッズです。
商品を詳しく見る >>

(解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS)



お腹や腰の冷え対策に、天然素材の温熱パッドがおすすめ



冷房が効いた室内での長時間のデスクワークが引き起こす、お腹や腰の冷えなどにお悩みの方には、こちらをおすすめします。

『チェリーストーンピロー』は、湯船のような心地よさで、疲れをじんわりほぐしてくれる天然素材の温熱パッド。

中に入っているのは、チェリー(さくらんぼ)の種。天然の断熱素材であるチェリーの種が、中の空洞に熱をギュッと閉じ込めて、15〜20分の時間をかけてじわりじわりと放熱しながら冷えた部分を温めほぐしてくれます。

その昔、チェリーブランデーを製造していたスイス人労働者が、乾燥させたチェリーの種を袋に詰め、仕事終わりにストーブで温めて疲れやコリを和らげていたことからはじまったと言われる、伝統的ヒーリング方法。

電子レンジで1〜2分温めれば、種に含まれる水分がやさしい蒸気となり、心と体にじわりじわりと温熱がしみ込むように伝わって、気持ちいい。

ほっとする重みと、ゴロゴロとした粒の刺激も絶妙で、首や肩のコリ、手・足・お腹・腰・お尻の冷え、目の疲れをケアしてくれます。

冷蔵庫で冷やせば、クーリングピローとしても使えるので夏場も大活躍なのが嬉しいですよね。

本品は、枕や座布団、湯たんぽのように使える正方形の「クラシック」。

お尻が冷えている時は、座布団のように。背中や腰を温めたい時は、背もたれに挟むように使ってください。

頼りがいのあるサイズ感だから、抱えながらお腹を温めたり、疲れた頭を冷やしたりと重宝しますよ。



使い方は、いたってシンプル。

温熱パッドとして使うなら、500Wの電子レンジにそのまま入れて2分間温めるだけ。

クーリングパッドとして使うなら、ビニール袋に入れて、冷蔵庫で数時間(60分以上)冷やしてください。

さくらんぼの刺繍が施されているカバー生地は、オーガニックコットン素材。

長く使っていただくために、30℃くらいのお湯で手洗いがおすすめです。
商品を詳しく見る >>

(《クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ)

このストーリーで紹介している商品

《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント

いま、在宅ワークにオンライン会議、休みは動画ざんまいで、ますます座りっぱなしの私たち。ダイニングチェアやソファに長時間座っているせいで、腰や背中が、今までにないほど痛い、だるい……家の・・・MORE

家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント

送料無料

ラッピング不可

  • 14,850円(税込)

    1,502人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

《ノートパソコンスタンド/レザータッチ》薄さ3ミリ!目線が上がって、姿勢ラクラクな「超軽量スタンド(粘着タイプ)」|MOFT |ジェットブラック/ワンダーラストブルー

もう、『MOFT(モフト)』ナシのデスクワークは考えられません —— 。 スタンドを装着しているようにはまったく見えない、薄さ3mmのシームレスデザイン。持ち歩いていることすら感・・・MORE

ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《ノートパソコンスタンド/レザータッチ》薄さ3ミリ!目線が上がって、姿勢ラクラクな「超軽量スタンド(粘着タイプ)」|MOFT |ジェットブラック/ワンダーラストブルー
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《ノートパソコンスタンド/レザータッチ》薄さ3ミリ!目線が上がって、姿勢ラクラクな「超軽量スタンド(粘着タイプ)」|MOFT |ジェットブラック/ワンダーラストブルー
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《ノートパソコンスタンド/レザータッチ》薄さ3ミリ!目線が上がって、姿勢ラクラクな「超軽量スタンド(粘着タイプ)」|MOFT |ジェットブラック/ワンダーラストブルー
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《ノートパソコンスタンド/レザータッチ》薄さ3ミリ!目線が上がって、姿勢ラクラクな「超軽量スタンド(粘着タイプ)」|MOFT |ジェットブラック/ワンダーラストブルー

ネコポス対象

ラッピング可

  • 3,880円(税込)

    17人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー

家中のイスを“苦痛フリー”にして、38万人の座り姿勢を支えてきた『p!nto』のチェアシート。・・・MORE

世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー

送料無料

ラッピング可

  • 19,800円(税込)

    145人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット

いま、人生でいちばん“座りっぱなし”の日が続いて、「腰が痛い」「脚がダルい」。 実は、「お尻のコリ」が原因かもしれません。『リカバリーマット』で、お尻をほぐしてください。・・・MORE

座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット

ラッピング可

  • 8,580円(税込)

    807人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO

※新作のスエードモデルは、薄さ1.5ミリです。(TPU素材の既存モデルは薄さ1ミリ) 長時間のデスクワ・・・MORE

薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO

ラッピング可

  • 5,800円(税込)

    151人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE

デスクワークの背もたれに“もちもち”。会議中の硬いイスに“もちもち”。仮眠時には、“もちもち”に顔を埋めてスヤスヤ。OMNI PILLOW(オムニピロー)は、働くあなたを至福の“もちも・・・MORE

“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE

ラッピング可

  • 9,020円(税込)

    578人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou

長時間のパソコン作業と会議で、肩も首もゴリゴリ。 コリの原因は、「座りっぱなし」とわかっていても、仕事中は、立ったり動いたりがむずかしい。 『ontou(オ・・・MORE

会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou

ラッピング可

《2個セット》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou

長時間のパソコン作業と会議で、肩も首もゴリゴリ。 コリの原因は、「座りっぱなし」とわかっていても、仕事中は、立ったり動いたりがむずかしい。 『ontou(オ・・・MORE

会議中は、こっそりマッサージ|《2個セット》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《2個セット》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《2個セット》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《2個セット》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《2個セット》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《2個セット》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《2個セット》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《2個セット》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《2個セット》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《2個セット》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《2個セット》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou

送料無料

ラッピング可

解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS

想像してください。デスクワーク中に、 「6キロのダンベルを、ずっと持ったまま、仕事してください」 って言われたら? ・・・MORE

両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS

送料無料

ラッピング不可

  • 18,480円(税込)

    119人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

あぁぁぁぁ…… 一番風呂に浸かったときのように、あの“ごくらく、ごくらく…”なため息が漏れてしまうはず。 「チェリーストーンピロー」は、湯船のような心地よさで、・・・MORE

“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

ラッピング可

薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|オフィスや在宅ワークに!開発に10年かけた、インクで発熱する「USB式温熱マット」|INKO

ラッピング可

  • 4,950円(税込)

    928人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll