閉じる
お母さんへの誕生日プレゼントは、実用的なグッズを選ぶ|姿勢サポート座椅子や、気分が華やぐストールなど
お母さんへの誕生日プレゼントは、実用的なグッズを選ぶ|姿勢サポート座椅子や、気分が華やぐストールなど
お母さんへの誕生日プレゼントは、実用的なグッズを選ぶ|姿勢サポート座椅子や、気分が華やぐストールなど
お母さんへの誕生日プレゼントは、実用的なグッズを選ぶ|姿勢サポート座椅子や、気分が華やぐストールなど
お母さんへの誕生日プレゼントは、実用的なグッズを選ぶ|姿勢サポート座椅子や、気分が華やぐストールなど
お母さんへの誕生日プレゼントは、実用的なグッズを選ぶ|姿勢サポート座椅子や、気分が華やぐストールなど
お母さんへの誕生日プレゼントは、実用的なグッズを選ぶ|姿勢サポート座椅子や、気分が華やぐストールなど
お母さんへの誕生日プレゼントは、実用的なグッズを選ぶ|姿勢サポート座椅子や、気分が華やぐストールなど
お母さんへの誕生日プレゼントは、実用的なグッズを選ぶ|姿勢サポート座椅子や、気分が華やぐストールなど
お母さんへの誕生日プレゼントは、実用的なグッズを選ぶ|姿勢サポート座椅子や、気分が華やぐストールなど

お母さんへの誕生日プレゼントは、実用的なグッズを選ぶ

姿勢サポート座椅子や、気分が華やぐストールなど

LINE FACEBOOK TWITTER
お母さんに贈る誕生日プレゼント選び、毎年毎年贈っていると、何を贈っていいか迷いますよね。

そこでここでは、お母さんがもらって嬉しい、実用的な誕生日プレゼントグッズをご紹介します。

おうち時間を贅沢に過ごせるグッズや、効果にこだわる健康グッズや美容グッズ、気分が華やぐおしゃれなファッション雑貨、家事が楽ちんになる家電など。

お母さんに「いつまでも元気でいてほしい」というメッセージを伝えられる、実用的な誕生日プレゼントを厳選しています。

お母さんの好みや趣味に合うもの、ライフスタイルに実用的な誕生日プレゼントをお探しの方は、ぜひご覧ください。




《目次》

リビング・キッチンで大活躍の実用的グッズ編

  1. 常に正しい座り姿勢にサポートしてくれる実用的な座椅子

  2. 60代・70代の母親に、掃除が楽になる実用的な家電を贈る

  3. 草花好きの母親に、一本挿すだけで絵になる実用的な花器

  4. 誕生日に贈るなら、歩きやすく脱げにくい使えるスリッパを

  5. ハイパワーブレンダーで元気が出る目覚めの一杯



浴室で大活躍の実用的グッズ編

  1. 頭皮環境を整えるブラシを、誕生日プレゼントとして贈る

  2. タオルのプレゼントは、高い吸水性と速乾性の実用品を選ぶ



寝室で大活躍の実用的グッズ編

  1. お母さんの誕生日プレゼントに、自然な眠りに誘うパジャマ

  2. 足の冷えに悩むお母さんに実用的な“足首ウォーマー”

  3. 誕生日や母の日に、もらって嬉しい電気毛布を贈る



お出かけ時やガーデニングで大活躍の実用的グッズ編

  1. 誕生日プレゼントに、気分が華やぐカシミヤストール

  2. 穿くだけで背筋が伸びて暖かい、実用的なスカート



<リビング・キッチンで大活躍の実用的グッズ編>

常に正しい座り姿勢にサポートしてくれる実用的な座椅子

常に正しい座り姿勢にサポートしてくれる座椅子「ベスポジ座椅子」|いつまでも元気でいてほしい、お母さんへの誕生日プレゼント9選(姿勢サポート座椅子や気分が華やぐストールなど)

「身体の不調は、座り姿勢にも原因がある」と言われているのをご存知ですか?

正しくない姿勢で座っていると、立っている時の何倍もの負荷が身体にかかるそう。

お母さんが体調不良を訴えているようでしたら、誕生日プレゼントにこちらを贈ってみてはいかがでしょうか?

『ベスポジ座椅子』は、テレビや雑誌等で“ゴットハンド”と呼ばれる、川井筋系帯療法治療センター総院長・川井太郎氏の監修により作られた一品。

座った時の骨盤まわりを支えるために座面中央に凹みをもたせ、お尻がすっぽりおさまる座面ポケットを装備。

「体がゆがみにくい姿勢」になるよう、硬い部分・柔らかい部分の配置・座面の高さなどを細かく設計しています。

背もたれの中央には背中・お腹・脇腹をしっかり支える肉厚クッションを備えていて、リラックスして座っても、しっかり姿勢をサポートしてくれるという快適設計。

しっかり姿勢をサポートしてくれるという快適設計の座椅子「ベスポジ座椅子」|いつまでも元気でいてほしい、お母さんへの誕生日プレゼント9選(姿勢サポート座椅子や気分が華やぐストールなど)

座面の高さが19.5cmあるので、楽にあぐらを組むこともできますし、膝が悪い方の立ち上がり時の負担も軽減してくれます。

6段階の調節が2箇所でできるリクライニングギアの搭載で、小柄な女性もちょうどいい高さ・角度を見つけられるのも助かります。

テレビを見たり仮眠をとりたい時に便利な横向き寝や、本や新聞を読む時の抱っこ座り、肩・背中・腰を伸ばすストレッチができたりと、用途に応じて使い分けられて、とても便利。

座面の中材は、マットレス素材でよく採用されているポケットコイルを使用しており、一般的なウレタン素材よりもヘタリにくい点も特徴。

カバーは、汚れたら取り外して洗濯もOKとメンテナンスの手間がかからないのも嬉しいですね。

背面にはハンドルが付いているので掃除などで移動させる時にも便利と、細かい心配りも助かります。

お母さんに正しい姿勢でリラックスして過ごしてもらうために、『ベスポジ座椅子』を誕生日プレゼントとして贈ってみませんか?

商品を詳しく見る >>

(あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」)



60代・70代の母親に、掃除が楽になる実用的な家電を贈る



若い頃と違い、年齢を重ねるほど大きく重い掃除機を扱うのが大変になります。

階段を昇り降りするのも一苦労しますし、コードに足を引っ掛けて転んでしまうことも。

そんなことにならないために、MONOCOがお母さんへのプレゼントとしておすすめするのが、軽量だけどハイパワーなハンディクリーナー『MONTANC(モンタン)』。

わずか550gと、ペットボトル1本分と同じくらい軽量のコードレスタイプだから、お母さんでも片手でラクラク掃除ができます。

驚くのは、そのルックスからは想像もつかない強力な吸引力。iPadを持ち上げてしまうほどのパワーを誇り、大きなゴミの塊もしっかりと吸い上げてくれます。

アタッチメントを付け替えれば、床面やラグ、窓のサッシや家具の隙間でもスイスイ吸引。



二重フィルター構造なので、細かい塵やホコリをしっかりキャッチし、クリーンな空気を排出するところも嬉しいですね。

使用後はスタンドに置くだけ。約2時間30分で充電が完了。

お手入れも簡単です。

本体先端のダストボックスを外し、フィルター部分に溜まったゴミを捨てるだけでOK。フィルター部分は水洗いできるので、繰り返し使えて経済的です。

ホコリに気づいたらサッと使える気軽さで、重い掃除機から解放されるハンディクリーナー。

お母さんの誕生日のプレゼントとして、いかがですか。

商品を詳しく見る >>

(リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC)



草花好きの母親に、一本挿すだけで絵になる実用的な花器



若い頃は花を生けたり、庭の草花を手入れしていたお母さんでも、年齢を重ねると億劫になって敬遠しがち。

でも、好きな草花を一本ただ挿すだけでOKなら、手軽に草花を楽しめるはずです。

『BULBOUS(バルバス)』の「DOUBLE」は、無造作に草花を挿すだけで不思議と絵になる一輪挿し。

「モルタル」と「銅管」によるミニマムな造形は、室内の雰囲気を壊さない上品な存在感。植物の自然な美しさを引き立てるため、あえてモルタルの土台も銅管も無塗装にしています。



銅管は、水のヌメリやニオイを抑えてくれるという嬉しい働きも。

花を長持ちさせるためには、毎日の水交換が一番効果的ですが、「少しでも長く美しく保てるように」という配慮から銅管が選ばれたそう。

気になるメンテナンスですが、水滴や手脂の跡をサビとして残したくないなら、乳化性液状の金属磨き「ピカール(市販)」や、ジュエリー用の「金属磨きクロス(市販)」を使って磨けばOKです。

あえて、何もしないで銅の経年変化を楽しむのもアリ。

どんな草花でも挿すだけで、一枚の絵のようになる一輪挿し。ぜひ、お母さんへの実用的なプレゼントとしてご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《DOUBLE》無造作に挿すだけで「絵」になる、銅管の一輪挿し|BULBOUS)



誕生日に贈るなら、歩きやすく脱げにくい使えるスリッパを



チープなスリッパを履いていると、すぐ脱げたり、ちょっとした段差でもつまずいたりと、使いにくいだけでなく危ない場面にも遭遇しがち。

MONOCOがおすすめするスリッパ『room's moco(ルームズ モコ)』なら、そんなことにはならないので、ご安心を。

本品の最大の特徴は、「本格靴と同じ製法でつくったスリッパ」であるところ。一足一足、木型を使って立体成型をしているから、足に気持ちよくフィット。

足にピタッと付いてくるような一体感で、急ぎ足で歩いても、まず脱げないので、とても履きやすいところが嬉しい。

つま先部分が少し持ち上がったデザインで足が蹴り出しやすく、つまづきにくいから、お年寄りも安心して履けます。

歩きやすさへのこだわりは、スリッパの底部にも。

かかとには、クッション性のあるEVAフォーム入り。フローリングの硬さや冷たさがまず伝わらないから、料理や洗濯で長時間立ったままでも、足先が疲れにくい。

外底には滑り止めシートが付いているから、スイスイ歩けて、スリッパにありがちな「パタパタ」という騒音が発生しません。



冬用のスリッパですが、もちろん冷房の効いた室内で使ってもOK。

スエード調のおしゃれな見た目に、内側はボアがたっぷり。フッカフカの履き心地を味わえます。

世代や性別を選ばず、誰でも安心して履けるモコモコスリッパ。

3,850円(税込)とお求めやすい価格ですから、お母さんの誕生日プレゼントにもおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco)



ハイパワーブレンダーで元気が出る目覚めの一杯



「夏の暑い日は、食欲がなくて食べ物が喉に通らない」と、お母さんがつぶやくのを耳にしたことはありませんか?

そうした日々が続くと疲れやすくなり、やがて身体を壊してしまうことも。

そうならないために、お母さんに毎朝のパワードリンクをプレゼントしてみませんか?

『NutriBullet(ニュートリブレット)』は、スリムな見た目ながら500W出力という、ジューススタンドのお店で使われる業務用と肩を並べるほどのハイパワーブレンダー。

スイカやキウイ、リンゴ、人参……季節の果物や野菜を適当にカットし、種・皮ごとカップに放り込んだら、付属のブレードを付けて本体にセット。

特殊な鋭刃と、毎分約20,000回転する並外れたモーターの力で、わずか10〜30秒ほどの攪拌で、とろけるスムージーが完成します。

硬い種や皮もなめらかに粉砕できるから、これまで捨てていた栄養素まで丸ごとおいしくいただけます。

付属のリングを装着すれば、そのままドリンクボトルにも。550mlのレギュラーカップと300mlのスモールカップが付属しているので、作る量に合わせてサイズを選べます。



これまでの高性能なブレンダーは大型タイプの重量級が多く、お手入れが面倒でしたが、本品は、ボタンやダイヤルがないから汚れが溜まりにくく、使用後はさっと洗い流すだけでOKなので、忙しい朝にぴったり。

「キッチン家電はよくわからない」というお母さんに、サプライズ誕生日プレゼントとしてハイパワーブレンダーを贈ってみませんか?

商品を詳しく見る >>

(《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット)



〈浴室で大活躍の実用的グッズ編〉

頭皮環境を整えるブラシを、誕生日プレゼントとして贈る

頭皮環境を整えるブラシを、プレゼントとして贈る『Jam Labelスカルプブラシ』|いつまでも元気でいてほしい、お母さんへの誕生日プレゼント9選(姿勢サポート座椅子や気分が華やぐストールなど)

お母さんが、加齢とともに毛髪のボリューム感がなくなってきたのを気にしているようでしたら、生き生きとした髪づくりをサポートしてくれる、こちらのブラシを誕生日プレゼントとして贈ってみては?

『Jam Labelスカルプブラシ』は、髪やヘアケアの専門家として、1,000人以上をカウンセリングしてきた毛髪診断士の本山典子さんが監修した一品。

ぎっしりと植え込まれている376本ものピンは、コシのあるピンと柔らかめのピンの2種類を絶妙にミックスしているので、シャンプー時に頭皮にすべらせるだけで、なんとも心地よい刺激を体験できます。

頭皮全体をツボ押ししてもらっているようなマッサージ効果で、血流が促進されます。

頭皮全体をツボ押ししてもらっているようなマッサージ効果のある『Jam Labelスカルプブラシ』|いつまでも元気でいてほしい、お母さんへの誕生日プレゼント9選(姿勢サポート座椅子や気分が華やぐストールなど)

ピンはそれぞれ「長ピン(先端のボールは小さめ)」と「短ピン(先端のボールは大きめ)」があり、先端が小さなボール状でよくしなるため、どんな角度でブラシを当てても、頭皮に心地よくフィット。

毛穴に詰まった皮脂や髪にからみついたホコリを、しっかりかき出しながらマッサージすることで、頭皮環境を清潔に整えてくれます。

「毛穴の汚れ落し」と「マッサージ効果」によって、皮脂と一緒にストレスも洗い流してくれるので、きっと頭皮だけでなくお母さんの気分もスッキリするはずです。

商品を詳しく見る >>

(皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ)



タオルのプレゼントは、高い吸水性と速乾性の実用品を選ぶ



どんなにキレイなタオルでも、使いにくと出番がどんどん無くなっていきます。

せっかくプレゼントとして贈るなら、毎日でも使いたくなるようなものを選びたいですよね。

MONOCOで何年も売れ続けている『YARN HOME(ヤーンホーム)』のタオル「UKIHA(ウキハ)」は、医療用の脱脂綿をガーゼで挟んだキルト生地で、驚くほどの吸水性と速乾性を誇ります。

濡れた肌に触れた瞬間、ゴクゴクと水分を吸い上げながらサラリと気持ちよく、柔らかくふくよかな弾力が至福の肌触りのタオル。

思わず、顔を埋めたくなる心地よさです。



タオルの摩擦による肌や髪への刺激や乾燥の心配もないから、肌の弱い方にもおすすめ。

使い始めてから1カ月、2カ月……。洗うほどに中綿が膨らんでくれるから、どんどん肌に馴染むのが楽しい。

厚手のタオルの場合、室内干しだとなかなか乾かず梅雨の時期や冬場は悩みのタネですが、本品なら室内干しをしても生乾き臭とは無縁です。

カラーバリエーションは、雲のような白とブルーが混ざった「Cloud」、霧雨のような深いグレー「Drizzle」、穏やかな朝の海に映える薄いピンクベージュの空「Calm」、ブルーモーメント(薄暮)の深い青「Indigo」の4種。

いずれも“空模様”を色で表現しており、その世界観も魅力的。

バスタオル以外にも「フェイスタオル」、「ハンドタオル」をご用意しています。

いつでも「心地いい」を感じられる実用的なタオル。この幸せを、ぜひお母さんにも体感してもらってください。

商品を詳しく見る >>

(《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME)



<寝室で大活躍の実用的グッズ編>

お母さんの誕生日プレゼントに、自然な眠りに誘うパジャマ

二重仕立ての「スローガーゼ」を贅沢に使ったパジャマ『sleepwear relax(スリープウエア リラックス)』|いつまでも元気でいてほしい、お母さんへの誕生日プレゼント9選(姿勢サポート座椅子や気分が華やぐストールなど)

「最近、寝つきがよくない」「熟睡できていない気がする」。

お母さんから疲れた顔でそう言われたら心配ですよね。かといって寝酒はクセになるのが心配だからあまりすすめられない。

寝つき悪い・熟睡できない原因はいろいろと考えられますが、睡眠環境を整えるのは有効な解決策の一つ。

『sleepwear relax(スリープウエア リラックス)』は、竹から生まれた滑らかな「バンブーレーヨン」と、糸を撚らずにフワフワのまま仕立てた「コットン無撚糸」を織り交ぜた、二重仕立ての「スローガーゼ」を贅沢に使ったパジャマ。

人は肌触りのよい柔らかいものに触れていると、“幸せホルモン”とも呼ばれる「オキシトシン」を脳内に分泌するそう。

とろんと柔らかくて滑らかな肌触りのパジャマに全身を包まれたら、ストレスやイライラを忘れて自然と眠りに落ちることでしょう。

もちろんガーゼ本来の高い吸水性・放湿性も発揮し、汗をかいてもサラサラの着心地をキープ。

さらに、生乾き臭や汗臭といった嫌な臭いを元から分解する「ハイドロ銀チタン」加工を施しているので、いつも爽やかな着心地です。

サイジングやパターンにもこだわっていて、寝返りをラクにうてるよう、背中と肩に切り替えを入れることで肩の丸みにフィット。

背中にタック(ひだ)を入れることで腕を動かしやすくし、身幅も広めにすることで、肩も背中も窮屈さを感じないように設計しています。

サイジングやパターンにもこだわっていて、寝返りをラクにうてるパジャマ『sleepwear relax(スリープウエア リラックス)』|いつまでも元気でいてほしい、お母さんへの誕生日プレゼント9選(姿勢サポート座椅子や気分が華やぐストールなど)

ウエストは長めの紐で調整が可能。お腹を締め付けないのも嬉しいですね。

自然な眠りに誘ってくれるパジャマ、お母さんの誕生日プレゼントにいかがでしょうか?

商品を詳しく見る >>

(《レディース》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|sleepwear relax)



足の冷えに悩むお母さんに実用的な“足首ウォーマー”

そこで足の冷えに悩むお母さんへの誕生日プレゼント『IONDOCTOR(イオンドクター)』の足首ウォーマー|いつまでも元気でいてほしい、お母さんへの誕生日プレゼント9選(姿勢サポート座椅子や気分が華やぐストールなど)
写真は、コットンタイプ

人間の身体は、寒くなると重要な臓器が集まる中心部を一定の温度に保とうとするため、末端である手先や足先には血液が行き渡りにくくなり、冷えを強く感じるようになると言われています。

足が冷えると寝付きにくくなるために厚手の靴下を選びがちですが、とくに睡眠時は足指まで包んでしまうと、体温調節や発汗がスムーズにいかなくなったり、かえって血行不良になることも。

そこで足の冷えに悩むお母さんへの誕生日プレゼントとして、MONOCOがおすすめするのが、『IONDOCTOR(イオンドクター)』の足首ウォーマー。

ほどよく足首にフィットして、冷えやすい足先をジワジワと温めてくれます。

シャーリング生地の内側には、電気石や石英、水晶を始めとする11種類の鉱物をパウダー状にしてから吸着させた「天然鉱物パウダー加工わた」入り。

足首に着けると、体温で温められた中わたから輻射熱(=鉱物が溜め込んだ熱を肌に伝える)が発生。人肌の温かさで足先をジワジワと温め続けてくれます。

足先から体中がほんのり温まってくるような心地よさで、気がつくと、あっという間に眠りに落ちています。

独特のシャーリング加工生地によりゆったりとした着け心地になり、血行を邪魔しないのもポイント。


写真は、オーガニックコットンタイプ

表地は綿で、肌に触れる裏地はスベスベのシルク生地。シルクは吸・放湿性が高く、汗をかいてもベタつきにくいので、長時間着けっぱなしでも不快な気分になりませんよ。

「冷えは万病のもと」と言われるだけに、対策はとても重要。

お母さんにいつまでも元気でいてもらうために、『IONDOCTOR(イオンドクター)の足首ウォーマーを誕生日プレゼントとして贈ってみませんか?

しっとり柔らかいオーガニックコットン素材もしくは素足に気持ちいいコットン素材から選べます。

商品を詳しく見る >>


誕生日や母の日に、もらって嬉しい電気毛布を贈る



「電気毛布を使うと夜中に暑くて起きてしまう」「タイマーが切れると朝寒くて起きるのがつらい」……。

そんなお悩みをお持ちの、お母さんへのプレゼントとしておすすめしたいのが、こちらの『HEAT-CRACKER PREMIUM(ヒートクラッカー プレミアム)』。

睡眠サイクルに合わせて、自動で布団の中を快適な温度にしてくれる電気毛布です。

独自のタイマーシステムで、就寝から2時間はぽっかぽか。眠りが深まる夜間の4時間は電源が自動でオフになり、ぐっと冷え込む朝方に再び自動でオン。じわじわと2時間かけて体を心地よく温めてくれます。

おまけに室温まで感知して、約15℃以下になると自動で温度調整をしてくれるという頼もしさ。

レバーを動かすだけで電源のオンオフと温度調節ができる、シンプルで直感的なコントローラーだから、機械の取り扱いが苦手なお母さんでもカンタン操作。

ほのかにバックライトが付いた操作パネルなので、真夜中の寝ぼけ眼での操作も快適なのが助かります。



電源の切り忘れ防止のため、12時間経つと自動的に電源がオフになる設計も嬉しい配慮。電源をつけっ放しで外出してしまった時でも安心ですね。

掛けて使えばシングル、敷いて使えばセミダブルベッドにぴったりな縦188×横130cmサイズ。

存在感を感じさせないほどしなやかなヒートワイヤー(電熱線)は、耐久性に優れ、水に強いから、コントローラーを外せば洗濯機で丸洗いもできていつも清潔。

抗菌・消臭加工が施されたなめらかな起毛に包まれて、幸せな寝起きを体感できる電気毛布です。

寒い日の寝不足に悩むお母さんに、快適な睡眠をぜひプレゼントしてみてください。

商品を詳しく見る >>

(《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM)



〈お出かけ時やガーデニングで大活躍の実用的グッズ編〉

誕生日プレゼントに、気分が華やぐカシミヤストール

『nagi(ナギ)』は、大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見えるカシミヤストール。|いつまでも元気でいてほしい、お母さんへの誕生日プレゼント9選(姿勢サポート座椅子や気分が華やぐストールなど)

お母さんには、70代・80代になっても、お友達との旅行や同窓会などに明るい気分で参加してもらいたいですよね。

MONOCOがおすすめする『nagi(ナギ)』は、大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見えるカシミヤストール。

首にサッと巻いて旅行や同窓会に参加すれば、自分だけでなく、周りのお友だちの気持ちも華やぎます。

トップクラスのカシミヤ原毛から紡いだ、160番手の極細カシミヤ糸を採用している『nagi(ナギ)』。

一般的な色付きカシミヤストールの糸とくらべ約3分の1の細さで、肌さわりは上質で、とても滑らか。

この極細糸を密に織り上げているので、プロの写真家が使うレフ板のように光を自然に反射し、クルッとひと巻きするだけで顔色がパッと明るくなる効果があります。

カラーは、血色よく見える「ピンク」と、透明感を引き出す「サックス」の2色をご用意。どちらの色も、イキイキと魅せてくれるはずです。

血色よく見える「ピンク」と、透明感を引き出す「サックス」『nagi(ナギ)』は、大人のパステルカラーのストール。|いつまでも元気でいてほしい、お母さんへの誕生日プレゼント9選(姿勢サポート座椅子や気分が華やぐストールなど)

サイズは200×110cmと大判ながら、極薄の織りなので重さはたったの125g。長時間首に巻いても疲れることはありません。

カシミヤの専門A'DOS(エイドス)の自信作となる、パステルカラーのカシミヤストールなら、お母さんの顔色も気分もパッと明るくしてくれるはずです。

商品を詳しく見る >>

(大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi)



穿くだけで背筋が伸びて暖かい、実用的なスカート



穿くだけで頑張らなくても背筋が伸びて、ポカポカと暖かくなるスカートがあれば、お母さんにプレゼントしたくなりませんか?

『p!nto WEAR』の「肋骨巻きスカート」は、まさにそれが実現できる画期的なウエアです。

ウエストから胸の下までゴム入りのサポーター付きで、穿くだけで肋骨がホールドされ、姿勢がピン!とします。

サポーターといっても窮屈さはなく、柔らかく支えられるので、着ていることを忘れるほど。

座り時間が長くても、たくさん食べても苦しくならないのが助かります。

ボトム部分の内側は、特許製法で作られた起毛素材なので、「体温を逃さず、保温性が高い」「弾性回復率が高く、シワになりにくい」「軽くて、ふっくら柔らかな肌触り」といった特徴も。

肌触りは仔ひつじの産毛のように、ほわっほわでぬくぬく。よくある発熱素材とは違い、体温を守ってくれるような優しさがあります。

かの冒険家・植村直己氏は、南極大陸を犬ぞりで横断する際、この素材のソックスを愛用していたそうで、暖かさはお墨付きです。

「肋骨巻きスカート」は年齢・体型問わず、誰もがキレイにはけるデザイン。

生地に厚みがあり、サイズもピッタリしすぎないので、家なかはもちろん、仕事やお出かけにも。伸縮性がある素材なので、ロング丈でも足さばきが良く、歩きにくいことはありません。

座った時は、ピタッとフィットして膝が開きにくく、前すそが上がってしまうことがないのも嬉しいですね。

サイズはM・Lの2サイズ展開ですが、伸縮性が高いので、たいていの体型は受け止めてくれます。

カラーは、ブラックとグレージュの2色展開。どちらも手持ちの服に合わせやすいので、色選びで迷うこともありません。



男女兼用の「パンツ」もご用意しているので、お母さんだけでなく、お父さんへのプレゼントとしてもあわせてご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《スカート》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ・スカート|p!nto WEAR)

このストーリーで紹介している商品

あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」

ソファでゴロゴロしていても、なんだか体勢が落ち着かなくてソワソワ。 クッションを抱きかかえてみたり、ふたつ重ねて枕にしたり、腰元に敷いてみたり……ただ寛いでいるのも楽じゃない!(・・・MORE

“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」

特別配送便(送料無料対象外)

ラッピング不可

リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO

※2023年11月末販売分より、吸引力がパワーアップした『MONTANC PRO』になりまし・・・MORE

“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO

送料無料

ラッピング可

靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco

スリッパ一つで、足どりがこんなに“軽く”なるなんて。 MONOCOで大人気!・・・MORE

寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco

ラッピング可

  • 3,850円(税込)

    572人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ

「毎日のシャンプーは、“指”でしっかり洗っている」という人へ。 これからは、『Jam Label(ジャムレーベル)スカルプブラシ』で、新しい「頭皮ケア」の習慣を。 ・・・MORE

片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ

ラッピング可

《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME

濡れた肌に触れた瞬間、ゴクゴクと水分を吸い上げる。 さらりと気持ちいい生地の内側に、柔らかくふくよかな弾力を含んだ、至福の肌触りのタオル。 思わず、顔を埋め・・・MORE

これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME

ラッピング可

  • 5,940円(税込)

    833人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR

実は、私たちの体は、一年中、冷えやすい……。 睡眠不足にクーラー、疲れ、ストレス、なんと、食べ過ぎも、冷え(=血行不良)の一因です。 冷えは、万病のもと――・・・MORE

今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR

ラッピング可

  • 8,470円(税込)

    145人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR

実は、私たちの体は、一年中、冷えやすい……。 睡眠不足にクーラー、疲れ、ストレス、なんと、食べ過ぎも、冷え(=血行不良)の一因です。 冷えは、万病のもと――・・・MORE

今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》着けていることを忘れる肌触りだから、習慣になる。冷え・むくみ対策に「足首ウォーマー」 | IONDOCTOR

ラッピング可

  • 7,040円(税込)

    522人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM

寒い冬の朝、ホカホカの毛布に体を温められて目覚める幸せ——。 『HEAT-CRACKER PREMIUM(ヒートクラッカー プレミアム)』は、あなたの睡眠サイクルに合わせて、布団・・・MORE

寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM

送料無料

ラッピング可

  • 15,980円(税込)

    90人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi

パステルカラーに、思わず心が弾む――大人気、A'DOS(エイドス)のカシミヤストールシリーズ、『nagi(ナギ)』です。 ・・・MORE

「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi

送料無料

ラッピング可

  • 25,300円(税込)

    97人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《スカート》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR

この冬、冷え対策と姿勢は『p!nto WEAR(ピントウエア)』の「肋骨巻きパンツ&スカート」におまかせください。 ・・・MORE

「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《スカート》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《スカート》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《スカート》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《スカート》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《スカート》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《スカート》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR

送料無料

ラッピング可

  • 13,750円(税込)

    94人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《レディース》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《レディース》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《レディース》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《レディース》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《レディース》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《レディース》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《レディース》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《レディース》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《レディース》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《レディース》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ

送料無料

ラッピング可

  • 16,500円(税込)

    175人がお気に入り登録

            

  • サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

わたしの感動エピソード

  • 触れて、“優しい気持ち”になれるものを

    触れて、“優しい気持ち”になれるものを

    小学校の先生の親友。子供達と触れ合う中で、きっと手を洗う頻度も増えた、そんな「当たり前の動作」の中で、一瞬でも“優しい気持ち“になれますように…そんな想いを込めて、「YARN HOME」のハンドタオルを贈ります。「拭く」が「触れる」瞬間に、心が安らぐことを願って…(PR・古賀)

  • もう手放せない! 大好きな「ちくわ」

    もう手放せない! 大好きな「ちくわ」

    夫が胃を痛めて寝ていた日、私の『IONDOCTOR』を足首につけたら、すっかり気に入って、そのまま夫のものに。 「ちくわがないと、冬を越せない」と言い始めた夫に、私も同感。空気のような軽さ、締め付けない着け心地。なのに、心地よい暖かさ…わが家は、もう「ちくわ」を手放せません。(

  • 実際に測定したら、従来のタオルよりも“7時間”早く乾いた!

    実際に測定したら、従来のタオルよりも“7時間”早く乾いた!

    洗濯した直後から、もうすでにいい感じに脱水できていて、なおかつ軽くて干すのがめちゃ楽(タオルって重いじゃないですか。。)“新しいタオル”に出逢えて、毎日が「気持ちいい♡」の連続♪

  • 今まで使っていたタオルよりも、7時間も早く乾いた!

    今まで使っていたタオルよりも、7時間も早く乾いた!

    このタオル、外で干せない時も最高なんですよね!医療脱脂綿でできているから吸収性が抜群で、だからすぐに乾く♪ 今のところ、室内干しでも“生乾き”とは無縁です♡

  • このタオルが理想過ぎて、全シリーズ集めちゃいました(笑)

    このタオルが理想過ぎて、全シリーズ集めちゃいました(笑)

    これは、“理想”のタオルを見つけちゃいました!ポンと肌に触れるだけで、水分を吸い取ってくれる優れもの。“拭く”というよりも“置く”という感覚に近いですね♪吸収性が抜群にいいので、乾くのも普通のタオルより7時間早い♡

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll